 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末のご挨拶&今年最後の取引結果 

12月29日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +158円
合計  +158円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +299円
合計  +299円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +457円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)



今年は大変お世話になりました。

FXでは2度目、ブログでは初めての年越しとなります。

当ブログも今年の6月2日に立ち上げてから半年以上続けることが出来ました。

ここまで続けられたのも相互リンクさせていただいている方々や読者様のお陰でございます。

来年も頑張って更新していきたいと思っていまので、どうかよろしくお願い致します。


今年は本当にありがとうございました。




皆様に感謝!!




それでは、皆様が良い年を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月29日現在    3社合計 2,887,160円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,112,840円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/31 15:07 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

ポン円利確!!&昨日の取引結果 

12月28日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +158円
合計  +158円

FXA証券
GBP/JPY L1 232.00→233.00 +10,000円
スワップ計  +298円
合計  +10298円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 232.47→232.97 +5,000円
GBP/JPY L1 232.00→233.00 +10,000円
スワップ計  +3,372円(6倍
合計  +18,372円

3社合計  +28,828円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)


久しぶりに万単位の利益を上げることが出来ました

ポン円様様です。

これもFXで負け知らずの肉まん父さん様のお陰です。

本当にありがとうございます。


一昨日の肉まん父さん様を紹介した記事を読まれていない方は


こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
12月27日の記事




いずれポン円はふるい落としがあるかも知れませんが、まだ上昇トレンドなのでついていきたいと思っています。なるべく低レバで(笑

ふるい落とされないように注意せねば



そのポン円に関して少し前に気になる記事をrintanが相互リンクさせていただいているFX☆トシぞうの外為奮戦記~資金なくてもがんばるゾ~様の12月16日の記事で拝見しましたので紹介させていただきたいと思います。



ここから引用です。→


今日の夕刊で、日本たばこ産業(JT)が
イギリスの大手たばこ会社を買収するって・・・しかも
日本企業による買収で史上最大規模。この業界で5位の
ギャラハー・グループって会社でしたが、買収金額は
2兆円を超えるって話です。これは、ポンド円Lにはいい話。
すぐにポンド円買いが出るとも思えないが、心に留めて
おきたいです。


←ここまでが引用です。


やっぱりポン円は魅力的だな~



それから本日の為替王様の記事に掲載されていましたが、1月2日、3日は意外と為替市場が動きやすいというそうです。
1月2日~3日の過去のドル円相場では、1円50銭円~2円50銭ほど動いているそうなので要注意が必要だと思います。

そして殆んどの取引業者が明朝で今年はクローズされると思いますので、指値には十分注意が必要です。攻める方はそのままの指値で、守る方は指値の取消をお勧めします。

ちなみにrintanは攻めま~す(笑

やっぱりアホだな~



これから伊豆方面に泊まりの忘年会に行ってきます。

これが最後の忘年会なのでいっぱい飲んできま~す

そんな訳で留守になりますのでご了承くださいませ。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月28日現在    3社合計 2,886,703円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,113,297円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/29 13:39 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(11)

なんで知ってるの~!?&昨日の取引結果 

12月27日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +474円(3倍)
合計  +474円

FXA証券
GBP/JPY L1 232.00→
スワップ計  +1,739円(3倍)
合計  +1,739円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 232.47→
GBP/JPY L1 232.00→
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +2,213円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)




今朝のスワップ6倍は昨日にFXCMジャパンで約定した

ポン円のお陰で1686円×2=3372円もGETしました

あとは無事に利確できないと意味ないですけどね


本当はFXA証券のポン円232.00円は231.72円にセットするつもりでしたが間違えてしまいました。なので同じポジションが2つも約定されてしまったのです。ちょっと損したけど大差ないのでいっかな~(笑

よく間違えるのです






昨夜はびっくり!したことがあったのです


それはお風呂でのことです。

また脱線かい




うちの2歳の娘がなんとっ!!


rintanの股座を見てっっ!!




と と ~ っ  ←rintanのことです。









チン○ンがてる~~~




と、rintanの股座を指差したのです



確かに出てますけど・・・



そりゃ引っ込んでたら大変ですわ(爆!



まだチン○ンなんて教えてないぞ~(笑



なんで2歳が知ってるの???



もしやスケベなrintanのDNAか!?



