 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2ブログって開くの遅くないですか!?& 昨日の取引結果 

6月28日の取引結果                    
             

【メイン口座3社】              
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00   
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +234円(3倍)
合計  +234円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 166.10
EUR/JPY L1 165.85 
EUR/JPY L1 165.50
スワップ計   +864円
合計  +864円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +1,098円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
ZAR/JPY L1 17.10
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在127,829円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




昨日、「クリックで救える命がある。」のブログパーツを紹介させていただいたところ大勢の方がブログに貼ってくださいました。


本当にありがとうございます。


そして昨日お話しをした毎月、定額の募金を自動引落で参加できるプログラムへの参加の方は、我家の次の記念日である7月8日からはじめる予定で考えております。

日本ユニセフ協会

何かの記念日から始めると忘れなくていいかな~なんて!!



そうそう、いつもお世話になっているうっきい様の本日の記事に載っていましたが、


FC2ブログって


開くの遅くないですか!?



今まではあまり考えてことなかったのですが、言われてみると・・・遅!

なんなんざましょ???


それで先ほどラップタイム(笑)を計ってみました!?

当ブログを開くのに何秒かかるかです。

PC2台で計測!!

環境はです。

クリックした瞬間から開くまでの時間です。


早いPCで5秒くらい

遅いPCで10秒くらい

PCで結構な差が出るんですね!!


うっきい様、もっとかかりますか?




FX取引の方は

本日も静観です。

rintanは非国民のバリバリ円安信者なのですが(笑

押し目がないと拾えません。

昨夜?今朝?のFOMCに備えていろいろ指値をしたのですが・・・

もちろん刺さってませんでした

それも深夜2時頃に目を覚まして寝ぼけながら入れた指値です。

乱高下してなが~いヒゲの一番下に引っ掛かることを夢見たんですけどね(甘!


甘いと言えば、ようやくチョコレートが無くても大丈夫になりました。

あとは禁煙パイポとガムだけですわ!!


それでお腹の贅肉をやっつけるために

いつもお世話になっているごきぱお様からゴーヤー茶のことを教わり、現在、夫婦で愛飲中です!!

これで脂肪が死亡じゃ

超ぉつまんね~

ただ我家で買ってきたゴーヤー茶は沖縄産&中国産でした

今、中国産は怖いので次は沖縄産100%にしますわ!!


さて、これからカットサロンに行ってカッコ良くなって来ま~す

rintanはヅラ?という噂も広まっておりますが

頭はボーボーですから(残念!


お陰様で現在20日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月27日現在メイン口座3社合計 3,772,367円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,227,633円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
  

rintan999 [ 2007/06/29 19:26 ] 編集 ブログ関係 | TB(0) | コメント(27)

不要入れ歯が世界の子供達を救う!!&昨日の取引結果 

6月27日の取引結果                         
             

【メイン口座3社】              
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00   
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +78円
合計  +78円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 166.10
EUR/JPY L1 165.85 
EUR/JPY L1 165.50
スワップ計   +2,592円(3倍)
合計  +2,592円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +2,670円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
ZAR/JPY L1 17.10
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在127,829円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





不要入れ歯が世界の子供達を救う


   


世界中で、毎年1,000万人以上の罪もない子ども達が
飢えや病気で命を落としています。

ほんの少しの水と予防接種で、
たくさんの子供たちの命が救われます。

1人でも多くの命が助かってほしい。
それは、私たち大人の共通する願いです。


以上はNPO法人日本入れ歯リサイクル協会からの引用です。



不要になった


入れ歯は


捨てないでください!!



rintanは滅多に寄付をしないので偉そうなことはいえませんが、

不要になったもので大切な命が救えるなら出来るだけ協力させていただきたいと思います。

しかし、rintanにはまだ入れ歯がありませんので、他のかたちで考えます。


日本で起こってないことなので実感がわきませんよね。


そこで計算してみました。

本当に想像も出来ないほどの子供たちの命が消えていっているのです!!


毎年1,000万人以上ということは


毎月83万人以上ですよ

毎日2万7千人以上ですよ

1時間に1141人以上ですよ

1分間に19人以上ですよ

3秒間に1人です


悲し過ぎます


もし不要な入れ歯がごさいましたら

こちらからお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NPO法人日本入れ歯リサイクル協会


およそ12000個の入れ歯で910万円になったそうです。

1個あたり750円ほどです。

捨てないでくださいね!!





rintanのように不要な入れ歯がなくても協力する方法があります。

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
日本ユニセフ協会

クレジットカードで支払う方法もあるようです。

毎月、定額の募金を自動引落で参加できるプログラムもありました。

毎月1000円からです。

rintanも検討して参加したいと思います。

タバコ止めたしね

でも継続出来ないと意味がないので毎月1000円かな!?

セコっ



それからクリックするだけで募金できるサイトもあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
クリックで救える命がある。


為替一撃様怪獣ママ様のブログにも貼ってあるようです。  

当ブログ左下にも「クリックで救える命がある。」のブログパーツを貼ってみました。






よろしければクリック&貴ブログにも貼ってくださいませ!!

取り急ぎ一番下に貼っちゃいましたけどね

よろしくお願い致します。   




FX取引の方は

静観です。

今朝起きてビックリでした!!

もっと買っとけば良かったな~ と騰がるといつも思ってしまうちっぽけなrintanです



お陰様で現在19日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月27日現在メイン口座3社合計 3,771,269円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,228,731円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
  

rintan999 [ 2007/06/28 20:47 ] 編集 募金 | TB(0) | コメント(10)

禁煙成功率100%!?&昨日の取引結果 

6月26日の取引結果                    
             

【メイン口座3社】              
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00  
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +74円
合計  +74円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 166.10
EUR/JPY L1 165.85 
6/27 EUR/JPY L1 165.50→
スワップ計   +711円
合計  +711円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +785円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
ZAR/JPY L1 17.10
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在127,859円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



もう~ アホ!!

また記事が消えてしまいました


まぁいつもの如く大した記事じゃないんですけどね~ って強がってみます(涙

最近FC2はイマイチですわ!!

すぐにログアウトされてしまうのです。

なので保存をする前にコピーを取らないと保存した瞬間に記事が消えてしまうのです。

確か2ヶ月くらい前からこのようになってしまったと思います。

なので保存をする時は必ずコピーをしてから保存する癖をつけました。

でも今日は「リアルタイムプレビュー」をクリックした瞬間に飛んでしまったのです。はじめての経験です(涙


同じ記事をすぐに書くパワーはないので・・・


まぁくよくよしても記事は帰ってこないですからね!!


さてと・・・  



先日、ヒロセ通商からセカンドチャンスキャンペーンの「551蓬莱ぶたまん2個入り」が送られてきました。

とても美味しかったですよ~

やはり関西の方が薄味なのでしょうか?

rintanは薄味の方が口に合いますわ!!

上品なんで(爆!


そうそう、またまた禁煙仲間が出来ました!!


「投資長者へ向かって!」

いわっぽ様です。


禁煙スタートおめでとうございます 


しかし皆さん、比較的簡単に止めているような気がしてならないのですが・・・

rintanなんて2ヶ月以上も準備しましたし~ 死ぬほど?辛かったんですけどね~ 活字に感情が入っていないだけなのでしょうか(笑



これで禁煙仲間がmoco様いわっぽ様とrintanで合計3人になりました!!

おっと先輩の慧様を忘れてはいけませんね(笑 

それからOB?にはワインおやじ様ぴーちゃん様がいます^^

他にも禁煙の先輩方がおられましたら名乗りをあげてくださいませ!!

しっかり登録させていただきます(笑


今のところブログでの禁煙成功率100%です

禁煙を考えている方はコメントくださいませ!!

出来る限りのアドバイスはさせていただきたいと思います。



FX取引の方は

今日はFXA証券で3つ目のユーロ円が指値に刺さったらそのまま通過していきました

もしや急行だったのでしょうか?笑

またしても曲げちゃいましたね(トホホ!

でもrintanが責任持って曲げたのユーロ円だけですからね!!笑


だれだ~ポン円曲げたのは~(怒)笑

というかドル円、クロス円、全て下げてますもんね。

まぁ段々ポジが増えて来たのでやっとスワップ派になれる?

素人がポジりだすということは暴落の前兆???怖!


追伸

明朝はスワップ3倍DAYです!!



お陰様で現在18日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月26日現在メイン口座3社合計 3,768,599円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,231,401円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
  

rintan999 [ 2007/06/27 20:13 ] 編集 禁煙 | TB(0) | コメント(17)

マイルールを変更した途端!!&昨日の取引結果 

6月25日の取引結果                         
             

【メイン口座3社】              
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00  
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   0円
合計  0円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 166.10→
6/26 EUR/JPY L1 165.85→ 
スワップ計   +406円
合計  +406円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +406円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
6/26 ZAR/JPY L1 17.10→
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在127,859円)
GBP/JPY L0.1 240.00
6/26 EUR/JPY L0.1 165.50→
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





本日、ノーポジだったFXCMジャパンの口座から100万円を出金しました。

もちろん外為どっとコム

「100万円の入金で10,000円をプレゼント」

に応募するためです。

応募とは言っても入金するだけでOKなのです。

このキャンペーンはこれから新規で口座開設される方だけではなく、現在既に口座をお持ちの方も対象です。

このキャンペーンは6月30日までなので、新規の方はもう間に合わないかも知れません。

既に口座をお持ちの方はお急ぎくださいませ!!


