 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤っ恥、赤っポジ!?&昨日の取引結果 

7月30日の取引結果                                    

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
07/05/31 ZAR/JPY L1 17.00     
07/06/07 ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   0円 
合計  0円

FXA証券
06/04/03 EUR/USD S1 1.2122
06/03/07 EUR/USD S1 1.1893
07/10/17 GBP/USD S1 1.8669
07/06/27 EUR/JPY L1 165.50 165.00 訂正!
07/07/10 EUR/JPY L1 166.90
07/07/20 EUR/JPY L1 167.80
07/07/20 USD/JPY L1 121.50
07/07/20 GBP/JPY L1 249.90
07/07/24 GBP/JPY L1 247.40
スワップ計   +1,363円
合計  +1,363円

FXCMジャパン
07/07/16 EUR/JPY L1 168.00
07/07/25 EUR/JPY L1 165.00
07/07/26 GBP/JPY L1 245.00
07/07/27 AUD/JPY L1 103.00
スワップ計   0円
合計   +0円

3社合計  +1,363円


【サブ口座7社】
セントラル短資
06/06/08 ランド/円 L1 16.70 
06/09/21 ランド/円 L1 15.60
FXプライム
07/07/26 ZAR/JPY L1 17.10
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
06/12/20 USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
07/07/26 USD/JPY L0.1 120.00
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在145,395円)
07/07/03 USD/JPY L0.1 122.50
07/07/27 USD/JPY L0.1 118.90
07/07/20 GBP/JPY L0.1 250.00
07/07/20 EUR/JPY L0.1 167.70
07/07/10 ZAR/JPY L0.1 17.700
07/07/25 ZAR/JPY L0.1 17.500
07/07/26 AUD/JPY L0.1 105.00
07/07/26 TRY/JPY L0.1 96.00
(7/31現在、トルコリラのスワップ+125円)
昨日デイトレ2回転!
EUR/JPY L0.1 161.50→162.03 +530円
EUR/JPY L0.1 161.50→162.03 +530円
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





本日、保有しているポジションの約定した日付けを入れてみました。

そうしたらユーロ円の約定レートで間違っているのがありましたので訂正!

1ヶ月以上も気づきませんでした




赤っ恥、赤っポジ!?


rintanのポジションで一番古いのはFXA証券のユーロドルのショートです。

昨年の3月7日から保有しています(長~!

二番目に古いのもユーロドルのショートです

あまりに酷いレートなのでナイショです! 

↑見ればわかりますけどね(笑


ユーロドルSの現在のスワップは

FXA証券で1日53円です。

今までに稼いだスワップは

+38,839円
+36,863円

結構稼いだな~!!

でも含み損はおおよそ▲21万円と▲19万円もあります。

どうなることやら


こんな赤っポジ持っている人は滅多にいないですよね~!?

ここまで来ると開き直りです(笑


こんなアホなポジもっているrintanが今まで生き残れているのは 

FXを始めた頃(2005年9月~)にポンスイでバリバリ取引をして最初の頃に資産を増やせたからではないかと思います。

レバレッジは50倍を超えていたでしょう

運良く?レンジ内のお陰でいっぱい儲けさせていただきました。


その後、FXA証券でユーロドルやポンドルでスキャルをやっていました。

お陰で今も残骸が残っているわけです(汗

rintanがスキャルなんて信じられませんよね~(笑



そーいえばrintanは2005年12月の有名な大暴落でやられました。

まさに大魔王でした 

夜にポジったドル円、クロス円の1万通貨×6が次の日の午前中までに全てストップにかかりました(涙

一晩で▲2万円×6=▲12万円の損失を出したのです

rintan最大の確定損失です。

あの朝のことは忘れられません

良い経験をさせていただきました。



それから1ポジションでの最大の損失は確か?カナダ円の1万通貨ショート、90円台だったと思います。

▲5万円で損切り!!

このカナダ円のショートでマイナススワップの恐怖を知りました。なのでそれ以来、ショート(マイナススワップ)は取引しないと決めたのです。

ただポンドルはスワップがプラスからマイナスに反転してしまいましたけどね(汗


そうそう、もっと凄いのがありました!!

それはFX Online Japanの口座で1万通貨と10万通貨を間違えてドル円をポジってしまったのです。

強制決済されました

▲10万円!!

くらいだったでしょうか? ←かな~り前のことなので記憶が!?



まぁ赤っ恥、赤っポジ!?などいろいろなことがあってrintanは損切りをしないと決めたのです。 

ストップで刈り取られてたまるか~!!


これからもしぶとく生き残ります 

仮に強制決済されようが破産寸前になろうが1000通貨だけはやり続けますから!!

スワップが大好きですからね~


なんだか今日は支離滅裂な記事になってしまいましたね。

いえいえ、いつもです
   
 

トルコリラ/円の1000通貨の取引は
ヒロセ通商Hirose-FX2(ミニ)で!!
1000通貨の証拠金は500円です。


平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金 
 


お陰様で現在51日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月30日現在メイン口座3社合計 3,954,545円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,045,455円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
  
rintan999 [ 2007/07/31 20:57 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

いとしのエリーズ 


 

 

うひょうひょ~♪
うひょうひょ~♪
  



いとしのエリーズ





昨日はいとしのエリーズのライブを観に行って来ました!! 

rintan999 [ 2007/07/30 21:11 ] 編集 いとしのエリーズ | TB(0) | コメント(8)

ナンピンは底まで追いかける !?&昨日の取引結果 

7月27日の取引結果                          

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +82円
7/28分スワップ計   +80円 
合計  +162円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.90
EUR/JPY L1 167.80
USD/JPY L1 121.50
GBP/JPY L1 249.90
GBP/JPY L1 247.40
スワップ計   +1,363円
合計  +1,363円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 168.00
EUR/JPY L1 165.00
GBP/JPY L1 245.00
AUD/JPY L1 103.00
スワップ計   +665円
7/28分スワップ計   +815円
合計   +1,480円

3社合計  +3,005円


【サブ口座7社】
セントラル短資
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ZAR/JPY L1 17.10
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
USD/JPY L0.1 120.0
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在144,395円)
USD/JPY L0.1 122.50
GBP/JPY L0.1 250.00
EUR/JPY L0.1 167.70
ZAR/JPY L0.1 17.700
ZAR/JPY L0.1 17.500
TRY/JPY L0.1 96.00
AUD/JPY L0.1 105.00
USD/JPY L0.1 118.90  
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




この円高で辛い思いをされている方も多いのではないでしょうか?

rintanもメイン口座3社の含み損合計が▲100万円ほどになっております。

モッコリ!! 笑 
  

今年の3月には▲130万円まで膨れ上がりましたので・・・ まだ今のところは上回っていないようです(笑

のん気だな~


ただrintanの含み損は今回の円高によるものだけでなくユーロドルとポンドルのショートポジションの含み損も大きいのです。

たった3万通貨で▲57万円ほどになっています

でもこのポジションのお陰で?ユーロ円やポン円を強気?にポジることが出来ているのです。

多少はヘッジになっているようです???


