スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイルールを変更した途端!!&昨日の取引結果 

6月25日の取引結果                         
             

【メイン口座3社】              
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00  
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   0円
合計  0円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 166.10→
6/26 EUR/JPY L1 165.85→ 
スワップ計   +406円
合計  +406円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +406円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
6/26 ZAR/JPY L1 17.10→
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在127,859円)
GBP/JPY L0.1 240.00
6/26 EUR/JPY L0.1 165.50→
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





本日、ノーポジだったFXCMジャパンの口座から100万円を出金しました。

もちろん外為どっとコム

「100万円の入金で10,000円をプレゼント」

に応募するためです。

応募とは言っても入金するだけでOKなのです。

このキャンペーンはこれから新規で口座開設される方だけではなく、現在既に口座をお持ちの方も対象です。

このキャンペーンは6月30日までなので、新規の方はもう間に合わないかも知れません。

既に口座をお持ちの方はお急ぎくださいませ!!


うちの玲子さんも本日、FX Online Japanに100万円の出金依頼をしましたので、明日には外為どっとコムに入金できると思います。

夫婦で合計2万円GET!! 予定です 


ほぼ、ノーリスク?で2万円は嬉しいです


我家にとって200万円は大金ですが、もしFX業者で最大手の外為どっとコムに何かあったら諦めますわ!!

本当は諦められません(笑 


それからFX口座への入出金で便利な銀行はイーバンク銀行です。


外為どっとコムヒロセ通商などでは24時間イーバンク銀行からクイック入金ができます。


クイック入金は本当に振込みが即時口座へ反映される優れものです


そしてイーバンク銀行でもキャンペーンをやっています。


クリックすると拡大できます!!
期間限定!豪華絢爛!プレゼントキャンペーン イーバンク銀行


キャンペーン対象条件
期間中、新規にイーバンク銀行の口座を開設し、該当口座に他行からの振込により10万円以上の入金があること。


キャンペーン対象期間
口座開設申込期間
2007年6月4日(月)~2007年6月30日(土)

口座開設・入金完了期間
2007年6月4日(月)~2007年7月31日(火)


キャンペーン商品
Nikon D40xレンズキット デジタル一眼レフカメラ / 5台(5名様)


デジタル一眼レフが当るかも!! 


rintanは既にイーバンク銀行に口座があったので、うちの玲子さんに開設させんました


まだイーバンク銀行に口座がない方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ちなみにイーバンク銀行のアフィリエイトはアクセストレードにあります。

イーバンク銀行への口座開設によるアフィリエイト収入は300円です。

そしてアクセストレードへの登録のアフィリエイト収入は500円です(笑






でもrintanイチオシのネットバンクは新生銀行です。 


他行宛の振込でも0円(月5回まで)

というのは凄いと思いませんか?
 





もう皆さんご存知でしたよね 




FX取引の方は

今日はrintanがユーロ円を曲げてみせました!!

確信犯です

それもマイルールを変更した途端!!です


rintanのマイルールでは1口座で同ペアを1万通貨×2までと決めています。

それを本日、FXA証券のユーロ円に限って1万通貨×3にしようと思ったのです。

まだ思っただけで2万通貨しかポジってませんけどね(笑

この、FXA証券の口座にはユーロドルのショートの超ぉ糞ポジが2万通貨もあります。なのでヘッジの役目も含めて考えたのです。

ヘッジになるのかな 


長期的にみてもユーロは売るより買った方がいいですよねって売ってるくせに言っちゃいます(笑

でもユーロドルはロングするとマイナススワップですからね~

どっちにしてもスワップ派の敵ですわ(笑

そんな訳でユーロドルは当分取引しません!!

いまあるユーロドルは運良く?処分出来ることを祈るばかりです。

祈るしかないでしょう(笑

お陰様でユーロ円を強気で買えるってもんです

ホントかい


まぁ本日はロシアがルーブルを引き上げるとの噂が引き金となり、ルーブル買いユーロ売りの流れとなったとか!?

ロシアルーブルって聞くとロシアンルーレットを思い浮かべるのはrintanだけでしょうか(笑


二人でこのロシアンルーレットをする時、先にピストルを使うのと、後に使うのでは、どちらが有利でしょうか?