いやいや、きっと保育園だろ~(笑


親バカ話しでした





明日、また泊まりの忘年会があります

これで忘年会は最後なのでいっぱい飲んできますね

そんな訳で留守になりますのでご了承くださいませ。




それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月27日現在    3社合計 2,857,875円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,142,125円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/28 19:53 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(2)

明日こそスワップ6倍DAY!!(ポン円約定)&昨日の取引結果 

12月26日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +158円
合計  +158円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +298円
合計  +298円

FXCMジャパン
ポジションなし(指値あり)
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +456円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)



昨日はスワップ6倍DAYを一日勘違いしてしまい大変失礼しました。
尚、当ブログの記事を見て本日6倍だと思い込みトレードされた方はいないと思いますが、そのような方がおられましたらお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は気をつけますのでお許しくださいませ。



そんな訳でrintanは今朝、すっかりスワップ6倍DAYと思い込み、朝っぱらからチャートにかじりついていました。

で・・・結局はトレードはしませんでしたけどね。

ほんとアホやな~






今度こそ

明朝はスワップ6倍DAYです。

rintanが取引しているFXCMジャパンではNYタイム12月27日水曜日PM17:00(日本時間28日木曜日AM7:00)にスワップ金利が

なんとっ! 6倍も付きます!!

6倍は対円通貨に限ってです。その他は4倍、5倍です。

明日がんばるぞ~





おっとっー!!

本日は久しぶりにFXCMジャパンでポジションを取りましたよ~

GBP/JPY L1 232.47→


この指値はポン円最強の肉まん父さん様のマネです。

マネとはいってもポン円をずーーーとっ狙っていたのです。

それでFXで負け知らずの肉まん父さん様にあやかりました。

rintanがポジって下がったらゴメンナサイ


それに明日はスワップ6倍ですしね


当ブログを訪れてくださっている方で肉まん父さん様を知らない方は殆んどいないと思いますが、念のために紹介させていただきます。



FXで負け知らずのポン円最強の方


FXで173連勝0敗!!


FXでゼロ円→100万円突破!!


最強のブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) by肉まん父さん総合本物研究教室事務所


最強のホームページはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
肉まん父さんドットコム、ゼロからお金は貯まる


最強のポン円指値はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FXでの現在の注文状況、FXは儲かりすぎて笑いが止まらんわい


以上を是非ご覧になってみてください。

参考になる記事がいっぱいあります。

それに肉まん父さん様のマネをして実際に儲けられている方もいます。

ですが、ただ指値だけマネをして確実に儲かるとは思わないでくださいね。

それから肉まん父さん様のマネをされる方は肉まん父さん様のFX関係の記事を全てお読みになって「損をしない」ためには、肉まん父さん様がどのように考えているのかを十分にご理解してからにして下さいね。

ちなみにrintanは肉まん父さん様の記事を全て読みました。

とても濃い内容でためになることばがりでした。


当然、投資は全て自己責任ですので、その辺を十分ご理解してから参考にしていただけたらと思います。

またまた勝手に紹介してしまいました




ここから先はrintanの考えですが

投資で一番大事なのはマイルールだと思います。

rintanのマイルールの一つは1口座では同ペア2万通貨までしかポジションを取らないことです。

でも口座だけはいっぱいありますけどね(笑

何故、同ペア2万通貨までしかポジションを取らないかといいますと、同ペアの枚数を増やすと利益も大きいですが損失も大きくなるからです。それにスワップ派としては出来るだけレバレッジを下げたいということもあります。ですが投資できる資金が増えればそれに比例してポジションも増やしていきたいと思っています。


それからrintanは基本的に損切りをしません。

基本的と言ったのはスワップの問題です。スワップは各国の政策金利の状況でプラスで貰えていたものが逆転してマイナスになり支払わなければならなくなる可能性があるからです。なのでスワップがマイナスに転じれば状況をみて損切りします。スワップ派にとってマイナススワップは最大の敵?だと思っているからです。

スワップが当分逆転しそうもないのをポジればいいんですよね


それぞれ人によって投資の条件が違うと思いますので、自分にあったルールを作ることをお奨めします。それがFXで負けないために必要ではないでしょうか。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月26日現在    3社合計 2,855,662円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,144,338円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/27 20:37 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

暗い話し&昨日の取引結果 

12月25日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +158円
合計  +158円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +297円
合計  +297円

FXCMジャパン
ポジションなし(指値あり)
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +455円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)


以前も記事にしましたが

明朝はスワップ6倍DAYです。

訂正です。

明朝ではなくあさっての朝でした。

大変失礼しました


rintanが取引しているFXCMジャパンではNYタイム12月27日水曜日PM17:00(日本時間28日木曜日AM7:00)にスワップ金利が

なんとっ! 6倍も付きます!!

