 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年のご挨拶&今年の抱負!! 

新年あけましておめでとうございます。


大変遅くなりました


もちろん正月から遊びほうけておりました






今年は子年ですね


ねずみといえば・・・


もちろん
















ねずみ年

昨年は大変お世話になりまちた。










こちらもねずみさんよっ!! 






これもねずみさんよ!
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。











FXの方は・・・


新年早々に強制決済を食らいました

マイルールにより

強制決済=ストップ

でしたので。。。


FXA証券の口座です。


詳細は後日にしますね。

まだ12月までの利益もアップしてませんでした 



強制決済の損失額は▲80万円ほどですが、長らく含み損だったので、ショックは殆んどありません。 

本当は悲しいですけどね


ただFXA証券の口座は元本を出金していたのが幸いでした(ホっ!




最後の方は

どう考えてもショートだろうと思いましたが・・・

証拠金が足りませんでした(涙

他の口座でショートすることも考えましたが・・・

ショートはしないというマイルールに踏ん切りがつきませんでした。





でもこれでや   っ   と踏ん切りがつきました 

これからは今まで通りのほったらかし低レバ口座と再出発のビシバシ高レバ口座の両刀使いで頑張りたいと思っています。



元々FXA証券の口座はスキャル目的で開設したのです(注意:開設時にスキャル目的と記入すると口座開設出来ないそうです)

なので、これからはFXA証券の口座はストップを入れてビシバシ取引したいと思っています。

ホントかい


もちろんショートも参戦予定です!!





常に進化すべし!! ←今年の抱負です!!




でも自分の都合が良い方にだけ進化してはいけませんよね(笑






やはりピンチはチャンスでした!!


まだ分からんだろ




こんなアホ~なrintanですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします




それでは皆様にとって良い一年でありますように願っております。  



rintan999 [ 2008/01/05 03:38 ] 編集 その他 | TB(0) | コメント(3)

年末のご挨拶 



今年も一年間お世話になりました。 

FXでは3度目、ブログでは2度目の年越しとなります。

当ブログも昨年の6月2日に立ち上げてから1年半以上続けることが出来ました。

ここまで続けてこられたのも相互リンクさせていただいている方や読者の皆様のお陰様でございます。

来年も無理のない程度に更新していきたいと思っていますので、どうかよろしくお願い致します。

今年も本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


それでは、皆様が良い年を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。



rintan999






rintan999 [ 2007/12/31 17:52 ] 編集 その他 | TB(0) | コメント(7)

マック or マクド ??? 

マック or マクド ???



もうメガマックは食べられましたか~?

rintanは最近、マクドナルドに3回も行きましたが、全て売り切れでした。

1日毎の数量限定販売になっているそうです。

メガマック
クリックすると拡大できます。 


とっても食べたいな~ 



皆様はマクドナルドを何と呼んでますか~?




マック or マクド ???




これはrintanが相互リングでお世話になっているトリプル・インカム!のななえ様の1月16日の記事ぴーちゃん様からのコメントがきっかけで話題になったのです。

話題とはいってもrintanが騒いだだけですが 


みなさんはマクドナルドをどちらで呼びますか!?

また、他の呼び方もありますか!?


何でも関東がマックで関西がマクドと呼ぶらしい?という噂もあるようですが・・・???

ちなみにrintanは神奈川ですが、マックです。


クダラナイかも知れませんが、どうしても知りたくなってしまいました


こんなアホなrintanに協力していただけたら嬉しいです。



↓このアンケートに一票お願いします!!






質問 マクドナルドの呼び方は?


マック

マクド

その他





結果


過去の投票


FC2ID









ご協力ありがとうございました。


このアンケートは誰が投票したかは管理者でも分かりませんのでお気軽に投票してくださいませ。

ま~マックやマクドで個人情報もないでしょうけど(笑


また他にも呼び方がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

こんなアクセスの少ないブログでアンケートをやってもと思いましたが、よろしくお願い致します。



ちなみにこのアンケートはFC2で簡単に作れました。

興味のある方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料レンタル投票システム



為替の方は

本日はドル円が122円を突破しましたね。

なんとっ! 4年2ヶ月ぶりだそうです。

いちおう為替のブログなので


それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。



rintan999 [ 2007/01/29 20:24 ] 編集 その他 | TB(0) | コメント(18)

ただ者ではありませんよ!! 

