 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トルコリラの1000通貨取引スタート!!&昨日の取引結果 

7月25日の取引結果                                                        

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +82円 
合計  +82円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.90
EUR/JPY L1 167.80
USD/JPY L1 121.50
GBP/JPY L1 249.90
GBP/JPY L1 247.40
スワップ計   +4,089円(3倍)
合計  +4,089円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 168.00
スワップ計   +157円
合計   +157円

3社合計  +4,328円


【サブ口座7社】
セントラル短資
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ノーポジション(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在144,455円)
USD/JPY L0.1 122.50
GBP/JPY L0.1 250.00
EUR/JPY L0.1 167.70
ZAR/JPY L0.1 17.700
ZAR/JPY L0.1 17.500
7/26 TRY/JPY L0.1 96.00→  
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




1000通貨買い下がり作戦!!



昨日スタートしたドル円買い下がり作戦!? は順調なすべり出しとなりました。

約定したUSD/JPY120.00円は予定通り120.70円で本日、利確することができました!!

+70pips!!


でも1000通貨ですし・・・ 往復の手数料が200円もするので・・・

利益は+500円でした。



たとえ薄利でも初陣は必ず勝利で飾らなくてはなりません

今後の縁起にかかわりますからね(笑



ただ、ふと思ったのですが・・・

ちょっと遅いかな~ 


この ドル円買い下がり作戦!? は120円のポジションが利確されて上に抜けてしまうとずーっとノーポジになってしまうのです(気づくの遅!

そーなったら100万円も入金してあるのに1円も利益を生みません。

これはスワップ派として勿体ないので、次に120円のポジションが構築できたら決済しないことにします。

これで年間5000円くらいのスワップにはなるのでしょう

それで下がるまでじっと待ちます!!

これって正統なスワップ派!?


まぁコツコツといきたいと思います 







トルコリラの1000通貨取引  



ヒロセ通商Hirose-FX2(ミニ)トルコリラの1000通貨取引が出来るようになりました。


7/24よりHirose-FX2、Hirose-FX2ミニにおいて、TRY/JPY、MXN/JPYのペアが追加されたそうです。



それで早速!!

トルコリラが欲しくて!!

それもどーしても欲しくて 

今朝、甘~い指値を入れたら夕方にしっかり約定されました!!


憧れのトルコリラGETです



ヒロセ通商取引画面(トルコリラ初取引)



トルコリラの96円って高値掴みですかね!?

適当にポジりました 

まぁ1000通貨なのでお気楽にいきたいと思いま~す




そんな訳で玲子さんの新たな口座であるアトランティック・トレードで取引するのではなくヒロセ通商に新たに口座開設した方がよいのでは?と考えてております。

やはり1000通貨で取引できるというのはありがたいですからね。


とうとうトルコリラも1000通貨で取引出来るようになったわけです

ただ先程スプレッドを見たら50pipsでした

まぁスワップ派には関係ない!?

それから日中は取引出来ないかも知れません。



1000通貨のトルコリラ!! ヒロセ通商もやりますね    





1000通貨の取引はHirose-FX2(ミニ)で!!

1000通貨の証拠金は500円です^^




平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金  


お陰様で現在46日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月25日現在メイン口座3社合計 3,947,626円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,052,374円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
  
rintan999 [ 2007/07/26 19:13 ] 編集 FXの取引画面公開 | TB(0) | コメント(4)

アトランティックのデモ取引画面公開!!&昨日の取引結果 

5月29日の取引結果                                               

【メイン口座3社】      
FX Online Japan
取引なし(ノーポジション)   
スワップ計   0円  
合計  0円

FXA証券
EUR/JPY L1 163.10→163.80 +7,000円 5回転!?
5/30 EUR/JPY L1 163.20→ 6回転目?
スワップ計   +419円
合計  +7,419円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計    +317円
合計   +317円

3社合計  +7,736円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,367円)
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 163.47→164.00 +530円
5/30 EUR/JPY L0.1 163.47→