6倍は対円通貨に限ってです。その他は4倍、5倍です。


しかし

現在、FXCMジャパンはノーポジです

以前から楽しみにしていたので明日は早朝からチャートに張り付くつもりでいます

寝坊しなければです




今日は暗い話ですが

昨日、4人に死刑が執行されました。

死刑執行は2005年9月に執行されて以来だそうです。

死刑については賛否両論あると思いますが、悪いことをすれば当然罪を償わなくてはいけないと思います。

まして大事な人が殺された遺族の立場になって考えれば死刑にしてほしいと願って当然ではないでしょうか。


ただ、何もクリスマスに執行しなくてもよかったのではと感じました。


それで今回は死刑について少し調べてみました。

読んでいて非常に辛く、そして怖くなりましが現実のことです。

この先は死刑について直視されたい方はお読みください。




この記事は少し古いようですが、逮捕から死刑執行までが書かれています。

こちらから⇒ 隠されている日本の死刑



こちらは死刑廃止国と死刑存置国など世界の死刑について書かれています。

こちらから⇒ 死刑に関する事実と数字


rintanは死刑について述べられるほどの考えはありませんが、計画的な殺人などは絶対に許せません。平和な世の中を望むばかりです。


今回のようなことを記事にするかどうか非常に迷いましたが、現実に日本で行われていることですので掲載させていただきました。

非常にコメントしにくい内容かと思いますが、何かございましたら宜しくお願い致します。


FXブログなのに暗い話になってすみませんでした。





それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月25日現在    3社合計 2,855,206円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,144,794円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/26 20:13 ] 編集 死刑に関する記事 | TB(0) | コメント(6)

Merry Christmas! 

Merry Christmas 


皆様、クリスマスイヴはどこで過ごされましたか?


我家でのパーティーは一足早く22日に行い、23日は友人宅で、24日はrintanの実家でと3日連続でした

そんな感じですので、為替の方は全く参加してません

ブログもサボってます


今日は我家のクリスマス写真集です。


大した写真ではありませんが、お時間のある方は見ていってくださいね。



我家のクリスマス!
rintan999 [ 2006/12/25 18:37 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(11)

昨日の取引結果(3日分) 

12月20・21・22日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
12/20スワップ計  +474円(3倍)
12/21スワップ計  +158円
12/22スワップ計  +158円
合計  +790円

FXA証券
取引なし
12/20スワップ計  +891円(3倍)
12/21スワップ計  +297円
12/22スワップ計  +297円
合計  +1485円

FXCMジャパン
ポジションなし(指値あり)
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +2,275円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)



更新をサボって申し訳ありません

取引結果も3日分もたまってしまいました。それもスワップだけの報告です(汗


年末で仕事も忙しく、昨日、今日、明日と3日連続でクリスマスパーティーです。凄く楽しいのですが、大変です

言い訳するな~(怒



昨夜、うちの奥さんから一足早くクリスマスプレゼントをいただきました

ですが、rintanはまだ買っていません

やば~



そんな訳で為替もブログも完全に遅れを取ってしまっています


それにクロス円の円安に全くついていけません(涙


焦っても仕方ないので のんびり 行きますわ




これから特にせわしなく動く方が多くなると思いますので、くれぐれも事故や怪我などをされないように注意してくださいね。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月22日現在    3社合計 2,854,751円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,145,249円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/23 18:15 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

スワップ5倍DAY&昨日の取引結果 

12月19日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +158円
合計  +158円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +297円
合計  +297円

FXCMジャパン
USD/JPY L1 117.50→118.30 +8,000円
スワップ計  +160円
合計  +8,160円

3社合計  +8,615円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)




いや~忘れてました

本日20日は年末ジャンボ宝くじの販売最終日でした。

きっと忘れている方がいると思ったので少し前に記事にするつもりでしたが、すっかり忘れてました。

rintanは少し前にちゃっかり20枚買ってます(笑

失礼しました




でも諦めるのは早いです!!


最高当選額は1/3になってしまいますが



それでも1億円!!当ります。




初夢宝くじ
クリックすると拡大できます



年末ジャンボが買えなかった方はいかがですか!?


ちなみに宝くじはたまにしか買いませんが、昨年の年末ジャンボは20枚買って1万円が2本当たりました

ちょっと自慢です ←小さいヤツだな(笑





為替の方は

久しぶりに利確できました

確か?10日ぶりぐらいの決済です。

これでFXCMジャパンはノーポジとなってしまいました

自称スワップ派なのにポジションがないなんて・・・(涙


しかし欧州通貨には完全においていかれましたね

もう我慢できないので、追っかけます!!

じゃなくて来年がんばります(笑



さて明朝は

スワップ5倍DAYです。



rintanが取引しているFXCMジャパンではNYタイム12月20日水曜日PM17:00(日本時間21日木曜日AM7:00)にスワップ金利が


なんとっ! 5倍も付きます!!

ドル円だけは4倍です。


それから以前も記事にしましたが

来週には6倍DAYがありますよ~!!



