 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁煙・・・ 一年経過 




昨年の6月9日からの禁煙・・・



なんとっ!!



一年が経過しておりました


最初の数ヶ月は相当に苦しい思いをしましたが・・・


この一年間、1本も吸わずに耐えました!!


1日に3箱も吸っていたんですから



これも応援してくださったり励ましてくださった方々のお陰様でございます

きっと一人では成し遂げることが困難だったことでしょう。

本当にありがとうございました。



これで今、騒がれている!? タスポやタバコ1箱1,000円の話も完全に他人事です(笑

禁煙は体にも財布にもとっても優しいです^^


しかし、まだ油断はできません

いまだにタバコを吸っている夢をみますから

ただ日増しにどーしても吸いたいという気持ちは減ってきております。

ここまで我慢したのに吸ってたまるか!! です^^

これからも引き続き禁煙がんばりま~す 






そうそう、コメント欄では報告させていただきましたが、

お陰様で次男坊も元気にスクスクと育っております


そして昨日、無事にお宮参りにも行ってきました。


次男坊の記事は忘れた頃に投稿される予定です(汗


rintanは忙しく走り回っております 

でも何故か? 日増しにお腹だけは に (笑


rintan999 [ 2008/06/09 23:34 ] 編集 禁煙 | TB(1) | コメント(21)

禁煙開始から100日を突破してました!!&昨日の取引結果 

9月17~18日の取引結果                       

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
07/05/31 ZAR/JPY L1 17.00         
07/06/07 ZAR/JPY L1 16.85
07/08/10 ZAR/JPY L1 16.40          
9/17分スワップ計   0円
9/18分スワップ計   +99円
合計  +99円 

FXA証券
07/07/20 USD/JPY L1 121.50
07/07/20 GBP/JPY L1 249.90
07/07/24 GBP/JPY L1 247.40
9/17分スワップ計   +807円
9/18分スワップ計   +802円
合計  +1,609円

FXCMジャパン
07/07/16 EUR/JPY L1 168.00
07/07/25 EUR/JPY L1 165.00
07/07/26 GBP/JPY L1 245.00
07/07/27 AUD/JPY L1 103.00
9/17分スワップ計   0円
9/18分スワップ計   +766円
合計  +766円


メイン口座3社合計   2,474円


【サブ口座8社】
セントラル短資
06/06/08 ランド/円 L1 16.70 
06/09/21 ランド/円 L1 15.60
07/08/01 USD/JPY L1 117.77
07/08/16 USD/JPY L1 114.50
FXプライム
07/07/26 ZAR/JPY L1 17.10

FX-REAL 残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済

外為どっとコム (現物で使いたい!)
06/12/20 USD/JPY L0.1 115.00
07/07/26 USD/JPY L0.1 120.00
07/08/16 USD/JPY L0.1 114.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 113.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 112.00
 
外貨ex (まだ入金してません)

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金→38万円入金(07'8.17)→
元本50万円→現在529,474円)
07/07/03 USD/JPY L0.1 122.50
07/08/09 USD/JPY L0.1 118.90
07/08/01 USD/CHF L0.1 1.2000
07/07/20 GBP/JPY L0.1 250.00
07/08/13 GBP/JPY L0.1 237.20
07/07/20 EUR/JPY L0.1 167.70
EUR/JPY L0.1 161.50→162.03 +530円 5回転!
07/09/19 EUR/JPY L0.1 161.50→ 
07/07/10 ZAR/JPY L0.1 17.700
07/07/25 ZAR/JPY L0.1 17.500
07/08/24 ZAR/JPY L0.1 16.000
07/07/26 AUD/JPY L0.1 105.00
07/07/26 TRY/JPY L0.1 96.00(スワップ累計+2,093円)
07/08/15 TRY/JPY L0.1 88.00(スワップ累計+1,381円)
 
マネーパートナーズ (まだ入金してません)

パンタ・レイ証券「みんなのFX」
(10万円→100,300円)
ポジションなし 

  

ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)
外為どっとコム (うちの玲子さんの口座)
USD/JPY L0.1 120.00
USD/JPY L0.1 119.50
USD/JPY L0.1 119.00
USD/JPY L0.1 118.50
USD/JPY L0.1 118.00
USD/JPY L0.1 117.45
USD/JPY L0.1 117.00
USD/JPY L0.1 116.50
USD/JPY L0.1 116.00