それにメイン口座3社は既に元本以上を出金していますので・・・


円安信者のrintanとしては今回の暴落も調整ではないかと思っています。ただ、急激に円安になったので大きな調整もあるのでは?と感じています。

どこかで反転することは間違いないと思いますので、底の方で上手く拾えた方は儲けられるのでないでしょうか?

でも底がわかりません

安易なナンピンは成功すれば大きいのですが失敗すると・・・

すべては口座の資産管理次第だと思います。 




ナンピンは底まで追いかける

という方法もあるようです。 


これはこぎぱお様の作戦の1つだそうですが、

こぎぱお様は投資に対してとても前向きな方です。投資以外も前向きですけど^^


とても勉強になりますので是非遊びに行ってくださいませ!!


「 OL流のんびり外為FX 」



こぎぱお様おすすめの
ゴーヤー茶には完全にハマリましたよ!!
毎日飲んでま~す  





rintanもエレガントなポジションが欲しいな~^^  

ねっ! 奈那子さん!! 




そうそう、先程、いとしのエリーズのボーカルである兼近TOWA様が明日のライブのお誘いにわざわざ当ブログまでお越しになってくださいました。 

とっても嬉しいです 

既に明日のライブは行く予定になっていま~す!!    

うちの玲子さんと娘も連れて行きますよ~


ありがたいことに無料で観れるのです☆

椅子はありませんけどね!!


神奈川県周辺にお住まいの方は是非行ってみてくださいね!!


HPはこちらからどうぞ!!

「 いとしのエリーズ 」


明日のライブはこちらです!!

7/29(日) 「えびな市民祭り」ゲストライブ決定!
14:30~ 約1時間オンステージ
海老名駅前ビナウォーク (5番館ビナステップ)
ビナウォークHP:http://www.vinawalk.com


いとしのエリーズが好きな方もサザンオールスターズが好きな方も楽しめますよ~!!


兼近TOWA様へ

>声をかけてくださいw。
>恥ずかしいですがw

恥かしくてとても声はかけられません。
陰からそっと応援させていただきますね^^






さて、今夜は娘の保育園のお祭りです!!

娘は祭り好きなので超ぉ楽しみにしております

rintanはそんな娘を見るのをもっと楽しみにしてま~す

うひょうひょ~ 

ホント親バカですわ^^ 
   


トルコリラ/円の1000通貨の取引は
ヒロセ通商Hirose-FX2(ミニ)で!!
1000通貨の証拠金は500円です。


平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金 
 


お陰様で現在48日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月28日現在メイン口座3社合計 3,953,182円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,046,818円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
  
rintan999 [ 2007/07/28 16:48 ] 編集 いとしのエリーズ | TB(0) | コメント(7)

とうとう来たか大魔王!?&昨日の取引結果 

7月26日の取引結果                                                          

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +246円(3倍) 
合計  +246円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.90
EUR/JPY L1 167.80
USD/JPY L1 121.50
GBP/JPY L1 249.90
GBP/JPY L1 247.40
スワップ計   +1,363円
合計  +1,363円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 168.00
EUR/JPY L1 165.00→
GBP/JPY L1 245.00→
AUD/JPY L1 103.00→
スワップ計   +942円(3倍)
合計   +942円

3社合計  +2,551円


【サブ口座7社】
セントラル短資
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ZAR/JPY L1 17.10→
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
USD/JPY L0.1 120.00→
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在144,395円)
USD/JPY L0.1 122.50
GBP/JPY L0.1 250.00
EUR/JPY L0.1 167.70
ZAR/JPY L0.1 17.700
ZAR/JPY L0.1 17.500
TRY/JPY L0.1 96.00
AUD/JPY L0.1 105.00→
USD/JPY L0.1 118.90→  
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




昨夜、寝る前に何となくイヤ~な予感がしていたのですが・・・

でもしっかり寝てしまいました 

rintanはいつもお休み3秒なのです


それで朝起きてビックリでした






とうとう来たか大魔王!? 






待ってました~!!  






ナンチャッテ~


そろそろお許しを 




今度来たら大底?で大量に仕込んでやろうと思っていたのですが・・・

もう既にお腹がいっぱいでした



2005年12月の暴落の時は開いた口が閉まらなかったですが、もう慣れたせいか? ちょっとビビっただけで平常心に戻りました(笑


でもこの先さらに暴落するようならまた開いた口が閉まらなくなりますからね 



なぜか急落前にはいつもよりポジっているんですよね~


それに外為どっとコムのキャンペーンのためにFXCMジャパンから100万円を出金してしまっているのでレバレッジが高めになってしまっているのです(汗


メイン口座3社のレバレッジをざっと計算すると


FX Online Japan およそ0.8倍

FXA証券 およそ9倍

FXCMジャパン およそ16倍



やはり100万円も出金してしまったFXCMジャパンのレバレッジが高くなってしまいました。


スワップ派なら一般的には2倍~3倍に抑えた方が良いらしいですよね。

やはりrintanは正統なスワップ派にはなれませぬ(汗


この先どうなるかサッパリわかりませんが、スワップをいただきながら静観となりそうです。


現在のスワップは(メイン口座3社)

1日2,260円です。 

さて、生き残れるでしょうか!?


まぁrintanのは投資ではなく

運用=運を用いる

運ですからね(笑

それにしては少々レバが高いようですけどね 





ドル円買い下がり作戦 の方は順調な感じです。

現在のポジションは

USD/JPY L0.1 120.00
USD/JPY L0.1 119.50
USD/JPY L0.1 119.00


今までに決済したポジションは(スワップ、手数料含む)

USD/JPY L0.1 120.00→120.70 +515円
USD/JPY L0.1 118.50→119.20 +600円
USD/JPY L0.1 118.50→119.20 +600円 本日2回転! 


外為どっとコムはデイトレだと手数料が半額になるのですね。


やはりドル円で差益の70pipsというのは厳しそうですわ

もう少し様子を見てみますけど・・・ 

まぁのんびり行きますわ    




それからヒロセ通商の1000通貨取引でのトルコリラ/円ですが、やはり96円はかな~り高値だったようですね


たった一日で、それも1000通貨なのに▲5000円超です!!

しっかり曲げさせていただきました

本当に情けないですわ(涙


まぁ1000通貨なのでお気楽にいきたいと思いま~す。

諦めてます(笑
   


トルコリラ/円の1000通貨の取引は
ヒロセ通商Hirose-FX2(ミニ)で!!
1000通貨の証拠金は500円です^^


平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金 


それでは皆様、良い週末を!! 