そうそう、rintanは明日から泊まりの忘年会があります。

留守になりますのでご了承くださいませ。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月19日現在    3社合計 2,852,476円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,147,524円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/20 19:38 ] 編集 宝くじ | TB(0) | コメント(11)

昨日の取引結果&ポン円 

12月18日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +158円
合計  +158円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +301円
合計  +301円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +459円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)




皆様、昨日は大変申し訳ございませんでした。

英語のコメントにビックリしてしまい大袈裟にSOSなどと記事を書いてしまいました。最初からGoogle等で検索していればと反省しております。

あのコメントは何かのいたずらか勘違いだったのでは?と私なりの結論を出しました。

大変お騒がせしました


そして当ブログのテンプレート製作者であるFC2ブログのテンプレート工房様のいたお様から教えていただいたのですが、FC2ブログでは『英数字のみのコメント制限の設定』をすることが出来るそうです。早速設定させていただきました。

これで英語のみのコメントは無くなるので一安心です。

いたお様、ご教授ありがとうございました。


そして昨日コメントしてくださった方や記事を読んでいただいた方々には大変感謝しております。

本当にありがとうございました。




本日はSeesaaブログがメンテナンス作業のため見ることができません。

Seesaaブログには素敵な方々が多いので非常に残念です。

寂しいな~



為替の方は

全く取引をしていません。

現在rintanが注目しているのはポン円ですが、指値まで下がってくれません。


ポン円を過去のデータで確認すると2000年9月に148円ぐらいの底をつけてから現在まで上昇トレンドが続いています。6年ちょっとで約83円もの上昇です。

それに今年の1月には199円台もあったで約1年で30円以上も上昇していることになるのです


このデータはこちらで確認しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Yahoo!ファイナンス - 時系列データ


最近は騰がり方が急なので一度は調整が入るかも知れませんが急に下降トレンドになるとは思えません。だたポン円の場合は10円や20円はすぐに動く可能性が高いので注意が必要だと思っています。


5年くらい漬物にする覚悟で攻めようかな~(笑



それからポン円の取引では


負け知らずの最強の方がいます。


現在Seesaaブログがメンテナンス作業中なのでその方のブログは見れませんが、最強の指値は見ることが出来ます。


こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓
ポン円最強の指値


ただし、取引は全て自己責任でお願いしますね。



おっとっ! 先ほどドル円が118.30円のリミットに掛かり決済されました

報告は明日させていただきます。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月18日現在    3社合計 2,843,861円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,156,056円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


rintan999 [ 2006/12/19 20:05 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(9)

意味不明なコメントにSOS! 

一昨日、英語のコメントをいただきました。


rintanは純和製なので簡単な単語ぐらいしか英語は分かりません。

SOSはちょっと大げさでしたけど

どなたか助けていただけると幸いです。


そのコメントは少し前の10月15日の

『一昨日の取引結果と焼肉のタレ』

の記事に一昨日コメントされてものです。




ここからコメント欄の引用です。→


midland 79-290 mods

By this time, another of them that speak as plainly as you can tell them I want, to half a dozen had not been able to employ in order to discover any object that was little felt among the red men and another time we'll talk together, said Judith, we've struck the scow and began to set them all our best lodges has lately been placed on watch.


←ここまでコメント欄の引用です。


上記の英語コメントを無料翻訳ソフト/オンライン体験版の2種類を使って翻訳してみました。



エキサイト翻訳

中部79-290モッズ

今回、どんな少量である目的も、赤い男性と別の時の間私たちが会談するつもりであると感じたと発見するのに使うことができます、前述のジュディス、私たちが大型平底船を打ったという半ダースへのことでなく、あなたが、私が欲しいと彼らに言うことができるのと同じくらい明らかに話して、彼らを設定し始めたそれらの別のものによって私たちのベストが宿を貸すすべてが最近、腕時計に置かれました。



インフォシーク翻訳

中部地方79-290モッズ

この時までに、彼らのもう一つは、あなたが、1ダースがほとんど赤い男の一つであると感じられなかった少しの物も発見するために使用することができなかった半分と我々が相談する時の我々が平底船に当直で最近置かれて心に浮かんで、彼らに全ての我々の最高のロッジを課すために切り出したもう一つ(言われたジュディス)に、私が欲しいと彼らに話すことができるのと同じくらいはっきりと、とても話します。



以上、2種類の翻訳ソフトを使いましたが、どちらも意味不明です。


誰かぁ~~~


教えてくださ~い!!



