 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果&飲酒運転 

11月29日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +483円(3倍)
合計  +483円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +959円(3倍)
合計  +959円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +160円
合計  +160円

3社合計  +1,602円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)




本日で11月も終りです。早いもので明日から師走です。

師走は何かと忙しくなりますね。たとえそんなに忙しくない年でも気分的には忙しいです(笑

皆さん事故等には十分気をつけてくださいね。

それから飲酒運転だけは絶対!!にしないでください。

どれだけの尊い命が奪われたことか

rintanも数年前までは平然とやっておりました。超反省

でも今は100%やりません。絶対に!!

命より大切なものなどありませんから。これも絶対に!!



為替の方は

今日も経済指標がいっぱいあるようですが、何故か取引する意欲がありません。気持ちが乗らないのです。そういう時ははやらない方がいいかな~なんて思っています。


落ち込んでいる訳ではありません。

とても幸せな気分です。

今日もいいことあったな~


美味しい肉まん食べたし(笑


ワルツでも聴きたい気分だな~(爆



そうそう、rintanは滅多に落ち込まないのです。

ホント幸せなヤツだな~(笑




でも気が向いたら速攻やりますよ~大好きなFX(笑



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月29日現在    3社合計 2,826,669円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,173,331円 




rintan999 [ 2006/11/30 20:13 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

昨日の取引結果&やっと利確!! 

11月28日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
NZD/USD L1 0.6740→0.6750 +1,161円
スワップ計  +319円
合計  +1,480円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +160円
合計  +160円

3社合計  +1,801円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



やっと利確できました!!

ニュージーランド/米ドルのロングです。

今年の2月13日に約定したので9ヶ月半ほどの長旅でした。


お陰様で一日40円ちょっとのスワップが1万2千円ほど貯まりました。

ポン円にすれば良かったな~(笑


差益は千円ほどでしたが、一時は含み損がマイナス10万円ほどになっていたことを思うと成功でしょうか!?

下手くそトレーダーの見本のようなものですね(笑

何故このようなペアを注文したかといいますと、値ごろ感というのもありましたが、一番の理由はドルに対するヘッジだったのです。


ヘッジとは損失を限定する為に使う保険のようなものですが、今回のペアは微妙なヘッジですよね


当時もドル買いの多いrintanは要らぬことを考えたのです。

それは、もしアメリカでテロなどのサプライズがあってドルが暴落した場合にドル売りのポジションがあれば助かるかな~なんて(笑

ほんとアホやな~

そこでドル売りでもプラススワップのNZD/USDを選んだのです。

全然ヘッジの役をしないまま終わってしまいましたが・・・


でも役にたつようなことが無くて良かったです。

ま~利確できたので良しとします

もうニュージーはやらないつもりです。

相性は悪いし怖いですわ



またまたポジションが減ってしまったのでポジりたい病がウズウズしてきましたが、もうすぐ恐怖の12月がやってくるので、ほどほどにしたいと思っています。

さて今年も大魔王がくるのでしょうか!?





それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月28日現在    3社合計 2,825,067円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,174,933円 




rintan999 [ 2006/11/29 19:38 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

昨日の取引結果&新聞社見学 

11月27日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
GBP/JPY L1 224.50→225.00 +5,000円
スワップ計  +642円
合計  +5,642円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 224.00→225.00 +10,000円
USD/JPY L1 115.50→115.60 +1,000円
スワップ計  0円
合計  11,000円

3社合計  +16,803円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



いや~ドル円の決済は早まりましたね

もう少し待っていれば・・・

でも薄利でも利益は利益なので良しとします

ドル円は下がるまで待ちたいと思います。

しかし欧州通貨凄いですね

ポン円226円ですから!! すご~い!!



今日は仕事の関係で地元のK新聞社の工場を見学してきました。


rintan999 [ 2006/11/28 19:43 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

昨日の取引結果(何で日曜日に?) 

