 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3大疾病展&トレッキングシューズの購入 

日も替わったので、一昨日(3/29)の話になりますが、

久しぶりに一人でお出掛けをしました^^

それもちょっと変わったところへ・・・ 



池袋サンシャインシティで4月14日まで行われている

がん・心臓病・脳卒中の3大疾病展に行ってきました。

なぜか分かりませんが、どーしても見に行きたくなったのです。


それはとても興味深いものでした。


この3大疾病展のことを記事にするのはとても難しいので、興味がある方は是非、行ってみてください。


手抜き記事をお許しください


AED講習会も毎日実施しているそうです。


《東京展》

3月13日~4月14日東京・池袋 サンシャインシティ 展示ホールA(ワールドインポートマートビル4F)


《神戸展》

4月19日~5月11日までは神戸国際展示場1号館2階(ポートアイランド内)


【入場料】
(東京・神戸会場とも)
一般・大学生 1000円(800円)
中学・高校生 500円(300円)
※( )内は前売料金。前売券はチケットぴあなどで、3月12日まで発売中(東京会場)。
※神戸会場は、3月22日(土)より前売開始
 





AEDの講習を受けたことがない方は是非、行ってみてください。


特殊な体重計もあり、いろいろなことが分かりました。

例えば、右腕の筋肉量や左足の脂肪量等々、測定結果表ももらえたのでいろいろなことが分かりました^^


それから血圧も自由に測れたので何度もやってみました(アホか!


133-68だったり

123-71だったりと

測るタイミングで10も違っていました。

結構変動するんですね。




それから会場の出口付近には小児がんの子供達が描いた絵がたくさん飾ってありました。 


rintanの息子も小さい時に小児がんと間違われたことがあるのです。

その時はお先真っ暗になりました

もし間違えでなかったらと思うと・・・

他人ごとには思えません。


その絵の中には享年○○歳や○歳と書いてあるものがたくさんありました。

とても悲しい気持ちになり

素敵な絵もたくさんありました。


この3大疾病展はいろいろ勉強になりました。







それから今年の目標にしている「富士山への登頂」の準備として、トレッキングシューズを買いに行きました。

山歩きは靴がとても重要なので、足にぴったりとしたものを購入しないと大変なことになります 

もちろん慎重に選びましたよ~!!   

でも履いてみたのは一足だけ(笑

とても気に入ったので買っちゃいました

Raichle(ライケル)というスイスのメーカーのものです。

このメーカーは足の幅が狭い人に向いているそうです。

日本人は幅広の方が多いそうですが、rintanは細いです^^

でもお腹は別です



その靴は輸入代理店が変更になるとかいう話で少々安くなっていましたが、それでも3万円OVER

家に帰ってネットで調べたら、4千円ほど高く売っていました。

お買い得だったようで嬉しくなりました


購入したお店は

L-Breath御茶ノ水店  


トレッキングシューズは1万円ほどからありましたが・・・

靴は妥協しないことに決めていたのです!!

予算の範囲内ですよ 



店員の方の話では5年後にソールを張り替えれば10年は履けると言ってました。

もちろん10年以上は履くつもりで~す



今度、時間のある時にでも写真をアップしたいと思います。




rintan999 [ 2008/03/31 01:21 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(4)

先週の取引結果 

3月24~29日の取引結果                                                      

【メイン口座3社】
                       
FX Online Japan
ポジションなし  


FXA証券
08/03/14 USD/JPY L1 99.90  
03/24分スワップ計   +45円
03/25分スワップ計   +46円
03/26分スワップ計   +138円(3倍)
03/27分スワップ計   +46円
03/28分スワップ計   +46円
03/29分スワップ計   0円
合計  +321円


FXCMジャパン
07/07/16 EUR/JPY L1 168.00
07/07/26 GBP/JPY L1 245.00
03/24分スワップ計   0円
03/25分スワップ計   +395円
03/26分スワップ計   +395円
03/27分スワップ計   +1,152円(3倍)
03/28分スワップ計   +384円
03/29分スワップ計   +380円
合計  +2,706円  



メイン口座3社合計   +3,027円
 




【サブ口座9社】
セントラル短資
06/06/08 ランド/円 L1 16.70 
06/09/21 ランド/円 L1 15.60
07/08/01 USD/JPY L1 117.77
07/08/16 USD/JPY L1 114.50

FXプライム
07/11/09 ZAR/JPY L1 17.00       

FX-REAL 残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済

外為どっとコム (現物で使いたい!)
06/12/20 USD/JPY L0.1 115.00
07/07/26 USD/JPY L0.1 120.00
07/08/16 USD/JPY L0.1 114.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 113.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 112.00
07/11/09 USD/JPY L0.1 111.00
07/11/12 USD/JPY L0.1 110.00
07/11/21 USD/JPY L0.1 109.00
07/11/21 USD/JPY L0.1 108.00
 
外貨ex (まだ入金してません)