返事に大変困っております。

よろしくお願い致します。


FXとは関係なくてすみません
rintan999 [ 2006/12/18 18:09 ] 編集 その他 | TB(0) | コメント(9)

昨日の取引結果&高速道路とサーキット 

12月15日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +158円
合計  +158円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +301円
合計  +301円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +160円
12/16分スワップ計  +160円
合計  +160円

3社合計  +779円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)


さて今月も半分は終わってしまいました。

今月のメイン3社での利益はまだ1万5千円ほどしかいってません。ホホ


今日はチャートが動いていないので脱線しますね。

いつもだろ~


今日は高速道路とサーキットの違いなどです。


これも為替の話しとは全く関係ありません。


お時間のある方はよろしくお願い致します。


一般の方向けの記事にしたつもりですが・・・


こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
rintan999 [ 2006/12/16 22:21 ] 編集 レース関係 | TB(1) | コメント(7)

スワップ6倍DAY!!&昨日の取引結果 

12月14日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +158円
合計  +158円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +301円
合計  +301円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +480円(3倍)
合計  +480円

3社合計  +939円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)



スワップ6倍DAY!!

rintan999 [ 2006/12/15 20:11 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(7)

うちの玲子さんが!!&昨日の取引結果 

12月13日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +474円(3倍)
合計  +474円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +903円(3倍)
合計  +903円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +160円
合計  +160円

3社合計  +1,537円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)



うちの玲子さんが!!

昨日の取引結果&ギザ10 

12月12日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +158円
合計  +158円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +301円
合計  +301円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +160円
合計  +160円

3社合計  +619円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)



ほんと今週は取引をしていません。

取引結果といってもスワップのみの報告となってしまっています。すみません


こんなに円安では手が出ないのです




それで今日も脱線です(笑


rintanは財布の中にギザ10(ふちがギザギザの10円玉)を見つけると貯金箱に入れて貯めています。今は100枚くらいあるかな~!?


小学生の頃、妹は切手を集めていました。何であんな紙っきれを集めてるのかな~ なんて横目で見ながら欲深いrintanは古銭を集めていたのです(笑

でも古銭とは言ってもそんなに古いものではなく、現行で使用されているコインが殆んどでした。小学生じゃお金ないし~


そして現行コインアルバムというものを買って集めていたのです。

そのアルバムは昭和20年代から昭和60年くらいまでの1円、5円、10円、50円、100円が入れられるものでした。


小学生の自分にとっては50円や100円は高価なものだったので、せっかく集めても使ってしまったりとなかなか集まらずに現在も歯抜けになっていると思います。

それで10円は特に力を入れて集めたのですが、どうしても昭和33年だけ見つけることが出来なかったのです。


それで仕方がなく昭和33年の10円だけはデパートで120円も出して買いました。


現行の10円120円!!


なんとっ! 12倍です


でもあれから30年近くが経ちましたが、昭和33年の10円玉は1枚しか見つけられなかったです。


それで先ほどギザ10について少し調べてみました。



ギザ10とは昭和26年から昭和33年までに発行されたものです。


ギザ10の発行枚数は


昭和26年(1951年)→ 101,068,000枚

昭和27年(1952年)→ 486,632,000枚

昭和28年(1953年)→ 466,300,000枚

昭和29年(1954年)→ 520,900,000枚

昭和30年(1955年)→ 123,100,000枚

昭和31年(1956年)→ 0枚(製造されていません)

昭和32年(1957年)→ 50,000,000枚

昭和33年(1958年)→ 25,000,000枚

合計 1,773,000,000枚



やはり昭和33年だけ極端に少なかったようです。


発行枚数を詳しく知りたい方は

こちらから
↓↓↓↓↓
昭和・平成コイン発行枚数


希少なコインが財布にあるかもしれませんよ!!

ちなみに昭和62年の500円玉は圧倒的に少ないです。

rintanは1枚持ってます~




お金というのは丈夫なもので、昭和33年のギザ10だと約48年使われている事になります。

この10円玉が仮に1つのサイフに1週間とどまっていたとすると2500人近くの人に渡った事になると思います。
たとえ10円と言えど、これだけ多くの人々を経てrintanのところにやってきたと思うと不思議な感じです。


もしかしたら百恵ちゃんや聖子ちゃんなどのスターが使った10円かもしれませんね(笑

古いな~





その当時一番ほしかったのは東京オリンピック記念の1000円コインです。100円のは持ってるんだけどな~ ほしかったな~

当時はデパートで1万円くらいしてましたが、今はいくらくらいするんだろ~!?


ちなみにrintanは東京オリンピックがあった昭和39年には産まれてませんよ(笑





それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月12日現在    3社合計 2,840,147円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,159,853円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/13 19:35 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(10)

昨日の取引結果&明朝はFOMC 

12月11日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +322円
合計  +322円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +483円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)



さて本日は米の重要指標が発表されます。

22:30 貿易収支
28:00 月次財政収支11月
28:15 FOMC政策金利


さすがにFOMCが発表される早朝4時15分には起きれそうもありません。

明日の朝、目を覚ましたらビックリ なんてことになっているかもしれませんね。


rintanの予想はドル買いになります。←希望です


ちなみに昨年は12月14日に大魔王がやって来ました

クロス円が全て暴落した日です。

怖~



そうそう、本日は息子の誕生会をします

12月5日の誕生日は期末試験だったので延期したのです。



それで何が食べたい~って聞いたら



くるくる寿司~!! 