11月26日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

FXA証券
GBP/JPY L1 223.40→224.70 +13,000円
スワップ計  0円
合計  +13,000円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +13,000円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



昨日は日曜日だから取引は無いだろう~? と思われた方がいると思います。


当然ありません


当ブログ『為替で1億円をめざす』での取引結果は各業者の口座明細にそって報告させていただいております。

取引業者によってNY時間であったり、日本時間であったりするのです。

なので、FXA証券でのポン円は今朝の7時過ぎに利確されたのですが、、FXA証券ではNY時間を採用しているので、昨日の26日(日)に利確されたことになっているのです。

ややっこしいのですが、各業者の口座明細に合わせて計算しないと訳が分からなくなってしまうのでご了承くださいませ。

なので、本日も『昨日の取引結果』の報告となりました。

日本時間の月曜日14時(NY時間0時)までに利確されることは滅多にないので、念のためにご説明させていただきました。


ホント欧州通貨は強いですね。

現在はドルが持ち直してきているようですが、まだ叩かれやすい地合いが続くかもしれませんね。


ドルがんばれ~





昨日は予定通りディズニーランドへ行ってきました。


ディズニーランドにて
クリスマスツリーに圧倒される子供達




2歳の娘はディズニーランドデビューが上手くいったようです(笑


ミニー仕様
気分はミニー!!




喜びましたね~

パレードの時はずーっと拍手しながら踊っていました

ちびっこダンサーは周りの方に好評でしたよ~


クリスマスパレード!
クリスマスパレード!




一番面白かったのは夕食の時です。カリブの海賊がみえるレストランで食べたのですが、娘は疲れてずーっと寝ていたのです


それは食事を始めた時でした。


突然 拍手をしだしたのです。それも寝たまんまです。


よっぽどパレードが楽しかったのでしょう。


みんなで爆笑!!


ホント楽しかったな~




お城のイルミネーション
お城のイルミネーション





それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月26日現在    3社合計 2,806,463円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,193,537円 




rintan999 [ 2006/11/27 19:23 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(11)

昨日の取引結果&ディズニーデビュー 

11月24日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +922円
合計  +922円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 222.90→223.38 +4,800
AUD/JPY L1 90.00→90.10 +1,000
スワップ計  +866円
11/25分スワップ計  +441円
合計  +7,107円

3社合計  +8,190円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
GBP/JPY L1 222.80→223.90 +11,000
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



少しブログの配置を変えました。

気づかないですよね

ランキングと相互リンクを入れ替えたのです。

やはり相互リンクの方が大切だからです。

最近、ランキングと相互リンクについていろいろと考えています。

今後ランキングについては殆んどアクセスが無いところから整理していきます。当然、ランキングサイト様の方を先に削除してからバナーを外そうと思っています。

残念ですが・・・


相互リンクに関しては現在考え中です。



本日コメントで気になる方がいました。


rintan999 [ 2006/11/25 19:17 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(17)

昨日の取引結果&ドル115円台!! 

11月23日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +922円
合計  +922円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 222.90→
AUD/JPY L1 90.00→
スワップ計  +0円
合計  +0円

3社合計  +1,083円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
GBP/JPY L1 222.80→
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



またポジションが増えました!!

全て指値に掛かったのです。

豪円は既に薄利で利確させました。

実は指値を取り消すのを忘れてたのです


ドル円を成行きで買おうか迷いましたが、もう少し様子見してみます。


↑ここまで書いたところで外出してしまったのです。


危ない!危ない!!


ドル円が115円台まで落ちましたね

買い増さなくて良かったです。

でもドル買いのポジションが多いので、含み損が増えてしまいました(汗

助かったのはポン円の2つが無事利確出来たことです



さて、今後の予想としては


強い順に ドル>ポンド>円 です。





間違えました!!




予想ではなく 願望 でした


そうなるまで小さくしております(笑




【訂正とお詫び】

11月10日の記事

『損失は4/3から一度もありません』と掲載したのですが

損失がありました。

確かにメインで取引している3社では無かったのですが

サブ口座のFX-REALでトータル3万円ほどの損失を出していました。

既に11月10日の記事は訂正済みです。

誠に申し訳ございませんでした。


以後も間違った記事は訂正したいと思っています。

過去の記事を見る方などいないと思いますが・・・

尚、お気づき点がありましたらコメントいただければ幸いです。


今後とも宜しくお願い致します。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月23日現在    3社合計 2,785,273円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,214,727円 




rintan999 [ 2006/11/24 19:45 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

昨日の取引結果 

11月22日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +483円(3倍)
合計  +483円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +2,766円(3倍)
合計  +2,766円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +1,124円(4倍)
合計  +1,124円

3社合計  +4,373円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



宮城県の山奥では何故かメールだけは届いて来たのですがネットは全然ダメでした。
お陰で指値してあるの以外は買わずに済みましたけど

いや~本当にドル弱いですね

rintanはドル買いのポジションが多いのでしばらくは静観となりそうです。




昨日のスポーツランドSUGOでのテスト走行は無事終了しました。rintanは一時間半ほどドライブしてまいりました。

ご心配してくださった方々にはお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

お陰様で本日は筋肉痛バリバリです(笑
これで来月のレースもそこそこはいけると思います

昨日は何台もの車がクラッシュしていました

rintanの目の前でもクルクルと回っている方もいたのです

怖い!怖い!!