お陰様で現在47日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月26日現在メイン口座3社合計 3,950,177円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,049,823円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
  
rintan999 [ 2007/07/27 20:42 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(5)

トルコリラの1000通貨取引スタート!!&昨日の取引結果 

7月25日の取引結果                                                        

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +82円 
合計  +82円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.90
EUR/JPY L1 167.80
USD/JPY L1 121.50
GBP/JPY L1 249.90
GBP/JPY L1 247.40
スワップ計   +4,089円(3倍)
合計  +4,089円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 168.00
スワップ計   +157円
合計   +157円

3社合計  +4,328円


【サブ口座7社】
セントラル短資
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ノーポジション(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在144,455円)
USD/JPY L0.1 122.50
GBP/JPY L0.1 250.00
EUR/JPY L0.1 167.70
ZAR/JPY L0.1 17.700
ZAR/JPY L0.1 17.500
7/26 TRY/JPY L0.1 96.00→  
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




1000通貨買い下がり作戦!!



昨日スタートしたドル円買い下がり作戦!? は順調なすべり出しとなりました。

約定したUSD/JPY120.00円は予定通り120.70円で本日、利確することができました!!

+70pips!!


でも1000通貨ですし・・・ 往復の手数料が200円もするので・・・

利益は+500円でした。



たとえ薄利でも初陣は必ず勝利で飾らなくてはなりません

今後の縁起にかかわりますからね(笑



ただ、ふと思ったのですが・・・

ちょっと遅いかな~ 


この ドル円買い下がり作戦!? は120円のポジションが利確されて上に抜けてしまうとずーっとノーポジになってしまうのです(気づくの遅!

そーなったら100万円も入金してあるのに1円も利益を生みません。

これはスワップ派として勿体ないので、次に120円のポジションが構築できたら決済しないことにします。

これで年間5000円くらいのスワップにはなるのでしょう

それで下がるまでじっと待ちます!!

これって正統なスワップ派!?


まぁコツコツといきたいと思います 







トルコリラの1000通貨取引  



ヒロセ通商Hirose-FX2(ミニ)トルコリラの1000通貨取引が出来るようになりました。


7/24よりHirose-FX2、Hirose-FX2ミニにおいて、TRY/JPY、MXN/JPYのペアが追加されたそうです。



それで早速!!

トルコリラが欲しくて!!

それもどーしても欲しくて 

今朝、甘~い指値を入れたら夕方にしっかり約定されました!!


憧れのトルコリラGETです



ヒロセ通商取引画面(トルコリラ初取引)



トルコリラの96円って高値掴みですかね!?

適当にポジりました 

まぁ1000通貨なのでお気楽にいきたいと思いま~す




そんな訳で玲子さんの新たな口座であるアトランティック・トレードで取引するのではなくヒロセ通商に新たに口座開設した方がよいのでは?と考えてております。

やはり1000通貨で取引できるというのはありがたいですからね。


とうとうトルコリラも1000通貨で取引出来るようになったわけです

ただ先程スプレッドを見たら50pipsでした

まぁスワップ派には関係ない!?

それから日中は取引出来ないかも知れません。



1000通貨のトルコリラ!! ヒロセ通商もやりますね    





1000通貨の取引はHirose-FX2(ミニ)で!!

1000通貨の証拠金は500円です^^




平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金  


お陰様で現在46日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月25日現在メイン口座3社合計 3,947,626円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,052,374円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
  
rintan999 [ 2007/07/26 19:13 ] 編集 FXの取引画面公開 | TB(0) | コメント(4)

ドル円買い下がり作戦スタート!!&昨日の取引結果 

7月24日の取引結果                                                     

【メイン口座3社】                       
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +82円
合計  +82円

FXA証券
取引なし
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.90
EUR/JPY L1 167.80
USD/JPY L1 121.50
GBP/JPY L1 249.90
GBP/JPY L1 247.40→
スワップ計   +1,363円
合計  +1,363円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 168.00
スワップ計   +157円
合計   +157円

3社合計  +1,602円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在144,485円)
USD/JPY L0.1 122.50
GBP/JPY L0.1 250.00
EUR/JPY L0.1 167.70
ZAR/JPY L0.1 17.700
ZAR/JPY L0.1 17.500→ 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





本日、ドル円が120円を割れましたので予定通りに

うちの玲子さんの外為どっとコムの口座で

ドル円買い下がり作戦!? を実行に移しました!!



ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)

*1万通貨の場合はそれぞれ10倍で考えてください。

 
これより先は以前に記事にしたことが多く含まれますが、いろいろと修正してあります。


この取引はドル円を120円から100円まで1000通貨で50pipsずつ買い下がった時の計算です。

利確されたらなるべく早く同じ指値を入れます。

ちなみに120円以上になったら夏でも冬眠します(笑



ドル円はおおよそこのレンジ内に納まるだろうという安易な考えです。

一応、長期ということで最悪を考え1ドル80円まで計算しました。

1ドル130円OVERもあるかも知れませんが、そこまでは追いかけきれません。

円安信者なのですが・・・




何故、ドル円で考えたかと申しますと

①ドルが好き

②あまり動かない!?

③金利が逆転する可能性が低い!?


と当てにならない考えです


正直、1時間先 5分先の予想すら出来ないので何年も先のことなど全く分かりません。


運用=運を用いる

運ですね(笑

本当はユーロ円が良さそうな気がしますけど、160円もするのでとても買い下がれそうもありません。
なのでやめました×

資金があればポンド円にしてたかも?

でもドルがいいんです(笑



仮に全て約定されて1ドル80円になった時には▲1,442,200円にもなってしまいます(証拠金含む)


それもたった4.1万通貨でです

計算結果を見てちょっと意外な程の損失にビックリしました。


今のところ安全を考えて投資額は100万円~150万円くらいでスタートしようかと思っております。

そんなお金あったかな(笑
 
ありました 


現在の考えとして利確は70pipsくらいで検討しております。にしました。

1000通貨で70pipsということは差益が700円、手数料200円(往復)を引くと500円の利益になります。

これは単純にキリがいいだけで深い考えはありません。

状況によっては変更するかも知れませんけど・・・


たった500円になるか、されど500円になるかは分かりませんが、塵を積もらせていくつもりです。

本当に積もるのかな~


なぜ外為どっとコムを選ぶかと申しますと手数料は高いですが、FX業者としては最大手ということで安全そうですし、それで1000通貨の取引ができる業者というと他には見あたりませんでした。

それから外貨で送金することが出来ることも大きな理由です。

いずれはドルとして使いたいからです。←本当かい

ハワイで使いま~す!!

いつになることやら

しかし手数料が本当に痛いですね。
 
700円の利益で200円も手数料を取られてしまうのですから・・・

外為どっとコムさ~ん、もう少し手数料を安くしてくださーい!!