現在は+70pipsで利確してます。
07/07/25START 現在の確定利益累計 +36,846円 





久しぶりにヒロセ通商のユーロ円、1000通貨がリミットに刺さり利確されたようです。

差益+530円  スワップ+522円  手数料▲30円 

合計+1,022円


あまりに久しぶりなので詳細に書いちゃいました(笑



このユーロ円は8月13日に約定されたポジションだったので、暴落前に戻ってきたようですね。

その他は相変わらずスワップだけをいただいております。 


そうそう、ヒロセ通商からいただいた本 『 復刻 先物の世界 相場難儀道 』 に載っていましたが、大負けした後の40~50日は相場を休んだ方が良いそうです。

勝った後に休むのは簡単だそうですが、負けた後はやはり・・・

rintanもついつい取引したくなってしまいますが、何とか耐えております(笑


8月24日を最後に取引をしていませんでしたが、9月7日にパンタ・レイ証券「みんなのFX」に口座を開設してチョロっと取引してしまいました

まぁなかなか我慢は出来ないものです(笑

先程、指値ではありますがユーロ円を同値で買い戻しちゃいました


でも本に書いてあるように40~50日も相場を休もうと決めた訳ではありませんけど・・・

ただ大負けした後なので、のんびりしようかな~と思っただけです。

少しは成長しないといけませんし!!

でもただ休んで成長するのは 『 お腹 』 ぐらいでしょうか(笑  




昨日、慧様に教えていただいたのですが

禁煙開始から100日を突破してました

皆様に励ましてもらえなかったら続いたかどうか?

本当にありがとうございます。


そうそう慧様、返事に書きそびれましたけど、娘を褒めてくださりありがとうございま~す

娘は本当にカワイイです

もちろん息子もカワイイですけどね(笑

今日は昼に息子と二人でラーメン屋に行っちゃいました 

ほんと親バカです



ちょっと脱線しましたが、

まだ、たま~に吸いたくなることがあります

結構楽にはなってきているのですが・・・

引き続き気を抜かないよう頑張りたいと思います


moco様続いているようですね~

いわっぽ様は続いているのでしょうか???

お元気でしょうか?

いわっぽさん隠れて吸っちゃダメですよ~(笑 



禁煙をこれから始められる方はこちらからどうぞ

「 禁煙 」
 


トルコリラ/円の1000通貨の取引は
ヒロセ通商Hirose-FX2(ミニ)で!!
1000通貨の証拠金は500円です。
信託保全も開始されました。



平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金 
 


お陰様で現在102日間の禁煙に成功しております 
禁煙前は1日3箱も吸っていました!!
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年9月18日現在メイン口座3社合計 3,128,422円
(サブ口座の8社は含まず)


 1億円まで あと96,871,578円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング


rintan999 [ 2007/09/19 20:41 ] 編集 禁煙 | TB(0) | コメント(4)

禁煙成功率100%!?&昨日の取引結果 

6月26日の取引結果                    
             

【メイン口座3社】              
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00  
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +74円
合計  +74円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 166.10
EUR/JPY L1 165.85 
6/27 EUR/JPY L1 165.50→
スワップ計   +711円
合計  +711円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +785円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
ZAR/JPY L1 17.10
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在127,859円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



もう~ アホ!!

また記事が消えてしまいました


まぁいつもの如く大した記事じゃないんですけどね~ って強がってみます(涙

最近FC2はイマイチですわ!!

すぐにログアウトされてしまうのです。

なので保存をする前にコピーを取らないと保存した瞬間に記事が消えてしまうのです。

確か2ヶ月くらい前からこのようになってしまったと思います。

なので保存をする時は必ずコピーをしてから保存する癖をつけました。

でも今日は「リアルタイムプレビュー」をクリックした瞬間に飛んでしまったのです。はじめての経験です(涙


同じ記事をすぐに書くパワーはないので・・・


まぁくよくよしても記事は帰ってこないですからね!!


さてと・・・  



先日、ヒロセ通商からセカンドチャンスキャンペーンの「551蓬莱ぶたまん2個入り」が送られてきました。

とても美味しかったですよ~

やはり関西の方が薄味なのでしょうか?

rintanは薄味の方が口に合いますわ!!

上品なんで(爆!


そうそう、またまた禁煙仲間が出来ました!!


「投資長者へ向かって!」

いわっぽ様です。


禁煙スタートおめでとうございます 


しかし皆さん、比較的簡単に止めているような気がしてならないのですが・・・

rintanなんて2ヶ月以上も準備しましたし~ 死ぬほど?辛かったんですけどね~ 活字に感情が入っていないだけなのでしょうか(笑



これで禁煙仲間がmoco様いわっぽ様とrintanで合計3人になりました!!