うちの玲子さんも本日、FX Online Japanに100万円の出金依頼をしましたので、明日には外為どっとコムに入金できると思います。

夫婦で合計2万円GET!! 予定です 


ほぼ、ノーリスク?で2万円は嬉しいです


我家にとって200万円は大金ですが、もしFX業者で最大手の外為どっとコムに何かあったら諦めますわ!!

本当は諦められません(笑 


それからFX口座への入出金で便利な銀行はイーバンク銀行です。


外為どっとコムヒロセ通商などでは24時間イーバンク銀行からクイック入金ができます。


クイック入金は本当に振込みが即時口座へ反映される優れものです


そしてイーバンク銀行でもキャンペーンをやっています。


クリックすると拡大できます!!
期間限定!豪華絢爛!プレゼントキャンペーン イーバンク銀行


キャンペーン対象条件
期間中、新規にイーバンク銀行の口座を開設し、該当口座に他行からの振込により10万円以上の入金があること。


キャンペーン対象期間
口座開設申込期間
2007年6月4日(月)~2007年6月30日(土)

口座開設・入金完了期間
2007年6月4日(月)~2007年7月31日(火)


キャンペーン商品
Nikon D40xレンズキット デジタル一眼レフカメラ / 5台(5名様)


デジタル一眼レフが当るかも!! 


rintanは既にイーバンク銀行に口座があったので、うちの玲子さんに開設させんました


まだイーバンク銀行に口座がない方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ちなみにイーバンク銀行のアフィリエイトはアクセストレードにあります。

イーバンク銀行への口座開設によるアフィリエイト収入は300円です。

そしてアクセストレードへの登録のアフィリエイト収入は500円です(笑






でもrintanイチオシのネットバンクは新生銀行です。 


他行宛の振込でも0円(月5回まで)

というのは凄いと思いませんか?
 





もう皆さんご存知でしたよね 




FX取引の方は

今日はrintanがユーロ円を曲げてみせました!!

確信犯です

それもマイルールを変更した途端!!です


rintanのマイルールでは1口座で同ペアを1万通貨×2までと決めています。

それを本日、FXA証券のユーロ円に限って1万通貨×3にしようと思ったのです。

まだ思っただけで2万通貨しかポジってませんけどね(笑

この、FXA証券の口座にはユーロドルのショートの超ぉ糞ポジが2万通貨もあります。なのでヘッジの役目も含めて考えたのです。

ヘッジになるのかな 


長期的にみてもユーロは売るより買った方がいいですよねって売ってるくせに言っちゃいます(笑

でもユーロドルはロングするとマイナススワップですからね~

どっちにしてもスワップ派の敵ですわ(笑

そんな訳でユーロドルは当分取引しません!!

いまあるユーロドルは運良く?処分出来ることを祈るばかりです。

祈るしかないでしょう(笑

お陰様でユーロ円を強気で買えるってもんです

ホントかい


まぁ本日はロシアがルーブルを引き上げるとの噂が引き金となり、ルーブル買いユーロ売りの流れとなったとか!?

ロシアルーブルって聞くとロシアンルーレットを思い浮かべるのはrintanだけでしょうか(笑


二人でこのロシアンルーレットをする時、先にピストルを使うのと、後に使うのでは、どちらが有利でしょうか?


回答はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
ロシアンルーレット 


クダラナかったですかね 



それから珍しくFXプライムでランド円をロングしてみました。

FXプライムにはいつも携帯に有益な情報を送っていただいているのに滅多に取引をしないので・・・

現在、FXプライムには14万円ほどしか入っていないので低レバレッジで取引出来るのはランド円か香港ドル円しかありません。

当然スワップの良いランドにしました(笑




お陰様で現在17日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月25日現在メイン口座3社合計 3,767,814円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,232,186円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
  

rintan999 [ 2007/06/26 20:32 ] 編集 アフィリエイト関係 | TB(0) | コメント(12)

本物の方々!! 


     
今日は為替の話はありません。

rintanの日記みたいなものです。

お時間のある方はよろしくお願い致します。



先週、とある関係で元プロ野球選手の

西本聖(にしもとたかし)さんの講演を聞くことが出来ました。

 
 

西本聖



西本聖さんは読売ジャイアンツファンならご存知な方が多いと思いますが、知らない方のために簡単に紹介しますと



1956年 愛媛県松山に生まれる

1975年 松山商からドラフト外で読売巨人軍入団、2年目1軍入り

1981年 18勝お上げ、沢村賞、日本シリーズMVP受賞
     日本シリーズ29イニング連続無失点記録

1985年 ドラフト外史上、3人目の100勝達成
     80年から6年連続2ケタ白星をあげ、
     79年から7年連続ダイアモンドクラブ賞受賞

1988年 中日ドラゴンズへ移籍

1989年 20勝を上げ、最多勝、カムバック賞、
     ダイアモンドクラブ賞受賞

1990年 ドラフト外史上、初の150勝達成

1991年 椎間板ヘルニア除去手術を受け、成功

1992年 オリックスブルーウエーブに移籍

1994年 長島監督のもとでのプレーを熱望し、
     再びテスト生として巨人軍に入団
     結局、1軍のマウンドには立てなかったが、
     その野球にかけるひたむきな姿は多くの人に
     感銘を与えた。同年引退。

2003年 阪神タイガース1軍ピッチングコーチ就任。
     18年ぶりの優勝を支える。同年、辞任。




といった素晴らしい経歴の持ち主です。

ちょうど江川卓さんと共に読売ジャイアンツでエースとして活躍された方です。

多少は年取っていましたが、本物でした!!



話の方は正直なところ上手いとはお世辞にも言えませんでしたが、プロ、そして男を感じました。


西本さんは高校生の時に野球から何度も逃げ出したそうです。

今のように先輩後輩の関係が甘くなかったのです。

何度も逃げ出して家出までしてしまったとか。

でもある時一冊の本に出合ったそうです。

本の題名までは話されていませんでしたが、体に障害がある方が書いた本だと言っておられました。

その本の中で


「 一度でいいから立ってみたい 」


「 一度でいいから歩いてみたい 」




そのような障害がある方の中でも野球をやりたい人がいたそうです。

これを読んだ西本さんは五体満足なことに感謝し、野球に対して真剣の取り組むようになったそうです。

プロ野球の世界はやはり厳しいらしく、約70名いる選手の中でグランドに立てるのはたった9名だけなのです。

そして早い人では2年でクビになるそうです。


江川さんが後から入団してきて9年間もの間

「今日は江川、負けてくれないかな~ とか、打たれてくれないかな~」

と、いつも願っていたそうです。


しかし、江川さんが勝った時は


「人間として大人として手をたたかなければならない」

と思っていて、次の日には「おめでとう」と言って握手したそうです。

それはお互いがしていたそうです。



プロにも当然、生活や家族があります。

でも自分の席がなくなればプロとしてやっていけないのです。

とても複雑な心境だったそうです。


そしてある時、江川さんが

「西本が打たれないかな~」

と現役時代にいつも思っていたと、テレビで話したそうです。


それを聞いた西本さんはホッとしたと語っていました。


やはりプロの世界は厳しいですね。


為替の世界も厳しと思いますが、為替の市場はとても大きいので、当ブログにお越しの方が全員圧勝しても全く問題ないでしょうからみんなで大儲けたいものですわ(笑





それから昨日は

いとしのエリーズ

のライブを観て参りました。


いとしのエリーズ


携帯で適当に撮った写真なのでイマイチです 



このいとしのエリーズはサザンオールスターズのパクリ!? じゃなくて!トリビュートバンドです。「トリビュート(敬愛)」してるからこそもっと近づきたい、コピーしたい。そんな思いで活動しているそうです!! ←HPより引用 


rintanはいとしのエリーズのことは全く知りませんでした。たまたま買い物に行ったらライブをやっていたのです(無料)

うちの玲子さんはいとしのエリーズを知っていて観て行きたいというので一緒に踊ってきました 笑

なかなか本物の?サザンオールスターズのライブには行けないのでパクリ(失礼)でも結構良かったですよ。

やはり生バンドはいいですね 

それにかな~り本物に似てましたし~

ちょっとお世辞が入ってますけどね(笑

でも結構勉強しているんだろうな~と思いました。


本物じゃなくたってポリシー持ってやっていれば


本物じゃん!! 


と思う今日この頃です 



お陰様で現在16日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

 
rintan999 [ 2007/06/25 19:35 ] 編集 いとしのエリーズ | TB(0) | コメント(15)

禁煙仲間誕生!!&昨日の取引結果 

6月22日の取引結果                        
             

【メイン口座3社】              
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00  
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +74円
6/23分スワップ計   +74円
合計  +148円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 165.80→166.10 +3,000円 
スワップ計   +406円
合計  +3,406円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +3,554円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在127,859円)
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50→166.53 +1,030円 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




禁煙仲間誕生!!



rintanの禁煙の火付け役であるmoco様も昨夜から禁煙をはじめられたようです。

ヘビーなrintanを禁煙させたのですからmoco様にも責任を取ってキッチリ止めていただきます(笑


rintanは1日最低3箱は吸っていました。

60本以上ですよ!!