この計画は今年の4月にしたので実行まで3ヶ月ほどかかりました。

やっとエンジン始動です 


外為どっとコム(玲子さんの口座)
 


現在は120.00のポジションだけが構築されております。

今朝、注文を入れたらすぐに約定されました!!

とりあえず115.00円までの指値を入れておきました。


どんどん下がってどんどん騰がれ~(笑




それからメイン口座3社の1万通貨取引の方は含み損が多いので見ないことにしました(笑

現在、3社の1日のスワップの合計は1602円です

明朝はスワップ3倍DAYなので小さくガッポリいただきます 




平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金  


お陰様で現在45日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月24日現在メイン口座3社合計 3,943,298円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,056,702円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 

rintan999 [ 2007/07/25 19:07 ] 編集 FX関係 | TB(0) | コメント(3)

アトランティック口座開設完了!!&昨日の取引結果 

7月23日の取引結果                                               

【メイン口座3社】                       
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   0円
合計  0円

FXA証券
取引なし
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.90
GBP/JPY L1 249.90
USD/JPY L1 121.50
EUR/JPY L1 167.80
スワップ計   +1,027円
合計  +1,027円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 168.00
スワップ計   0円
合計   0円

3社合計  +1,027円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在144,515円)
USD/JPY L0.1 122.50
ZAR/JPY L0.1 17.700
GBP/JPY L0.1 250.00
EUR/JPY L0.1 167.70
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



以前にも紹介させていただきましたが、ヒロセ通商ではぶたまんキャンペーンというのを7月28日までやっています。


あと4日です!! 
 


預かり評価残高の下3ケタが551円になった画面をスクリーンショットしてFAXかメールに添付して送った全員に「551蓬莱ぶたまん4個入り」が貰えます。 



前回は2個入りでしたが、今回は4個入りです!!



画面のスクリーンショットのやり方が分からない方は 

こちらからどうぞ 
↓↓↓↓↓↓↓
「とても便利な機能!!&昨日の取引結果」







お陰様でrintanのところには先週ぶたまんが届きました。


20070724194813.jpg
551蓬莱ぶたまん4個入り
 


20070724194824.jpg
もう我家はいただいちゃいましたよ~!!
美味かった~



この豚まんは娘もしっかり1個食べてました。

残したら貰ちゃおうと狙っていたんですけどね(笑   





それから昨日、外為どっとコムよりキャンペーンの1万円の入金がありました

100万円を入金するだけで1万円も貰えるなんて嬉しいですね 

うちの玲子さんも貰ったので、我家で合計2万円ですわ 

もうキャンペーン様様です 


その100万円は今後どうするか検討中ですが、玲子さんの分は出金せずに以前計画していたドル円買い下がり作戦!?を実行に移したいと考えています。

最初の指値が120.00円なので迫って来ましたね~!!

そろそろ指値を入れなくては!!

でもそんなことを言っていると反転しちゃうんだろうな~(笑


それから玲子さんの新たな口座であるアトランティック・トレードから口座開設完了のメールが届きました。

アトランティック・トレードは入金しないとログイン出来ないんですね(残念!


それで早く入金をしたいのですがrintanも玲子さんも本業が忙しくて

FXの打ち合わせをする時間がありません(涙

昨日は玲子さんのPCが壊れて夜中まですったもんだしてました

まぁ壊れたPCは古~いMeなんです。

玲子さんはXPも持っているのですがMeしか印刷を出来るように設定していなっかたのです。

いつ壊れるかわからないのでXPを購入しておいて良かったのですが・・・

ただMeからXPに移せないデータがあったらしく、もし壊れたら諦めようと思っていたそうです。

PCって壊れると本当に困りますよね~

rintanも自宅ではXPを2台使っていますが、1台は古いのでいつ壊れることやら・・・(汗



そんなこんなでFX取引の方は放置状態です

毎日スワップだけはいただいておりま~す 

でも含み損バリバリです 



平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。 
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金  


お陰様で現在44日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月24日現在メイン口座3社合計 3,941,696円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,058,304円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 

rintan999 [ 2007/07/24 20:35 ] 編集 FX業者関係 | TB(0) | コメント(4)

表彰台の写真!!&ダンサー??? 


       


20070721185643.jpg
Dancer???
   


この写真でフラッシュダンスを思い出しました。

お若い方は知りませんよね~ 

かな~り古かったですね 



これは7/16に仙台ハイランドのレースに向う途中に横浜駅で撮影したものだそうです。

rintanは車だったのですが、レディースは新幹線で向ったのです。  


 


そして今回は詩音様のリクエストにお応えして表彰台の写真も掲載させていただきます。

rintanが写っているのもありますが・・・ 少年A?のように修整済みです(笑



20070721200811.jpg
クリックしても拡大できませんよ~(笑 

大した写真はありませんが、お時間のある方は続きをどうぞ!!


rintan999 [ 2007/07/23 20:17 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(4)

+1103pipsだったのに!!&昨日の取引結果 

7月18日~21日の取引結果                                            

【メイン口座3社】                     
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
7/18分スワップ計   +82円
7/19分スワップ計   +246円(3倍)
7/20分スワップ計   +82円
7/21分スワップ計   +82円
合計  +492円

FXA証券
取引なし
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.90
USD/JPY L1 121.96→122.01 +500
EUR/JPY L1 167.80→168.80 +10,000
GBP/JPY L1 249.90→250.50 +6,000
GBP/JPY L1 249.90→
USD/JPY L1 121.50→
EUR/JPY L1 167.80→
7/18分スワップ計   +1,605円(3倍)
7/19分スワップ計   +719円
7/20分スワップ計   +1,027円
合計  +19,851円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 168.00
7/18分スワップ計   +157円
7/19分スワップ計   +471円(3倍)
7/20分スワップ計   +157円
7/21分スワップ計   +157円
合計   +942円

3社合計  +21,285円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在144,515円)
GBP/JPY L0.1 240.00→251.03 +11,030円
USD/JPY L0.1 122.50
AUD/JPY L0.1 106.00→107.03 +1,030円
ZAR/JPY L0.1 17.700
GBP/JPY L0.1 250.00→251.03 +1,030円
GBP/JPY L0.1 250.00→
EUR/JPY L0.1 167.70→
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



大変サボってます

取引結果を書くのが大変でした(笑

ヒロセ通商の1000通貨取引でポン円が長旅を終えました。

さすがは1000通貨ですね。

+1103pipsだったのに利益は1万1千円でした(笑


それからFXA証券のドル円で1万通貨の利益が500円というのは、スワップ3倍DAYを狙ったスキャルをやったのです。

珍しく頑張って早起きをしてスワップ3倍に挑んだのですが・・・

約定したのが6時ジャストでスワップが付きませんでした(涙

アホか 

それで+5pipsでリミットを入れて放置し、利確されたものです。


その他も円安のお陰でいろいろ利確できました。

昨夜は寝ているうちにストンと急落したようですね。

爆睡していて良かったです(笑


今朝、口座を確認したところ、いくつか約定されていていましたが、全部マイナスになっていました(トホホ!