回答はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
ロシアンルーレット 


クダラナかったですかね 



それから珍しくFXプライムでランド円をロングしてみました。

FXプライムにはいつも携帯に有益な情報を送っていただいているのに滅多に取引をしないので・・・

現在、FXプライムには14万円ほどしか入っていないので低レバレッジで取引出来るのはランド円か香港ドル円しかありません。

当然スワップの良いランドにしました(笑




お陰様で現在17日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月25日現在メイン口座3社合計 3,767,814円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,232,186円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
  

スポンサーサイト
rintan999 [ 2007/06/26 20:32 ] 編集 アフィリエイト関係 | TB(0) | コメント(12)

PCとアフィリエイトの話し(DELLのアフィリエイト) 



今日はPC(パソコン)とアフィリエイトの話しです。

FXの記事はありませんので、興味のある方はお願い致します。




FXを取引する上でPCはとても重要だと思います。

正直なところPCにはあまり詳しくないんですけど・・・


今回はrintanが実際に使用しているメーカーを紹介させていただきます。


rintanが自宅で使用しているPCはDELLhp(ヒューレット・パッカード)の2台です。

他にも2台ほどありますが、それは家族が使用しております。

ちなみに3台はXPですが、1台は何とっ! Meです。

MeはIBM製ですが、まだ元気に動いているようです(笑


実際にPCのメーカーはいっぱいあるので、どれが本当に良いのかは分かりません。


今回は素敵なレディ様よりDELLについて質問をいただきましたので、紹介させていただきたいと思います。

何故、rintanがこのDELLを購入したかと申しますと、インターネットで自分が好きなようにカスタマイズして購入できたからです。

それから家電量販店で売られているような国産のメーカーだと余計なソフトがいっぱい付いていると感じたからです(最近のことは分かりませんが


DELLは注文時期や注文方法で金額が大差になりますので注意してください。

尚、割引クーポンの利用や型が古くなるとドンドン安くなってきます。それも平気で何万円も変わってきますので・・・

キャンペーン修了まであと何日とか何時間とかいう表示が出てますが、その後、少し経ってからもっと安くなることもあるようです。

キリがありませんけどね(笑

まぁ家電品は全てそうでしょう。

それからrintanは全ての物で新製品が発売されてすぐには買いません。

車を買うのもマイナーチェンジしてからです。←父さんも仰ってましたね!!

それもマイナーチェンジして少し経ってからです。

何故なら新製品は不良が発生する可能性が高いからです。

メーカーは不良が出るとナイショで改良してますからね。

良いものを長く使用するのがrintanのもっとうなのです!!



少々脱線しましたけど

DELLは大型の家電店などの一画にショールームがありますので実際に見てみるのもいいと思います。

ショールームの場所はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
デル ショールームのご案内

名古屋もありましたよ~(ニコっ!



それにショールームだとDELLの社員の方が専用のIDを入力してくれますので、特別の割引になるようです。

どちらにしてもネット販売になります。

rintanが買った時は比較していないので、アフィリエイトで買った方が安いかは分かりません。ゴメンナサイ


それからご存知かと思いますけどPCは比較的壊れやすい(特にノートPC)ので、保証期間は長めにすることをお勧めします。家電品は当たりハズレがありますので!!



また、ちょっと脱線しますが

何故、当たりハズレがあるかと申しますと

車などもそうですが、製造段階で一つ一つの部品に誤差が生じるからです。

この精度を上げれば上げるほどコストが掛かってしまうので、各社、社内基準のプラスマイナスの許容範囲内に入っていればOKということで部品を作っています。

なので、一つ一つの部品が微妙に違うので出来上がった時に誤差が生じてしまうのです。

それに組立をする人の腕や慣れにも左右されるでしょう。

極端な話をしますと、どの製品も世界に一つしかないということです。



車のレースでもクラスによってはエンジンの改造が認められていません。

だからといって何もしなければ勝てません。

例えばエンジンのピストンは一つ一つの重さに微妙な違いがあるのです。

なので、早いエンジンを作るにはピストンをいっぱい用意して、重量やサイズが近いものを探したりします。削ると違反になってしまうのです。

そんな訳で、市販車のエンジンでは実際には当たりハズレがあるのです。

乗り比べをしないから分からないだけです。

一台ずつパワーも違いますし、燃費なども変わってくるでしょう。

それが極端に誤差が出たのが不良品や欠陥品と呼ばれるものになります。


いっぱい脱線しました



そんな訳でPCもハズレることがありますし、使用状況によって故障したりします。それで修理に出すと結構な費用が掛かってしまうのです。

我家の古い方のDELLも壊れて修理に出したところ5万円以上の見積が来ました[絵文字:v-399]
仕方なく修理してもらったのですが
何故か? その後、修理代の請求が来なかったのです???