それに今まで何十年?も禁煙したいと思ったことはありませんでした。


これから禁煙される方を募集したいと思います。

応援しかできませんけどね(笑


rintanは禁煙セラピーという本を読んで止める気になりました。


是非、喫煙者はこちらをお読みくださいませ。 

↓3つほど記事があります。

[ 禁煙セラピー ] を含む記事



タバコ会社に騙されてますよ。

それに国にも騙されてますよ。

これから吸えるところがどんどん無くなりますよ。


でも自分で止めたいと思わないと止められません。

ニコチンなんて大したことありません。

重要なのはメンタル的な部分です。

rintanは準備に2、3ヶ月もかかりました。

最後の最後まで吸いまくっておりましたよ!!

中途半端な節煙ではかえって止められなくなります。

止めるまではガンガン吸ってくださいね!!

そして一気に 



止めて一番ストレスがなくなったのがタバコとライターを探さなくて良いことです。

お陰様でポケットが軽くなりました


まさかrintanがタバコを止めるなんて!! ってみんなにビックリされてますけどね(笑


それではmoco様、頑張ってくださいね

仲間が出来て嬉しいな~ 




FX取引の方は

今回のユーロ円は失敗しました。

薄利で回転させるつもりが、ポジってすぐに含み損になり、ようやく含み益が出てきたな~ と思ったら突き抜けていってしまいました

高値でポジり、更に高値で売り抜けたいのですが・・・ビビリますね(汗

スワップ用に長く保有していたいという気持ちもありますが、やはり差益は大きいですしね!!

スワップ派崩れ


まぁ薄利でも利確出来たので良しとしましょう。

自分で納得(ウンウン!笑

さて、来週からの戦略が難しそうです。

いつもですけどね 



お陰様で現在13日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月23日現在メイン口座3社合計 3,767,408円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,232,592円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/23 19:05 ] 編集 禁煙 | TB(0) | コメント(4)

ドルが一番強いのは何曜日か?&昨日の取引結果 

6月21日の取引結果                        
             

【メイン口座3社】             
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00  
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +222円(3倍)
合計  +222円

FXA証券
取引なし  
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 165.80
GBP/JPY L1 245.00 
スワップ計   +559円
合計  +559円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +781円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在126,750円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




みなさんご存知ですか?


ドルが一番強いのは何曜日か?  




それは有名ネカマトレーダーの

ぷあいら様のブログ

買って気ままに ・・・FX の本日の記事に載っておりました。

とても興味深い記事でした。
   


ぷあいら様はとても面白くて優しい方です。

そしてトレードは大胆!!

是非、遊びに行ってみてくださいませ!!



「 買って気ままに ・・・FX 」 


ネカマは心のオアシス! 



ぷあいら様へ、うちの娘はだれの嫁にもやりませんよ(残念! 


それじゃーこれからドルは○曜日に買おうかな~(笑
 



FX取引の方は

ユーロ円が薄利で利確されておりました。

今日の午後は外出していたのですが、戻ってビックリです

また乗り遅れたようですね。

しかしどこまで円安になるのでしょうか?

今夜も指をくわえて見てるだけかな



お陰様で現在12日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月21日現在メイン口座3社合計 3,763,854円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,236,146円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/22 20:12 ] 編集 知らないと損する情報 | TB(0) | コメント(5)

成績表が届きました!!&昨日の取引結果 

6月20日の取引結果                        
             

【メイン口座3社】             
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00  
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +74円
合計  +74円

FXA証券
取引なし  
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 165.80
GBP/JPY L1 245.00 
スワップ計   +1,677円(3倍)
合計  +1,677円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +1,751円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在126,750円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





本日、成績表が届きました!!




それも恐ろしい 


健康診断個人成績表です。


個人って?団体もあるんですかね~(笑

アホか 


冗談はさておき、毎年この結果をみるのが怖いのです


ここ何年かは毎年決まって「要精検」だの「要観察」だの書かれているのです(トホホ!

若い頃は何も書かれていなかったんですけどね~(汗


今回は

*血中脂質要精検

中性脂肪  433mg/dl 

基準値 50~150mg/dl


総コレステロール  223mg/dl  

基準値 130~220mg/dl



*血糖要観察

血糖  144mg/dl  

基準値 70~110mg/dl(空腹時)
基準値 70~140mg/dl(食後)


というようにrintanは血がドロドロということでしょうね

それ以外は全部だったんですけどね~

肥満度は+1.8でした。 が、これは禁煙前のデータなので、現在はもっと危険な領域に入っていると思われます。

何しろズボンのベルトは飾りですから!!

もちろん外してもピクリとも落ちません(笑



今回は「歩行などの運動に努め、カロリーを減らして下さい」  

などとお優しいお言葉で、それも手書きで丁寧に書かれておりました。。。

きっと内心は走れ~~~っ!!! 

って書きたかったのでしょうね(笑


rintanもワインおやじ様と一緒にホノルルマラソンにでも行こうかな~ 

rintanは観戦ですけどね(爆!

でもrintanも若かりし頃は足が速かったのです。

いつもリレーの選手やってましたよ~

現在も車に乗らせれば速いんですけどね~




しかし、中性脂肪が基準値の3倍は危険ですよね!?

3倍はスワップだけにして欲しいものですわ(笑


本当に禁煙してからというものお腹が空いてしかたありません。

お腹と背中がくっつくぞ!! って感じです。

でも現実はかな~り離れておりますけどね(笑

それもモッコリと悲惨な状態です


ん~頭では分かっているのですが、体が求めるのです。

チョコレートを



そうそう、うちの玲子さんが3月頃に購入したTVCMで有名?なビリーズブートキャンプを一緒にやらない?と誘われております。 


このビリーズブートキャンプは結構いいみたいですよ~

でもダイエットできるかどうかは本人次第だそうです。

結構ハードだと玲子さんは言ってました!!

真剣にダイエットしたい方には良いのでは!?

rintanは遠慮しておきます








FX取引の方は

静観しております。

現在が高値かどうかは分かりませんが、あまりポジって動きが取れなくなるのも困るので、程々でいきたいと思います。

それで今後予定は

今月中に外為どっとコムのキャンペーン、100万円を入金して1万円をいただく予定です。

そしてランドの差益狙いの取引もしたいのですが、なかなか取引業者が決まりません。

もうFX Online Japanでそのままやっちゃおうかな~ 

スプレッド8pipsはちょっと厳しい気はしますけどね。

っていろいろ悩んでおります。


お陰様で現在11日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月20日現在メイン口座3社合計 3,763,073円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,236,927円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/21 19:21 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(10)

豚まんと肉まんの違い!?&昨日の取引結果 

6月19日の取引結果                        
             

【メイン口座3社】             
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00  
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +74円
合計  +74円

FXA証券  
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 165.80
6/20 GBP/JPY L1 245.00→ 
スワップ計   +238円
合計  +238円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +312円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在126,750円)
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50→ 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




昨日、ヒロセ通商の「ぶたまん」キャンペーンに関する記事を書きましたところ、コメントで


豚まんと肉まんの違い!?  


という質問を多数?の方からいただきましたので、少し調べてみました。


でも調べる前にmoco様がコメントで教えてくださいました^^



ここからコメントの引用です→


豚マンと肉まんの違い

関西では、豚マン
関東では、肉まんと言いますね。(^^)

皮も中身の同じなのに
呼び名が違うのも面白いですね~。

北海道も肉まんと言うそうです。

鶏とチキンみたなものかな。。笑

アイスコーヒーと
レイコー

信州でレイコーが通じずビックリしましたが、
友人にレイコーは関西弁と言われて知りました。


←ここまでがコメントの引用です。



moco様いつも優しくしてくださりありがとうございます

moco様へ、「肉」だけ削除しときました^^


それからいろいろ調べてみましたが、やはり関西圏だけ「豚まん」と呼ぶそうです。

またアンケートをしようと思いましたが・・・

関西には好きな方が大勢いますのでケンカしたくありません(笑

rintanは関東なので!!


でも 肉まん だけは譲れませんよ!!笑 



それから「豚まん」と呼ぶ訳は

関西では昔から牛の飼育が盛んで、肉と言えば牛なので区別するため「豚まん」と名付けたとかいうようなことがネットサーフィンしていてわかりました。

正確な情報ではありませんが・・・

もしや神戸牛ですか!?


rintanのような庶民は肉と言えば豚か鶏ですけど^^



それより!!

レイコー!?

初めて聞きました

冷たいコーヒーの略でしょうか?

ブログを続けているといろいろ知らないことを聞けて楽しいですね


こんどレイコー使ってみようかな~!! 