おっと先輩の慧様を忘れてはいけませんね(笑 

それからOB?にはワインおやじ様ぴーちゃん様がいます^^

他にも禁煙の先輩方がおられましたら名乗りをあげてくださいませ!!

しっかり登録させていただきます(笑


今のところブログでの禁煙成功率100%です

禁煙を考えている方はコメントくださいませ!!

出来る限りのアドバイスはさせていただきたいと思います。



FX取引の方は

今日はFXA証券で3つ目のユーロ円が指値に刺さったらそのまま通過していきました

もしや急行だったのでしょうか?笑

またしても曲げちゃいましたね(トホホ!

でもrintanが責任持って曲げたのユーロ円だけですからね!!笑


だれだ~ポン円曲げたのは~(怒)笑

というかドル円、クロス円、全て下げてますもんね。

まぁ段々ポジが増えて来たのでやっとスワップ派になれる?

素人がポジりだすということは暴落の前兆???怖!


追伸

明朝はスワップ3倍DAYです!!



お陰様で現在18日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月26日現在メイン口座3社合計 3,768,599円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,231,401円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
  

rintan999 [ 2007/06/27 20:13 ] 編集 禁煙 | TB(0) | コメント(17)

禁煙仲間誕生!!&昨日の取引結果 

6月22日の取引結果                        
             

【メイン口座3社】              
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00  
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +74円
6/23分スワップ計   +74円
合計  +148円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 165.80→166.10 +3,000円 
スワップ計   +406円
合計  +3,406円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +3,554円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在127,859円)
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50→166.53 +1,030円 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




禁煙仲間誕生!!



rintanの禁煙の火付け役であるmoco様も昨夜から禁煙をはじめられたようです。

ヘビーなrintanを禁煙させたのですからmoco様にも責任を取ってキッチリ止めていただきます(笑


rintanは1日最低3箱は吸っていました。

60本以上ですよ!!

それに今まで何十年?も禁煙したいと思ったことはありませんでした。


これから禁煙される方を募集したいと思います。

応援しかできませんけどね(笑


rintanは禁煙セラピーという本を読んで止める気になりました。


是非、喫煙者はこちらをお読みくださいませ。 

↓3つほど記事があります。

[ 禁煙セラピー ] を含む記事



タバコ会社に騙されてますよ。

それに国にも騙されてますよ。

これから吸えるところがどんどん無くなりますよ。


でも自分で止めたいと思わないと止められません。

ニコチンなんて大したことありません。

重要なのはメンタル的な部分です。

rintanは準備に2、3ヶ月もかかりました。

最後の最後まで吸いまくっておりましたよ!!

中途半端な節煙ではかえって止められなくなります。

止めるまではガンガン吸ってくださいね!!

そして一気に 



止めて一番ストレスがなくなったのがタバコとライターを探さなくて良いことです。

お陰様でポケットが軽くなりました


まさかrintanがタバコを止めるなんて!! ってみんなにビックリされてますけどね(笑


それではmoco様、頑張ってくださいね

仲間が出来て嬉しいな~ 




FX取引の方は

今回のユーロ円は失敗しました。

薄利で回転させるつもりが、ポジってすぐに含み損になり、ようやく含み益が出てきたな~ と思ったら突き抜けていってしまいました

高値でポジり、更に高値で売り抜けたいのですが・・・ビビリますね(汗

スワップ用に長く保有していたいという気持ちもありますが、やはり差益は大きいですしね!!

スワップ派崩れ


まぁ薄利でも利確出来たので良しとしましょう。

自分で納得(ウンウン!笑

さて、来週からの戦略が難しそうです。

いつもですけどね 



お陰様で現在13日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月23日現在メイン口座3社合計 3,767,408円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,232,592円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/23 19:05 ] 編集 禁煙 | TB(0) | コメント(4)

タバコの奴隷なんてゴメンだ!!&昨日の取引結果 

6月11日の取引結果                                                                      

【メイン口座3社】         
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00
ZAR/JPY L1 16.85    
スワップ計   0円
合計  0円

FXA証券
取引なし
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 163.90
EUR/JPY L1 163.20
GBP/JPY L1 238.00
スワップ計   +702円
合計  +702円

FXCMジャパン
取引なし
EUR/JPY L1 162.50
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +702円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,894円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 163.97
EUR/JPY L0.1 163.47
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





禁煙してから68時間経過しました。 

皆様に励ましていただき何とか持ち堪えております。


ニコチンが体から完全に抜ける72時間まであと少しです!!