だそうです。


回ってる寿司で良かった~





それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月11日現在    3社合計 2,839,528円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,160,472円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/12 19:37 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(6)

先週末の取引結果&レース結果!! 

12月08日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +321円
合計  +321円

FXCMジャパン
USD/JPY L1 115.50→116.00 +5,000円
スワップ計  +320円
12/9分スワップ計  +160円
合計  +5,480円

3社合計  +5,962円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
USD/JPY L1 114.50→115.50 +10,000円
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)




週末にドル円が利確できました


今回のドル円114.50円→115.50円が利確出来たのはrintanが相互リンクさせていただいている肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) by肉まん父さん総合本物研究教室事務所の肉まん父さん様のマネをさせていただいたのです。

肉まん父さん様ありがとうございます。


肉まん父さん様のブログはとても有益な情報がいっぱいです。それに素晴らしいFXの成績です。
是非、訪問してみてください。でも知らない人は少ないでしょうね!!


誰のマネをしても責任は全て自分にありますので、最終判断はご自身でお願いしますね。




先週末は米雇用統計の前後で結構動いたみたいですね。高速道路上で携帯を見ながら一人ニヤニヤしたり青くなったりしておりました。←当然、運転してない時です。


ちょっと残念だったのは金曜日出掛ける間際にFXCMジャパンのリミットを116.00円から116.50円に変更しようと思ったのですが、何故かログイン出来ませんでした。残念!!




ここから先は為替とは関係のない


昨日のレース結果です!!


rintan999 [ 2006/12/11 20:35 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

離婚の原因とは 

昨日の記事からの続きとなります。


昨日の記事を読まれていない方は申し訳ありませんが、下へお進み下さい。




これも為替の話しとは全く関係ありません。


rintanの若い頃の恥ずかしい話しですが、お時間のある方はよろしくお願い致します。



離婚の原因とは

rintan999 [ 2006/12/10 09:09 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(11)

人生を変えてしまうような事とは!! 

今ごろrintanは宮城県にあるスポーツランドSUGOという東北唯一の国際公認サーキットにいると思います。


FC2ブログは設定した時間にタイマー投稿出来るのです。

便利なものです。




11月20日の記事で

レーサーって事について』を載せました。


中途半端で終わっていたと思います。




rintanの人生を変えてしまうような事が起こったのです


と、ここまででしたので続きの話します。




前回を読まれていない方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
11月20日の記事 『レーサーって事について』



これも為替の話しとは全く関係ありません。


rintanの若い頃の恥ずかしい話しですが、お時間のある方はよろしくお願い致します。



人生を変えてしまうような事とは!!
rintan999 [ 2006/12/09 09:09 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(7)

昨日の取引結果&宮城に行ってきます!! 

12月07日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +322円
合計  +322円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +960円(3倍)
合計  +960円

3社合計  +1,443円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)




今晩から宮城県に向けて出発します。


今日は米雇用統計なのに~



日曜日にスポーツランドSUGOという東北唯一の国際公認サーキットで4時間耐久レースがあるのです。

明日の土曜日は車のテスト走行と練習です。


今回は草レース的なレースですが、みんな本気なので、rintanも頑張って来ます


このレースは4時間を2人で参加するのですが、rintanはスタートから約2時間ドライブする予定です


今週末は天候が少し心配です。なんとっ! 昨年は雪で中止になってしまったのです。

雨の走行は嫌いではありませんが、雪だけは勘弁してほしいです(笑



今回も前回と同じく宿泊先は宮城県の山奥にある遠刈田温泉という所にある行きつけのペンションに泊まります。
なので、FXやブログの世界からは離れることになりそうです。
いい温泉ですよ~


相互リンクさせていただいている皆様へは、携帯からお邪魔するかもしれませんが、前回ペンションではFOMAのネットだけはダメだったので今回も無理かもしれません


ちょっと淋しいですが、行ってまいります



そうそう、明日とあさっての朝9時9分にタイマー投稿してますので、お時間のある方は是非よってみてください。


ちょっと恥ずかしい話しですけどね


ちゃんとタイマー投稿できるかな~!?



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。




2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月07日現在    3社合計 2,833,083円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,166,917円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/08 17:33 ] 編集 レース関係 | TB(0) | コメント(6)

昨日の取引結果&美味しい話し!! 