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金→38万円入金(07'8.17)→
元本50万円→現在556,721円)
07/07/03 USD/JPY L0.1 122.50
07/08/09 USD/JPY L0.1 118.90
07/10/19 USD/JPY L0.1 115.00
07/08/01 USD/CHF L0.1 1.2000
07/07/20 GBP/JPY L0.1 250.00
07/11/07 GBP/JPY L0.1 237.20 
07/07/20 EUR/JPY L0.1 167.70
08/01/11 EUR/JPY L0.1 161.50
07/07/10 ZAR/JPY L0.1 17.700
07/07/25 ZAR/JPY L0.1 17.500
07/08/24 ZAR/JPY L0.1 16.000
08/02/01 ZAR/JPY L0.1 14.300 
07/11/08 AUD/JPY L0.1 104.70
07/07/26 TRY/JPY L0.1 96.00(スワップ累計+9,358円)
07/08/15 TRY/JPY L0.1 88.00(スワップ累計+8,646円)
 
マネーパートナーズ (まだ入金してません)

パンタ・レイ証券「みんなのFX」
(10万円→101,826円→117,595円
ポジションなし  

MJ「SpotBoard」  
(5万円→52,300円→55,300円)
ポジションなし 
  

ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)
外為どっとコム (うちの玲子さんの口座)
USD/JPY L0.1 120.00
USD/JPY L0.1 119.50
USD/JPY L0.1 119.00
USD/JPY L0.1 118.50
USD/JPY L0.1 118.00
USD/JPY L0.1 117.45
USD/JPY L0.1 117.00
USD/JPY L0.1 116.50
USD/JPY L0.1 116.00
USD/JPY L0.1 115.50
USD/JPY L0.1 115.00
USD/JPY L0.1 114.50
USD/JPY L0.1 114.00
USD/JPY L0.1 113.50
USD/JPY L0.1 113.00
USD/JPY L0.1 112.50
USD/JPY L0.1 112.00
USD/JPY L0.1 111.50
USD/JPY L0.1 111.00
USD/JPY L0.1 110.50
USD/JPY L0.1 110.00
USD/JPY L0.1 109.50
USD/JPY L0.1 109.00
USD/JPY L0.1 108.50
USD/JPY L0.1 108.00
USD/JPY L0.1 107.50
USD/JPY L0.1 107.00
USD/JPY L0.1 106.50
USD/JPY L0.1 106.00
USD/JPY L0.1 105.50
USD/JPY L0.1 105.00
USD/JPY L0.1 104.50
USD/JPY L0.1 104.00
USD/JPY L0.1 103.50
USD/JPY L0.1 103.00
USD/JPY L0.1 102.50
USD/JPY L0.1 102.00
USD/JPY L0.1 101.50
USD/JPY L0.1 101.00
USD/JPY L0.1 100.50
USD/JPY L0.1 100.00

現在は+70pipsで利確してます。
07/07/25START 現在の確定利益累計 +93,302円 








パンタ・レイ証券「みんなのFX」の口座が調子いいです^^

先週、ドル円でロングの指値とショートの逆指値を入れておいた分ですが、どちらも約定して、無事利確することができました



逆指値のショートでは+1,000円

でも運悪く? 3倍DAYマイナススワップを食らってしまい▲231円

なので利益は769円でした^^




それからロングの方は+15,000円

久しぶりの万単位の利益です。

それもその時のほぼ底で買ってほぼ天井で売れたのです

たまたまです


こちらが取引結果です。

みんなのFX





それでは今週もがんばりま~す 



自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。
悪気はありませんが記事やコメントで失礼があるかも知れません。
もし不愉快な事やお気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2008年03月29日現在メイン口座3社合計 2,214,950円
(サブ口座の9社は含まず)


 1億円まで あと97,785,050円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング


 
rintan999 [ 2008/03/30 23:11 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(0)

事故のその後&先週の取引結果 

3月17~22日の取引結果                                                      

【メイン口座3社】
                       
FX Online Japan
ポジションなし  


FXA証券
08/03/14 USD/JPY L1 99.90  
03/17分スワップ計   +61円
03/18分スワップ計   +45円
03/19分スワップ計   +135円(3倍)
03/20分スワップ計   +45円
03/20分スワップ計   +45円
03/21分スワップ計   +45円
合計  +331円


FXCMジャパン
07/07/16 EUR/JPY L1 168.00
07/07/26 GBP/JPY L1 245.00
03/17分スワップ計   0円
03/18分スワップ計   +2,460円(6倍)
03/19分スワップ計   +387円
03/20分スワップ計   0円
03/20分スワップ計   0円
03/21分スワップ計   0円
03/22分スワップ計   0円
合計  +2,847円  



メイン口座3社合計   +3,178円
 




【サブ口座9社】
セントラル短資
06/06/08 ランド/円 L1 16.70 
06/09/21 ランド/円 L1 15.60
07/08/01 USD/JPY L1 117.77
07/08/16 USD/JPY L1 114.50

FXプライム
07/11/09 ZAR/JPY L1 17.00       

FX-REAL 残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済

外為どっとコム (現物で使いたい!)
06/12/20 USD/JPY L0.1 115.00
07/07/26 USD/JPY L0.1 120.00
07/08/16 USD/JPY L0.1 114.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 113.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 112.00
07/11/09 USD/JPY L0.1 111.00
07/11/12 USD/JPY L0.1 110.00
07/11/21 USD/JPY L0.1 109.00
07/11/21 USD/JPY L0.1 108.00
 
外貨ex (まだ入金してません)