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





先週、記事にした「 新たな作戦 」に向けて、アトランティック・トレードの14日間無料のデモ口座でトレードをしてみましたので、レポート&取引画面を公開したいと思います。


アトランティック・トレードは取引システムをダウンロードするタイプではありませんでした。

まあどちらのタイプも好き嫌い、利点欠点がありますが・・・


ちなみにrintanが取引している業者では


取引システムをダウンロードする口座

FX Online Japan

FXA証券

FXCMジャパン

FX-REAL


取引システムをダウンロードしない口座

セントラル短資

FXプライム
 
外為どっとコム

外貨ex

ヒロセ通商(Hirose-FX2) 

マネーパートナーズ ←多分???


となっています。


取引システムをダウンロードする口座の利点は『更新』ボタンを押さなくても常にリアルタイムで表示されることではないでしょうか?
それにログインするだけで自分の好きなように設定した画面になるところも利点だと思います。


逆に取引システムをダウンロードしない口座の利点はPCを選ばないことです。出先のPCでもすぐにログインできますからね。


少々脱線しましたが・・・









アトランティック・トレード デモ口座取引画面
アトランティック・トレード デモ口座取引画面
 


クリックして拡大していただければハッキリ見れると思います。


レート表のZARJPYだけ薄くなっているのがお分かりいただけると思いますが、

レートは16.9529(オファー)になっています。

右下の注文状況を見ていただくと、ZARJPYで16.9600で買い指値をしております。

要するに指値より下がっているのに約定されないのです。

ちなみに成行きでも買えませんでした。

成行きの場合は『現在レートが変更されています。』

と表示されてしまいました。

それから先ほどまではTRYJPYも薄かったのですが、こちたは元に戻ったようです。

他の通貨ペアでもある一定の時間、レートが動かないと薄く表示されるようですが、これは薄くなった時にGBPJPYで通常通り、成行きで買えました。


もしかすると取引できない時間帯があるのでしょうか???

だとすると短期トレードには向きませんよね(残念!



それで心配なので、アトランティック・トレードに問い合わせしてみました。




問い合わせ内容


お世話になります。

現在、デモ口座で取引させていただいておりますが、レート表のZARJPYが薄くなっていて取引できません。指値もしているのですが、指値以下になっても約定されません。
これはデモ口座だからでしょうか?
それとも取引できる時間とかに制約があるのでしょうか?

デモの口座番号はDM○○○です。

ご回答お願い致します。


←ここまでが質問内容です。




アトランティック・トレードからの回答


○○様

このたびは、アトランティック・トレードにお問合せ頂き誠にありがとうございます。

頂いたご質問に回答致します
==============================

このたびは弊社でもトレードをご利用頂き誠に有難うございます。
ZAR/JPYは市場性が薄いことから、カバー先から正式なレートがまだ来ていない状況となっております。灰色のレートは参考レートであるため、指値に到達しても約定には至りません。また成行でも成立しにくい状況です。
通常日本時間夕刻以降は、正式な白色のレートが表示されると思われますので申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださる様お願い申し上げます。
特に時間の制約があるわけではありませんので、昼間でも白いレートが表示されていればお取引は可能です。 (デモでも実取引でも同様となります)

何かご不明な点がございましたらご連絡くださる様お願い申し上げます。
==============================


今後とも「アトランティック・トレード」を
何卒宜しくお願い致します。

*************************************************************
(株)アトランティック・ファイナンシャル・コーポレーション
〒101-0053
東京都千代田区神田美土代町7-4 東英美土代ビル5階
TEL 03-3518-8866 / FAX 03-3518-8338
URL http://www.afco.co.jp/
Email info@afco.co.jp
*************************************************************


←ここまでがアトランティック・トレードからのメールの引用です。



ん~ やはりサクサクとは取引出来ないようですね。

約定できないのも困りますが、決済できないのはもっと困りそうですよね


もう少しデモトレードをしてみて判断したいと思います。



 


FX取引の方は

昨日はユーロ円が164.20円を超えて、もう手の届かないところに行ってしまうのかと思ったら、朝方にしっかり下がってくれたのですね。 ←わざわざrintanのために~(笑


お陰様でFXA証券で6回転目のユーロ円が約定されました!!