スターバックスで




FX取引の方は

今日はFXA証券でポンド円をポジりました(指値)

FXA証券にはユーロドルとポンドルのショートの超ぉ糞ポジがあります

なので、常にユーロ円とポン円を保有していないと怖いのです。

一応ヘッジのつもりです 

まぁ明朝はスワップ3倍DAYですしね~!!

ポン円は246円超えちゃいましたしね~!!



お陰様で現在10日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月19日現在メイン口座3社合計 3,761,332円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,238,668円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/20 20:17 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(11)

ぶたまんGET!!&昨日の取引結果 

6月18日の取引結果                                                                                 

【メイン口座3社】             
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00  
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   0円
合計  0円

FXA証券  
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
6/19 EUR/JPY L1 165.80→ 
スワップ計   +80円
合計  +80円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +80円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在126,780円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





クリックすると拡大できます。
ヒロセ通商 セカンドチャンスキャンペーン


ただいまヒロセ通商ではセカンドチャンスキャンペーンというのを6月26日までやっています。

預かり評価残高の下2ケタが29円になった画面をスクリーンショットしてFAXかメールに添付して送った全員に「551蓬莱ぶたまん2個入り」が貰えるそうです。


画面のスクリーンショットのやり方が分からない方は

こちらからどうぞ 
↓↓↓↓↓↓↓
「とても便利な機能!!&昨日の取引結果」





rintanはこのキャンペーンを昨日知ったのですが、たまたまログインしたら下2ケタが29円になったので、速攻スクリーンショットして画像を取り込みました^^
 


キャンペーンに応募しました!!
証拠のスクリーンショットした画像(笑)



ぶたまんGET!! 


でも肉まんの方がいいな~(笑 


 


それからヒロセ通商ではもう一つキャンペーンをやってます。


ヒロセ通商(海外旅行が当たっちゃうキャンペーン


こちらは期間中に1回でも取引された方を対象に抽選で10組20名様にハワイ旅行(5日間)が当ります。応募の必要はないようです。


ハワイで5日間はあっという間なので集中して楽しんで来ますね


もう当った気になってますわ(笑

え~と~誰と行こうかな~ 爆!
  


 


FX取引の方は


スワップが超ぉ激減してポジりたい病にかかりましたので、先ほどFXA証券でユーロ円をポジりました。

今は禁煙以外のガマンはしないことにしております

お陰でしっかり曲がりましたけどね 

ご迷惑をおかけいたしております



先週、予定通りFXA証券の元本30万円は引き出しました。

念のために!!


ちなみにFXA証券の最新の自己資本規制比率は

739.0%('07/05末時点)でした。

FXA証券からは平成19年3月末決算についてのメールが届きましたので報告させていただきました。


あのMJ(エムジェイ)の不祥事があってからはどの業者も信用できなくなりましたので、元本や余剰金は出来るだけ引き出しておいた方が良いかな~と思っております。


これでメイン口座3社には元本が入ってませんので、とても気が楽になりました




そうそう、お陰様で禁煙の方は順調です!!


が、 


腹減ってしょうかないです 


ぶたまん早く届かないかな~
 


自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月18日現在メイン口座3社合計 3,761,010円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,238,990円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/19 19:40 ] 編集 FX業者関係 | TB(0) | コメント(9)

Joy耐(7時間耐久レース)結果報告!! 



レース結果
 

        
Joy耐 2007.6.16>>6.17
  
 

Joy耐のレース結果


ご報告が遅くなりました。


昨日、栃木県のツインリンクもてぎで行われたJoy耐という7時間耐久レースにレーシングドライバーとして出場してきました。 



今年は少なくめで101台のエントリーでした。


予選を通過できるのは80台+主催者側が選んだ
10台の計90台です。



rintanのクラスでは16台中13台が決勝進出できるのですが、ギリギリ通過できたという感じです(汗



またまた予選前日まで足回りのトラブルに泣かされて予選で失敗しました



決勝は90台で勝負です!!

クラス分けはありません。



スターティンググリッドは36番手


90台はあまりにも多いので45台ずつに分かれてローリングスタートをします。



そして7時間耐久の決勝は















13位





ダサ





表彰台を狙っていただけに残念でしたが・・・


まぁ有名なショップなどを相手にプライベートチームにしては頑張ったな~ と完走した時には皆で喜びました^^




公式戦は決められた人以外、ゴールの時しかピットロードには出られないので、うちの娘もゴールの時は超ぉ興奮してましたよ(笑



実は今回もトラブルで燃費のデータが殆んど取れなかったので、最後の方はガス欠寸前でなんとかトロトロ運転でゴールしたという感じなのです(汗




今年は1周およそ4.8kmのコースを7時間で146周しました。


でもトップは150周もしていたのです。


途中で2度もペースカーが入ったのですが、どちらとも運が悪く2周近くは損してしまったようです(涙


ただ同一車種ではトップでゴールしましたよ!!


それに途中で2位まで上がったんですけどね~



まぁレースも結果が全てですから(残念!



来年こそは1位を狙いたいと思います 


鬼が笑っとるわ

rintan999 [ 2007/06/18 19:51 ] 編集 レース関係 | TB(0) | コメント(7)

先週後半の取引結果 

6月14~16日の取引結果(留守のため)                                                                             

【メイン口座3社】             
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00 
ZAR/JPY L1 16.85    
6/14スワップ計   +216円(3倍)
6/15スワップ計   +72円
6/16スワップ計   +74円
合計  +362円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
6/15 EUR/JPY L1 163.90→165.00 +11,000円
6/15 EUR/JPY L1 163.20→164.00 +8,000円
6/14スワップ計   +380円
6/15スワップ計   +80円
合計  +19,460円

FXCMジャパン
6/15 EUR/JPY L1 162.50→164.00 +15,000円 
6/14スワップ計   +435円(3倍)
6/15スワップ計    +145円
合計   +15,145円

3社合計  +35,402円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在126,780円)
GBP/JPY L0.1 240.00
6/15 EUR/JPY L0.1 163.97→165.00 +1,030円
6/15 EUR/JPY L0.1 163.47→164.00 +530円 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



昨夜遅くに栃木県のツインリンクもてぎより戻りました。

レース結果の方は後ほど報告させていただきたいと思います。


そして皆様から応援いただいている禁煙の方は

お陰様で継続中です

誓って1本も吸っておりません。

宿泊先の旅館で、お酒を飲んでいる時もレースの待ち時間も全く吸ってません!!

禁煙パイポはくわえてますけどね(笑



FX取引の方は

何だかrintanが留守している間に更に円安が進行しましたね。

お陰様でいろいろ利確されてました。

いつもの如くですが、スワップが超ぉ激減ですわ(涙


それでは後ほどレース結果の記事をアップしますので、今しばらくお待ちくださいませ。



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月16日現在メイン口座3社合計 3,760,930円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,239,070円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/18 17:33 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(2)

Joy耐(7時間耐久レース)に行ってきます!! 


      
Joy耐 2007.6.16>>6.17





さて明朝より栃木県のツインリンクもてぎに向けて出発します!!


rintanは神奈川県在住です^^ 



今週末にJoy耐という7時間耐久レースにレーシングドライバーとして出場します。

100台以上がエントリーしている日本最大?のレースです。

予選を通過できるのは80台+主催者側が選んだ
10台の計90台です。


なんと一昨年前には元F1ドライバーの片山右京さんも出場してました。 


我がチームの成績としては3年前が70位ぐらいで

2年前が30位ぐらいでした。

そして昨年はギリギリ予選落ち(涙

言い訳をすると、rintanが出場するクラスは殆んど毎年決勝で1位が出るクラスなのです。要するに激戦で、ドライバーも車もそれなりに凄いのが出場してくるのです。

でも予選落ちは情けない 


予選落ちすると土曜日に4時間耐久レースに出場することになります。


昨年のレース結果の記事はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2006年06月18日(レース結果)- livedoor Blog(ブログ)



このJoy耐というのは早いだけでは勝てないのです。

レースのスタート時に30リッターしか燃料が積めません。そして給油もガソリンスタンドまで押して行き入れてもらうのです(レース場内にあるスタンドです)

その時も30リッターしか入れてもらえません。

そして給油の時は10分(クラスによっては12分)停止しなければならないのです。

タイムカードのようなものを渡されます。

rintanのクラスは12分停止です 

急いで給油してもダメということです。


こんなルールのレースですからどんなに早くても燃費が良くなければ勝てないのです。

そして予選は15クラスくらいに分かれていて、これは早くなければ通過できません。

何しろ早くなければ予選を通過出来ませんし、燃費が良くなければ決勝で勝てないという難しいレースです!!

決勝は全車同じクラスで戦います!!


今年は予選と決勝でコンピューターも交換しますので、予選は通過する予定です!?

そして今回、残念なのがヨコハマタイヤが在庫切れで購入出来なかったのです。なので今回はブリヂストンタイヤで走るのですが・・・

F1ではブリヂストンタイヤが使われていますが、このクラスのタイヤはイマイチなのです。

極端に悪くはありませんが、ヨコハマタイヤの方がいいですわ!!