本日は紹介させていただきたい方がいます。

ご存知の方も多いかも知れませんが


ただ者ではありませんよ!!

その方は現在、体調不良でブログをお休みされています。

とても豪快でパワフル!そしてとてもハートがいっぱいの方です。

今現在は育児休暇中とのことですが、学校の先生をされています。

そんじょそこらの先生とは訳が違いますよ~


なんとっ!

その方のブログに教え子さんから突然!凄いコメントが入ったのです!!


教え子連盟さんからのコメントの引用です→


先生、たぶん最初で最後のコメントになると思うけど、ガラじゃないしさぁー
先生はすっごく強烈だったぜ!
あんだけ美人でスタイルもいいのに誰よりも組長だった!
でも俺が家の事情でやめるかもしんないといったとき、必死で話を聞いてくれたよな
あれがなかったら俺はやめてたよ、まじ
先生おれ今ちゃんと働いています
いつか先生が自分の給与明細おれたちに見せて、住民税や所得税が引かれているのを見て、ああ、自分はちゃんと社会人の義務をはたしている、とその明細を毎月見るたんびに実感しているよ、っていってただろ?
あの言葉すっごくかっこよかったぜ
俺も今ちゃんと税金はらってるよ、選挙もこの間ちゃんといってきた
先生の生徒でよかったよ
本当に感謝しているよ
一番大事なことを習った気がする
先生愛してるぜ
たぶんみんなもそうだぜ、先生のこと悪く言うやつ見たことないもんな
でもヨ先生、今はいおりのことがんばれよ
たぶん先生は場所は違っても先生やると思うぜ、なんかの形で
だから今はいおりといちよの母親でいてくれよ
遅くまでおれたちの補講してた時も時計を気にしてたこと、俺たちはちゃんとしってんだぜ!
だから本当にありがとうございます
意味解らなくなってきたけど、頑張れよ、先生、じゃぁな


←ここまでがコメントの引用です。


教え子さんからコメントをいただくなんてまずないですよね。

よっぽどいい先生だったんでしょうね~

rintanはこのコメントを読んで感動しました

それに美人でスタイルもいいとは素敵


その方には伊織クンという4歳の息子さんと伊葉チャンという1歳の娘さんがいます。二人ともとてもカワイイです


そして伊織クンのことは『 ラッキー7の男 』と呼んでいます。


なぜなら生まれながらにして第七染色体に障害があるそうなのです。

それをラッキー7と呼べるなんて・・・ (ステキ!)


でも本当にラッキーなことに彼はとてもハンサムなのです

そして音楽的な才能もあるかもしれないそうです

それに伊葉チャンというとても素敵な妹もいますからね~



前置きが長くなりましたが


その方はなんとっ!



怪獣 なのです!!


ただ者じゃない訳です


それも美人の怪獣ですからね~!!



その美人怪獣のブログとは


怪獣ママ FXパート日記!! です。


rintanも相互リンクで大変お世話になってま~す


今なら怪獣がお休みされているので全記事を読んじゃうチャンスですよ!!

感動と爆笑の連続です。下手な本を読むより面白くてためになります。

それに先生なので文章も大変上手です。


それから怪獣ママのパパ(旦那さん)は『 バードランドカフェ 』という素敵な洋食屋さんを経営されています。


そのお店は沖縄にありますが、雑誌とかTVとかの取材を受けているそうです。

ハーフのパパさんはサックス吹きでもあるんですよ~


超ォーーーーカッコイイです!!! ←美人のママさん本人も言っておられるので間違いありません。

rintanも写真を確認済みです


その素敵なお店とカッコイイパパさんの写真が載っている記事は

こちらから
↓↓↓↓
怪獣のつぶやき【パパ篇】



是非、遊びに行ってくださいね~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

怪獣ママ FXパート日記!!