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金→38万円入金(07'8.17)→
元本50万円→現在556,721円)
07/07/03 USD/JPY L0.1 122.50
07/08/09 USD/JPY L0.1 118.90
07/10/19 USD/JPY L0.1 115.00
07/08/01 USD/CHF L0.1 1.2000
07/07/20 GBP/JPY L0.1 250.00
07/11/07 GBP/JPY L0.1 237.20 
07/07/20 EUR/JPY L0.1 167.70
08/01/11 EUR/JPY L0.1 161.50
07/07/10 ZAR/JPY L0.1 17.700
07/07/25 ZAR/JPY L0.1 17.500
07/08/24 ZAR/JPY L0.1 16.000
08/02/01 ZAR/JPY L0.1 14.300 
07/11/08 AUD/JPY L0.1 104.70
07/07/26 TRY/JPY L0.1 96.00(スワップ累計+9,176円)
07/08/15 TRY/JPY L0.1 88.00(スワップ累計+8,464円)
 
マネーパートナーズ (まだ入金してません)

パンタ・レイ証券「みんなのFX」
(10万円→98,400円→101,826円
ポジションなし  

MJ「SpotBoard」  
(5万円→52,300円→55,300円)
ポジションなし 
  

ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)
外為どっとコム (うちの玲子さんの口座)
USD/JPY L0.1 120.00
USD/JPY L0.1 119.50
USD/JPY L0.1 119.00
USD/JPY L0.1 118.50
USD/JPY L0.1 118.00
USD/JPY L0.1 117.45
USD/JPY L0.1 117.00
USD/JPY L0.1 116.50
USD/JPY L0.1 116.00
USD/JPY L0.1 115.50
USD/JPY L0.1 115.00
USD/JPY L0.1 114.50
USD/JPY L0.1 114.00
USD/JPY L0.1 113.50
USD/JPY L0.1 113.00
USD/JPY L0.1 112.50
USD/JPY L0.1 112.00
USD/JPY L0.1 111.50
USD/JPY L0.1 111.00
USD/JPY L0.1 110.50
USD/JPY L0.1 110.00
USD/JPY L0.1 109.50
USD/JPY L0.1 109.00
USD/JPY L0.1 108.50
USD/JPY L0.1 108.00
USD/JPY L0.1 107.50
USD/JPY L0.1 107.00
USD/JPY L0.1 106.50
USD/JPY L0.1 106.00
USD/JPY L0.1 105.50
USD/JPY L0.1 105.00
USD/JPY L0.1 104.50
USD/JPY L0.1 104.00
USD/JPY L0.1 103.50
USD/JPY L0.1 103.00
USD/JPY L0.1 102.50
USD/JPY L0.1 102.00
USD/JPY L0.1 101.50
USD/JPY L0.1 101.00
USD/JPY L0.1 100.50
USD/JPY L0.1 100.00

現在は+70pipsで利確してます。
07/07/25START 現在の確定利益累計 +93,302円 





更新が・・・

今頃先週の取引結果です(汗

それも取引という取引はありません



唯一

パンタ・レイ証券「みんなのFX」の口座がマイナスからプラスに転じました^^

ドル円のロングで+3,000円

ショボっ!



現在はドル円でロングの指値とショートの逆指値を入れてあります。


それ以外は相変わらずです





それから先週の事故の件ですが

相手の方からの請求は一切ないそうです。

なので、こちらの保険は使わなく済みました(ホっ!

体の方も大丈夫そうで良かったですわ^^





自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。
悪気はありませんが記事やコメントで失礼があるかも知れません。
もし不愉快な事やお気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2008年03月22日現在メイン口座3社合計 2,211,923円
(サブ口座の9社は含まず)


 1億円まで あと97,788,077円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング


 
rintan999 [ 2008/03/26 20:20 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(3)

ヘタリ冷蔵庫のその後 

 

以前、記事にした我家のヘタリ冷蔵庫がその後どうなったのかと申しますと・・・





そのヘタリ冷蔵庫の記事をご覧になられていない方は

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓

 「 冷蔵庫がヘタリました(哀)  」 








確かに先々週末(3/9)に買うつもりで出掛けました。

大型の家電店を2軒も回ったのです。

それもカタログや価格.comで下調べをしておいたので大体は決まっていたのですが・・・

最終的に3機種まで絞りました。






現在の物と同じ、5ドアで400リッターのものはいろいろありました。


実売価格で

安いもので7万円台

高いもので16万円台

凄い差だな~
 



しかし、


残念ながら最終的に決断できませんでした。

どれも何か一つ足りないというか、気に入らない点があり×

冷蔵室が使いづらそうとか、野菜室が狭いとか・・・

rintanにはあまり関係ありませんけど(笑


冷蔵庫は長く使うもの?のはずですので、本当に気に入ったものを購入したいですよね。

こだわり過ぎでしょうか?




きっと我家のと同じものが売られていたら、一番高くても買ってるね~ って二人で話しておりました。


性能は確実に上がっているようですが、6年も前の機種より魅力がないとは・・・

注)好みの問題です。



いやいや本当に困りました




それでメーカーにもう一度電話して、何とか直して欲しいと頼んだのですが・・・

やはり無理とのことでした(トホホ!



それから我家はキッチンが2階にあります。

階段が狭い?ので大きい冷蔵庫は上げることができません。

なので、クレーンで吊ってバルコニーに一旦降ろさなければならないのです。

幸いバルコニーは広め(6畳ほど)ありますので、ピアノも楽勝でした^^



その吊り上げる費用がプラス3万円ほど掛かってしまうのです。

その事もメーカーの方に伝えたところ・・・





なんとっ!!




