スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2ブログって開くの遅くないですか!?& 昨日の取引結果 

6月28日の取引結果                    
             

【メイン口座3社】              
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00   
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +234円(3倍)
合計  +234円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 166.10
EUR/JPY L1 165.85 
EUR/JPY L1 165.50
スワップ計   +864円
合計  +864円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +1,098円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
ZAR/JPY L1 17.10
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在127,829円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




昨日、「クリックで救える命がある。」のブログパーツを紹介させていただいたところ大勢の方がブログに貼ってくださいました。


本当にありがとうございます。


そして昨日お話しをした毎月、定額の募金を自動引落で参加できるプログラムへの参加の方は、我家の次の記念日である7月8日からはじめる予定で考えております。

日本ユニセフ協会

何かの記念日から始めると忘れなくていいかな~なんて!!



そうそう、いつもお世話になっているうっきい様の本日の記事に載っていましたが、


FC2ブログって


開くの遅くないですか!?



今まではあまり考えてことなかったのですが、言われてみると・・・遅!

なんなんざましょ???


それで先ほどラップタイム(笑)を計ってみました!?

当ブログを開くのに何秒かかるかです。

PC2台で計測!!

環境はです。

クリックした瞬間から開くまでの時間です。


早いPCで5秒くらい

遅いPCで10秒くらい

PCで結構な差が出るんですね!!


うっきい様、もっとかかりますか?




FX取引の方は

本日も静観です。

rintanは非国民のバリバリ円安信者なのですが(笑

押し目がないと拾えません。

昨夜?今朝?のFOMCに備えていろいろ指値をしたのですが・・・

もちろん刺さってませんでした

それも深夜2時頃に目を覚まして寝ぼけながら入れた指値です。

乱高下してなが~いヒゲの一番下に引っ掛かることを夢見たんですけどね(甘!


甘いと言えば、ようやくチョコレートが無くても大丈夫になりました。

あとは禁煙パイポとガムだけですわ!!


それでお腹の贅肉をやっつけるために

いつもお世話になっているごきぱお様からゴーヤー茶のことを教わり、現在、夫婦で愛飲中です!!

これで脂肪が死亡じゃ

超ぉつまんね~

ただ我家で買ってきたゴーヤー茶は沖縄産&中国産でした

今、中国産は怖いので次は沖縄産100%にしますわ!!


さて、これからカットサロンに行ってカッコ良くなって来ま~す

rintanはヅラ?という噂も広まっておりますが

頭はボーボーですから(残念!


お陰様で現在20日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月27日現在メイン口座3社合計 3,772,367円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,227,633円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
  

スポンサーサイト
rintan999 [ 2007/06/29 19:26 ] 編集 ブログ関係 | TB(0) | コメント(27)

ブログが凍結されました!! 


 
ご心配をおかけしました。  


今朝、ブログを開くと


凍結



ビックリです!!

ブログが凍結されてしまったのです。

怒りと共に落ち込みました。

そこへ肉まん父さん様から励ましのメールをいただきました。

お陰様でパワーが一気に回復したのです

単純な脳ミソなので(笑

肉まん父さん様、そして心配してくださった方々に心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。




凍結をされた後も幸いブログを開いたままにしてあったので、再開に向けて一生懸命コピーを取っておりました。

もしかしたら二度と見る事が出来ないかも知れなかったので・・・


過去の記事に関してはドリコムRSSで全て読むことが出来ますので、それ以外の部分をコピーしたりしていたのです。

でも皆様からいただいたコメントはコピーのしようがありませんでした(涙



そしてFC2にも問い合わせをしてみました。


ただ、問い合わせの注意書きに

「ブログ凍結の理由については回答致しませんのでご了承下さい。」

とのことでした。



ここから問い合わせ内容です→


ご担当者様

いつもお世話になっております。

「為替で1億円をめざす」の管理人、○○と申します。

昨夜、当ブログは凍結されてしまいました。

凍結された理由は昨日の記事で危険なサイトの批判を行ったのが原因ではないかと思っています。
昨日、その危険なサイトの関係者と思われる方から6回も迷惑なコメントをされて、批判する記事を書いてしまいました。

いずれにしても規約上の違反があったので凍結されたということだと思っています。

大変なご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げると共に今後はこのようなことが二度とない様にしなけれはと深く反省しております。

当ブログは為替の取引のことが中心ですが、相互リンクしているお友達や家族の思い出がいっぱい詰まっております。とても大事なブログです。

こちらの勝手なお願いですが、凍結の解除をお願いできませんでしょうか?

問題と思われる記事は修正または削除いたしますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。


こちらの勝手ですが、相互リンクをしているお友達の方も心配して下さっており、今後のブログ運営をどうするかを考えなければならない状況に立たされております。

ご回答いただけますよう何卒、宜しくお願い申し上げます。


←ここまでが問い合わせた内容です。



そしてFC2から返事が届きました。



ここからメールの引用です→


FC2ユーザサポート○○と申します。
いつもFC2ブログをご利用頂きありがとうございます。

弊社では記事内でのワンクリック詐欺サイトへのリンクを検出しており、
確認できた場合に厳しい措置をとっております。
お客様のブログに当該リンクが記載されていたため、
システムにより誤判定とされていた模様です。
お客様の方に過失はございません。

凍結の方は既に解除済みとなっております。
お客様にはご不便をおかけいたしまして、
大変申し訳ございませんでした。

今後ともFC2をよろしくお願い致します。


←ここまでが回答していただいた内容です。


今後、何かの参考になればと、記事にしてみました。



当ブログに問題はなかったようです。

ホっ!