それからヒロセ通商の1000通貨取引でもユーロ円の回転をはじめました(笑

こちらは1000通貨でコツコツとやっていきたいと思います。


早いもので5月も明日でおしまいですね。

あと1日締まって行きましょう 古!


追伸

明朝はスワップ3倍DAYです!!

ただし、FXCMジャパンでは対NZDペアに限り4倍DAYとなってます。
 


自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年5月29日現在メイン口座3社合計 3,605,958円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,394,042円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/05/30 19:57 ] 編集 FXの取引画面公開 | TB(0) | コメント(6)

FXCMジャパンの取引画面公開!! 



本日はrintanのサード口座であるFXCMジャパンの取引画面を公開させていただきます。


このFXCMジャパンはとても素晴らしい口座だと思います。

rintanが初めてデモ口座を開設したところでもあります。


rintanはFX Online Japanをファースト口座にして取引をしていましたが、2005年の12月頃の時点では金融先物取引業の登録が済んでいなかったので、怖くなり元本以上に出金してしまいました。

それで、既に登録が済んでいたFXA証券に続いてFXCMジャパンでも取引することにしたのです。

FXCMジャパンは取引画面がとてもシンプルで見やすかったのですが、昨年、取引システムがバージョンアップして FX Trading Stationになったことで、白っぽい画面から黒っぽい画面に変更になってしまいました。
その為、ちょっと見辛くなった気がします。

もう慣れましたけど・・・


スプレッドは標準?手数料もFX Online JapanFXA証券と同じく無料でした。


信託保全がいつされたか覚えていませんが、かなり前からされていたと思います。

この口座の気に入ってる点は当日の損益が一目で分かるところです。
他の口座には無い機能です。


FXCMジャパンのシステムは米FXCM社が提供する外資系の取引画面のようです。



取引画面は画像を見ていただくと分かりますが、FX Online JapanFXA証券と違い一つの画面にチャートがありません。
なのでチャートはFXA証券のを見ながら取引しています。

ただFXCMジャパンはレートが一番見やすいので、各ペアのレートチェックだけはここでしています。


このシステムもカスタマイズできるので上手く設定すればとても見やすくなると思います。


注文はいたって簡単で取引レートを左クリックすれば成行き注文、右クリックすれば指値注文が素早く出来ます。

それにリミットやストップの注文や変更も画面上でワンクリックすれば簡単にできます。

とても便利だと思います。


でも好き嫌いはあるかも知れませんけど・・・



この口座が他口座と違うところは取引額です。

10というのが1万通貨なのです。

100が10万通貨になります。


rintanは初めてのデモ取引がFXCMジャパンだったので気になりませんが、他口座で取引されている方が見たら戸惑うかも知れませんね。


それではrintan最強の口座を見てくださいませ。

ホントかい


注意 これから出てくる画面はクリックすると拡大できますが、rintanのPC画面が大きいせいか(多分21インチ?)キレイに表示するには、もう一度右下の方に表示される拡大ボタンをクリックしてくださいませ。
   
拡大ボタン
↑少しするとこのような拡大ボタンが右下の方に表示されると思いますのでクリックしてくださいね。

そうするとキレイに実寸大で表示できます。

面倒でスミマセン



FXCMジャパン



実際の画面はもう少しキレイな色ですよ~(残念!



この口座は2005年12月20日に30万円でスタートして、既に元本の30万円は出金しました。

取引回数も少ない口座ですが利益は一番です。

それに取引を始めてから一敗しかしてません。

それもマイナス5000円だけ!!

とても優秀?な口座です。


現在の口座残高は124万円ほどありますが・・・


でも凄いポジションもあります。

ポン円の240円


まぁポン円はスワップも良いので何とかなるだろうと安易に考えております。

命取りになるぞ~



FXCMジャパンの自己資本規制比率は

平成18年12月末現在 807.0%

となっております。

優秀!!