その費用までも面倒みてくださるとのことでした!!

決して脅してませんよ~(笑

玲子さんが淡々と話してました。



もう既に買換えの補助としてメーカーから約4万円が振り込まれていますので


4万円+3万円=7万円!!


とても親切なメーカーさんですね

ちなみにF社です^^




でもお金の問題ではなく、気に入った冷蔵庫が売っていないのです

実はrintan的には気に入ったのがあったのですが・・・

やはり冷蔵庫は主婦に決めてもらった方が無難ですからね。





まだ、今のところ冷えてはおりますが・・・

いつ冷えなくなることやら(汗


これからビールが美味しい季節になるというのに・・・

あれ? うちはビールじゃなかったな~

庶民の味方?

KIRIN 「 のどごし<生> 」 一筋でした


これがまた美味いんだな~



冷蔵庫は購入しましたら報告させていただきたいと思います。




rintan999 [ 2008/03/20 22:28 ] 編集 家電関係 | TB(0) | コメント(2)

事故っ!!&とても哀しいこと 


事故っ!!





昨日(3/17)事故ってしまいました


自称レーシングドライバーとしたことが・・・


そうそう、レーシングドライバーといえば




中嶋一貴選手!!


F1開幕戦オーストラリアGP


大荒れのレースで何と6位入賞!!

おめでとうございま~す


それから今年のF1GPですが・・・


また脱線かい



第15戦のシンガポールではF1史上初のナイトレースです

どんなレースになるかとても楽しみです^^

まぁドライバーとしては雨の中を走るよりは夜の方が全然走りやすいのでは?と思います。

夜なら涼しいでしょうしね~


それから、rintanが応援している佐藤琢磨選手も頑張っていましたね。

今回は残念ながらリタイヤでしたけど・・・

佐藤琢磨選手は車さえ良ければ・・・ 結構速いと思うんですけどね~


是非、日本人選手、そして日本車に頑張って欲しいです



少々?脱線し過ぎました





話を事故の事に戻しますね。





しかし、情けない







事故の時間は午前10時


こちらは乗用車



相手はカブ(原付バイク)

A新聞の配達員の方でした。







rintanは道路幅8mぐらいのセンターラインがある道を直進していました。


そして緩やかな左のカーブのところで、左側からカブが飛び出てきたのです


カブは右折をしようとして出てきたのです。その道路幅は5~6mの脇道でした。


突然、飛び出てきたので、とっさに反対車線まで逃げましたが・・・


助手席側ドアの後方にぶつかりました


どうにも避け切れませんでした



車を端によせて、バラバラになった新聞を拾い集めました。


後から聞いたのですが、この新聞は回収した古紙でした(ホっ!

まぁ10時でしたからね。


新聞配達員の方に体は大丈夫ですか? と聞いたたところ

体は平気です。 とのことでした(ホっ!


取あえず、110番



怪我がないということでしたので、お巡りさんもカブでやってきました。



rintanは何度も体は大丈夫かとたずねましたが・・・



「体は大丈夫です」

「それより車を傷つけてしまって申し訳ありません」

「それにお忙しいところ」

「私がもう少し注意していれば」




その方の年齢は59歳でした。


バイクで転んでいるので、きっと打撲はしているんだろうな~ って思いましたが?


多分、rintanに悪くて痛いのを我慢しているのではないかと・・・


お巡りさんに事故の説明し、お互い保険屋さんに任せましょうということで分かれました。







保険屋さんに内容を説明すると


その状況から判断すると、おそらく8対2か9対1ではないでしょうか?って言ってました。

両方が動いていれば10対0はまずないでしょうからね(追突くらいでしょうか?)


もし相手の方が後から病院に行ったとしても、その状況ではきっとおとがめはないだろうと言ってました・・・(ホっ!





その後、数時間してからA新聞の事故係の方から電話がありました。

「うちの配達員が車を傷つけてしまったそうで」

と謝りの電話でした。





幸い、相手のバイクは無傷でした(元々傷だらけだったので、今回の傷かどうか分かりませんした)


rintanの車はと言いますと・・・


助手席と後席のドアが凹んでおりました。


車の負けかい

しかし、スーパーカブって強いんですね~!!

参りました!!



まぁ今回のように物損だけなら不幸中の幸いですね。



今後は気をつけま~す


事故って忘れた頃に起こるんですよね~


読者の皆様もお気をつけくださいませ!!