さて、来週はどうなるのでしょうか?

円安信者ですが暴落も怖いのでのんびりいきたいと思います。



平成19年新潟県中越沖地震の義援金にご協力いただける方、よろしくお願い致します。 
新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況

1日1回クリックするだけで1円が募金されます。
bokin.ch 新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金  


お陰様で現在41日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月21日現在メイン口座3社合計 3,940,669円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,059,331円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
rintan999 [ 2007/07/21 11:34 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

負けないでくださいね!!&昨日の取引結果 

7月16日・17日の取引結果                                          

【メイン口座3社】                  
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
7/17分スワップ計   +82円
合計  +164円

FXA証券
取引なし
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00→250.10 +51,000円
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.90
EUR/JPY L1 167.80→
7/16分スワップ計   +873円
7/17分スワップ計   +535円
合計  +52,408円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 168.00→
7/17分スワップ計   +157円
合計   0円

3社合計  +52,647円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在129,463円)
GBP/JPY L0.1 240.00
USD/JPY L0.1 122.50
AUD/JPY L0.1 106.00
ZAR/JPY L0.1 17.700
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





負けないでくださいね!!


平成19年新潟県中越沖地震で被害を受けられた方々には謹んでお見舞い申し上げます。 


そして現在、全力投球で復興に貢献されているeVerfRee様やその他ボランティア等の方々を陰ながらではありますが応援させていただきたいと思います。


本日、rintanも2000円と少額ですが新潟県災害対策本部宛てに振込みをさせていただきました。


少しでもご協力できる方がいましたらよろしくお願い致します。


平成19年新潟県中越沖地震義援金の受け入れ(PDF)

こちらに変更になりました。

新潟県中越沖地震義援金の受け入れ及び受付状況 


rintanはこちらに振込みさせていただきました。

第四銀行県庁支店(普)1278298 ニイガタケンサイガイタイサクホンブ




そしてこれは【FX 外国為替】自由気ままなトレーディングblog

eVerfRee様の記事からの引用です。


ここから引用です→ 


100円を一億人が寄付すると、100億円になりますよね?
 『助け合い』ってそういうことだと思います。



←ここまでが引用です。 



いいこと言いますね~!!

rintanも同感です!!

ホント少額でも助け合えたらな~と思います。





それでは被災地域の方々 


負けないでくださいね!!  



遠くからではありますが応援しております。




rintanは良い人ではありませんよ。

ただ地獄に行かなくて済むように自分のためにやっております。

それに困った時に助けて欲しいので・・・


このことは以前にも言いましたけどくれぐれもrintanが良い人だなんて勘違いしないでくださいね!! 


それに昔は悪党ですから 

moco様、これで昔のことは問題ないでしょうか(笑






レース結果


大変遅くなりました!!

とても疲れてしまって・・・ 


7/16に行われた仙台ハイランドでの4時間耐久レースは

出走台数41台

予選2位

決勝3位(クラス2位)

でした(涙

途中1位を走行していたのですが・・・


今回はミッションのギア(デフのファイナル)を取り替えたら走りやすくなったのですが、燃費がガタ落ちになってしまい1回余分に給油をしなければならなくなってしまったのです(失敗!


rintanはスタートから2時間とゴール前の40分ほどの2時間40分もドライブしました

そして今回は運悪く帰りの仙台から神奈川までも一人で運転だったのです

400km以上もあります(トホホ!

いつもは交代しながら帰るのですが・・・

もしかすると帰りの高速の方が耐久だったかも知れません(笑



さすがに2時間40分もドライブしたので昨日と今日は全身バリバリ筋肉痛です 



表彰台では2番目に高いところで娘と一緒にシャンパンファイトができました

娘もインタビューに何やら長々と答えておりましたが、何を言っているのか誰も聞き取れませんでした(残念!

まぁとても喜んでいたので良しです

次回のレースは10月の予定です。

次こそは1位になりたいな~





お陰様で現在38日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月17日現在メイン口座3社合計 3,919,384円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,080,616円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
rintan999 [ 2007/07/18 19:14 ] 編集 募金 | TB(0) | コメント(12)

この前のレースの写真!! 



この前のレースの写真です。     
 
6月16~17日に栃木県のツインリンクもてぎで行われたJoy耐という7時間耐久レースの時の写真です。   



20070713183354.jpg
   









大した写真はありませんが、お時間のある方は続きをどうぞ!!


rintan999 [ 2007/07/14 19:49 ] 編集 レース関係 | TB(0) | コメント(13)

本物の方がお越しになりました!!&昨日の取引結果 

7月13日の取引結果                                     

【メイン口座3社】                 
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +82円
7/14スワップ計   +82円
合計  +164円

FXA証券
取引なし
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.90
スワップ計   +718円
合計  +718円

FXCMジャパン
取引なし(ポジションなし)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +882円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在129,463円)
GBP/JPY L0.1 240.00
USD/JPY L0.1 122.50
AUD/JPY L0.1 106.00
ZAR/JPY L0.1 17.700
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




6月25日に


本物の方々!!



で記事にさせていただいた   



いとしのエリーズ


のボーカルである兼近TOWA様が


な・なんとっ


当ブログにコメントをしてくださったのです!!



ここからコメントの引用です→


エリーズ兼近です!

太字の文
自分のバンド名でググってたら
たまたま見つけてしまいましたw。

いやーー嬉しいですー。

あの日ビナウォークで観てて頂いたんですよねー。

偽者魂燃やして
また7/29(日)14時半~
同じ場所ビナウォーク五番館前でやりますので
よかったらまた立ち寄ってください!

あーーびっくりしたw

お邪魔様でしたw


[ 2007/07/14 15:38 ] 兼近TOWA



←ここまでがコメントの引用です。
 


いやいや、本当にビックリしましたわ!!

まさか、そんな有名な方がこんな無人島の離れ小島のブログにお越しくださるなんて!! 感激しました!!


兼近TOWA様、コメントありがとうございました。




これより先は以前の記事をお読みになっていない方のためにそのまま引用せていただきます。

そして少々批判的な部分は打ち消し線を入れさせていただきました 




いとしのエリーズ



いとしのエリーズ
 

携帯で適当に撮った写真なのでイマイチです 



このいとしのエリーズはサザンオールスターズのパクリ!? じゃなくて!トリビュートバンドです。「トリビュート(敬愛)」してるからこそもっと近づきたい、コピーしたい。そんな思いで活動しているそうです!! ←HPより引用 


rintanはいとしのエリーズのことは全く知りませんでした。たまたま買い物に行ったらライブをやっていたのです(無料)

うちの玲子さんはいとしのエリーズを知っていて観て行きたいというので一緒に踊ってきました 笑

なかなか本物の?サザンオールスターズのライブには行けないのでパクリ(失礼)でも結構良かったですよ。

やはり生バンドはいいですね 

それにかな~り本物に似てましたし~

ちょっとお世辞が入ってますけどね(笑 修正!  

