 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

35年前から住んどるカメさんじゃ!!昨日の取引結果 

6月8日の取引結果                                                                 

【メイン口座3社】        
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00
ZAR/JPY L1 16.85    
スワップ計   +70円
6/9スワップ計   +70円
合計  +140円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 163.90
EUR/JPY L1 163.20
GBP/JPY L1 238.00
スワップ計   +702円
合計  +702円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 162.50
スワップ計    +145円
6/9分スワップ計    +145円
合計   +290円

3社合計  +1,132円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,894円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 163.97
EUR/JPY L0.1 163.47
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




 

 

カメさん
ワシが35年前から住んどるカメさんじゃ!!




これはrintanの実家で飼っている亀です


rintanの○歳の誕生日におばあちゃんがプレゼントしてくれたのです 

本日、6月9日で35年になります。凄いでしょ~ 

買って貰った時の記憶は殆んどありませんが、「一番大きいのがいいっ!!」 と言ったのだけ微かに覚えております。

年がバレるな~ 





rintanが子供の頃は団地の5階に住んでいました。

その頃カメさんはベランダで飼っていたのですが、そこから脱走したことがあるのです 

もちろん走れませんけどね(笑


でも飛びましたわ(爆!

そうです!5階から飛んだのです


だれも飛んだことは知らなかったので、行方不明になってしまいました。

数日後、近所の方から○○さんのところでカメさんが保護?されているとの情報を得て、迎えに行って参りました(ホっ!

となりの棟の方でした。


5階から飛んだのに怪我一つしてませんでしたよ(凄!



それも脱走は一度ではありません。


今から15年ほど前だったと思いましたが、今度は現在の実家(普通の一軒家)で脱走してしまったのです。

今度はなかなか見つからなくて、rintanの母がお巡りさんまで呼んでしまったのです

そのお巡りさんは 「 こんな事件ばかりだったら世の中平和なんですけどね~ 」 と言って笑っていたそうです

お巡りさんも亀の捜索願には困ったでしょうね(笑



それから数日経ったある日、rintanの母がベランダに出ると、一段下がったところにある貸家の庭にタライが置いてあり、その中でうちのカメさんが元気良く泳いでいたのです。

また母は菓子折りを持って引き取りに行ってました(笑


以前は冬になるとバリバリに凍った水槽の中で冬眠していましたが、最近は地球温暖化のせいか?凍りません。それに年を取ったので冬眠したまま逝ってしまうといけないので冬眠させないようにしています。

初めて冬眠した時はてっきり死んだと思いましたけどね。

埋めなくて良かったです(笑





携帯の写真なので写りはイマイチですが・・・





オラが噂のカメさんじゃ!!
オラが噂のカメさんじゃ!!


 



綺麗じゃろ!!
綺麗じゃろ!!






娘の手との比較じゃ!!
娘の手との比較じゃ!!



このカメさんは体長15cmほです。

子供の頃はもっと大きく感じたんですけどね(笑





ワシは何という亀じゃ?
ワシは何という亀じゃ?



何という亀なのでしょうか!?

35年も飼っているのに知りません


ちなみに名前も 「 カメさん 」 です

もちろん男の子か女の子かも分かりません???


どなたか分かる方がいましたら教えてくださいませ!!

↑性別は特に分からなくてもいいですけどね(笑


しかし亀は万年と言いますけど、いったい何年生きるのでしょうか!?


それに買った時に何歳だったかも分からないので年齢すら不詳です。


生前、おばあちゃんが、私とどっちが長生きするかね~ と良く言っておりました。

あと何年生きるか分かりませんが、少しでも長生きして欲しいものです


 

さて、本日はrintanのバースディなので皆にお祝いしてもらいます

もう誕生日を喜ぶ年齢ではないんですけどね



そして約束の禁煙です

今日は吸えるだけ吸いますよ~

23時59分59秒まで!!

未練タラタラ



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月9日現在メイン口座3社合計 3,682,561円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,317,439円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/09 16:53 ] 編集 動物関係 | TB(0) | コメント(15)

12万円からのヒロセ通商に変身!?&昨日の取引結果 

3月19日の取引結果

【メイン口座3社】
FX Online Japan
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +948円
合計  +948円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +948円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金で残高101,940円
取引なし
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)






今日は久しぶりに愛犬のセナくんの登場です。

Ayrton Senna da Silva
ボールが大好きなセナくん


この前の日曜日に近くの公園で撮影しました。

セナくんはボールやフリスビーが大好きです。

さすがに携帯のカメラでは走っているところは難しいですね

それに黒はとても撮影するのが難しいです。

以前、セナくんを紹介した記事がありますのでご覧になられていない方は

こちらからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2006年10月22日の記事(紹介します!!)