それからとても哀しいことがありました。


相互リンクで大変お世話になっているトリプル・インカムななえ様と一緒に暮らしていたセキセイインコのジョンジョンさんが永眠されました。

ななえ様はジョンジョンさんをとても大事にされていたので・・・

ジョンジョンさんはきっと幸せな一生だったのでしょうね・・・

それに家で看取ることができて本当に良かったと思います。

ジョンジョンさんのご冥福をお祈りいたします。








話が転々としてしまいますことお許しくださいませ。


うっきいさ~ん

遅くなりました~

昨日、お誕生日おめでとうございま~す


昨日!?(笑

お許しくださいませ
 






最近は何かと忙しくて・・・

はい、言い訳です


なかなかコメントもできませぬ

お許しを



rintan999 [ 2008/03/18 23:20 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(6)

強制決済(涙)&昨日の取引結果 

3月10~15日の取引結果                                                      

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
07/05/31→08/03/14 
ZAR/JPY L1 17.00→12.42 ▲45,800円           
07/06/07→08/03/14  
ZAR/JPY L1 16.85→12.42 ▲44,300円           
07/08/10→08/03/14  
ZAR/JPY L1 16.40→12.37 ▲40,300円           
08/01/02→08/03/14  
GBP/CHF L1 2.240→2.0200 ▲218,328円                         
03/10分スワップ計   +0円
03/11分スワップ計   +251円
03/12分スワップ計   +254円
03/13分スワップ計   +763円(3倍)
03/14分スワップ計   +253円
03/15分スワップ計   0円
合計  ▲347,207円 


FXA証券
08/03/14 USD/JPY L1 99.90→  
03/14分スワップ計   +61円


FXCMジャパン
07/07/16 EUR/JPY L1 168.00
07/07/26 GBP/JPY L1 245.00
03/10分スワップ計   +0円
03/11分スワップ計   +410円
03/12分スワップ計   +410円
03/13分スワップ計   +1,230円(3倍)
03/14分スワップ計   +410円
03/15分スワップ計   +410円
合計  +2,870円  



メイン口座3社合計   ▲344,276円
 




【サブ口座9社】
セントラル短資
06/06/08 ランド/円 L1 16.70 
06/09/21 ランド/円 L1 15.60
07/08/01 USD/JPY L1 117.77
07/08/16 USD/JPY L1 114.50

FXプライム
07/11/09 ZAR/JPY L1 17.00       

FX-REAL 残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済

外為どっとコム (現物で使いたい!)
06/12/20 USD/JPY L0.1 115.00
07/07/26 USD/JPY L0.1 120.00
07/08/16 USD/JPY L0.1 114.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 113.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 112.00
07/11/09 USD/JPY L0.1 111.00
07/11/12 USD/JPY L0.1 110.00
07/11/21 USD/JPY L0.1 109.00
07/11/21 USD/JPY L0.1 108.00
 
外貨ex (まだ入金してません)

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金→38万円入金(07'8.17)→
元本50万円→現在556,721円)
07/07/03 USD/JPY L0.1 122.50
07/08/09 USD/JPY L0.1 118.90
07/10/19 USD/JPY L0.1 115.00
07/08/01 USD/CHF L0.1 1.2000
07/07/20 GBP/JPY L0.1 250.00
07/11/07 GBP/JPY L0.1 237.20 
07/07/20 EUR/JPY L0.1 167.70
08/01/11 EUR/JPY L0.1 161.50
07/07/10 ZAR/JPY L0.1 17.700
07/07/25 ZAR/JPY L0.1 17.500
07/08/24 ZAR/JPY L0.1 16.000
08/02/01 ZAR/JPY L0.1 14.300 
07/11/08 AUD/JPY L0.1 104.70
07/07/26 TRY/JPY L0.1 96.00(スワップ累計+8,938円)
07/08/15 TRY/JPY L0.1 88.00(スワップ累計+8,226円)
 
マネーパートナーズ (まだ入金してません)

パンタ・レイ証券「みんなのFX」
(10万円→98,000円→98,400円)
ポジションなし  

MJ「SpotBoard」 
(5万円→52,300円→55,300円)
ポジションなし 
  

ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)
外為どっとコム (うちの玲子さんの口座)
USD/JPY L0.1 120.00
USD/JPY L0.1 119.50
USD/JPY L0.1 119.00
USD/JPY L0.1 118.50
USD/JPY L0.1 118.00
USD/JPY L0.1 117.45
USD/JPY L0.1 117.00
USD/JPY L0.1 116.50
USD/JPY L0.1 116.00
USD/JPY L0.1 115.50
USD/JPY L0.1 115.00
USD/JPY L0.1 114.50
USD/JPY L0.1 114.00
USD/JPY L0.1 113.50
USD/JPY L0.1 113.00
USD/JPY L0.1 112.50
USD/JPY L0.1 112.00
USD/JPY L0.1 111.50
USD/JPY L0.1 111.00
USD/JPY L0.1 110.50
USD/JPY L0.1 110.00
USD/JPY L0.1 109.50
USD/JPY L0.1 109.00
USD/JPY L0.1 108.50
USD/JPY L0.1 108.00
USD/JPY L0.1 107.50
USD/JPY L0.1 107.00
USD/JPY L0.1 106.50
USD/JPY L0.1 106.00
USD/JPY L0.1 105.50
USD/JPY L0.1 105.00
USD/JPY L0.1 104.50
USD/JPY L0.1 104.00
USD/JPY L0.1 103.50
USD/JPY L0.1 103.00
USD/JPY L0.1 102.50
USD/JPY L0.1 102.00
USD/JPY L0.1 101.50
USD/JPY L0.1 101.00
USD/JPY L0.1 100.50
USD/JPY L0.1 100.00