でも不思議と走っている時は冷静なのであまりビックリしないのです。どっちに避けようかな~って冷静な自分がいるのです。

おっと!いけない!! 車の話しは長くなるので、また今度にさせていただきますね。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月22日現在    3社合計 2,784,190円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,215,810円 




rintan999 [ 2006/11/23 20:42 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(5)

一昨日の取引結果&只今、戻りました!! 

11月21日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +922

合計  +919円

FXCMジャパン
USD/JPY L1 117.50→
スワップ計  +281円
合計  +281円

3社合計  +1,364円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



只今、宮城県より戻ってまいりました。

現地ではFOMAも電話のみでネットには殆んど繋がりませんでした。

これからリンク先に訪問しますので、取り急ぎの報告とさせていただきます。



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月21日現在    3社合計 2,779,817円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,220,183円 




rintan999 [ 2006/11/23 14:58 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(2)

昨日の取引結果&仙台に行ってまいります 

11月20日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +919円
合計  +919円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 222.90→224.00 +11,000
スワップ計  0円
合計  +11,000円

3社合計  +12,080円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
GBP/JPY L1 222.80→223.80 +10,000
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



今晩から仙台に向けて出発します。

明日はスポーツランドSUGOという東北唯一の国際公認サーキットでテスト走行をしてまいります。

12/10に4時間耐久レースがあるのです。

そのレースは草レース的なレースですが、みんな本気なので、rintanも頑張りたい思います

今年はレースが少なかったので、体力が相当に落ちてますね。やば

スポーツランドSUGOは最終コーナーで物凄いGが掛かるので、しっかり鍛えてきますね



今回の旅は宮城県の山奥にある遠刈田温泉という所にある行きつけのペンションに泊まります。
なので、FXやブログの世界からは離れることになりそうです。
いい温泉ですよ~


相互リンクさせていただいている皆様へは、携帯からお邪魔するかもしれません。



為替の方は

ポン円で利益が上がりましたが、その他は殆んど放置状態です。
帰って来たら大金持ち!! な~んてことになってたらいいな~(笑


FXCMジャパンでは23日が祝日ということで明日22日(火)の早朝7:00にスワップが4倍付くようです。
rintanは参加出来そうもありませんが、念の為に!!



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月20日現在    3社合計 2,778,453円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,221,547円 




rintan999 [ 2006/11/21 17:45 ] 編集 レース関係 | TB(0) | コメント(7)

レーサーって事について 

rintanがお世話になっている

私にも出来るかしら?株ネットトレードのヨワッチ様より

『レーサーって事について』お聞きしたというコメントが以前にありましたので回答させていただきたいと思います。

大変遅くなりました 


rintanは趣味でレースをやっています。


これも為替の話しとは全く関係ありません。


rintanの若い頃の恥ずかしい話しですが、お時間のある方はよろしくお願い致します。


rintan999 [ 2006/11/20 19:45 ] 編集 レース関係 | TB(0) | コメント(10)

昨日のFX取引結果&みかん狩り 

11月17日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +919円
合計  +919円

FXCMジャパン
USD/JPY L1 117.50→118.40 +9,000
スワップ計  +722円
10/18スワップ計  +562円
合計  +10,284円

3社合計  +11,364円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



本日は予定通り、みかん狩りに行って来ました。


rintanはみかんを取るより、食べたりいっぷくしている方が多かったかもしれません(笑

昨年は息子も一緒に行ってくれたのですが、流石に高校生にもなるとついて来てくれません

うちの2歳の娘や友達の子供達は大喜びでした

みかん狩りは思ったより楽しかったらしく、また来年も行こう!と、みんな言ってました。

お弁当も美味しかったし、楽しかったな~




先ほど、うちの奥さんは友達の誕生会があると言って出掛けて行きました。

何故か?誕生会なのに『ちゃんこ鍋』を食べに行くそうです。

きっと、相撲取りのようにたくましくなって帰ってくることでしょう(笑



それでは、良い休日を!! 