やはり装着率も高いですし・・・ 慣れてますし・・・

タイヤの性能差はとても大きいのです。


でも雨が降った場合のレインタイヤはヨコハマタイヤの方で準備できましたので、雨になって欲しいです(笑

このタイヤの話はセミレーシングタイヤに限った話しです。

市販車のタイヤはどのメーカーが良いかはrintanには分かりません。



ツインリンクもてぎは1周およそ4.8kmです。

今回の7時間耐久では150周ほどすると思います。

今回のレーシングドライバーはrintanを含めて3人です。


正直なところツインリンクもてぎのコースはあまり面白くないのです(トホホ!

でも楽しんで来ま~す



今年は1位を狙いますよ 


Joy耐 2007.6.16>>6.17
↑rintanのチームの車が写ってました^^ 




お知らせ

そんな訳で今週は記事をアップ出来ないと思います。

留守になりますので、何卒よろしくお願い致します。



昨日の取引結果は
↓↓↓↓↓↓↓
rintan999 [ 2007/06/14 20:25 ] 編集 レース関係 | TB(0) | コメント(10)

370万円突破!!&昨日の取引結果 

6月13日の取引結果                                                                            

【メイン口座3社】           
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00 
ZAR/JPY L1 16.85    
スワップ計   +70円
合計  +70円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 163.90
EUR/JPY L1 163.20
GBP/JPY L1 238.00→242.00 +40,000円 
スワップ計   +1,140円(3倍)
合計  +41,140円

FXCMジャパン
取引なし
EUR/JPY L1 162.50
スワップ計    +145円
合計   +145円

3社合計  +41,355円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,894円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 163.97
EUR/JPY L0.1 163.47
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




メイン口座3社の合計が370万円を突破しました

50万円からスタートして1年9ヶ月です。

実力というよりは相場が良かっただけですけど・・・

複利効果も活かせずペースも上がりませんが、焦せらずコツコツとやって行きたいと思います。




お陰様で禁煙の方は110時間を突破しました!!

まだ吸いたくなりますが、大丈夫です 

応援ありがとうございます。




FX取引の方は


ポン円が利確され巣立っていきました。

それは朝方の4時ごろでしたが、何故か目が覚めてしまいチャートを見て慌ててリミットを変更しようとした瞬間に利確されたのです

間に合いませんでした(残念!

だってスワップ3倍が欲しかったのです(笑



さて、今週末はレースがありますので明朝から出発します。

後ほどレース関係の記事をアップしたいと思います。



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月13日現在メイン口座3社合計 3,725,528円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,274,472円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/14 17:08 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

納得できん!!&昨日の取引結果 

6月12日の取引結果                                                                           

【メイン口座3社】          
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00 
ZAR/JPY L1 16.85    
スワップ計   +70円
合計  +70円

FXA証券
取引なし
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 163.90
EUR/JPY L1 163.20
GBP/JPY L1 238.00
スワップ計   +695円
合計  +695円

FXCMジャパン
取引なし
EUR/JPY L1 162.50
スワップ計    +145円
合計   +145円

3社合計  +910円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,894円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 163.97
EUR/JPY L0.1 163.47
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





禁煙してから90時間を突破しました。 

大変多くの方々に励まされて持ち堪えることが出来ております。


ニコチンは体から完全に抜けたようです。

まだ吸いたいですけどね


今のところ特にこれといった変化はありませんが、 

昨夜、お決まりのキリンのどごし生(第3のビール)を飲んだら味が違うのです!!

こりゃ~ビールじゃないな~ とはじめて感じました!!

ビールも発泡酒も第3のビールも大して味は変わらないと思っていたのですが・・・

これからはビールにしようかな~(笑

rintanはアサヒスーパードライが好きです


昨日まで禁煙のご褒美にチョコを食べまくっていたのですが、虫歯が痛くなり歯医者に行ってきました ←子供みたいなヤツですね(笑 


お陰様で冗談が言えるほどにまで余裕ができましたわ^^

でも歯医者は本当です 


きっとブログで発表していなかったらとっくに解煙していると思います(汗

皆様、励ましのコメント等、本当にありがとうございます。


完璧なノンスモーカー目指して頑張ります



もし、これから禁煙をはじめようと思われている方がいましたらこちらをお読みくださいませ。

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
ダメ夫のバカ日記

rintanのアホさも分かります(笑






納得できん!!



少々禁煙のストレス発散でもあります
  

先日、FX業者のMJ(エムジェイ)でショッキングなことがあり記事にしましたが、どーしても納得ができないのでもう一度記事にしたいと思います。


前回の記事を読まれていない方もいると思いますので、もう一度お浚いしますが、

FX業者のMJ(エムジェイ)で5月に不祥事がありました。

 

それは東海財務局の臨店検査結果で

「業務又は財産の状況に照らし、支払不能に陥るおそれがあり、かつ、顧客から預託を受けた委託証拠金について自己の固有財産と区分管理していない」 と指摘されたそうです。


全文はこちらから→ PDFファイル 

今回は、自粛という形をとられているようですが・・・ 


MJ(エムジェイ)のホームページには 『 信託保全で安心資産管理 』 とトップページに記載されているのです。 

今回のことって絶対にあってはならないことですよね!?


だって嘘ですよ!! 


rintanも口座開設する時に信託保全されているかチェックしていますが、意味がないってことですよね。

それに、このMJ(エムジェイ)という業者は信託保全どころか分別管理すら出来ていなかったということでしょうか!?


じゃーこの業者の信託保全っていったい何???


こんな最低な業者が他にないことを祈るばかりです。

でもありそう???(怖! 


信託保全が本当かどうかは業者のホームページに記載されていることを信用するしかないですからね~

もし嘘で倒産したら戻ってこない可能性も高いでしょうね(怖!


そう言えば・・・

あの有名な為替王様が紹介していた業者が1社減りましたね。

それはいつから減ったのか分かりませんが、rintanが気づいた時には1社減っていました。

その1社はrintanも減らしましたけど・・・



rintanはいろいろFX業者の紹介をしております。そして右側には「口座開設しているおすすめFX業者」でバナーが並んでいます。

ちょっと心配になって参りました。

そんな訳で注意書きをさせていただきました。

注意



今回の件でどの業者が本当に安全なのかが全く分からなくなりました。


取りあえず一般の人で分かるのは自己資本規制比率です。


業者の自己資本規制比率がお知りになりたい方は

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓
[FOREX PRESS] 外国為替証拠金取引 自己資本規制比率(FX取引業者)


もし、公開されてなくて、心配な方は直接電話で聞いてみてはいかがでしょうか? それでも教えていただけない場合は危険かも???


そーいえば最近、為替王様は自己資本規制比率が200%では物足りないといった感じのニュアンスに変わって来ました。

以前はちょっと違っていたような???


これ以外は調べる術がありませんので、あとは自分が信じた業者で取引するしかないでしょうね。

出来れば何社かに分散することをお勧めします。





FX取引の方は

ドル円、121.50円に指値をセットしたら逃げられました(トホホ!

あとは静観しております。

以上



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月12日現在メイン口座3社合計 3,684,173円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,315,827円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 


rintan999 [ 2007/06/13 20:07 ] 編集 FX業者関係 | TB(0) | コメント(8)

タバコの奴隷なんてゴメンだ!!&昨日の取引結果 

6月11日の取引結果                                                                      

【メイン口座3社】         
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00
ZAR/JPY L1 16.85    
スワップ計   0円
合計  0円

FXA証券
取引なし
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 163.90
EUR/JPY L1 163.20
GBP/JPY L1 238.00
スワップ計   +702円
合計  +702円

FXCMジャパン
取引なし
EUR/JPY L1 162.50
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +702円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,894円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 163.97
EUR/JPY L0.1 163.47
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





禁煙してから68時間経過しました。 

皆様に励ましていただき何とか持ち堪えております。


ニコチンが体から完全に抜ける72時間まであと少しです!!


もうバラ色の禁煙生活がそこまで来ています


現在は禁煙のご褒美にチョコを食べまくっているのです。 


今週末レースなので痩せないといけないんですけどね(汗


現在もイライラしたりしますが、昨日よりはマシな感じです。

何とかこのまま逃げ切ります


本当に詰まらない記事ばかりですみません。

特にタバコとは無縁の方にはご迷惑をお掛けしております。


もう少しすれば元のrintanに戻りますので、今しばらくお待ちくださいませ。


もし、これから禁煙をはじめようと思われている方がいましたらこちらをお読みくださいませ。

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
禁煙セラピー&昨日の取引結果




やはり禁煙はメンタル的な部分を何とかしなければ止められません。


一生タバコの奴隷で良いのですか?


せっかく美味しい食事も禁煙席に座らされてタバコのことばかり考えて食事するのはもったいと思いませんか?


これからは喫煙できる場所が減り、ストレスは増えるばかりですよ。


rintanが喫煙者の時は考えもしなかったことです。


 


って偉そうなことを言ってますが、禁煙してまだ68時間しか経ってません

自分に言い聞かせているのです。

人から言われても禁煙は出来るものではないと思います。

自分で決心してくださいね!!


以上、全て自分への再確認です。 



タバコの奴隷なんてゴメンだ!! 