FXCMジャパンはスプレッドも狭くありませんし、スワップもあまり良くありませんが、とても使いやすい口座だと思います。

無難な口座の方が儲かるのでしょうか?



是非、デモトレードしてみてください


 こちらからどうぞ
 ↓↓↓↓↓↓↓




サブ口座の取引画面は機会があったら紹介させていただきたいと思います。

もしrintanが開設してる中で見たい取引画面がありましたらコメントくださいね。アップさせていただきます。
 


自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 


rintan999 [ 2007/04/16 19:27 ] 編集 FXの取引画面公開 | TB(0) | コメント(10)

FXA証券の取引画面公開!! 



本日はrintanのセカンド口座であるFXA証券の取引画面を公開させていただきます。


このFXA証券はとても素晴らしい口座だと思います。


rintanはFX Online Japanをファースト口座にして取引をしていましたが、2005年の12月頃の時点では金融先物取引業の登録が済んでいなかったので、怖くなり元本以上に出金してしまいました。

それで、既に登録が済んでいたFXA証券でも取引することにしたのです。

FXA証券はスプレッドが狭いことがとても魅力的でした。

ユーロドル 2pips

ドル円 3pips

手数料もFX Online Japanと同じく無料でした。


でもその頃は信託保全されていなかったです(汗

今は大丈夫ですけどね!!


FXA証券のシステムは外資系?の取引画面だと思いますけど、正直わかりません。

すみません


取引画面は画像を見ていただくと分かりますが、FX Online Japan同様に一つの画面で殆んどの事ができます。いろいろ開く必要がないのです。それに自分の好きなようにカスタマイズできる為、上手く設定すればスクロールもしなくて全て見ることができます。

それに画面様式を何パターンも保存できるので状況によって切り替えることができるのです。

注文もいたって簡単で取引レートやチャート上でクリックするだけで素早く出来ます。

とても便利だと思います。

ただし、画面の設定がとても面倒です。

もちろん初期のまま設定しなくても使えますが、非常に見辛いです。

自分好みに設定ができればとても見易いと思います。

個人差はあるかも知れませんが・・・



この口座で一番注意しなくてはならないのが、注文金額です。

FX Online Japanの時に説明したことと同様ですが

『初期設定取引規模』というのがあります。

そこの0.1というのが1万通貨なのです。

1.0だと10万通貨になります

この口座では発注ミスしたことがありませんが、危なかったことが何度かありました(汗

それはバージョンした時に1.0になってしまったのです。

気をつけてくださいね。



rintanはこのFXA証券のチャートをいつも見ております。

rintanの口座の中ではFXA証券のチャートが一番だと思います。

含み損も最強ですけどね(笑




注意 これから出てくる画面はクリックすると拡大できますが、rintanのPC画面が大きいせいか(多分21インチ?)キレイに表示するには、もう一度右下の方に表示される拡大ボタンをクリックしてくださいませ。
   
拡大ボタン
↑少しするとこのような拡大ボタンが右下の方に表示されると思いますのでクリックしてくださいね。

そうするとキレイに実寸大で表示できます。

面倒でスミマセン



FXA証券



実際の画面はもっとキレイなんですよ~(残念!



この口座は2005年12月14日に30万円でスタートして、一度も出金しておりません。

現在の口座残高は148万円ほどありますが・・・

含み損が大変なことになってます


それに凄いポジションも!!

ユーロドルの1.1893と1.2122

ポンドルの1.8669


有り得ないポジションでしょ(涙

みなさん、腰抜かさなかったですか!?


ユーロドルなんか1年以上も持ち続けてますから

お陰様でスワップなんかそれぞれ3万円以上も付いてます!!


アホや!!