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月18日現在    3社合計 2,766,373円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,233,627円 




rintan999 [ 2006/11/18 22:12 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

御利益か?&昨日の取引結果 

11月16日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +919円
合計  +919円

FXCMジャパン
AUD/JPY L1 90.00→90.50 +5,000
スワップ計  +2,598円(3倍)
合計  +7,598円

3社合計  +8,678円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



昨日は解禁されたばかりのボジョレ・ヌーボーでちょっぴり酔いました

酉の市の御利益か?帰ってきたら豪ドル円がリミットを突き抜けていました。御賽銭10円しか入れてないのに拝みすぎたかな~(笑 

バチあたるぞ~

失礼しました


明日はみかん狩りに行ってまいります。

風邪ぴきなのに~(辛!

以前の10/24の記事で紹介させていただいた、みかんダイエットは最初だけちゃんとやっていたのですが、みかんが尽きてしまいました。
なので、明日いっぱいモイデ来ます


為替の方は

本日もドル円がリミットに掛かったようです。

これで今月の利益が5万円overになりました。あと半月弱で目標までたった15万円です。

強気じゃの~

もちろん下方修正します(笑 弱っ!



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月16日現在    3社合計 2,755,009円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,244,991円 




rintan999 [ 2006/11/17 19:33 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(3)

酉の市&昨日の取引結果 

11月15日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +483円(3倍)
合計  +483円

FXA証券
GBP/JPY L1 222.90→
スワップ計  +2,757円(3倍)
合計  +2,757円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 222.90→
スワップ計  +866円
合計  +866円

3社合計  +4,106円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
GBP/JPY L1 222.80→
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



今日は、酉の日(とりのひ)なので酉の市があります。

今回は二回目の二の酉です。

rintanは数年前までは酉の市というものを知りませんでした。

今回初めて商売繁盛の祈願に行ってまいります。

FXにも効果あるかな~(笑


酉の市を知らない方はこちらから→豆知識


今晩の夕食はトニーローマで食べる予定です
トニーローマはハワイやサイパンに行くと必ず食べに行くのですが、何年か前に日本にもあることを知り、たまに食べに行きます。
特製オニオンリングが大好きです



為替の方は

『中国人民銀行は円を買い付けている』などを受けて、円が強くなってきているようです。

円ショート派としてはしばらく漬物になるかもしれません。
あんまり塩辛くならないところでいただきたいものです(笑


さて、本日も経済指標の発表が多くあります。
rintanは出掛けてしまうので、帰ってきたら大儲けになっているかもしれませんね(爆

ホント気楽なヤツだな~


それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月15日現在    3社合計 2,746,331円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,253,669円 




rintan999 [ 2006/11/16 17:33 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(5)

昨日の取引結果 

11月14日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
GBP/JPY L1 223.40→
スワップ計  +919円
合計  +919円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 222.90→
スワップ計  +304円
合計  +304円

3社合計  +1,384円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


昨日またポン円のポジションが増えて合計4万通貨となりました。


本日ポン円のスワップを確認してビックリ!!
何とっ!一万通貨あたりrintanのメイン3社では280~290円ではないですか~

1日280円で計算すると1ヶ月で8400円、1年で10万円overです!!

凄い金利ですね

だた金利だけに注目して取引をすると痛い目に遭うので気をつけたいところです。


11月13日からFX Online Japanで信託保全サービスが開始されました。

これでrintanが取引している業者としてはFX-REALを除いて全て信託保全がされたことになります。

取引業者が進化していくのはとっても嬉しいですね


今月も半分が終了してしまいましたが、rintanの利益はまだ3万円ちょっとしかいってません。残り半月頑張りたいと思いますが、漬物が増えてしまったので『のんびり』することになりそうです。

ま~焦ったところで利益はあがりませんしね(笑


さて今夜28:00はFOMC議事録です。

28:00ってことは朝の4時です(汗

起きれないとは思いますが、念のために(笑

そして明朝はスワップ3倍DAYです。

ポン円があるのでスワップをガッポリいただきます(笑



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月14日現在    3社合計 2,742,225円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,257,775円 


rintan999 [ 2006/11/15 19:23 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

経済指標の確認方法は?&昨日の取引結果 

11月13日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
GBP/JPY L1 224.50→
スワップ計  +634円
合計  +634円

FXCMジャパン
AUD/JPY L1 90.00→
GBP/JPY L1 224.00→
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +795円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



昨夜は本当にビックリしました!!

FXCMジャパンのポン円の安値が何とッ!