12月06日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +483円(3倍)
合計  +483円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +964円(3倍)
合計  +964円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +320円
合計  +320円

3社合計  +1,767円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)



本日は政策金利の発表が3カ国もあります。


21:00 英・BOE政策金利発表 5.00%→5.00%

21:00 南ア・SARB政策金利発表 8.50%→9.00%

21:45 欧・ECB政策金利発表 3.25%→3.50%


さてサプライズはあるのでしょうか?

のんびり見守りたいと思います(笑

しかし、南アフリカの9%は凄いですね

rintanも2万ランドもっているので楽しみです。

現在1万ランドは日本円で16万円ほどで、セントラル短資では一日あたりのスワップは34円です。

ちなみに1万ランドの証拠金は約8000円とお手ごろですが、南アフリカという国はサッパリ分からないので投資はほどほどにした方が良いと思っています。



そして明日は米雇用統計が控えています。


でもrintanは明日の夜から日曜日に行われるレースに参加するために宮城県に出発してしまいます。途中、携帯でレートを見てニヤニヤするのか青くなるのかは分かりませんが、ほったらかしです(笑

みなさん頑張ってくださいね




ここから先は


美味しい話しです!!


rintan999 [ 2006/12/07 18:52 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(5)

昨日の取引結果&12月の恐怖!! 

12月05日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +322円
合計  +322円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +320円
合計  +320円

3社合計  +803円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
USD/JPY L1 117.30→114.95 ▲23,500円
USD/JPY L1 114.50→
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)




円高ですね


この円高で儲けてる方もそうでない方も12月は気をつけてくださいね。


rintanはお陰様で昨日、ドル円1万通貨がスワップで差し引いてもマイナス2万円位でお亡くなりになりました。残念


その代わりに指値を入れておいたドル円114.50円が増えたのです。


ほんとドルが好きじゃの~(笑


ハワイで暮らしたいのです(笑




以前どなたかが『 円高は3日待て! 』と仰られていました。

誰か忘れてしまって申し訳ありません


え~と~ それで何日経ちましたっけ!?


もう既にドル円増えてます~(汗


12月は危険な月らしいので注意が必要だと思います。


rintanは昨年の12月に痛い思いをしたのです。


確か? 一晩で1万通貨を6ポジション×▲2万円で12万円もFXに寄付させていただいた記憶があります


それも夜中までに約定した分が次の日の午前中までに尽くストップに引っ掛かったのです。




相場は行き過ぎるものですから


12月は慌てずのんびり行きましょうね。





そうそう、昨日は小さな誕生会をしました

お陰様で楽しいひと時を送ることが出来ましたよ~


プレゼントは少し変わったもの?なので、あげるのは少し先になりそうです。あげた時に報告させていただきま~す。



それからこの前のK新聞社を見学した後、知人の方々から新聞にrintanの写真が出てたよ~って言われました。


本人のrintanは見てません。恥ずかしいな~


どうせ大したツラじゃないですから(爆!





それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。




2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月05日現在    3社合計 2,829,873円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,170,127円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/06 19:43 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(5)

昨日の取引結果&Happy・・・ 

12月04日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +319円
合計  +319円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +480円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)




今日は息子の16歳の誕生日です


生まれた時は3240gだったかな?


現在は知りません(笑


今週は期末試験なので誕生会は来週に延期します。


今日はケーキとちょっとしたプレゼント?を用意しました。



そのプレゼントとは!!


rintan999 [ 2006/12/05 19:12 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(11)

あれから半年 

早いもので

6月2日にライブドアでブログを立ち上げてから半年が経ちました。

良く続いたものです。

偉いのぉ~


ブログなどというものは半年前のrintanにとって未知の世界でした。


試しにやってみるか!ぐらいの勢いで始めたのです。なので、タイトルもHNも即席で考えたものなのです。

ダサー


正直なところ、もう一回作り直せばいいや!!

などと安易に考えておりました。



ところが!!

rintan999 [ 2006/12/04 19:27 ] 編集 FX関係 | TB(0) | コメント(7)

11月までの利益 

11月までの利益(メイン3社)

2005年度
 9月 + 72,128円  FX Online Japan口座開設
10月 +141,268円
11月 + 78,380円
12月 + 57,376円  FXA証券口座開設
              FXCMジャパン口座開設

2006年度
1月 +200,941円 
2月 +245,839円
3月 +128,690円
4月 +286,943円
5月 +265,567円
6月 +176,939円
7月 +251,053円
8月 + 89,695円
9月 + 95,101円
10月 +119,996円
11月 +117,713円

