 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けないでくださいね!!&昨日の取引結果 

7月16日・17日の取引結果                                          

【メイン口座3社】                  
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
7/17分スワップ計   +82円
合計  +164円

FXA証券
取引なし
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00→250.10 +51,000円
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.90
EUR/JPY L1 167.80→
7/16分スワップ計   +873円
7/17分スワップ計   +535円
合計  +52,408円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 168.00→
7/17分スワップ計   +157円
合計   0円

3社合計  +52,647円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在129,463円)
GBP/JPY L0.1 240.00
USD/JPY L0.1 122.50
AUD/JPY L0.1 106.00
ZAR/JPY L0.1 17.700
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





負けないでくださいね!!


平成19年新潟県中越沖地震で被害を受けられた方々には謹んでお見舞い申し上げます。 


そして現在、全力投球で復興に貢献されているeVerfRee様やその他ボランティア等の方々を陰ながらではありますが応援させていただきたいと思います。


本日、rintanも2000円と少額ですが新潟県災害対策本部宛てに振込みをさせていただきました。


少しでもご協力できる方がいましたらよろしくお願い致します。


平成19年新潟県中越沖地震義援金の受け入れ(PDF)

こちらに変更になりました。

新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況 


rintanはこちらに振込みさせていただきました。

第四銀行県庁支店(普)1278298 ニイガタケンサイガイタイサクホンブ




そしてこれは【FX 外国為替】自由気ままなトレーディングblog

eVerfRee様の記事からの引用です。


ここから引用です→ 


100円を一億人が寄付すると、100億円になりますよね?
 『助け合い』ってそういうことだと思います。



←ここまでが引用です。 



いいこと言いますね~!!

rintanも同感です!!

ホント少額でも助け合えたらな~と思います。





それでは被災地域の方々 


負けないでくださいね!!  



遠くからではありますが応援しております。




rintanは良い人ではありませんよ。

ただ地獄に行かなくて済むように自分のためにやっております。

それに困った時に助けて欲しいので・・・


このことは以前にも言いましたけどくれぐれもrintanが良い人だなんて勘違いしないでくださいね!! 


それに昔は悪党ですから 

moco様、これで昔のことは問題ないでしょうか(笑






レース結果


大変遅くなりました!!

とても疲れてしまって・・・ 


7/16に行われた仙台ハイランドでの4時間耐久レースは

出走台数41台

予選2位

決勝3位(クラス2位)

でした(涙

途中1位を走行していたのですが・・・


今回はミッションのギア(デフのファイナル)を取り替えたら走りやすくなったのですが、燃費がガタ落ちになってしまい1回余分に給油をしなければならなくなってしまったのです(失敗!


rintanはスタートから2時間とゴール前の40分ほどの2時間40分もドライブしました

そして今回は運悪く帰りの仙台から神奈川までも一人で運転だったのです

400km以上もあります(トホホ!

いつもは交代しながら帰るのですが・・・

もしかすると帰りの高速の方が耐久だったかも知れません(笑



さすがに2時間40分もドライブしたので昨日と今日は全身バリバリ筋肉痛です 



表彰台では2番目に高いところで娘と一緒にシャンパンファイトができました

娘もインタビューに何やら長々と答えておりましたが、何を言っているのか誰も聞き取れませんでした(残念!

まぁとても喜んでいたので良しです

次回のレースは10月の予定です。

次こそは1位になりたいな~





お陰様で現在38日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月17日現在メイン口座3社合計 3,919,384円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,080,616円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
rintan999 [ 2007/07/18 19:14 ] 編集 募金 | TB(0) | コメント(12)

不要入れ歯が世界の子供達を救う!!&昨日の取引結果 

6月27日の取引結果                         
             

【メイン口座3社】              
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00   
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +78円
合計  +78円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 166.10
EUR/JPY L1 165.85 
EUR/JPY L1 165.50
スワップ計   +2,592円(3倍)
合計  +2,592円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +2,670円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
ZAR/JPY L1 17.10
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在127,829円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





不要入れ歯が世界の子供達を救う


   


世界中で、毎年1,000万人以上の罪もない子ども達が
飢えや病気で命を落としています。

ほんの少しの水と予防接種で、
たくさんの子供たちの命が救われます。

1人でも多くの命が助かってほしい。
それは、私たち大人の共通する願いです。


以上はNPO法人日本入れ歯リサイクル協会からの引用です。



不要になった


入れ歯は


捨てないでください!!



rintanは滅多に寄付をしないので偉そうなことはいえませんが、

不要になったもので大切な命が救えるなら出来るだけ協力させていただきたいと思います。

しかし、rintanにはまだ入れ歯がありませんので、他のかたちで考えます。


日本で起こってないことなので実感がわきませんよね。


そこで計算してみました。

本当に想像も出来ないほどの子供たちの命が消えていっているのです!!


毎年1,000万人以上ということは


毎月83万人以上ですよ

毎日2万7千人以上ですよ

1時間に1141人以上ですよ

1分間に19人以上ですよ

3秒間に1人です


悲し過ぎます


もし不要な入れ歯がごさいましたら

こちらからお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NPO法人日本入れ歯リサイクル協会


およそ12000個の入れ歯で910万円になったそうです。

1個あたり750円ほどです。

捨てないでくださいね!!





rintanのように不要な入れ歯がなくても協力する方法があります。

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
日本ユニセフ協会

クレジットカードで支払う方法もあるようです。

毎月、定額の募金を自動引落で参加できるプログラムもありました。

毎月1000円からです。

rintanも検討して参加したいと思います。

タバコ止めたしね

でも継続出来ないと意味がないので毎月1000円かな!?

セコっ



それからクリックするだけで募金できるサイトもあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
クリックで救える命がある。


為替一撃様怪獣ママ様のブログにも貼ってあるようです。  

当ブログ左下にも「クリックで救える命がある。」のブログパーツを貼ってみました。






よろしければクリック&貴ブログにも貼ってくださいませ!!

取り急ぎ一番下に貼っちゃいましたけどね

よろしくお願い致します。   




FX取引の方は

静観です。

今朝起きてビックリでした!!

もっと買っとけば良かったな~ と騰がるといつも思ってしまうちっぽけなrintanです



お陰様で現在19日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月27日現在メイン口座3社合計 3,771,269円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,228,731円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
  

rintan999 [ 2007/06/28 20:47 ] 編集 募金 | TB(0) | コメント(10)




