でも結構勉強しているんだろうな~と思いました。


本物じゃなくたってポリシー持ってやっていれば


本物じゃん!! 


と思う今日この頃です 



それでは兼近TOWA様、がんばってくださ~い




すみません。サプライズがあったもので、前回のレースでの写真の方はこれから編集します。

あまり期待しないでお待ちくださいませ




お陰様で現在34日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月14日現在メイン口座3社合計 3,866,737円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,133,263円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
rintan999 [ 2007/07/14 17:34 ] 編集 いとしのエリーズ | TB(0) | コメント(4)

タバコの夢!!&昨日の取引結果 

7月12日の取引結果                                    

【メイン口座3社】                 
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +246円(3倍)
合計  +246円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 167.80→168.80 +10,000円 
EUR/JPY L1 166.90
スワップ計   +718円
合計  +10,718円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 247.00→248.30 +13,000円
スワップ計    0円
合計   +13000円

3社合計  +23,964円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在129,463円)
GBP/JPY L0.1 240.00
USD/JPY L0.1 122.50
AUD/JPY L0.1 106.00
ZAR/JPY L0.1 17.700
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)



お陰様でなんとなく利益が上がってます(笑


それより台風4号は大丈夫ですか!?

気をつけてくださいね~!!



rintanは16日の月曜日に仙台ハイランドで行われる4時間耐久レースに出場します!!

15日(日曜)早朝に神奈川を出発する予定ですが・・・

出来れば台風4号とは一緒に行動を共にしたくありません(笑


と、いう訳でまたまた留守にしますのでよろしくお願い致します。


明日は前回のレースでの写真を掲載したいと思っております。


それでは良い週末を!! 



そうそう、今朝はじめてタバコの夢をみました。
タバコを買って一吸いしたところで目が覚めたのです!!
本当に吸ってしまったのかと思い超ぉ~ビックリしました



お陰様で現在33日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月12日現在メイン口座3社合計 3,865,855円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,134,145円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 


rintan999 [ 2007/07/13 20:52 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(7)

ネカマトレーダー様、お元気で!!&昨日の取引結果 

7月10日・11日の取引結果                                 

【メイン口座3社】                 
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
7/10スワップ計   +82円
7/11スワップ計   +82円
合計  +164円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 167.80
EUR/JPY L1 166.90→
GBP/JPY L1 247.47→248.47 +10,000円
USD/JPY L1 121.50→121.80 +3,000円
USD/JPY L1 121.50→121.80 +3,000円
7/10スワップ計   +1,058円
7/11スワップ計   +2,619円(3倍)
合計  +19,677円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 247.00→
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +19,841円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在129,463円)
GBP/JPY L0.1 240.00
USD/JPY L0.1 122.50
AUD/JPY L0.1 106.00
ZAR/JPY L0.1 17.700
EUR/JPY L0.1 167.70→168.33 +630円
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




更新サボっております

お陰様でいろいろ取引が出来たようです(笑


そしてまた残念なことがありました

rintanが大好きなネカマトレーダーのぷあいら様がブログを閉鎖されてしまったのです。 

ぷあいら様はシャイ?だったらしく滅多に公けにはコメントしてくださいませんでしたが、シークレットコメントではとても優しい言葉をかけてくださる方でした。

そして今回、閉鎖のご連絡もいただきました。


もう連絡が取れませんのでこの場をお借りしてご返事させていただきたいと思います。



ぷあいら様へ

閉鎖のご連絡をくださりありがとうございました。

とても残念ですが・・・

これからもネカマで元気に頑張ってくださいね!!

また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

でもうちの娘は嫁にやりませんよ(笑

こちらこそリンクありがとうございました。

またどこかで逢いたいですね^^


そしてこれからもよろしくお願い致します。

rintan999






本当に連絡くださって・・・

ありがとうございました

突然消えるのが一番寂しいですからね。

ネカマトレーダー様、お元気で 




rintanはしぶといので大丈夫ですよ~!!

確かに最近は閉鎖されるブログが多くてパワーダウンしてますが・・・

マイペースでやっていこうと思ってます。

 
そうそう、禁煙も1ヶ月を突破してました

段々と禁煙パイポのお世話にもならなくなって来ましたよ~!!

引き続き気を抜かないように頑張っていきたいと思います


moco様いわっぽ様禁煙続いてますよね!?

いっしょに頑張りましょう
   



お陰様で現在32日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月11日現在メイン口座3社合計 3,841,891円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,158,109円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 



rintan999 [ 2007/07/12 19:14 ] 編集 FX関係 | TB(0) | コメント(9)

ぶたまん4個GET!!&昨日の取引結果 

7月9日の取引結果                              
               

【メイン口座3社】                
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00     
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   0円
合計  0円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 165.50
7/10 EUR/JPY L1 167.80→
スワップ計   +548円
合計  +548円

FXCMジャパン
取引なし(ポジションなし)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +548円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在128,847円)
GBP/JPY L0.1 240.00
USD/JPY L0.1 122.50
7/10 AUD/JPY L0.1 106.00→
7/10 ZAR/JPY L0.1 17.700→
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




クリックすると拡大できます。
ヒロセ通商ぶたまんキャンペーン




ただいまヒロセ通商ではぶたまんキャンペーンというのを7月28日までやっています。 



預かり評価残高の下3ケタが551円になった画面をスクリーンショットしてFAXかメールに添付して送った全員に「551蓬莱ぶたまん4個入り」が貰えるそうです。 



前回は2個入りでしたが、今回は4個入りです!!



画面のスクリーンショットのやり方が分からない方は 

こちらからどうぞ 
↓↓↓↓↓↓↓
「とても便利な機能!!&昨日の取引結果」









そして本日、



ぶたまんGET!!



キャンペーンに応募しました!!
証拠のスクリーンショットした画像(笑)

  



前回のキャンペーンの時は下2ケタが29円になればOKだったので比較的楽でしたが・・・

さすがに3ケタは大変でした!!

でもトータル30分ぐらいでGET出来ましたよ~


そのためにわざわざランド円をロングしちゃいましたけどね(笑

ランド円は下1ケタが動いてくれるのです。


 

どうしても欲しかったんです



どうしても食べたかったんです  



我家は4人家族!!
 

前回は2個入りだったので・・・


殺しあいでした(笑 



ちゃんと分けあって食べましたが、今回は一人で1個食べられます 


『551蓬莱ぶたまん』はとても美味しかったですよ~ 


早く届かないかな~ 



ぴーちゃん様、rintanもGETしましたよ~!!