トータル利益 +2,327,629円



1年2ヶ月ほどで確定利益が約+232万になりました

今月の利益は約+11.7万円と先月と殆んど変わりませんでしたが、ドルが弱っているので含み損が増えてしまいました

12月は糞ポジばかりでのスタートとなってしまったので、苦戦を強いられそうです。

慌てずガンバりたいと思います



【元本の流れ】

FX Online Japan
元本50万円+利益10万円の60万円は出金して
FXA証券FXCMジャパン

FXA証券
元本30万円はそのまま

FXCMジャパン
元本30万円は出金済

という事で現在の元本は3社合計で20万円となっています。



サブ口座4社の方はFX-REALで3万円ほど損して
死亡 それ以外は全てプラスです。


今月は特にFXプライムが頑張ってくれて、利益が+3.5万円ほど上がりました。入金額の割には上手くいってます


セントラル短資(30万円→残高389,419円)

FXプライム(10万円→残高154.839円)

FX-REAL(5万円→残高19,718円)
残高不足により取引不可能

外為どっとコム(10万円→残高106,129円)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/02 12:55 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(13)

昨日の取引結果&1000通貨スタート 

12月01日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +320円
合計  +320円

FXCMジャパン
USD/JPY L1 115.50→
スワップ計  +160円
12/2分スワップ計  +320円
合計  +480円

3社合計  +961円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
USD/JPY L0.1 115.00→



いや~FXプライムのドル円117.30円のポジションが危なかったです

114.98円で自動ストップロスとなっているのです。

FXプライムのPROコースは損失が2万円になると自動的に決済されるのです。スワップが3500円ほど貯まってくれたお陰で、当初の自動ストップロス115.30円から114.98円に下がってくれたので助かりました。口座は確認しなかったのですが、多分スレスレセーフだったと思います

ま~月曜日窓明けてスタートしたら終りですけどね(汗


もうこれ以上さがるな~(怒!


それから外為どっとコムの1000通貨買い下がり作戦?がスタートしました。ドル円115円から1円下がるごとに買い足そうかと思っています。

はじめての1000通貨取引です。

外為どっとコムは10万円しか入金していないので1000通貨が丁度いいかな~と思っています。

さて可愛い1000通貨作戦?どうなるか楽しみです。

のんびり行きますよ~


おっとっ!またドルを買ってしまったな~(笑




後ほど11月までの結果を報告させていただきます。




それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 




2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月02日現在    3社合計 2,828,590円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,171,410円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


rintan999 [ 2006/12/02 09:33 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(2)

昨日の取引結果&相場は人の欲望・・・ 

11月30日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +319円
合計  +319円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +480円(3倍)
合計  +480円

3社合計  +960円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



現在多くの方が気にされているだろうな~と思われることに関連した記事があったので勝手に紹介させていただきたいと思います。

rintanが良く拝見さていただいているマット今井様のブログ

マット今井の「実践トレードのつぼ」様の本日の記事です。


マット今井様勝手に引用してゴメンナサイ

もう読まれた方もゴメンナサイ


↓ここから引用です。



相場のほうは徐々に円安が進んでいます。円売り、高金利通貨買いのお気楽スワップ狙いポジションの私にとっては、中々いい展開になってきています。

 しかし、あまりスピードが速いと反動が怖いですね。警察にスピード違反で捕まってしまいます。できればもう少しゆっくり上昇してほしいと思いますが、どうもそれも難しいか。

 どうも聞いてみると、プロのトレーダーもレベル感でポンドドルやポンド円、ユーロドル、ユーロ円をショートにしているようで、相当苦しんでいるようです。

 こういうときは中々下がらないことが多いんですが、今回はどうでしょうか?


↑ここまでが引用です。



この記事を素直に受け取ればどちっちにしても騰がっていくように感じとれます。

ですが、どんなに凄い方でも相場を100%当てられる方などいません。


人様の予想は軽く流した方が良いと思いますが、マット今井さんは次のような事も仰られています。


相場は人の欲望の集積である


rintanもそう思います。

なので、いろいろな方の見解を参考にするのはとても良いことだと思っています。


現在、ポンドやユーロで悩んだり迷っている方が多いのではないでしょうか?

rintanも指しても指しても逃げられてしまっています。

それに漬物も相当に塩っからくなって来ました(笑


この記事のようにスピード違反で捕まってしまうのか?

こういうときは中々下がらないのか?

正直全く分かりません。

分からない時は静かにしているしかないのかもしれませんね。

特に今回の様に急上昇している時に乗り遅れたrintanのような者は静観している方が被害が少ないのでは?な~んて考えています。

でも、まだ間に合うかな~(笑

わけの分からん記事でスイマセン


そうそう、マット今井様の本を数ヶ月前に買ったのですが、未だに読み終わりません(汗



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 




2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月30日現在    3社合計 2,827,629円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,172,371円 




rintan999 [ 2006/12/01 19:49 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(3)




