126.25円

rintanも2つ約定されていて、その内1つはリミット決済されてました

他の口座を確認してもそんな事実は確認できなかったのでシステムトラブルだな~と思いましたが、念のために電話したら繋がりませんでした。

あれじゃ~電話もパンクしますよね~

今朝、口座を確認したら全て元に戻されていたのです。残念!!

もどすな~(怒  でもFXCMは好きなので許します!!


実際にそんなに暴落したら強制決済されてます

もし本当なら一万通貨で約100万円の損失ですからね。


本当なら-200万円で死亡です!!

せめて入金してる分だけで許して~って感じですよね~

怖い!怖い!!



それとは関係ありませんがポジションが少し増えました。

またスワップをいただきながら静観となりそうです。

何故かrintanが買うと下がるのです

ってことは、rintanが買ったら売って下さいね(爆




さて本日は経済指標がいっぱいあります。

皆さんは指標に時、どこで確認されてますか?

rintanは口座のないひまわり証券
為替オン・ザ・ウェブ カレンダー(週間)で確認しています。

ひまわり証券さん無料でご提供ありがとうございます。
いつの日か開設しようと思っています。

それから忘れている時は少し遅れてFXプライムから携帯にメールが届きます。
ただFXプライムは口座開設者のみのサービスです。


他にもっと良いのがありましたら独り占めしないで教えてくださいね


おねげ~だ~教えてくれ~(笑


それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月13日現在    3社合計 2,740,841円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,259,159円 


rintan999 [ 2006/11/14 19:16 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

いつかはハワイ島で暮らす(2)  

お待たせしました!!

だれも待ってねーよ(笑

前回(10/30)の記事『いつかはハワイ島で暮らす』の続きです。

前編の記事はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いつかはハワイ島で暮らす


尚、この記事は為替の話しではありません。ハワイと結婚式に興味が無い方はお引取り下さいませ。また次回の訪問を心よりお待ち致しております。

な~んて!カッコつけて言ってみました!!

本当は読んでいただきたいのですが、ノンフィクションなので、楽しくはないかも知れません。それに少し長です(汗
お時間のある方はよろしくお願い致します。

rintan999 [ 2006/11/13 19:24 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(10)

住宅ローンを安くする方法&昨日の取引結果 

11月10日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
GBP/JPY L1 224.50→225.00 +5,000円
スワップ計  +367円
合計  +5,367円

FXCMジャパン
USD/JPY L1 117.50→
スワップ計  +0円
11/11スワップ計  +160円
合計  +160円

3社合計  +5,688円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
USD/JPY L1 117.30→
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


昨夜、FXA証券のポン円をジャスト天井で決済することができました。
天井ピッタリというのは滅多にないので嬉しいですね


住宅ローンを安くする方法とは
rintan999 [ 2006/11/11 17:10 ] 編集 知らないと損する情報 | TB(0) | コメント(9)

FXで無敗の方&昨日の取引結果 

11月09日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +367円
合計  +367円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 224.49→224.59 +1,000円
USD/JPY L1 117.50→118.40 +9,000円
スワップ計  +1,278円(3倍)
合計  +11,278円

3社合計  +11,806円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
USD/JPY L1 117.50→118.50 +10,000円
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


久しぶりに一日の利益が万単位になりました
先ほど調べたら一万円を超えたのが一ヶ月ぶりです。
ちなみにメイン3社での損失は4/3から一度もありません(塩漬けはあります)
ライブドアでブログを始めたのが今年の6/2なのでブログには一度もマイナス表示をしたことが無いのです。このまま1億円までマイナス表示をしないで行けたらいいな~なんて思っています(笑

参考までに今までの勝率は

FX Online Japan 159勝14敗1分け

FXA証券 286勝6敗5分け

FXCMジャパン 100勝1敗

トータル 545勝21敗6分け

(昨年9月13日から現在まで)

となっています。

でもFXって勝率じゃないんですよね。仮に1000勝していても1敗で破産する可能性もありますからね。

rintanが一番恐れていることは『木っ端を集めてイカダで流す』です。
要するにコツコツ小さく利益を上げていって、たった一回の失敗でそのコツコツ貯めた利益を全て飛ばしてしまうことです。怖!

やはり負けないことが重要だと思います。


そう、その負けたことが無い方を知っています。



FXで無敗の方です!!



