 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当った宝くじの金額は・・・ 

昨日、いつものようにガムを噛んでいたら




ガリっ!?



銀歯が外れて、それを噛んでしまったのです


それで本日、歯医者さんに行ってきました。

結構虫歯が進行しているらしく?

麻酔を注射されて、かな~り削られました



もちろんスクラッチ宝くじも削りましたよ~(笑

さむ~ 



いい加減報告しないといけませんよね~(汗


何がって?


もちろん以前記事にしたスクラッチ宝くじの当った金額とヘタリ冷蔵庫のその後です。





宝くじの記事をご覧になられていない方は

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓

 「 宝くじ!当たりました!! 」 



ヘタリ冷蔵庫の方は次回の記事にさせていただきますね






それでは当ったスクラッチ宝くじのですが・・・







そりゃ~もちろん!!

細木数子さんの「六星占術」の本をしっかり見て、

財成の日に削りましたよ~(笑






そうそう、ちょっと脱線しますが、

細木数子さんといえば

「世界一占いの本を売った」として、ギネスブックにも掲載されているそうですね

やはりただ者ではなかったですっ!!

それにそれだけ本が売れているということは・・・

相当なお金持ちさんってことですね

羨ましいな~

タッキーが(笑  ←違うか(爆!



細木数子さんが良いとか悪いとか、占いが当たるとか当たらないとかは別にして、テレビでも結構良いことを仰られていたのではないでしょうか?

rintanはよく関心しておりました
 







それで結局いくら当たったかと申しますと・・・


ずいぶん引っ張ったな~







5万円か!?


3万円か!?


1万円か!?










じゃん!! 







やはり2千円でした(笑
やはり2千円でした(笑




これだけもったいぶって2千円ですか~(汗


大変失礼しました






もしかして削るのは財成の日じゃなかったのでしょうか?


と、いうより買った日が問題なのでしょうか?(笑



もっと有名な占い師の方に聞いてみようかな~^^

 



でもこんなところで運を使わずに 「ジャンボ」 の時にでも当てたいものです 


負け惜しみです




この当った2千円でまたスクラッチ宝くじでも買ってきてもらいま~す


大変お騒がせしました(ペコリっ!




rintan999 [ 2008/03/14 23:55 ] 編集 宝くじ | TB(0) | コメント(4)

宝くじ!当たりました!! 




宝くじ!当たりました!!










 


当たり!!
スクラッチ宝くじ







ヤッホーっ!!



でも今のところいくら当たったのかは分かりません(笑

まだ金額のところは削っていないのです。


ですが、現在分かっていることは


100万円でないことは確かです(残念!

そして200円でないことも確かです(おぉっ!!

5千円でないことも確かです。






さて? 




5万円か!?

3万円か!?

1万円か!?




もしかして最低でも1万円




うひょ~うひょ~ 

って、さんざん家族に自慢していたのですが・・・













宝くじの裏を再確認したところ・・・







宝くじの裏
スクラッチ宝くじの裏









なんとっ!



6等の2000円が



209,520本もあるではないですか~


もしかして2000円








このスクラッチ宝くじはうちの玲子さんが年末ジャンボで当たった?300円3枚と引き換えに4枚購入してきたものです。

我家は4人家族なので1枚づつ削ったのです。

もちろんrintan以外はみんなハズレで~す 


このスクラッチ宝くじは同じ絵柄が出ると当たりになります。

あとは金額のところを削るだけなんですけどね(ニコっ!


すぐに削ったら2000円のような気がするので

じっくり温めて5万円になった頃に削りま~す(笑

アホか 



もったいぶってすみません^^

削ったら報告させていただきますね


rintan999 [ 2008/03/07 19:48 ] 編集 宝くじ | TB(0) | コメント(3)

スワップ5倍DAY&昨日の取引結果 

12月19日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +158円
合計  +158円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +297円
合計  +297円

FXCMジャパン
USD/JPY L1 117.50→118.30 +8,000円
スワップ計  +160円
合計  +8,160円

3社合計  +8,615円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)




いや~忘れてました

本日20日は年末ジャンボ宝くじの販売最終日でした。

きっと忘れている方がいると思ったので少し前に記事にするつもりでしたが、すっかり忘れてました。

rintanは少し前にちゃっかり20枚買ってます(笑

失礼しました




でも諦めるのは早いです!!


最高当選額は1/3になってしまいますが



それでも1億円!!当ります。




初夢宝くじ
クリックすると拡大できます



年末ジャンボが買えなかった方はいかがですか!?


ちなみに宝くじはたまにしか買いませんが、昨年の年末ジャンボは20枚買って1万円が2本当たりました

ちょっと自慢です ←小さいヤツだな(笑





為替の方は

久しぶりに利確できました

確か?10日ぶりぐらいの決済です。

これでFXCMジャパンはノーポジとなってしまいました

自称スワップ派なのにポジションがないなんて・・・(涙


しかし欧州通貨には完全においていかれましたね

もう我慢できないので、追っかけます!!

じゃなくて来年がんばります(笑



さて明朝は

スワップ5倍DAYです。



rintanが取引しているFXCMジャパンではNYタイム12月20日水曜日PM17:00(日本時間21日木曜日AM7:00)にスワップ金利が


なんとっ! 5倍も付きます!!

ドル円だけは4倍です。


それから以前も記事にしましたが

来週には6倍DAYがありますよ~!!



そうそう、rintanは明日から泊まりの忘年会があります。

留守になりますのでご了承くださいませ。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月19日現在    3社合計 2,852,476円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,147,524円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/20 19:38 ] 編集 宝くじ | TB(0) | コメント(11)




