FX取引の方は

たまにレートだけ確認出来るようになりましたが、全く取引してません。

もしかすると10万通貨とかでスキャルすれば禁煙していることも忘れられるでしょうか!? ←危ない!危ない





自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月11日現在メイン口座3社合計 3,683,263円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,316,737円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/12 20:23 ] 編集 禁煙 | TB(0) | コメント(11)

禁煙継続中(44時間経過) 


 
禁煙してから44時間経過しました。 


皆様、励ましのコメントありがとうございます。


今夜の24時で48時間(丸二日)になります。

何が辛いかと申しますとPCに向っているのが一番辛いのです(汗

今も記事を書いていて超ぉイライラ状態です

ハッキリ言って思考回路が正常に機能していないようですし、落着いて座っていられません。



さすがに1日3箱以上は吸っていたのですから・・・

3箱って60本ですよ~!!

それがいきなり『0』ですからね・・・(涙




それで本日、とてもタメになると言うか、超ぉ~助けられたコメントがあります。



それはとても優しい慧さんからです。


喫煙者は是非、お読みくださいませ!!




ここからコメントの引用です→


偉いっ!

コメントもロクロク読まずに飛んで来ましたぞっ!
頑張ってますね!凄いっ
偉い!

いいですか、いつも側には美味しくてギンギンに冷えたミネラルウォーターを置いておきましょう。
そして、キツクなったら飲むのです。随分違いますよ。

で、ニコチンを思いっきり吐き出すつもりで息を吐いて、美味しい空気を吸う想像をして今度は思いっきり吸い込んで下さい。思いっきり深呼吸です。だいぶ落ち着くはずです。

ニコチンは、吸い終わってから1分後には、体はもう喫煙のダメージから回復しようと活動し始めます(凄いでしょ?)。

20分後には血圧も脈拍も正常に戻ります。

8時間で血中の一酸化炭素の量が正常域に戻って、運動能力が改善します。

24時間で心臓発作の確率が下がります。

48時間でにおいと味の感覚が復活し始めます。

48~72時間(要するに最長でも丸3日)で、ニコチンが体から完全に抜けます。

72時間で気管支の収縮が取れ、呼吸が楽になります。肺活量が復活し始めます。

2~3週間で対循環が改善します。歩行が楽になる。肺活量が
30%回復。

1~9ヶ月で咳、静脈鬱血、全身倦怠、呼吸速迫が改善。

5年で肺がんになる危険性が半分に減る

10年で前癌状態の細胞が修復される。口腔癌、咽頭癌、食道癌、膀胱癌、腎癌、膵臓癌になる確率が減少。


2~3週間以上になってくると、途方もなく感じてしまいますが、体は健康になろうと一生懸命働いているのです。

受動禁煙は娘ちゃんにも大敵ですぞ!!

まだまだいっぱい吸いたい病を押し殺す方法しってますから、頼りにして下さい

応援してますよ~~

失敗しても、落ち込まないでいつでも相談するように
[ 2007/06/11 10:49 ] 慧 [ 編集 ]
訂正(汗)

受動禁煙→受動喫煙でした
[ 2007/06/11 10:52 ] 慧 [ 編集 ]


←ここまでがコメントの引用です。



慧さん勝手に記事にしてすみません。

今日は慧さんが神様に思えました





現在、rintanは心臓発作の確率が下がりましたし、あと少しでにおいと味の感覚が復活し始めるそうです。

それからあと28時間程でニコチンが体から完全に抜けるそうなのです!!

あと丸一日ちょっと頑張ります


もう限界なので今日はこの辺で!!


ちなみに現在はチョコレートを食べながら禁煙パイポを吸っています


真剣に辛いです

FXは知りません。ゴメンナサイ!!



rintan999 [ 2007/06/11 20:11 ] 編集 禁煙 | TB(0) | コメント(10)

35年前から住んどるカメさんじゃ!!昨日の取引結果 

6月8日の取引結果                                                                 

【メイン口座3社】        
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00
ZAR/JPY L1 16.85    
スワップ計   +70円
6/9スワップ計   +70円
合計  +140円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 163.90
EUR/JPY L1 163.20
GBP/JPY L1 238.00
スワップ計   +702円
合計  +702円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 162.50
スワップ計    +145円
6/9分スワップ計    +145円
合計   +290円

3社合計  +1,132円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,894円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 163.97
EUR/JPY L0.1 163.47
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




 

 

カメさん
ワシが35年前から住んどるカメさんじゃ!!




これはrintanの実家で飼っている亀です


rintanの○歳の誕生日におばあちゃんがプレゼントしてくれたのです 

本日、6月9日で35年になります。凄いでしょ~ 

買って貰った時の記憶は殆んどありませんが、「一番大きいのがいいっ!!」 と言ったのだけ微かに覚えております。

年がバレるな~ 





rintanが子供の頃は団地の5階に住んでいました。

その頃カメさんはベランダで飼っていたのですが、そこから脱走したことがあるのです 

もちろん走れませんけどね(笑


でも飛びましたわ(爆!

そうです!5階から飛んだのです


だれも飛んだことは知らなかったので、行方不明になってしまいました。

数日後、近所の方から○○さんのところでカメさんが保護?されているとの情報を得て、迎えに行って参りました(ホっ!

となりの棟の方でした。


5階から飛んだのに怪我一つしてませんでしたよ(凄!



それも脱走は一度ではありません。


今から15年ほど前だったと思いましたが、今度は現在の実家(普通の一軒家)で脱走してしまったのです。

今度はなかなか見つからなくて、rintanの母がお巡りさんまで呼んでしまったのです

そのお巡りさんは 「 こんな事件ばかりだったら世の中平和なんですけどね~ 」 と言って笑っていたそうです

お巡りさんも亀の捜索願には困ったでしょうね(笑



それから数日経ったある日、rintanの母がベランダに出ると、一段下がったところにある貸家の庭にタライが置いてあり、その中でうちのカメさんが元気良く泳いでいたのです。

また母は菓子折りを持って引き取りに行ってました(笑


以前は冬になるとバリバリに凍った水槽の中で冬眠していましたが、最近は地球温暖化のせいか?凍りません。それに年を取ったので冬眠したまま逝ってしまうといけないので冬眠させないようにしています。

初めて冬眠した時はてっきり死んだと思いましたけどね。

埋めなくて良かったです(笑





携帯の写真なので写りはイマイチですが・・・





オラが噂のカメさんじゃ!!
オラが噂のカメさんじゃ!!


 



綺麗じゃろ!!
綺麗じゃろ!!






娘の手との比較じゃ!!
娘の手との比較じゃ!!



このカメさんは体長15cmほです。

子供の頃はもっと大きく感じたんですけどね(笑





ワシは何という亀じゃ?
ワシは何という亀じゃ?



何という亀なのでしょうか!?

35年も飼っているのに知りません


ちなみに名前も 「 カメさん 」 です

もちろん男の子か女の子かも分かりません???


どなたか分かる方がいましたら教えてくださいませ!!

↑性別は特に分からなくてもいいですけどね(笑


しかし亀は万年と言いますけど、いったい何年生きるのでしょうか!?


それに買った時に何歳だったかも分からないので年齢すら不詳です。


生前、おばあちゃんが、私とどっちが長生きするかね~ と良く言っておりました。

あと何年生きるか分かりませんが、少しでも長生きして欲しいものです


 

さて、本日はrintanのバースディなので皆にお祝いしてもらいます

もう誕生日を喜ぶ年齢ではないんですけどね



そして約束の禁煙です

今日は吸えるだけ吸いますよ~

23時59分59秒まで!!

未練タラタラ



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月9日現在メイン口座3社合計 3,682,561円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,317,439円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/09 16:53 ] 編集 動物関係 | TB(0) | コメント(15)

玲子さんのポジション&昨日の取引結果 

6月7日の取引結果                                                             

【メイン口座3社】        
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00
ZAR/JPY L1 16.85    
スワップ計   +210円(3倍)
合計  +210円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 163.90
EUR/JPY L1 163.20
6/8 GBP/JPY L1 238.00→
スワップ計   +384円
合計  +384円

FXCMジャパン
6/8 EUR/JPY L1 162.50→
スワップ計    +145円
合計   +145円

3社合計  +594円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,894円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 163.97
EUR/JPY L0.1 163.47
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





もうご存知の方も多いと思いますが

rintanのファースト口座であるFX Online Japanで6月11日より11種類の通貨ペアのスプレッドを縮小するそうです。


AUDJPY 10→8
AUDUSD 5→5
CADJPY 10→8
CHFJPY 10→7
EURCAD 10→7
EURCHF 5→5
EURGBP 5→5
EURJPY 5→5
EURUSD 5→3
GBPCHF 10→9
GBPJPY 10→9
GBPUSD 5→5
HKDJPY 5→5
NZDJPY 10→8
NZDUSD 5→5
USDCAD 5→5
USDCHF 5→5
USDHKD 10→8
USDJPY 5→3
USDSGD 10→8
USDTHB 10→10
USDZAR 250→250
ZARJPY 8→8


最近、FX Online Japanで取引しているのは豪円やランド円なので、豪円の2pipsは大きいですが、ランド円が変更なしというのが残念です。

ドル円のスプレッドが3pipsになるのはありがたいのですが、既にFXA証券では2pipsなので、あまり感動はしませんでした。

でもスプレッドも手数料のうちですし、例え1PIPSでも約定しないことがあるのでスプレッドが狭くなるのはありがたいことですよね。

いろいろ企業努力は嬉しいですけど、倒産しない程度に努力して欲しいものですね。


それから外為どっとコムがキャンペーンをはじめましたね。

今月中に100万円を入金すると10,000円を貰えるそうです。

それも新規で口座開設された方だけではなく、既に口座をお持ちの方も対象です。

100万円で1万円とは太っ腹ですね!!


rintanも外為どっとコム

ドル円買い下がり作戦!? 」を計画していますので

うちの玲子さんのメイン口座であるFX Online Japanで眠っている100万円を移す予定です。


最近から当ブログにお越しの方は 「 うちの玲子さん 」 をご存知ないと思いますので、お時間がある方は過去記事を読んでくださいませ。


玲子さんの戦績?

