 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間 SPA! 11/13日号 


      



買いました!! 




本日発売の



週間 SPA! 11/13日号  



週間 SPA! 11/13日号

   

この週間 SPA! 11/13日号に






なんとっ!! 



↑毎度です 



相互リンクでお世話になっている



「 FXママ奈那子の素敵な人生計画!為替で1日1万円稼いでみない? 」 

の管理者様である 

奈那子様が掲載されていたのです!!



もちろん知っていたので購入したんですけどね^^


まだ奈那子様の記事が載っている2ページ以外は読んでいませんので、他の方が掲載されているかどうかは分かりません。



奈那子様が掲載されているページです


  
とてもかわいらしいブログです






奈那子様は凄い方だったのですね

2ページもですよ~


写真が載っていなかったのは残念でしたけど・・・

でもrintanは以前に奈那子様の写真を見たことがありま~す


確か?塾長と写ってましたよね~^^

やはり凄い方だ!!


この週間 SPA!11/13日号で奈那子様の1日の行動パターンが丸見え!?になります(笑


必見です!!




相互リンクしていただいている方が本に載るというのはとても嬉しいものです

うちの玲子さんにも自慢しよっと!! 


是非、皆様も読んでくださいね~!! 



今までにお友達のブロガーの方々が何人か本に載ってます^^

現実に存在する方なんだな~ って実感しますね(笑





もちろんこの週間 SPA!はセブンイレブンでお財布ケータイを使って買いました。

もうお財布ケータイには慣れましたよ~ 

本当に楽チンです^^


財布ケータイがまだの方はこちらからどうぞ!!

電子マネー nanaco 【公式サイト】



明日は5時起きなので早く寝ます 

  


お陰様で現在150日間の禁煙に成功しております 
禁煙前は1日3箱も吸っていました!!
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。
悪気はありませんが記事やコメントで失礼があるかも知れません。
もし不愉快な事やお気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング




rintan999 [ 2007/11/06 20:28 ] 編集 週間 SPA! | TB(0) | コメント(3)




