絶対にマネしないでくださいね。

マネしたくてもできんだろ~


長期的に見てドルよりユーロの方が強いと思います。

この口座は元本を出金していないのです


もしこの口座が生き残れたら相当に運のいいヤツですね(笑




FXA証券の自己資本規制比率は

平成19年2月末現在 713.3%

となっております。


FXA証券はシステムの弱さに少々問題はありますけど、とても使いやすい口座だと思います。

それに半年で2億円稼いだ超ぉ有名なトレーダーの南緒様も御用達の業者のようです。

是非、デモトレードしてみてください


 こちらからどうぞ
 ↓↓↓↓↓↓↓




FXA証券で既に取引されている方やこれから取引される方でrintan仕様の画面様式が欲しい方がおりましたらご連絡くださいませ。

PCよっては微調整が必要だったり使えない場合もあるかも知れませんけど、ファイルをメールにて送らせていただきます。



次はrintanのサード口座であり、利益が最強のFXCMジャパンの取引画面を紹介させていただきたいと思います(笑

南緒様に比べたら 『 屁 』 ですけどね 



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング
 

rintan999 [ 2007/04/09 20:26 ] 編集 FXの取引画面公開 | TB(0) | コメント(12)

FX Online Japanの取引画面公開!! 



本日はrintanのファースト口座であるFX Online Japanの取引画面を公開させていただきます。


このFX Online Japanはトータル的にとても無難な口座だと思います。


rintanは最初にFXCMジャパンでデモトレードをしました。

その次にFX Online Japanのデモトレードをしたところとても使いやすかったので

FX Online Japanをファースト口座に決めたのです。

まだ信託保全どころか金融先物取引業の登録すら済んでない頃です。

もし業者の選定を間違えていたらと思うと・・・(怖


FX Online Japanのシステムは一応国産?らしいのですが、海外で作ってもらったらしく外資系?の取引画面です。

正確な情報ではないので間違っていたらすみません

取引画面は画像を見ていただくと分かりますが、一つの画面で殆んどの事ができます。いろいろ開く必要がないのです。それに自分の好きなようにカスタマイズできる為、上手く設定すればスクロールもしなくて全て見ることができます。

注文もいたって簡単で取引レートやチャート上で右クリックで素早く出来ます。

とても便利だと思います。


それからrintanはピカピカするのが嫌いなので、レートがフラッシュする機能は切ってます。


この口座で一番注意しなくてはならないのが、注文金額です。

『デフォルト金額』というのがあります。

そこの0.1というのが1万通貨なのです。

1.0だと10万通貨になります

この発注ミスで大損したことがあります(涙

気をつけてくださいね。



rintanはここのチャートは殆んど見ません。

チャートは最強と思われるFXA証券のを見ております。

FXA証券は含み損も最強ですけどね(笑




注意 これから出てくる画面はクリックすると拡大できますが、rintanのPC画面が大きいせいか(多分21インチ?)キレイに表示するには、もう一度右下の方に表示される拡大ボタンをクリックしてくださいませ。
   
拡大ボタン
↑少しするとこのような拡大ボタンが右下の方に表示されると思いますのでクリックしてくださいね。

そうするとキレイに実寸大で表示できます。

面倒でスミマセン



FXOnline Japan




この口座は2005年9月13日に50万円でスタートして、途中で合計60万円を出金しております。

なので、現在は25万円ほどしか入っていないのです。

そんな訳で現在は1ポジションしか取引しません。


、口座を確認したところ、一昨年に注文したユーロ/スイスと昨年に注文したポンド/スイスの指値が残っておりました(笑

このFX Online Japanの口座は元本以上を出金しているので気楽にほったらかしております


ちなみにFX Online Japanの自己資本規制比率は

平成19年2月末現在 686.6%

となっております。


FX Online JapanはFX業者の中でも特に成長した会社の一つではないかと思います。

是非、デモトレードしてみてください




次はrintanのセカンド口座であり、含み損最強のFXA証券の取引画面を紹介させていただきたいと思います(笑

腰を抜かさないでださいね 




自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング
 

rintan999 [ 2007/04/04 21:16 ] 編集 FXの取引画面公開 | TB(0) | コメント(9)




















