 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行に行ってきます 

明日から一泊二日で岐阜県の長良川に行ってきます。
旅行とはいっても仕事の関係で行くのです。


バスで飲んで

宴会で飲んで

二次会、三次会で飲んで

飲んで 飲んで 飲みまくります


ほんとーは行きたくないのですぅ~

でも行くからからには楽しんできます


ただ残念なのは私のメイン口座の3社は携帯で取引できません
サブ口座のセントラル短資FXプライム外為どっとコムの3社は取引出来るので時間があればやってみようかと思っています。

rintan999 [ 2006/09/30 23:12 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(0)

昨日の取引結果 

9月29日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
GBP/JPY L1 220.60→
スワップ計  +787円
合計  +787円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +557円
9/30分スワップ計  +426円
合計  +983円

3社合計  +1,926円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


今月の取引も終了です。
後ほど、今月末までの利益の報告をしようと思ってます。

昨夜、ポン円が急上昇し、ドル円は118円台でNYクローズしましたが、来週は日本の指標が多いのでどうなるかですね
私的にはて感じなるとの予想です。
何となくです(笑

ずーと困っている事があります。
私は取引報告書を見て収支の計算をしているのですがFXCMジャパンでは土曜日に見ることが出来ないのです
朝一番なら何とか見れるのですがFXCMジャパンはスワップの付くのが遅いので前日分までの報告になってしまったりするのです
何とかしてほしいものです。
でも取引報告書を見ている方って少ないんですかね


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年9月30日現在 3社合計 2,589,920円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



     1億円まで あと97,410,080円 



rintan999 [ 2006/09/30 18:13 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

一昨日の取引結果 

昨夜、ブログを書いている途中で寝てしまったので一昨日の取引結果になってしまいました

9月28日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +526円
合計  +526円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +1,802円(3倍)
合計  +1,802円

3社合計  +2,484円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


今月も残すところあと一日となってしまいました。
先月に引き続き今月も利益が10万円に届きそうもありません。
FXで食べていないので大丈夫ですが。。。

先ほどポン円を底の方で拾ったつもりでいたのですが戻って来たら急落してました
出掛ける前にいやな予感がしたのでプラス6千円で決済しようとしてポチット押そうとした瞬間に2pipsほど落ちてしまったので諦めてしまったのです。何とそこが取りあえずの天井だったようです(残念!!
このまま落ちるとは思えないのでゆっくりと待つ事にします!!

と、ここまで書いたところで寝てしまいました
気が付いたら朝でした

オーーー ポン円が爆騰げしてる


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年9月28日現在 3社合計 2,587,994円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



     1億円まで あと97,412,006円 



rintan999 [ 2006/09/30 07:19 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(3)

おすすめチャート 

おすすめといっても取引する前にチラッと見る程度のチャートです。
テクニカル分析等が出来るわけではありません。
何がおすすめなのかと申しますと
16通貨ペアを同時に、しかも無料で簡単に見れるのです。
しかも今流行りの?ランド円のチャートもあります。
そのチャートとは(知っていたらゴメンなさい)
↓↓↓↓↓

FOREX PRESSのチャートです。

これはセントラル短資から提供されているチャートなのですが、本家のセントラル短資より何故か見易いのです。
10分足のみですが全体を把握するには十分です。
ただし、10分足のみなので短期の押し目探しくらいにしか使えないかもしれませんね(汗


私は毎日チラッチラッと見ています(笑



先ほどポン円が約定されました
FXA証券
GBP/JPY L1 220.60円

さてどうなるかな




rintan999 [ 2006/09/29 13:04 ] 編集 FX関係 | TB(0) | コメント(3)

昨日の取引結果 

9月27日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +468円(3倍)
合計  +468円

FXA証券
GBP/USD S1 1.8910→1.8865 +5,290円
スワップ計  +1,576円(3倍)
合計  +6,866円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +557円
合計  +557円

3社合計  +7,891円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


先ほど紹介させていただいた肉まん父さん様からのアクセスが超急上昇しています。
肉まん父さん様のパワーを感じます。
でも一瞬見てつまらないブログだな~ と思って引き上げて行く方も多いかと思います。
これからもガンバって更新していきますので何卒宜しくお願い致します。


為替の方は
昨日はポンドルのショートが無事決済できました
早朝のスワップ3倍DAYは起きれたのですが、チョッと?な感じがしたので見てるだけで終わってしまいました。
と、つまらない内容ですみません(汗

しかし、ドルが強いですね。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年9月27日現在 3社合計 2,585,510円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



     1億円まで あと97,414,490円 



rintan999 [ 2006/09/28 23:59 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(2)

嬉しい事がありました!! 