ナイショですよ(笑

デル株式会社


DELLでは保障期間を選べたと思います。

4年ほどの保証があれば大丈夫ではないでしょうか?

生命保険と一緒で使わなければ損したことになりますので、ご自身の判断になります。

修理に出すのはとても簡単です。電話で相談しても解決しない場合は宅急便が来て梱包して持っていってくれます。



【 重要 】
注文の際に

『 個人のお客様 』

『 個人事業主のお客様 』

『 中規模企業・大規模企業のお客様 』

などを選択するようになっています。

個人のお客様で注文すると高いので、個人事業主で注文されることをお勧めします。

ちなみにrintanの義父様が注文した時は個人事業主(農業)でした(笑

家庭菜園をするのに畑を借りてますし・・・

特に調べられません


それではDELLのアフィリエイトがあるサイトを紹介します。

リンクシェアというところです。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

このリンクシェアではワーナー・マイカル・シネマズで映画を観る時にも自作自演のアフィリエイトもしてます(笑




hp(ヒューレット・パッカード)のアフィリエイトは

バリューコマースというところです。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





それから当ブログ左下に

おすすめアフィリエイト

を掲示しましたので、参考にしてみてください。


何か? アフィリエイトのサイトみたいですね


素敵なレディ様、参考になりましたでしょうか?

rintanは説明が下手なので、もし分からない事がございましたらコメントくださいませ。


自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


どれか1つポチッとしていただけるとパワーがでます!!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング
 

 
rintan999 [ 2007/03/26 20:33 ] 編集 アフィリエイト関係 | TB(0) | コメント(10)

自作自演のアフィリエイト!!&昨日の取引結果 

2月26日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +145円
合計  +145円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +557円
合計  +557円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +702円


【サブ口座】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
ヒロセ通商
取引なし(指値あり)
GBP/JPY L0.1 236.80



先ほどFXA証券で235.80円のポン円が指値に掛かりました。

現在は通過して下げていったようです

それもスカイダイビングの様に急降下

余談ですが、rintanは実際にスカイダイビングをしたことがあります。

とても怖かったな~


で、現在マイナス13,000円ほどになっております



それから2万円からはじめたヒロセ通商では指値を変更しました。

ユーロ円157.20円⇒158.08円に変更です。

これは肉まん父さん様の完全パクリです(笑

父さんには昨日、宿題を提出しておいたのでお許しいただけると思います。と勝手に判断しました(笑

おっ このユーロ円も約定されていたようです。

で、こちらも下げておりますが、1000通貨なので大したことはありません。

どうなるかは分かりませんけど短期トレードではないので、のんびり行きます

投資は自己責任でお願いしま~す ←自分も



昨日、マネーパートナーズに口座開設をしました。

自作自演のアフィリエイトでもあります(笑


このマネーパートナーズのアフィリエイトは


アクセストレード

JANet


以上、2社とrintanは提携しております。

今回のマネーパートナーズに関してはJANetの方で開設しました。

なぜなら 『 本人申込 』 がOKだったからです。


このように自作自演がOKな場合とダメな場合が状況によってあります。

ちなみに今回のアフィリエイト収入は6,750円です。

rintanの場合はアフィリエイト収入の殆んどが、この自作自演によるものです(笑

でも中には、当ブログから申込をしてくださった方も稀にいるようです。

どなたかわかりませんが大変ありがとうございます。


そうそう、明日(2月28日)までに、このマネーパートナーズでは口座開設をしなくても応募フォームのクイズに答え必要事項を記入するだけで、液晶テレビ(52インチ)が抽選で1名様に当たるそうです。お急ぎください!!


無料ですので是非、応募してみてくださいね。

もうrintanは応募しましたよ~

マネーパートナーズはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ


マネーパートナーズへの入金は現在、検討中です。



自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年2月26日現在    3社合計 3,123,450円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)



 1億円まで あと96,876,550円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/02/27 20:42 ] 編集 アフィリエイト関係 | TB(0) | コメント(11)




















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。