うちの玲子さんが!!&昨日の取引結果



現在の玲子さんのポジションはこちらです。


セントラル短資  

玲子さんのポジション
 


大したポジションではありませんが、まぁ~長々と保有していること(笑

ドル円はリミットすら入っていないようです

いったいどうするんだい???

お気楽?でいいですね 



FX取引の方は

本日、ユーロ円とポンド円のロングが増えました!!

円高は止まるのでしょうか!?

rintanのような逆張り好きには円高を3日も待てません

ポジりたい病にもかかってますし

それに円安信者ですし 

でもこれ以上曲げると非難ゴーゴーですよね 


これでスワップも増えたので焦せらずコツコツとやって行きたいと思います。


そうそう、昨日の記事は残っていませんでしたしモニターもダメでした(涙

モニターは古いのが倉庫にあったので、仮に繋ぎましたが、画面が小さく目が疲れてショボショボです

モニターは来週にでも購入する予定です。


それから無くなってしまった記事は本日書くつもりでしたが、書いているうちに違う方向へ行ってしまったのです

大した内容ではなかったので、また機会がありましたら記事にしたいと思います。



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月7日現在メイン口座3社合計 3,681,429円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,318,571円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

記事が消てしまいました(涙)&昨日の取引結果 

6月6日の取引結果                                                        

【メイン口座3社】        
FX Online Japan
ZAR/JPY L1 17.00
ZAR/JPY L1 16.85→      
スワップ計   +35円
合計  +35円

FXA証券
EUR/JPY L1 163.90→
6/7 EUR/JPY L1 163.20→
スワップ計   +738円(3倍)
合計  +738円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジ)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +773円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,954円)
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 163.97→
EUR/JPY L0.1 163.47→


マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





記事が消えました


そしてPCのモニターが壊れてしまったようです


本日はもう一度、書く時間がないのでお許しくださいませ


なんてこった




FX取引の方は 

昨日、ユーロ円とランド円をロングしたら曲がってしまいました

本日は戻して来ているようですが・・・

今月はスワップも激減してしまったので何とかしたいところですが、焦ると死にますので、コツコツとやって行きたいと思います。


そうそう、南アのSARB政策金利はどうなるでしょうか?

現在9.00% → 予想9.50% と0.5%も利上げ予想となっていますが・・・

据え置きや0.25%の利上げなどのサプライズがないことを願います。

逆に10.00%とかになったら面白いんですけどね 


現在、合計4万ランド保有しておりますので



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月6日現在メイン口座3社合計 3,680,835円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,319,165円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/07 19:40 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

白バイが走ってました!!&昨日の取引結果 

6月4・5日の取引結果                                                     

【メイン口座3社】        
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00    
6/4分スワップ計   0円
6/5分スワップ計   +35円 
合計  +35円

FXA証券
取引なし
6/4分スワップ計   +105円
6/5分スワップ計   +108円
合計  +213円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジ)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +248円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,954円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)


昨日は「ツインリンクもてぎ」での公式練習会(テスト走行)は無事?終えることが出来ました。

走行できる時間は午前1時間、午後1時間半しかなかった上に途中でマシントラブルがあり、修理(応急処置)に時間掛かったもので、結局rintanは3周しか走れませんでした。

でもお疲れ気味です

次回は

6/15 フリー走行

6/16 予選

6/17 決勝

といった感じです。


そーいえば昨日、サーキットを白バイが何十台も連なって走ってました

岩手県警って言っていたと思いましたが、遥々何十台も連なって高速を走って来たのでしょうね。

サーキットでは白バイをはじめて見ました。

さすがに取り締まりはされなかったですけどね(笑


本日は娘が風邪でダウンしてしまい、うちの玲子さんは日中仕事が出来なかったので夜なべになるそうです。なので今夜はrintanが看病することになります

頑張らねば 


いろいろ記事にしたいことがあったのですが・・・

また次回にでも掲載したと思います。




FX取引の方は

全くなしです。

簡単な記事ですみません




自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月5日現在メイン口座3社合計 3,680,062円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,319,938円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/06 19:39 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

5月までの利益 


 
5月までの利益(メイン口座3社)         
 
2005年度
 9月 + 72,128円   9/13FX Online Japan口座開設 
10月 +141,268円 
11月 + 78,380円
12月 + 57,376円   12/14FXA証券口座開設
               12/20FXCMジャパン口座開設

2006年度
1月 +200,941円 
2月 +245,839円
3月 +128,690円
4月 +286,943円
5月 +265,567円
6月 +176,939円
7月 +251,053円
8月 + 89,695円
9月 + 95,101円
10月 +119,996円
11月 +117,713円
12月 + 59,531円


2007年度
1月 +119,602円
2月 +122,789円
3月 +101,992円
4月 +137,709円
5月 +246,070円

トータル利益 +3,115,322円




メイン口座3社は

1年8ヶ月ほどで確定利益が約+311万になりました

今月は目標の20万円を久しぶりに超えることができました

でも喜んでばかりはいられません。←いつもです 

まだ漬物がいっぱいあるのです。


これから先は5月末時点での話です。


含み損がおよそマイナス48万円くらい。

含み益がおよそプラス4万円くらい。

差し引きしてもマイナス40万円以上はあるのです


5月の利益はスワップ収入の4~5万円ぐらいだと予想してだけにとても嬉しいです。


6月も先月同様、含み損がタップリの不健全な状況なのでスワップを戴きながらの様子見となりそうです。

現在のスワップが3社合計で1日771円ですので1ヶ月23,130円になります(5月末現在)

と、いうことは今月の利益は23,130円になるかも知れません。←先月より全然減りました






【メイン3社の元本の流れ】

FX Online Japan
元本50万円+利益10万円の60万円は出金して
FXA証券FXCMジャパン

FXA証券
元本30万円はそのまま

FXCMジャパン 
元本30万円は出金済

という事で現在の元本は3社合計で20万円となっています。
(先月から変わってません)

近々にでもFXA証券の元本30万円は出金する予定です。




サブ口座の方は1月からヒロセ通商が加わり、5社となりましたが、FX-REALで以前に3万円ほど損して死亡 してしまったので、全額出金してしまいました。

今月はヒロセ通商でしか取引してません。その他の口座はスワップで少しずつですがプラスになっているようです(唯一、FXプライムはノー取引、ノーポジションでした)

全額出金してしまったFX-REALの口座はこの先、復活させない予定です



セントラル短資
(30万円→4月末残高457,501円→459,613円)

FXプライム
(10万円→4月末残高142,780円→142,780円)

FX-REAL
(5万円→残高19,718円→出金済0円)
残高不足により取引不可能→全額出金済み

外為どっとコム
(10万円→残高106,129円+α)
スワップが5000円以上貯まるまで加算されないのが悲しいです。

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,367円)


やはりスワップ派としてはFXプライム外為どっとコムのようにスワップが決済されるまで口座に反映されないのは厳しいですね。

ただ、最近は外為どっとコムの方はスワップだけを5000円以上貯まると出金できるようになったそうです。




現在の全口座(7社)トータル(5月末現在) 

口座残高 約414万円(うち元本 約85万円)

含み損 約40万円


といった状況です。

含み損が多すぎや


今月もプラスで終われるようコツコツとガンバりま~す

生き残ってスワップだけでも欲しい






お知らせ

明日、6月5日は「ツインリンクもてぎ」で6/16~17日に行われる7時間耐久レースの公式練習会(テスト走行)がありますので更新できそうもありません。

明朝は4時起きらしいです。←人ごと 

何卒、よろしくお願い致します。
 


そうそう、最近になって当ブログにお越しの方はレース関係の記事を読んだことがないと思いますので、モータースポーツ(車)に興味のある方は読んでみてくださいませ!!


実際はrintanのアホな人生のことばかりです(汗

離婚の原因とか・・・ 


こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
「レーサーって事について」



自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング



rintan999 [ 2007/06/04 19:38 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

一周年記念!!&昨日の取引結果 







一周年記念!! 