ヨワッチ様、今回も頑張ってくださいね~ 



このヒロセ通商では他にもいくつかキャンペーンをやっているようです。


rintanはヒロセ通商では1000通貨でコツコツとトレードしております!!




そうそう、それからななえ様が取引されているアトランティック・トレードで口座開設することにしました。

それで昨日、申込をしました。


そろそろトルコリラかな!?

玲子さん名義ですけどね!!


本当はFX-navi オンライントレード(ジェイ・エヌ・エス)で取引したいのですが、最近口座開設したいわっぽ様、曰く



J…じょ、常識では考えられないほど



N…な、なんじゃコリャ~な



S…汁が止まらねぇ… 

   
 
だそうです。


ん~rintanもデモトレードでそんな気分でした(トホホ!


が、汁が止まらねぇ…???

なんだかわからんがオモロイ




こぎぱお様、そんな訳で取り合えずアトランティック・トレードで口座開設することにしますね~!!





お陰様で現在30日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月9日現在メイン口座3社合計 3,822,050円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,177,950円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 



rintan999 [ 2007/07/10 20:37 ] 編集 FX業者関係 | TB(0) | コメント(9)

5回目の結婚記念日!! 


        


昨日は予定通り、5回目の結婚記念日を二人で楽しんで来ました 
 

横浜みなとみらいでぷらぷらとウインドーショッピングをして、前日に予約をしておいた映画を観ました。

今は便利ですよね~ ネットで簡単に予約できるんですから!!

時間ギリギリに行ってもしっかり座れますし!!



映画はもちろん 「 ダイ・ハード4.0 」  

本当は以前に記事にした『タイタニック』の2倍近い金額(360億円)も製作にかかっている『スパイダーマン3』を観たかったのですが・・・ もう終わっていました 遅! 


「 ダイ・ハード4.0 」はやはり大ハード(笑)でした。
ハラハラドキドキでとても面白かったです!!


でも子供が一緒じゃないので何か変な感じでした。

それで娘(9月で3歳)が心配になり電話してみると・・・

電話の向こうでは超ぉルンルンだったのです  

最近は電話でもしっかり会話が出来るようになりました。


そーいえば出かける時もアッサリとバイバイ だったな~(涙


何か寂しい






そしてメインのディナーは

横浜ランドマークタワー 68階にあるル シエールでフレンチを戴きました。

このお店は今回で4回目ですが、いつも夜景が素晴らしいです  


もう~豪華に一人1万5千円の料理長おすすめコースを戴いちゃいました

とてもロマティックな雰囲気 

でもrintanが話す内容はFXやブログのことです(笑

いろんな方のHNが飛び交っておりました!!

貴方はクシャミしませんでしたか!?



しかし美味しかったな~
 


そうそう、こういうお店って女性のメニューには金額が入ってないんですよね~

知ってはいましたが・・・

でも支払いは玲子さんでしたから(笑

二人で4万円ちょっとの支払いだったので当分はカップラーメン生活だ 笑

まぁ1年に1回の贅沢ですからね!!





20070709192519.jpg


予め記念日ということを伝えておきましたのでケーキが!!

そして記念撮影もしていただきました






それから昨日は

月々一定額(クレジットカード)で募金をするプログラムへ参加しました。

日本ユニセフ協会

毎月1000円からだったので、1000円にしようかと思いましたが・・・

タバコも止めたので毎月2000円でガンバルことにしました


ちなみに月々2,000円の支援だと

年間12人の子どもが6種類の病気を防ぐ予防接種を受けることができるそうです。



そうそう、勘違いしないでくださいね!! 



rintanは良い人ではありませんし、良く思われたくて募金をはじめた訳ではありません。

まぁ悪党ではありませんけどね(笑

rintan自身が気を緩めないよう戒めているのです。

禁煙の時もそうでしたが、記事にすることによってパワーが出るのです。

なんたって世界に発信しているんですからねっ!!!

大袈裟だな~ 


簡単には挫折できませんよ

それにチッとくらい良いことしないと地獄行きが決定するといけないので・・・ 

まぁこんな不純な考えですからね



rintan999 [ 2007/07/09 20:36 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(5)

380万円突破!!&昨日の取引結果 

7月6日の取引結果                         
               

【メイン口座3社】               
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00    
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +80円
7/7スワップ計   +82円
合計  +162円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 165.85→168.05 +22,000円 
スワップ計   +548円
合計  +22,548円

FXCMジャパン
USD/JPY L1 122.40→123.40 +10,000円
スワップ計    +159円
合計   +10,159円

3社合計  +32,869円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在128,907円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
USD/JPY L0.1 122.50
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




メイン口座3社の合計が380万円を突破しました

50万円からスタートして1年10ヶ月です。

実力というよりは相場が良かっただけですけど・・・

それにrintanは運もいいですし(笑

しかし、複利効果も活かせずペースは上がりませんけど・・・

焦せらずコツコツとやって行きたいと思います。



このように儲かった話というのは気分が良くない方もいるかも知れませんが、rintanのような含み損タップリのぺっぽこトレーダーはいつどうなるか分かりませんので・・・

儲かっている時は存分に書かせてくださいね(笑

まぁ損しても存分に書きますので・・・




さて、明日はrintanと玲子さんの5回目の結婚記念日です

でも結婚式を挙げた日ではなく婚姻届を提出した日です。

そして9年前だったと思いますが、交際をはじめた日でもあります。

忘れるといけないのでわざわざ交際した記念日に婚姻届を提出したのです(笑

rintanは2回目の結婚だったこともあり、結婚式はそれから1年ほどしてからハワイで挙げましたが、7月は覚えておりますが・・・

はて?何日だったか覚えておりません(笑




という訳で明日は子供達をおばあちゃんの家に預けてデートしちゃいま~す

デートは映画&ショッピング&フレンチのディナーという豪華な予定です。

毎年、結婚記念日には二人で食事に行こうと決めているのです。

もちろん食事は予約してあります


rintanはあまりグルメではないのでマックでも牛丼でも全然OKなのですが、玲子さんはお洒落なお店が好きみたいです。

やはり女性はそういうのが好きなのかな~

rintanなんて質より量ですわ


まぁ折角行くので一緒にフルコースでデブって来ますね



そうそう、明日は月々一定額(クレジットカード)で募金をするプログラムへ参加する予定です。

日本ユニセフ協会  


よろしかったら一緒に参加しませんか?

毎月だとちょっと勇気がいりますけどね  

日本ユニセフ協会  



それでは皆様、良い週末を!!