その方は今年の5月頃からFXの取引をされているのですが、一度も負けていないのです。

ポンスイ 60勝0敗

ポン円  50勝0敗

ユロスイ 1勝0敗


トータル 111勝0敗です

(11/9現在)


その方のことをご存知ない方は少ないと思いますが、念のために紹介させていただきます。

rintanの師匠です(勝手に師匠にしました)


肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) by肉まん父さん総合本物研究教室事務所の管理者様である肉まん父さん様です。


取引結果はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ポンドスイスの取引結果

ポンド円の取引結果

見たらビックリ!しますよ~


それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月09日現在    3社合計 2,734,358円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,265,642円 


rintan999 [ 2006/11/10 18:26 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

昨日の取引結果&スワップ3倍DAY 

11月08日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +483円(3倍)
合計  +483円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +1,101円(3倍)
合計  +1,101円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +162円
合計  +162円

3社合計  +1,746円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



今朝はスワップ3倍DAYということで6時前からチャートを見ていました。
6時前ですよ~!!
正確には5時45分起床です

まだrintanの体内時計は夏時間なのです(汗

最近、娘は寝ボスケで起すまで寝ています。たすかるな~

親の教育がいいらしく(笑)娘は叩き起こしても超ご機嫌なのです。←絶対叩きませんよ~(笑

それも起きた瞬間からニコニコです 


それでスワップ3倍DAY取引の方はといいますと

成功しました~

なんか、久しぶりに早朝バイトをしたのです

結果は明日報告させていただきますが、ポン円でスワップ792円とオマケの差益1,000円だけ稼ぎました。←セコイ!!それにオマケの方がデカイ(笑

ただ今のところスワップ3倍DAYの早朝バイトは負け知らずです


でも最近思うのですが、ロールオーバーした後って一度下がることが多いので、そこで拾った方がいいのかな?とか思ってしまいます。それか、ロールオーバーした後すぐにショートするとか?←ショートはルール違反だぞ(怒

危ない!危ない!!マイルールを破るところでした(汗

皆さんはスワップ3倍DAYをどうお考えでしょうか?

rintanがセコイのかな~?


さて本日21:00はBOE政策金利の発表です。4.75%→5.00%に上がると予想されていますが、サプライズはあるのでしょうか?

また予想道りなら織り込み済みということで下がるんですかね。

本日ものんびり見守りたいと思います。


それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないことを願っております。 



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月08日現在    3社合計 2,722,552円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,277,448円 


rintan999 [ 2006/11/09 19:24 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

昨日の取引結果&投資に対する考え 

11月07日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +367円
合計  +367円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +162円
合計  +162円

3社合計  +690円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
USD/JPY L1 117.50→
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



今日は『デイトレード(FX)で楽々月利200%稼ぐ投資手法』というe-bookで最近話題の南緒様の無料メルマガで素晴らしい記事がありましたので引用させていただきます。


ここからが引用です↓


最近、テクニカルを詳細に分析されている方も数多く見受けられますが結果はどうでしょうか?

そのような理論派の方はトレードで負けているとは言えないでしょうね。

とても説得力のあるブログをやられたりしているわけですから・・・。

知識と勝利はまったく別の問題です。

個人トレーダーの方の目指すところは『勝つ』ということですよね。

難しそうなことを言っている人に限って結果がついてきていないことが

多いようです。

英語の話せない英語の教師みたいです。。。


↑ここまでが引用です。

南緒様、勝手に掲載してすみません。

為替王様と同じくこんなブログには来ないと思いますが(笑

たまには来てくれ~(爆


冗談はさておき、これを読んだrintanは凄いところを突いてるな~と感じました。

南緒様ってカッコイイ~


ここから先はrintanの考えです。

rintan999 [ 2006/11/08 19:52 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(5)

昨日の取引結果&ジャックラッセルテリア 

11月06日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +367円
合計  +367円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  円

3社合計  +528円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



大変遅くなりましたが今週もよろしくお願い致します。

昨夜はドル円を決済するか迷ったのですが、結局は欲張っって放置することにしました。残念ながら今日は下がってしまいましたね。 難しい!
やはり中間選挙の影響でしょうか?また下がったところを上手く拾いたいのですが、今夜は友人宅へ招待されているので指値だけ入れておきます。

最近は指値を入れても尽く逃げられている感じです。
だからといって我慢出来ずに高値でいっぱい仕込んで、そのあと暴落というシナリオだけは避けたいものですね。昨年の12月みたいに(汗
ただスワップ派の私としては正直ポジションが欲しいのです。焦るな~


今夜お邪魔する友人宅はジャックラッセルテリアという犬を飼っています。今まではオス1匹だったのですが、最近子犬のメスをお嫁さんにもらったそうなので、今夜ご対面させてもらいます。

今日は娘も非常に楽しみにしているので、その反応の方が面白いかもしれません。
親バカ代表です

その友人から「子犬が産まれたら貰ってね!」といわれているのですが、我家には黒ラブのセナくんがいるので私的にはもう十分です。
ですが、うちの奥さんは欲しがっているのです

毎日の散歩は殆んど私が行ってます。健康の為、とか言われているのです。ま~確かに運動不足なので納得です。弱!