お陰様でブログ開設一周年記念を迎えることができました。

この1年間で書いた記事数は

ライブドアブログ(2006.6.2~9.24) 187

FC2ブログ(2006.9.25~2007.6.1) 245

合計 432


我ながら良く続いたものです。

1年間も続けられたのは相互リンクしてくださった方々や読者の皆様が支えてくださったお陰でございます。

皆様には心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。




rintanは昨年の6月2日にブログを立ち上げました。

ブログの右も左も全く分からずに取りあえずやってみようと始めたのです。


今日はそんなブログの生い立ちをお話したいと思います。



ブログの生い立ち 

先ずはどこのブログで立ち上げるかを選定しました。 

これはいろいろネットサーチン(笑)して調べると初心者にはライブドアブログが良さそうとの評判だったのですぐに決まりました。

そして問題になったのがタイトルとHN(ハンドルネーム)です。

なんの構想もなかったので弱りました。

でもそれらが決まらないとブログの登録が出来ないのです。

迷いに迷って(30分くらい)笑

取りあえず1億円を目指そうということで・・・

1億円は決定!!


為替orFXで迷いましたが、FXは知らない人もいるかな~と思い為替に決定!!

次に『めざす』を漢字orひらがなで迷いました。

これはひらがなの方がソフトだな~と思い決定!!

でもこれは間違えられることが多くて・・・(汗

今更、変更するのは大変なので紛らわしいですがお許しくださいませ!!


そんな訳でタイトルは


為替で1億円をめざす 』 


いたって単純



それからHNのrintan999ですが、これは娘のあだ名から取りました。

男のくせに女みたいな紛らわしいHNをつけおってと思われる方もいると思います(汗

決してネカマではございません。

大好きなネカマトレーダーさんはいますけどね^^ 

HNも取りあえずだったもので・・・


999は以前に記事にしたことがありましたので読まれていない方は


こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓
999とは?&昨日の取引結果






それでは1年前のはじめての記事です。

恥かしいですが、ご覧くださいませ!!



クリックしていただけると拡大できます。 

(旧)為替で1億円をめざす2


(旧)為替で1億円をめざす - livedoor Blog 



えっ 大して成長していない!?

確かに 

はじめての記事でいきなり収支報告というのが面白いでしょ

rintanはこの収支報告や取引結果を載せるのが好きなのです。

自慢でもありますが(笑)いえいえ、損しても載せますから・・・

きっとプレッシャー好きなのです!! Mですし(爆!

投資は自分との戦いですから



ブログを立ち上げてから当分の間は殆んど読者の方もいなかったと思います(アクセス解析なども知りませんでしたので分かりませんが)

コメントやトラックバックの意味も知りませんでした

なので、最初の頃はコメントも無視していたと思います(汗

お許しくださいませ


もしrintanがブログを立ち上げた時から読んでくださっている方がおりましたら是非、コメントくださいませ(いないとおもいますけどね)笑


それでは一周年記念ということで

rintanお気に入りの格言!!



相場で莫大な資産を築くために必要なのは自制心 」 


ん~いい格言ですね~

 
これは松坂投手がいるレッドソックスのオーナーであるジョン・へリー氏という偉大な投資家として巨万の富を築いた方の格言だそうです。


実はrintanが相互リンクでお世話になっている

超ぉ大物トレーダーのワインおやじ様のブログ

ワインおやじ FXで 小遣い100倍増大作戦(FX日記)

に以前掲載されていたのをパクリました^^


これからも心してFXに挑みたいと思います


それから「寄らば大樹の陰」のrintanにとっての大樹である

肉まん父さん様には本当にいろいろ助けていただきました。

ブログが凍結された時もrintanが気づくより先にメールをくださたのです(涙 

今までに何度助けられてことか。。。

心より感謝しております。

これからもよろしくお願い致します。



 

それでは一周年記念の応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 為替ブログへ

人気blogランキング

外為ランキング 

欲張りめ 
 

応援ありがとうございます


それではブログ2年生がんばりま~す
 




6月1日の取引結果
                                     
【メイン口座3社】        
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00    
スワップ計   +35円
6/2分スワップ計   +35円   
合計  +70円

FXA証券
GBP/JPY L1 238.00→242.00 +40,000円
EUR/JPY L1 163.60→164.00 +4,000円 7回転!?
スワップ計   +105円
合計  +44,105円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 240.00→242.00 +20,000円
スワップ計    +317円
合計   +20,317円

3社合計  +64,492円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,954円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




FX取引の方は

やっとポン円が242円を超えました!!

お陰様で242円リミットのポン円が無事に利確されました。

FXCMジャパン 1/24よりスワップ38,402円

FXA証券 1/31よりスワップ36,288円


やはりポン円のスワップは凄いですね

もうこれでポン円はヒロセ通商の1000通貨しか残っていません。


それに一番優秀な口座であるFXCMジャパンはノーポジになってしまいました。はて?これからの作戦を練らねば!!



それから昨晩は珍しく成行きでユーロ円をロングしました!!

逆張り魂が・・・ 

利確はリミットで自動決済しました

7回転目!?


ユーロ円様、もっとお願いしま~す 笑


FXA証券は約定したり、決済されたりすると他の画面を開いていても『ピン』と鳴って自動で画面が立ち上がるのです(ログインしている場合です)

なので、ブログやテレビなどを見ていても気づくことができます。

とても便利


今月はスタートからとても良い感じなのですが、もうスワップ玉が尽きたので、これからが厳しそうです


今月もコツコツとやっていきたいと思います。


そうそう、5月の収支は間に合わなかったので次回の記事で報告させていただきます。

きっと来週になってしまうと思いますが、お許しくださいませ




自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月2日現在メイン口座3社合計 3,679,814円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,320,186円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/02 19:35 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(17)

一大決心!!&昨日の取引結果 

5月31日の取引結果                                                     

【メイン口座3社】        
FX Online Japan
ZAR/JPY L1 17.00    
スワップ計   0円  
合計  0円

FXA証券
EUR/JPY L1 163.20→163.80 +6,000円 6回転!!
スワップ計   +419円
合計  +6,419円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計    +951円(3倍)
合計   +951円

3社合計  +7,370円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在124,954円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
6/1 EUR/JPY L0.1 163.47→164.00 +530円 3回転!!

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




さて、本日から6月ですね。

今月は何かと忙しそうです。


6月2日 ブログ開設一周年記念日 ←あまり忙しくありません

6月5日 レースの公式練習会(テスト走行)

6月9日 rintanのバースディ ←これもあまり忙しくありません

6月15日~17日 レース(フリー走行、予選、決勝)


という訳で、忙しいのはレースだけでした(笑

今年、rintanが出場する中で一番BIGなレースなので楽しみです。

レースのことはまた後日にでも記事にしたいと思います。



そうそう、今年の誕生日にはある一大決心をしております。 


お楽しみに~






と言いたいところですが、そんなに引っ張るほど凄い内容ではありませんので発表します。

rintanにとっては大変なことなんですけどね~




それは・・・














禁煙!!





タイトルに釣られて来てくださった方、誠に申し訳ございません。お許しくださいませ 



以前、3月20日の記事『禁煙セラピー』でも書きましたが、



このような本を読んでおります。


禁煙セラピー



まだ読んでるのかい 



この本は相互リンクでお世話になっている 自分年金 moco様の3月24日の記事『頑張りましょう』で紹介されていました。 


思わず買ってしまったのです。

最初はやめる気など全くなかったのですが、読んでいるうちに・・・

でも最後の方のページで止まっているのです。


それは 「 さあ、最後の1本を吸おう

というページなのです(汗

随分、簡単に書いてあるのですが・・・


そのタイトルを見た瞬間から固まってしまいました(凍結! 



今、悩んでいるのはそのページを読むのを誕生日の前日にするか?誕生日にするか?それとも切がいい12月31日にするかです(笑

どなたか、ご意見くださいませ


本当に情けないヤツだ!!



本当はやめたくないのですが、健康のこともそうですし、これから喫煙者はどんどん肩身が狭くなって来るでしょう。

ハワイではもっと厳しいようですし・・・(笑

吸いたくても吸えないのが一番辛いのです。


rintanは1日、3箱60本以上吸っております


さて、禁煙を考えたことがないヘビースモーカーのrintanが本当にやめられるでしょうか?



まぁここまでやめたいと思わせてくれたのは

この『禁煙セラピー』の本のお陰です。

moco様ありがとうございます。


これでもう満足!? 


禁煙をお考えの方はこの本を信じきって読めばきっとやめられますよ~!!

って自信を持って言えるようになりたいです(笑





FX取引の方は

昨日はFXA証券で6回転目のユーロ円が利確されました


それからヒロセ通商の1000通貨取引でもユーロ円で3回転に成功しました

ユーロ円はこのまま163円~164円あたりで行ったり来たりしていただけるととても嬉しいのですが・・・(笑

そんなに美味しい話はないかも知れませんが、何回転できるか楽しみです


今月もコツコツとやっていきたいと思います。


それでは6月も締まって行きましょう またまた古!



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年5月31日現在メイン口座3社合計 3,615,322円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,384,678円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/01 20:38 ] 編集 禁煙 | TB(0) | コメント(9)




