お陰様で現在27日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月7日現在メイン口座3社合計 3,821,502円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,178,498円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 

rintan999 [ 2007/07/07 17:50 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

マイペースが一番!?&昨日の取引結果 

7月2日~5日の取引結果                       
               

【メイン口座3社】               
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00    
ZAR/JPY L1 16.85     
7/3スワップ計   +80円
7/4スワップ計   +80円
7/5スワップ計   +240円(3倍)
合計  +400円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 165.85 
EUR/JPY L1 165.50
EUR/JPY L1 166.10→167.10 +10,000円 
7/2スワップ計   +864円
7/3スワップ計   +701円
7/4スワップ計   +2,103円(3倍)
7/5スワップ計   +701円
合計  +14,369円

FXCMジャパン
USD/JPY L1 122.40→
スワップ計    0円
7/5スワップ計   +477円 (3倍)
合計   +477円

3社合計  +15,246円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在128,907円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
USD/JPY L0.1 122.50→
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




皆様、大変ご心配をお掛けしております。

サボり過ぎ


最近、ネットの世界でいろいろとパワーを使っていて

実生活に少々シワ寄せが・・・

娘に嫌われると辛いので・・・ 


でも大丈夫ですよ!!

毎晩、一緒にお風呂入ってますから 

何歳まで入ってくれるかな???笑



やはり家族は大事にしねければなりません。

当たり前ですけどね(笑




皆様、本当に心配してくださり感謝しております。

メールやコメントありがとうございました



尚、これからの更新は勝手気のままにさせていただこうと思っております。

長く続けるにはマイペースが一番ではないでしょうか!?

どちらの世界も大事ですからね!!


それではこれからもよろしくお願い致します。



お陰様で現在26日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年7月5日現在メイン口座3社合計 3,788,633円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,211,367円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 


rintan999 [ 2007/07/06 19:55 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

6月までの利益 


 
6月までの利益(メイン口座3社)           
 
2005年度
 9月 + 72,128円   9/13FX Online Japan口座開設 
10月 +141,268円 
11月 + 78,380円
12月 + 57,376円   12/14FXA証券口座開設
               12/20FXCMジャパン口座開設

2006年度
1月 +200,941円 
2月 +245,839円
3月 +128,690円
4月 +286,943円
5月 +265,567円
6月 +176,939円
7月 +251,053円
8月 + 89,695円
9月 + 95,101円
10月 +119,996円
11月 +117,713円
12月 + 59,531円


2007年度
1月 +119,602円
2月 +122,789円
3月 +101,992円
4月 +137,709円
5月 +246,070円
6月 +158,065円

トータル利益 +3,273,387円




メイン口座3社は

1年9ヶ月ほどで確定利益が約+327万になりました

今月は目標の20万円に届きませんでした。 

漬物はいっぱいあるし~




【メイン3社の元本の流れ】

FX Online Japan
元本50万円+利益10万円の60万円は出金して
FXA証券FXCMジャパン

FXA証券
元本30万円は出金済

FXCMジャパン 
元本30万円は出金済

そして今月(6月)に100万円出金しました。

という事で現在の元本は全て出金済で余分に100万円も出金しました。

でもこの出金した100万円はキャンペーン目的ですので、また戻すかも知れません(笑




サブ口座の方は1月からヒロセ通商が加わり、5社となりましたが、FX-REALで以前に3万円ほど損して死亡 してしまったので、全額出金してしまいました。

今月はヒロセ通商でしか取引してません。その他の口座はスワップで少しずつですがプラスになっているようです(唯一、FXプライムはノー取引、ノーポジションでした)

全額出金してしまったFX-REALの口座はこの先、復活させない予定です



セントラル短資
(30万円→5月末残高459,613→461,931円)

FXプライム
(10万円→5月末残高142,780円→145,984円)

FX-REAL
(5万円→残高19,718円→出金済0円)
残高不足により取引不可能→全額出金済み

外為どっとコム
(10万円→残高1,106,129円+α)←100万円をFXCMジャパンより
スワップが5000円以上貯まるまで加算されないのが悲しいです。

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在128,937円)





今月もプラスで終われるようコツコツとガンバりま~す

一応、一ヶ月の目標は20万円なんですけどね 

何しろ生き残こらないことには先はない

のんびり行きますわ


お知らせ

最近、ショッキングなことが連続してしまい。

rintanは少々パワーダウン気味です。

大好きなブログがどんどん消えていきます

なかなか活字だと思っていることは伝わらないみたいですね(残念!

それで本日更にショックなことがあり・・・(涙

元気になるまでは不定期の更新になるかも知れません。

パワーが出るまで暫くお待ちくださいませ。

本当に申し訳ございません。 




 

お陰様で現在24日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング



rintan999 [ 2007/07/03 20:48 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(12)

決して荒らされてませんよ!!&先週末の取引結果 

6月29日の取引結果                      
              

【メイン口座3社】              
FX Online Japan
取引なし
ZAR/JPY L1 17.00    
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +78円
スワップ計   +78円
合計  +156円

FXA証券
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
GBP/JPY L1 245.00
EUR/JPY L1 166.10
EUR/JPY L1 165.85 
EUR/JPY L1 165.50
スワップ計   +864円
合計  +864円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +1,020円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ZAR/JPY L1 17.10→17.44 +3,400円

FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在128,937円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50→166.53 +1,030円
 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)




皆様、大変ご心配をお掛けしました。

えっ! 心配してなかった!?涙


前回の記事は大した内容ではないのにコメントでいっぱいになりした。

自分のコメントは1回だけなので、26回も皆様がコメントしてくださったといことですね。

確か?記録更新です!!

皆様ありがとうございます。


でも今回はシークレットコメント(管理者にだけ表示を許可する)が多かったんですけどね。

決して荒らされていた訳ではございませんし、愛を囁いていた訳でもございません(笑

ちょっと愛はあったかも(爆!


このシークレットコメントの機能はとても便利です!!

はたから見ると何を内緒話ししているのかな~と怪しく思ってしまったりしますが・・・


コメントをするということは世界に発信するということですよ。

気軽にはできません!!

極端だな~


でもrintanはコメントしてから失敗した~というのが結構あります(汗


でもFC2は間違ってもパスワードが入れてあれば後から変更できるのです。

おっちょこちょいのrintanには丁度いい 


 

どうしても個人的にだけ話したい時にはシークレットコメント又はメールをするしかないですよね。

なのでシークレットコメントがあったこともFC2に引っ越した理由の一つでした。

まぁ今となってはメールフォームを貼れば問題ないんですけどね。


そうそう、ぴーちゃん様、わざわざメールフォームを作ってくださりありがとうございました 




FX取引の方は

ログインすらしてません。

そのうち参加します。

FXブログなのにすみません。




それより、みなさんのブログ回りが出来てません。

今日は何とか一回りしたいと思います

そうそう、今日は怪獣ママ様家の引越でしたね。

お腹が大きいのに大丈夫でしょうか?

無事に引越ができているといいのですが・・・




お陰様で現在23日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月30日現在メイン口座3社合計 3,773,387円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,226,613円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
  

rintan999 [ 2007/07/02 21:18 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(2)




