もうバラ色の禁煙生活がそこまで来ています


現在は禁煙のご褒美にチョコを食べまくっているのです。 


今週末レースなので痩せないといけないんですけどね(汗


現在もイライラしたりしますが、昨日よりはマシな感じです。

何とかこのまま逃げ切ります


本当に詰まらない記事ばかりですみません。

特にタバコとは無縁の方にはご迷惑をお掛けしております。


もう少しすれば元のrintanに戻りますので、今しばらくお待ちくださいませ。


もし、これから禁煙をはじめようと思われている方がいましたらこちらをお読みくださいませ。

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
禁煙セラピー&昨日の取引結果




やはり禁煙はメンタル的な部分を何とかしなければ止められません。


一生タバコの奴隷で良いのですか?


せっかく美味しい食事も禁煙席に座らされてタバコのことばかり考えて食事するのはもったいと思いませんか?


これからは喫煙できる場所が減り、ストレスは増えるばかりですよ。


rintanが喫煙者の時は考えもしなかったことです。


 


って偉そうなことを言ってますが、禁煙してまだ68時間しか経ってません

自分に言い聞かせているのです。

人から言われても禁煙は出来るものではないと思います。

自分で決心してくださいね!!


以上、全て自分への再確認です。 



タバコの奴隷なんてゴメンだ!! 






FX取引の方は

たまにレートだけ確認出来るようになりましたが、全く取引してません。

もしかすると10万通貨とかでスキャルすれば禁煙していることも忘れられるでしょうか!? ←危ない!危ない





自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月11日現在メイン口座3社合計 3,683,263円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,316,737円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/12 20:23 ] 編集 禁煙 | TB(0) | コメント(11)

禁煙継続中(44時間経過) 


 
禁煙してから44時間経過しました。 


皆様、励ましのコメントありがとうございます。


今夜の24時で48時間(丸二日)になります。

何が辛いかと申しますとPCに向っているのが一番辛いのです(汗

今も記事を書いていて超ぉイライラ状態です

ハッキリ言って思考回路が正常に機能していないようですし、落着いて座っていられません。



さすがに1日3箱以上は吸っていたのですから・・・

3箱って60本ですよ~!!

それがいきなり『0』ですからね・・・(涙




それで本日、とてもタメになると言うか、超ぉ~助けられたコメントがあります。



それはとても優しい慧さんからです。


喫煙者は是非、お読みくださいませ!!




ここからコメントの引用です→


偉いっ!

コメントもロクロク読まずに飛んで来ましたぞっ!
頑張ってますね!凄いっ
偉い!

いいですか、いつも側には美味しくてギンギンに冷えたミネラルウォーターを置いておきましょう。
そして、キツクなったら飲むのです。随分違いますよ。

で、ニコチンを思いっきり吐き出すつもりで息を吐いて、美味しい空気を吸う想像をして今度は思いっきり吸い込んで下さい。思いっきり深呼吸です。だいぶ落ち着くはずです。

ニコチンは、吸い終わってから1分後には、体はもう喫煙のダメージから回復しようと活動し始めます(凄いでしょ?)。

20分後には血圧も脈拍も正常に戻ります。

8時間で血中の一酸化炭素の量が正常域に戻って、運動能力が改善します。

24時間で心臓発作の確率が下がります。

48時間でにおいと味の感覚が復活し始めます。

48~72時間(要するに最長でも丸3日)で、ニコチンが体から完全に抜けます。

72時間で気管支の収縮が取れ、呼吸が楽になります。肺活量が復活し始めます。

2~3週間で対循環が改善します。歩行が楽になる。肺活量が
30%回復。

1~9ヶ月で咳、静脈鬱血、全身倦怠、呼吸速迫が改善。

5年で肺がんになる危険性が半分に減る

10年で前癌状態の細胞が修復される。口腔癌、咽頭癌、食道癌、膀胱癌、腎癌、膵臓癌になる確率が減少。


2~3週間以上になってくると、途方もなく感じてしまいますが、体は健康になろうと一生懸命働いているのです。

受動禁煙は娘ちゃんにも大敵ですぞ!!

