 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメント欄が荒らされました!!&昨日の取引結果 

5月16日の取引結果     

【メイン口座3社】 
FX Online Japan
取引なし(ノーポジション)
スワップ計   0円
合計  0円

FXA証券
EUR/JPY L1 163.20→163.70 +5,000円
EUR/JPY L1 163.20→
スワップ計   +2,604円(3倍)
合計  +7,604円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計    +719円
合計   +719円

3社合計  +8,323円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在122,154円)
USD/JPY L0.1 120.00

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



不愉快なことがありました!!




本日、当ブログのコメント欄が荒らされました。

これを「荒らし」というのかは分かりませんが、とても不愉快だったのでコメントを削除しました。


当ブログは昨年の6月2日からlivedoor Blogでスタートして、このFC2では昨年の9月25日から運営しておりましたが、初めての削除です。

以前にもアダルト系サイトからのコメントで似たようなのはありましたが、連続でコメントされるのは初めてです。

このFC2ブログではコメントが投稿されると携帯電話のメールにお知らせが来るように設定できるので、どこにいても誰からコメントが投稿されたのかが直ぐに分かるのです。


調べたところ危険そうなので、慌てて削除しました。

まぁ当ブログにお越しの方で引っ掛かる方はいないと思いますが・・・

万が一のことを考えました。


以下が投稿されたコメントです。




5月17日12:56

名前 カズ  

ホスト nv37.opt2.point.ne.jp

タイトル 会津の母親殺害の犯人の画像

本文 会津若松の母親殺害事件の犯人の顔 http://www.zerokook.net


5月17日13:08

名前 ami

ホスト nv37.opt2.point.ne.jp

タイトル 会津の母親殺害の犯人の画像

福島の母親殺人事件の犯人の顔が載ってた http://www.zerokook.net


5月17日13:31

名前 カズ

ホスト nv37.opt2.point.ne.jp

タイトル 会津の母親殺害の犯人の画像

本文 会津若松の母親殺害事件の犯人の顔 http://www.zerokook.net


5月17日13:46

名前 ゆうき@コノリ 

ホスト fb36.opt2.point.ne.jp

タイトル あいのり次のメンバー美形らしいよ

本文 あいのり次帰る2人超意外だったよ(´∀`*) http://www.zerokook.net


5月17日13:55

名前 巻 

ホスト fb36.opt2.point.ne.jp

タイトル 会津の母親殺害の犯人の画像

本文 福島の母親殺人事件の犯人の顔が載ってた http://www.zerokook.net


5月17日14:10

名前 ユーマン 

ホスト ms91.opt2.point.ne.jp

タイトル あいのり次のメンバー美形らしいよ

本文 あいのり次の人超美形だったよ(´∀`*) http://www.zerokook.net




以上、6件が立て続けにコメントされました。

頭に来たので全て曝け出しましたが、リモートホストは操作?されているため、どこから来たのかは分かりませんでした。

きっと・・・・・


このサイトを調べたところ、サイト内の何かをクリックすると下のようなものが表示されます。


クリックすると拡大できます。
注意


上の画像を読んでいただければ分かりますが、有料でかなり高額でした。

あまりにいっぱい書いてあるので思わずOKをクリックしてしまいそうになりました(汗



なんとっ!


利用料金は79000円です!!
 



rintanはクリックしていないのでどうなるか分かりませんが念のため止めておいた方が無難ではないかと思います。


そのサイトはこちらですが、くれぐれも注意してくださいませ。


危険!! 危険!! 危険!!

芸能最新情報・ユーチューブ・アイドル・あいのり・ジャニーズ
http://www.utubu.net/fnthzaa.php

危険!! 危険!! 危険!!


誰かから怨まれてのかな~!?




気を取り直して

FX取引の方は 

FXA証券のユーロ円が2回転できたようです。

欲張りなので3回転目の指値もセットしました

ユーロ円はまだ騰がると思うのですが、大きな調整があった場合に耐えられなくなるといけないので程々?で利確しています。

またそんなことをしていると上に逃げられてしまうかも知れませんけどね


それからドル円が待ちに待った121円を超えました!!

お陰様でリミットに刺さったようです!!

ドル円の方は明日にでも報告させていただきます。


こんな利確の自慢みたいな記事を書いてるから怨まれるのかな~

でも損しても記事にしてるんだけどなぁ・・・



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年5月16日現在メイン口座3社合計 3,452,350円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,547,650円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/05/17 20:13 ] 編集 怒りの記事 | TB(0) | コメント(7)

猛烈に頭にきています  





猛烈に


頭にきています


rintanが


大好きなブログに


酷い書き込みをした


ヤツがいるのです







それは介護に関する記事でした。


酷いコメントが3回

正確には4回かも知れません。



ここからコメントの引用です→


安楽死させればいいんじゃないですか?実際にそれが可能な国もあります。

社会全体が背負うコストもありますし一考なさってはいかがでしょうか?
Posted by 毒饅倒産 at 2007年03月02日 13:05




私の国ではそれが『選択肢』の一つとしてある事を述べたに過ぎないのですが?
ことばの部分だけを抜き出して批判するとは大人気ないですね。
Posted by 毒饅倒産 at 2007年03月02日 21:00




私の意見は
経済的・本人の意思などの事情を勘案して日本でも尊厳死を認めるべきだということです。

決して殺人を教唆しているわけではないので誤解なきよう。

これ以上は何を話そうが不毛だと思うので終わりにしましょう。お互いに時間の無駄です。

為替の方退場だと思われますが、まだなら損切りをしたほうがいいですよ。
Posted by 毒饅倒産 at 2007年03月02日 22:11



←ここまでがコメントの引用です。



介護で大変な思いをされている方に対して


「安楽死させればいいんじゃないですか?」


という書き込みをする人間がいますか?


rintanには考えられません。


それに無視して通過できるような内容ではありません。




この酷い書き込みは


肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) by肉まん父さん総合本物研究教室事務所


にコメントされた内容です




このコメントを見てどう思われますか?


許せますか?


rintanには絶対許せません


実社会なら何とかしますが


ネットの世界では


簡単に見つけることが出来ません


この人と実社会であう段取りや


方法がありましたら、教えて下さい。





是非
肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) by肉まん父さん総合本物研究教室事務所様のところに行って確認してみてください。


宜しくお願い致します。




絶対許せん(怒

rintan999 [ 2007/03/03 01:17 ] 編集 怒りの記事 | TB(0) | コメント(10)




