それでは怪獣ママさんの体調が早く良くなられることを心よりお祈りいたします。

ママさーーーーーん!!!

はやくよくなってね~~~!!!

フレ~フレ~ マーマーさんっ!!!!!




ママさん勝手に紹介しちゃいました

rintan999 [ 2007/01/20 16:02 ] 編集 その他 | TB(0) | コメント(13)

新年のご挨拶 

あけましておめでとうございます


皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます


本年もどうぞよろしくお願い致します


猪突猛進
 
猪突猛進





新年のご挨拶が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

正月は飲んで食べて、そしてまた飲んで食べてと胃と肝臓をフル回転さています

猪突猛進どころかブタになって動けそうもありません(笑


上のイラストはネットサーフィンして気に入ったので拝借してきました。

『何も考えずに、進まにゃならんこともある。』という言葉が大変気に入ったのです。

でもFXでは今年ものんびりとマイペースでやっていきたいと思っています。

そしてゆっくりとですが1億円をめざします


さて本日から殆どの業者が取引をスタートすると思いますが、rintanは参加出来そうもありません。年末に入れておいたポン円の指値が気になりますが、ほったらかしとなるでしょう。年明けのスタートが楽しみですね。皆様ガンバってください!!


それでは、今年一年、皆様が為替(FX)で損しないように願っております。
rintan999 [ 2007/01/02 04:13 ] 編集 その他 | TB(0) | コメント(6)

意味不明なコメントにSOS! 

一昨日、英語のコメントをいただきました。


rintanは純和製なので簡単な単語ぐらいしか英語は分かりません。

SOSはちょっと大げさでしたけど

どなたか助けていただけると幸いです。


そのコメントは少し前の10月15日の

『一昨日の取引結果と焼肉のタレ』

の記事に一昨日コメントされてものです。




ここからコメント欄の引用です。→


midland 79-290 mods

By this time, another of them that speak as plainly as you can tell them I want, to half a dozen had not been able to employ in order to discover any object that was little felt among the red men and another time we'll talk together, said Judith, we've struck the scow and began to set them all our best lodges has lately been placed on watch.


←ここまでコメント欄の引用です。


上記の英語コメントを無料翻訳ソフト/オンライン体験版の2種類を使って翻訳してみました。



エキサイト翻訳

中部79-290モッズ

今回、どんな少量である目的も、赤い男性と別の時の間私たちが会談するつもりであると感じたと発見するのに使うことができます、前述のジュディス、私たちが大型平底船を打ったという半ダースへのことでなく、あなたが、私が欲しいと彼らに言うことができるのと同じくらい明らかに話して、彼らを設定し始めたそれらの別のものによって私たちのベストが宿を貸すすべてが最近、腕時計に置かれました。



インフォシーク翻訳

中部地方79-290モッズ

この時までに、彼らのもう一つは、あなたが、1ダースがほとんど赤い男の一つであると感じられなかった少しの物も発見するために使用することができなかった半分と我々が相談する時の我々が平底船に当直で最近置かれて心に浮かんで、彼らに全ての我々の最高のロッジを課すために切り出したもう一つ(言われたジュディス)に、私が欲しいと彼らに話すことができるのと同じくらいはっきりと、とても話します。



以上、2種類の翻訳ソフトを使いましたが、どちらも意味不明です。


誰かぁ~~~


教えてくださ~い!!



返事に大変困っております。

よろしくお願い致します。


FXとは関係なくてすみません
rintan999 [ 2006/12/18 18:09 ] 編集 その他 | TB(0) | コメント(9)

嬉しい事がありました!! 



肉まん父さん様のブログ

肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) by肉まん父さん総合本物研究教室事務所様で

当ブログを大大大的に紹介していただきました

まさかあんな素晴らしい方にご紹介していただけるとは思ってもみませんでした。


本当にありがとうございます!!


肉まん父さん様のブログ

肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) by肉まん父さん総合本物研究教室事務所様は

とてもパンチのきいた素晴らしいブログです

一度訪問していただければと思います!!!

rintan999 [ 2006/09/28 18:04 ] 編集 その他 | TB(0) | コメント(0)




