これからはこのような不測の事態への対策を考えなければと思っております。

今回、皆様にご迷惑をおかけしましたことにお詫び申し上げます。


これからもよろしくお願い致します。


rintan999 [ 2007/05/18 12:50 ] 編集 ブログ関係 | TB(0) | コメント(10)

お友達の最新記事(ドリコムRSS)について 



当ブログ右下に掲載してある

お友達の最新記事 』 について

rintanの愛人様(爆!)より質問されましたので、ご説明させていただきます。


お友達の最新記事
当ブログ右下に掲載してある画面


既にRSSに登録されている方はパスしてくださいませ。


これはドリコムRSSというものです。

正直なところrintanはあまり詳しくありませんが・・・

何とか表示出来ているようなので、ご説明したいと思います。

このドリコムRSSというものはとても便利です。

ブログに貼っておくだけでお友達やお気に入りブログの更新状況が分かるのです。

それにドリコムRSSのRSSリーダー画面を開けば登録してあるブログをその画面上で読むことも出来るのです(写真などは表示されない場合もあるようです)

ただし、そこでブログを全て読んでしまうとアクセス解析をされている方に寂しい思いをさせてしまうので、rintanはそこでは読みません(笑

それから一度貼ってしまえば新たなブログの登録も簡単にすることが出来ます。


注意 これから出てくる画面はクリックすると拡大できますが、rintanのPC画面が大きいせいか(多分21インチ?)キレイに表示するには、もう一度右下に表示される拡大ボタンをクリックしてくださいませ。
   
拡大ボタン
↑このような拡大ボタンが表示されると思いますのでクリックしてくださいね。

そうするとキレイに表示できます。

面倒でスミマセン



それでは登録の仕方について説明させていただきます。



まずはドリコムRSSのトップページを開きます。

トップページ- ドリコムRSS
 
http://rss.drecom.jp/


次にトップページの右上の方にある
新規登録(無料)をクリックしてください。

すると下のような表示が出ますのでユーザー登録を行ってください。

ドリコムアカウント:登録(ステップ1)
ユーザー登録画面


登録が済みましたらメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

ログイン - ドリコムRSS
ログイン画面


これはログイン後のトップベージです。

ログイン後のトップページ - ドリコムRSS
ログイン後のトップページ画面


次にRSSリーダーを確認してみましょう。
画面左上にあるRSSの四角いマスをクリックし、RSSリーダーをクリックします。

RSSリーダーを開く
RSSリーダーを開く画面


これはrintanのRSSリーダーなのでいろいろなブログが載っていますが、最初は白紙です。
この画面でブログを読むことが出来ます(ここでは確認するだけです)

RSSリーダー - ドリコムRSS
RSSリーダーを画面


次にブログリスト設定をクリックして下のような画面を表示させます。
ここで設定した表示件数や表示方法が、ブログに貼り付けた時に表示されます。

ブログリスト設定 - ドリコムRSS
ブログリスト設定画面


次に画面左上にあるブックマークレットをクリックをクリックします。

ブックマークレットをクリック
ブックマークレットを開く画面


ブックマークレットの画面が開けましたら、RSS追加用ブックマークレットを右クリックして『お気に入り』に登録します。
ちなみにrintanはお気に入りの一番上に入れました。

ブックマークレット - ドリコムRSS
ブックマークレットの画面


次にRSSの追加(ブログ登録)を行います。
これがrintanにはとても不思議なことでした。

まず、登録したいブログを開きます。そして先ほど『お気に入り』に登録したドリコムRSS-RSS追加をクリックします。
すると、下の画面のようにRSSの追加画面が現われます。
『同時にブログリストに登録する』にチェックを入れます。
そして登録をクリックすればOKです。
本当に簡単に登録ができるのです。

RSSの追加(ブログ登録の画面)
RSSの追加(ブログ登録の画面)


最後にブログリスト用コード生成を行います。
四角い枠の中のコードをコピーしてブログに貼り付ければOKです!
これは後々ブログを追加しても貼り直す必要はありません。

ブログリスト用コード生成 - ドリコムRSS
ブログリスト用コード生成画面


どのページにもヘルプがありますので、利用していただければと思います。



以上、下手な説明を長々と読んでくださりありがとうございました。

是非、チャレンジしてみてくださいませ!!

もし、分からないことがありましたらお気軽にコメントしてください。

とても詳しいとは言えませんが・・・

愛人様いかがでしょうか!?

こりゃ怒られるな~


玲子さんにも


自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング
 

rintan999 [ 2007/03/25 01:20 ] 編集 ブログ関係 | TB(0) | コメント(9)




















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。