現在は+70pipsで利確してます。
07/07/25START 現在の確定利益累計 +92,743円 










今年2度目の強制決済を食らいました(涙

強制決済を食らうのはこれで4度目だったと思います

懲りんな~
 


マイルールで

強制決済=ストップとしております。


幸いFX Online Japanの口座は既に元本以上を出金していたので助かりましたが・・・でもとっても痛い(涙
 

そんな訳で今年の損失の合計はマイナス110万円ほどになってしまいました

取り戻すには数年を要するかもしれませんが、のんびりトレードしていきたいと思っております。

三歩進んで二歩下がる


まぁ~来年か再来年の終わりが良ければ全て良し!? 笑


あせるな~




今回の失敗はFX Online Japanの口座で何年か前のポンスイの指値を取り消さなかったことです。

すっかり忘れておりました。

それにFX Online Japanには昨年の何月か忘れましたが、メインのPCからログイン出来なくなってしまったのです。

インストールし直そうと思いましたが、アンインストールすら出来ず、諦めました。

でも携帯ではスワップの確認はしていたので、問題のポンスイのポジションが増えたのは知っていました。

FX Online Japanはランド円の低レバ口座のはずでしたが、ポンスイが約定して一気にハイレバ口座に変身?してしまったのです。

いやな予感はしていたのですが・・・

まぁ~ほったらかしなんで仕方ありませんね。


今後、ほったらかしの口座は低レバを徹底していきたいと思っております


それに古い指値は取り消しますわ(汗



それからFXA証券の口座で久しぶりに約定しました。

ドル円(USD/JPY) 1万通貨(L1) 99円90銭(99.90)

また!! ドルかい(買い)!! 笑


rintan999にちなんで長期用に99.9で仕込みました!!

アホか


早まりましたかね?


いろいろなところでドル円は80円になるとか、もっと凄いのは50円になるとかいう説まで出てきているようですが・・・


rintanにはサッパリわかりません。

それにまだ円安信者ですからっ!!

最近は円安信者の肩身が狭い


ドルが弱すぎなんじゃ 

ってドルに文句言ってもね~(笑



そうそう、それから、それから、パンタ・レイ証券「みんなのFX」MJ「SpotBoard」でも取引しました。


パンタ・レイ証券「みんなのFX」はドル円ロングで+400円

MJ「SpotBoard」はドル円ロングで+3,000円


ちなみに今回はスキャルではありません。

えっ! スキャルじゃないのに+400円!?

もちろん1万通貨です^^

本当はパンタ・レイ証券「みんなのFX」の方は+4,000円の利益になるはずでしたが・・・

実は指値を間違えてしまいました(汗





それと、とうとう外為どっとコムドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)は120~100円までの4万1千通貨全てが約定しました!!

あとは120円まで登ってくれれば言うことなしですわ(笑

登るといえば、今年こそは富士山に登りたいな~

関係ないか




さて、本日は少々遅くなりましたが、玲子さんの誕生会をしま~す

家族4人でデートで~す  


それでは皆様、良い週末を~!!




自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。
悪気はありませんが記事やコメントで失礼があるかも知れません。
もし不愉快な事やお気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2008年03月15日現在メイン口座3社合計 2,208,745円
(サブ口座の9社は含まず)


 1億円まで あと97,791,255円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング


 
rintan999 [ 2008/03/16 06:12 ] 編集 強制決済 | TB(0) | コメント(6)

当った宝くじの金額は・・・ 

昨日、いつものようにガムを噛んでいたら




ガリっ!?



銀歯が外れて、それを噛んでしまったのです


それで本日、歯医者さんに行ってきました。

結構虫歯が進行しているらしく?

麻酔を注射されて、かな~り削られました



もちろんスクラッチ宝くじも削りましたよ~(笑

さむ~ 



いい加減報告しないといけませんよね~(汗


何がって?


もちろん以前記事にしたスクラッチ宝くじの当った金額とヘタリ冷蔵庫のその後です。





宝くじの記事をご覧になられていない方は

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓

 「 宝くじ!当たりました!! 」 



ヘタリ冷蔵庫の方は次回の記事にさせていただきますね






それでは当ったスクラッチ宝くじのですが・・・







そりゃ~もちろん!!

細木数子さんの「六星占術」の本をしっかり見て、

財成の日に削りましたよ~(笑






そうそう、ちょっと脱線しますが、

細木数子さんといえば

「世界一占いの本を売った」として、ギネスブックにも掲載されているそうですね

やはりただ者ではなかったですっ!!

それにそれだけ本が売れているということは・・・

相当なお金持ちさんってことですね

羨ましいな~

タッキーが(笑  ←違うか(爆!



細木数子さんが良いとか悪いとか、占いが当たるとか当たらないとかは別にして、テレビでも結構良いことを仰られていたのではないでしょうか?

rintanはよく関心しておりました
 







それで結局いくら当たったかと申しますと・・・


ずいぶん引っ張ったな~







5万円か!?


3万円か!?


1万円か!?










じゃん!! 







やはり2千円でした(笑
やはり2千円でした(笑




これだけもったいぶって2千円ですか~(汗


大変失礼しました






もしかして削るのは財成の日じゃなかったのでしょうか?


と、いうより買った日が問題なのでしょうか?(笑



もっと有名な占い師の方に聞いてみようかな~^^

 



でもこんなところで運を使わずに 「ジャンボ」 の時にでも当てたいものです 


負け惜しみです




この当った2千円でまたスクラッチ宝くじでも買ってきてもらいま~す


大変お騒がせしました(ペコリっ!




rintan999 [ 2008/03/14 23:55 ] 編集 宝くじ | TB(0) | コメント(4)

ご報告がございます。 

昨日(3月11日)は

うちの玲子さん(うちの奥様)の○○歳の誕生日でした

ですが、昨日は誕生会はしませんでした。





何故なら



昨日は平日だったという事と





このところ玲子さんは何ヶ月も気持ちが悪いそうなのです。





何ヶ月も気持ちが悪い!?