これからの時期の散歩はホント辛いですさむ~い



本日も為替の話しからそれてしまいました(汗


それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないことを願っております。



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月06日現在    3社合計 2,720,116円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,279,884円 


rintan999 [ 2006/11/07 17:53 ] 編集 動物関係 | TB(0) | コメント(4)

玲子さんの戦績? 

玲子さん(うちの奥さん)の戦績

2005年11月1日50万円で為替投資を始めた玲子さん(うちの奥さん)。rintan999の「今日のポジション」を見ながら売買をしています。前回の9/17に123万円だった資産は、今週末時点で138万円に増大しました。

ちょうど一年経ったので報告させていただきます。


為替王様真似してすみません
それも今回で2度目の掲載となります。
どうか為替王様お叱りくださいませ。

こんなブログに為替王様が来るわけねーべ(笑

それにうちの奥さんは玲子さんではありません。
これまたすいません。
でもそれ以外の内容は事実です!!

それでは玲子さん(うちの奥さん)のポジションは

昨日の取引結果&米雇用統計の時 

11月03日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
GBP/JPY L1 223.80→224.30 +5,000円
スワップ計  +367円
合計  +5,367円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
10/4分スワップ計  +162円
合計  +162円

3社合計  +5,690円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
USD/JPY L1 116.80→117.40 +6,000円
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


昨夜22:30発表の米雇用統計は真剣に見守ろうと意気込んでいたのすが、またしても泡風呂(アメリカンチックな泡の風呂)アチャー
またまた娘といっしょに大はしゃぎ!!

少し脱線しますね。←もうとっくに脱線しとるわ

9月で2歳になった娘は私のことを『トト』と呼んでいます。
トドではありません(怒
たまに間違えてトトロ~って呼ばれますが(笑
その娘が昨日のお風呂でシャンプーしているときに突然!
『トト』ってステキ~ と言ってくれたのです。まだ2歳ですよ。
も~感激~  ←確かハートは無かったぞー

早くしないと雇用統計間に合わんぞー

結局、PCの前に座ったのが指標の5分前、慌てて指値やらリミットを変更したのですが、サブ口座のFXプライムのリミットだけは変更しようと思って開いた瞬間に決済されました。そうです。22:30になった瞬間です。残念!!
でも利確できたことを素直に喜ぶことにします。

うれしぃ~~~


こんなことで満足するな~



今日は何故か私のチャートが動いてません。

当たり前じゃ!世界中動いとらん

なのでチャートが動くまで為替はお休みすることにします。

勉強しろ~


それでは皆さん良い週末を!!



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月04日現在    3社合計 2,719,588円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,280,412円 


rintan999 [ 2006/11/04 14:11 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(3)

昨日の取引結果 

11月02日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +632円
合計  +632円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +648円(4倍)
合計  +648円

3社合計  +1,441円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
USD/JPY L1 116.80→
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



昨夜19:00にチャートを見たら対円通貨が急落しているではないですか

キラーン☆

逆張り好きな私は急落を見ると血が騒ぐのです
だからといって無謀に取引をすれば痛い目に遭います。

それで慌ててあっちもこっちも原因究明

するとセントラル短資からメールが届いたのです。

原因は渡辺財務官が「日本固有の理由で円が安くなることはない」などと強気なことを言ってしまったらしいのです。

でもこれはそんなに下がらないなと判断

これまた慌ててドル円とポン円の指値をいれました。

それで少し様子をみましたが、指値に届きそうで届きません。

ここで約定できないのも残念だな~と思い、サブ口座の
FXプライムで成行注文!ドル円を116.80円でロングしました。

結局、メイン口座ではドル円はあと少し、ポン円はたった2pipsで約定されなかったのです。そして反転していってしまいました。 残念


さて本日は22:30の米雇用統計が注目されています。
私は全口座で4万通貨のドル円を抱えているので、しっかりと見守りたいと思います。←オイオイ!見守るだけかい? 