肉まん父さん様のブログ

肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) by肉まん父さん総合本物研究教室事務所様で

当ブログを大大大的に紹介していただきました

まさかあんな素晴らしい方にご紹介していただけるとは思ってもみませんでした。


本当にありがとうございます!!


肉まん父さん様のブログ

肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) by肉まん父さん総合本物研究教室事務所様は

とてもパンチのきいた素晴らしいブログです

一度訪問していただければと思います!!!

rintan999 [ 2006/09/28 18:04 ] 編集 その他 | TB(0) | コメント(0)

昨日の取引結果 

9月26日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +548円
合計  +548円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +557円
合計  +557円

3社合計  +1,261円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


昨日も取引は無くスワップのみの利益となりました。
ポン円を220.40円で指値しておいたのですが、あと少しで約定されませんでした(残念!
本日は指値を220.60円にセットし直してみましたが約定されるかな

明朝はスワップ3倍DAYです
最近は全然起きられないのですが、明日は頑張ります



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年9月26日現在 3社合計 2,577,619円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



     1億円まで あと97,422,381円 



rintan999 [ 2006/09/27 18:35 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

安倍内閣、発足 

安倍内閣が発足しました!!

経済産業大臣に甘利明衆議院議員が起用されました。

何故、経済産業大臣だけ取り上げたかと言いますと
甘利先生とはお酒を一緒に飲んだ事があるからです。
とはいっても10人ほどで飲んだのですが(笑
松山千春の「大空と大地の中で」歌ってました
上手かったな~
でもその時は労働大臣だったので外でSPが見張っていました
何かカッコ良かったです。
労働大臣室にも入れさせていただき名刺交換もしてしまいました。
「労働大臣」の名刺は大変記念なりました(笑
次は「経済産業大臣」の名刺が手に入るかな!?

それでは経済産業大臣がんばってください



お っ と!!
ドル円が117円のせてきましたね

rintan999 [ 2006/09/27 02:52 ] 編集 その他 | TB(0) | コメント(3)

昨日の取引結果 

9月25日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +547円
合計  +547円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +703円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


昨日、無事に引越することが出来ました
相互リンク等をしていただいている方に大変お手数をおかけしことをお詫び申し上げます。
また、引越早々に大変多くの方にコメント戴きました事を心より感謝いたしております。
本当にありがとうございました
今後とも当ブログを宜しくお願いします。


為替の方はと言いますと...
引越に忙しくて放置状態です(汗
こんな時はスワップ頼りの放置プレーですね。
レバレッジもそんなに高くないので気楽でいられます。
今月もあまり利益が上がっていませんが
のんびり行こうと思います



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年9月25日現在 3社合計 2,576,358円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



     1億円まで あと97,423,642円 



rintan999 [ 2006/09/26 18:15 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(2)

ようこそ!NEWブログへ 

いつもアクセスありがとうございます


やっとライブドアより
FC2に引越しすることができました

あまりに変化がなく、どこが変わったの?って感じになってしまいましたが(笑

まだ慣れていないので苦労も多いですがFC2は凄く使い易く今のところストレスを感じません


それでは今後とも宜しくお願い致します











rintan999 [ 2006/09/25 13:21 ] 編集 その他 | TB(0) | コメント(8)

テスト 

ライブドアブログが調子悪いのでこちらに引越しを検討しています

簡単には引越し出来そうもないのでこちらへ



こちらもテストになります。
rintan999 [ 2006/09/02 19:06 ] 編集 FX関係 | TB(0) | コメント(-)




