え”っ!! 










もしかして???








もしかして???








もしかしてなんです!!








随分と報告が遅くなってしまいましたが・・・







玲子さんに・・・








子供が出来ました 







そうなんです!!







御懐妊で~す






現在、何ヶ月なのかは分かりませんが(汗




5月中旬が出産予定です。


rintanもやるな~ 



本当は年明け早々にでもご報告するつもりでしたが、いろいろと忙しくてタイミングを外してしましました。


言い訳です






もう既に男の子ということが分かっております。

本当は姉妹を夢見ていたんですけどね



このブログは生まれてくる子供には見せられませぬ(笑


まぁ健康なら男の子でも女の子でもどちらでもいいんですけどね~






現在、rintanの子供はというと


高校生の長男と


3歳の長女がおります。


なので、次の子は3人目です。



rintanはバツイチで2度目の結婚なので、長男は玲子さんが産んでいません。

rintanの連れ子なのです。






rintanの離婚の原因を知らない方はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

離婚の原因とは
 





と、いう訳で玲子さんとは再婚だったんです(玲子さんは初婚です)


なので玲子さんは今度が2度目の出産になります。


しかし、娘を妊娠していた時はこんなにツワリが酷くなかったそうですが・・・


それに暴れ方も半端じゃなく違うようです


きっと小悪党ですね(笑


やはり男の子と女の子とではいろいろ違うのでしょうか?




何しろ無事産まれてくるのを祈るばかりです。



rintan999 [ 2008/03/12 23:54 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(10)

冷蔵庫がヘタリました(哀) 

我家の冷蔵庫が・・・


まだ購入してから6年しか経っていないのにある日突然、アイスクリームや氷が解けるようになってしまったのです。


なのでアイスクリーム買ってきたらすぐに食べないといけません(笑

焼酎のロックも飲めません





メーカーに問い合わせたところ

修理代は2万5千円程とのことでした。




それで先日、メーカーの修理の方に来てもらったのですが・・・




ガスが漏れていて重症とのことでした(汗



我家の冷蔵庫の温度計によると


冷凍庫の温度はマイナス8度

冷蔵庫の温度はプラス7度

と表示されています。










ちなみに標準は







冷蔵庫
冷蔵庫の表示パネル
我家と同型のもの(我家はアイボリーです)




上のパネルに表示されているように
 

冷凍庫の温度はマイナス18度

冷蔵庫の温度はプラス3度

だそうです。




アイスクリームはマイナス15度より温まると解け出すそうです。

自動製氷はマイナス12度より温まるとストップするそうです。





我家の冷蔵庫はF社製のもので、現在はもう冷蔵庫を作っていないそうです。

メーカーの修理屋さん曰く

「以前だったら新品と交換だったんだけどね~」

「今は作ってないんで残念ですね」



はぁ本当に残念ですわ

とても気に入っていたので出来れば直してまだまだ使いたかったのですが・・・



玲子さんがとても残念がっております。

(5ドアの400リッターで色はアイボリー)





でもメーカーとしては知らんぷり出来ないらしく



「購入した時の価格の40%は補助させていただいております」


「領収書やレシートはありますか?」



さすがに6年前の領収書は簡単には出てきませんよ(汗


「それでは当時の実売価格の平均で計算させていただきます」


「この冷蔵庫は大体10万円だったので4万円を振込させていただきます」


「よろしいでしょうか?」




ん・・・・!? 

嬉しいような悲しいような???

もしかしてだまされたか!?


でもお願いする以外の方法は無さそうです(トホホ!


まぁ6年使って4万円で売れたんだ~って思うことにしますわ。



修理屋さんが応急的にガスを補充してくださったので少しの間は使えそうです。




そうそう、メーカーの方から冷蔵庫購入のアドバイスを受けました。

最近は観音開きのタイプが流行っていますが、

冷蔵庫の前のスペースが狭くないなければ片開きの方が断然使い易いとのことでした。

それから最近は白系の冷蔵庫も少ないみたいですね。



仕方がないので明日(日曜日)、冷蔵庫を買いに行ってきま~す。

予定していない出費は辛いですね(涙



まぁ買いに行くとはいっても冷蔵庫なのでrintanには直接関係ありませんけどね。

rintanはビールを出す時以外は触れません(笑


玲子さん(うちの奥様)にお任せしま~す^^




それでは皆様、良い週末を!!


rintan999 [ 2008/03/09 00:40 ] 編集 家電関係 | TB(0) | コメント(4)

昨日の取引結果 

3月6~8日の取引結果                                                      

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
07/05/31 ZAR/JPY L1 17.00           
07/06/07 ZAR/JPY L1 16.85
07/08/10 ZAR/JPY L1 16.40
08/01/02 GBP/CHF L1 2.240             
03/06分スワップ計   +796円(3倍)
03/07分スワップ計   +263円
03/08分スワップ計   +254円
合計  +1,313円 