それでは皆様のご健闘をお祈りいたします。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月02日現在    3社合計 2,713,898円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,286,102円 


rintan999 [ 2006/11/03 18:16 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

昨日の取引結果&ショートについて 

11月01日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +483円(3倍)
合計  +483円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +1,896円(3倍)
合計  +1,896円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +162円
合計  +162円

3社合計  +2,541円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


私はショート(マイナススワップ)は取引しないと決めています。

何故なら取引を始めたころに痛い目にあったからです。

当時(昨年の9月頃)にカナダ円を93.75円でショートして、一ヶ月半ほどマイナススワップに悩まされた末に98.80円で損切りしたのです。

取引したのが1万通貨だったので損害はマイナス5万円ほどで済みましたが、毎日々それも一ヶ月半もスワップを取られ続けるのはホント頭にきました。←熱くなったら負けます

もし、あのまま損切らずに今まで持っていたらと思うとゾッとしますね。

要するに私のような初心者で下手くそはショートしてはいけないということです。

でもその後もショートに誘惑されました。←女とショートに弱いのです

それは今まで一番利益を上げているポンスイとポン円です。

ポンスイの2.33CHFとポン円の214円ぐらいまで騰がった時にはさすがに高値だと思ってショートを考えました。

よく独り言で『ショートしちゃおっかな~』とか言ってました。←実はうちの奥さんにシカトされただけです(笑

でも、もう一人の自分(正義の味方)に止めていただいたのです。←なかなかやり手だな~

今、考えるとホント恐ろしいですね

この時期にポンドで損したり、為替の世界から退場された方もいると思います怖!

ポンドの別名は『殺人通貨』ですから



再確認!!

これから先もショートは絶対にやりません。

もしやる場合は浅めにストップを入れます。


以上、必ず守ること!



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月01日現在    3社合計 2,712,457円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,287,543円 


rintan999 [ 2006/11/02 19:43 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

10月までの利益 

10月までの利益(3社)

2005年度
 9月 + 72,128円  FX Online Japan口座開設
10月 +141,268円
11月 + 78,380円
12月 + 57,376円  FXA証券口座開設
              FXCMジャパン口座開設

2006年度
1月 +200,941円 
2月 +245,839円
3月 +128,690円
4月 +286,943円
5月 +265,567円
6月 +176,939円
7月 +251,053円
8月 + 89,695円
9月 + 95,101円
10月 +119,996円

トータル利益 +2,209,916円



1年1ヶ月ほどで利益が約+220万になりました

今月の利益は約+12万円と取引が少なかった割りには上げられたと思います。
一番はドル円が騰がってくれたお陰で塩漬けポジションが決済できたことです。
でも残念なのは残高が増えているのに複利パワーが利いてないことですね。
また塩漬けも増えてしまったので、しばらくは静観しているようかもしれません。

そんな状況でも気持ちだけは
11月もがんばります



【元本の流れ】

FX Online Japan
元本50万円+利益10万円の60万円は出金して
FXA証券FXCMジャパン

FXA証券
元本30万円はそのまま

FXCMジャパン
元本30万円は出金済

という事で現在の元本は3社合計で20万円となっています。



サブ口座4社の方はFX-REALで3万円ほど損して
死亡 それ以外は全てプラスです。


セントラル短資(30万円→残高382,119円)

FXプライム(10万円→残高119,472円)

FX-REAL(5万円→残高19,718円)
残高不足により取引不可能

外為どっとコム(10万円→残高106,129円)



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年10月31日現在    3社合計 2,709,916円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,290,084円 




rintan999 [ 2006/11/01 17:22 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(3)

昨日の取引結果 

10月31日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +632円
合計  +632円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +162円
合計  +162円

3社合計  +955円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


今日は朝起きてビックリしました。

昨夜寝る前は見た時はドル円が118円くらいで、含み益が+5千円ほどあったのですが、朝見ると5千円は5千円でも前にマイナスが付いているのです
寝ぼけているのかな~?なんて希望的に考えましたけど、しっかりマイナスがついてました。

昨夜118円の時に決済しようかな~と考えましたけど、欲張りなrintanは放置して寝てしまったのです。

それとポン円も222.60円に指値して寝たのですが、あと3pipsで約定されませんでした。残念!

これでまたスワップの配給生活となりそうです


さて、10月の取引も終了しました。

後ほど、昨年9月の取引を始めてから10月末までの報告をさせていただきます。


それでは今月もよろしくお願い致します。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年10月31日現在    3社合計 2,709,916円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,290,084円 


rintan999 [ 2006/11/01 13:46 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(3)




