FXの方は

先ほどヒロセ通商に10万円クイック入金しました。

本当に超ぉ~クイックでしてたよ~

これで12万円からのヒロセ通商に変身です(笑

今度はスキャルでもしてみようかと思っております。

でもrintanのスキャルは1週間かも知れませんよ(爆!

要するにのろまです


これで、現在の全口座(7社)のトータル元本は

本日、10万円プラスされたので約85万円 になりました。

頑張らねば


そうそう、含み損も▲70万円ほどに減ってきましたよ~




自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年3月19日現在メイン口座3社合計 3,169,225円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,830,775円 


どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/03/20 20:30 ] 編集 動物関係 | TB(0) | コメント(6)

昨日の取引結果&ジャックラッセルテリア 

11月06日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +367円
合計  +367円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  円

3社合計  +528円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



大変遅くなりましたが今週もよろしくお願い致します。

昨夜はドル円を決済するか迷ったのですが、結局は欲張っって放置することにしました。残念ながら今日は下がってしまいましたね。 難しい!
やはり中間選挙の影響でしょうか?また下がったところを上手く拾いたいのですが、今夜は友人宅へ招待されているので指値だけ入れておきます。

最近は指値を入れても尽く逃げられている感じです。
だからといって我慢出来ずに高値でいっぱい仕込んで、そのあと暴落というシナリオだけは避けたいものですね。昨年の12月みたいに(汗
ただスワップ派の私としては正直ポジションが欲しいのです。焦るな~


今夜お邪魔する友人宅はジャックラッセルテリアという犬を飼っています。今まではオス1匹だったのですが、最近子犬のメスをお嫁さんにもらったそうなので、今夜ご対面させてもらいます。

今日は娘も非常に楽しみにしているので、その反応の方が面白いかもしれません。
親バカ代表です

その友人から「子犬が産まれたら貰ってね!」といわれているのですが、我家には黒ラブのセナくんがいるので私的にはもう十分です。
ですが、うちの奥さんは欲しがっているのです

毎日の散歩は殆んど私が行ってます。健康の為、とか言われているのです。ま~確かに運動不足なので納得です。弱!

これからの時期の散歩はホント辛いですさむ~い



本日も為替の話しからそれてしまいました(汗


それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないことを願っております。



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月06日現在    3社合計 2,720,116円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,279,884円 


rintan999 [ 2006/11/07 17:53 ] 編集 動物関係 | TB(0) | コメント(4)

紹介します!! 

今日は愛犬のセナくんを紹介します。


Ayrton Senna da Silva

米軍の管理地にて


写真があまり良くないないので分かりずらいと思いますが
左が愛犬のセナくんです(当たり前だろ
そして愛娘です。
嫁入り前なので後姿で失礼させていただきまちゅ

セナくんの名前は
今は亡きF1ドライバーの
アイルトン・セナ・ダ・シルバ
(Ayrton Senna da Silva)
からいただきました。

セナくんはとある警察犬訓練所からやって来ました。
ラブラドール・レトリバーというと盲導犬を想像する方が多いと思いますが、警察犬としても活躍しているのです。
セナくんの母親の姉妹はどこかの空港で麻薬捜査犬として活躍しているそうです。

ラブラドール=盲導犬=おとなしい と私も連想していましたが、かなりのヤンチャ坊主です。
もうすぐ3歳になるので随分と落着いてきましたが最初の頃は大変でした

もしかしたら盲導犬の血統だと最初からおとなしいのでしょうか?

でもセナくんもいい子ですよ!!
ノーリードでもそんなに遠くに行きませんし、呼べば戻ってきますから

麻薬捜査犬には好奇心旺盛な遊び好きにしかなれないそうです。
要するに麻薬を見つけるのも彼らにとっては遊びなのです。
そして探し出したご褒美に遊んでもらいたい一心でやっているそうです。

警察犬になりそこない?のセナくんですが、フリスビーやボール遊びが大好きでジャンピングキャッチするさまは本当にカッコイイです


あれ~これって為替のブログでしたよね







rintan999 [ 2006/10/22 11:00 ] 編集 動物関係 | TB(0) | コメント(6)




