まだまだいっぱい吸いたい病を押し殺す方法しってますから、頼りにして下さい

応援してますよ~~

失敗しても、落ち込まないでいつでも相談するように
[ 2007/06/11 10:49 ] 慧 [ 編集 ]
訂正(汗)

受動禁煙→受動喫煙でした
[ 2007/06/11 10:52 ] 慧 [ 編集 ]


←ここまでがコメントの引用です。



慧さん勝手に記事にしてすみません。

今日は慧さんが神様に思えました





現在、rintanは心臓発作の確率が下がりましたし、あと少しでにおいと味の感覚が復活し始めるそうです。

それからあと28時間程でニコチンが体から完全に抜けるそうなのです!!

あと丸一日ちょっと頑張ります


もう限界なので今日はこの辺で!!


ちなみに現在はチョコレートを食べながら禁煙パイポを吸っています


真剣に辛いです

FXは知りません。ゴメンナサイ!!



rintan999 [ 2007/06/11 20:11 ] 編集 禁煙 | TB(0) | コメント(10)

一大決心!!&昨日の取引結果 

5月31日の取引結果                                                     

【メイン口座3社】        
FX Online Japan
ZAR/JPY L1 17.00    
スワップ計   0円  
合計  0円

FXA証券
EUR/JPY L1 163.20→163.80 +6,000円 6回転!!
スワップ計   +419円
合計  +6,419円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計    +951円(3倍)
合計   +951円

3社合計  +7,370円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,954円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
6/1 EUR/JPY L0.1 163.47→164.00 +530円 3回転!!

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




さて、本日から6月ですね。

今月は何かと忙しそうです。


6月2日 ブログ開設一周年記念日 ←あまり忙しくありません

6月5日 レースの公式練習会(テスト走行)

6月9日 rintanのバースディ ←これもあまり忙しくありません

6月15日~17日 レース(フリー走行、予選、決勝)


という訳で、忙しいのはレースだけでした(笑

今年、rintanが出場する中で一番BIGなレースなので楽しみです。

レースのことはまた後日にでも記事にしたいと思います。



そうそう、今年の誕生日にはある一大決心をしております。 


お楽しみに~






と言いたいところですが、そんなに引っ張るほど凄い内容ではありませんので発表します。

rintanにとっては大変なことなんですけどね~




それは・・・














禁煙!!





タイトルに釣られて来てくださった方、誠に申し訳ございません。お許しくださいませ 



以前、3月20日の記事『禁煙セラピー』でも書きましたが、



このような本を読んでおります。


禁煙セラピー



まだ読んでるのかい 



この本は相互リンクでお世話になっている 自分年金 moco様の3月24日の記事『頑張りましょう』で紹介されていました。 


思わず買ってしまったのです。

最初はやめる気など全くなかったのですが、読んでいるうちに・・・

でも最後の方のページで止まっているのです。


それは 「 さあ、最後の1本を吸おう

というページなのです(汗

随分、簡単に書いてあるのですが・・・


そのタイトルを見た瞬間から固まってしまいました(凍結! 



今、悩んでいるのはそのページを読むのを誕生日の前日にするか?誕生日にするか?それとも切がいい12月31日にするかです(笑

どなたか、ご意見くださいませ


本当に情けないヤツだ!!



本当はやめたくないのですが、健康のこともそうですし、これから喫煙者はどんどん肩身が狭くなって来るでしょう。

ハワイではもっと厳しいようですし・・・(笑

吸いたくても吸えないのが一番辛いのです。


rintanは1日、3箱60本以上吸っております


さて、禁煙を考えたことがないヘビースモーカーのrintanが本当にやめられるでしょうか?



まぁここまでやめたいと思わせてくれたのは

この『禁煙セラピー』の本のお陰です。

moco様ありがとうございます。


これでもう満足!? 


禁煙をお考えの方はこの本を信じきって読めばきっとやめられますよ~!!

って自信を持って言えるようになりたいです(笑





FX取引の方は

昨日はFXA証券で6回転目のユーロ円が利確されました


それからヒロセ通商の1000通貨取引でもユーロ円で3回転に成功しました

ユーロ円はこのまま163円~164円あたりで行ったり来たりしていただけるととても嬉しいのですが・・・(笑

そんなに美味しい話はないかも知れませんが、何回転できるか楽しみです


今月もコツコツとやっていきたいと思います。


それでは6月も締まって行きましょう またまた古!



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年5月31日現在メイン口座3社合計 3,615,322円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,384,678円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/01 20:38 ] 編集 禁煙 | TB(0) | コメント(9)




