FXA証券
ポジションなし   


FXCMジャパン
07/07/16 EUR/JPY L1 168.00
07/07/26 GBP/JPY L1 245.00
03/06分スワップ計   +1,254円(3倍)
03/07分スワップ計   +410円
03/08分スワップ計   +410円
合計  +2,074円  



メイン口座3社合計   3,387円   




【サブ口座9社】
セントラル短資
06/06/08 ランド/円 L1 16.70 
06/09/21 ランド/円 L1 15.60
07/08/01 USD/JPY L1 117.77
07/08/16 USD/JPY L1 114.50

FXプライム
07/11/09 ZAR/JPY L1 17.00       

FX-REAL 残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済

外為どっとコム (現物で使いたい!)
06/12/20 USD/JPY L0.1 115.00
07/07/26 USD/JPY L0.1 120.00
07/08/16 USD/JPY L0.1 114.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 113.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 112.00
07/11/09 USD/JPY L0.1 111.00
07/11/12 USD/JPY L0.1 110.00
07/11/21 USD/JPY L0.1 109.00
07/11/21 USD/JPY L0.1 108.00
 
外貨ex (まだ入金してません)

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金→38万円入金(07'8.17)→
元本50万円→現在556,721円)
07/07/03 USD/JPY L0.1 122.50
07/08/09 USD/JPY L0.1 118.90
07/10/19 USD/JPY L0.1 115.00
07/08/01 USD/CHF L0.1 1.2000
07/07/20 GBP/JPY L0.1 250.00
07/11/07 GBP/JPY L0.1 237.20 
07/07/20 EUR/JPY L0.1 167.70
08/01/11 EUR/JPY L0.1 161.50
07/07/10 ZAR/JPY L0.1 17.700
07/07/25 ZAR/JPY L0.1 17.500
07/08/24 ZAR/JPY L0.1 16.000
08/02/01 ZAR/JPY L0.1 14.300 
07/11/08 AUD/JPY L0.1 104.70
07/07/26 TRY/JPY L0.1 96.00(スワップ累計+8,710円)
07/08/15 TRY/JPY L0.1 88.00(スワップ累計+7,998円)
 
マネーパートナーズ (まだ入金してません)

パンタ・レイ証券「みんなのFX」
(10万円→100,800円→98,000円)
ポジションなし  

MJ「SpotBoard」 
(5万円→50,600円→52,300円)
ポジションなし 
  

ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)
外為どっとコム (うちの玲子さんの口座)
USD/JPY L0.1 120.00
USD/JPY L0.1 119.50
USD/JPY L0.1 119.00
USD/JPY L0.1 118.50
USD/JPY L0.1 118.00
USD/JPY L0.1 117.45
USD/JPY L0.1 117.00
USD/JPY L0.1 116.50
USD/JPY L0.1 116.00
USD/JPY L0.1 115.50
USD/JPY L0.1 115.00
USD/JPY L0.1 114.50
USD/JPY L0.1 114.00
USD/JPY L0.1 113.50
USD/JPY L0.1 113.00
USD/JPY L0.1 112.50
USD/JPY L0.1 112.00
USD/JPY L0.1 111.50
USD/JPY L0.1 111.00
USD/JPY L0.1 110.50
USD/JPY L0.1 110.00
USD/JPY L0.1 109.50
USD/JPY L0.1 109.00
USD/JPY L0.1 108.50
USD/JPY L0.1 108.00
USD/JPY L0.1 107.50
USD/JPY L0.1 107.00
USD/JPY L0.1 106.50
USD/JPY L0.1 106.00
USD/JPY L0.1 105.50
USD/JPY L0.1 105.00
USD/JPY L0.1 104.50
USD/JPY L0.1 104.00
USD/JPY L0.1 103.50
USD/JPY L0.1 103.00
USD/JPY L0.1 102.50

現在は+70pipsで利確してます。
07/07/25START 現在の確定利益累計 +88,707円 






今週も外為どっとコムドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)で手動リピートイフダン取引をしただけです。

早く自動のリピートイフダンを導入して欲しいです。



あとは変わらずスワップをチビチビといただいていただけですわ




それから今週は少々困ったことが起こりましたので後ほど記事にさせていただきたいと思います。


それでは皆様、良い週末を!!




自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。
悪気はありませんが記事やコメントで失礼があるかも知れません。
もし不愉快な事やお気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2008年03月08日現在メイン口座3社合計 2,553,021円
(サブ口座の9社は含まず)


 1億円まで あと97,446,979円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング


 
rintan999 [ 2008/03/08 23:57 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(0)

宝くじ!当たりました!! 




宝くじ!当たりました!!










 


当たり!!
スクラッチ宝くじ







ヤッホーっ!!



でも今のところいくら当たったのかは分かりません(笑

まだ金額のところは削っていないのです。


ですが、現在分かっていることは


100万円でないことは確かです(残念!

そして200円でないことも確かです(おぉっ!!

5千円でないことも確かです。






さて? 




5万円か!?

3万円か!?

1万円か!?




もしかして最低でも1万円




うひょ~うひょ~ 

って、さんざん家族に自慢していたのですが・・・













宝くじの裏を再確認したところ・・・







宝くじの裏
スクラッチ宝くじの裏









なんとっ!



6等の2000円が



209,520本もあるではないですか~


もしかして2000円








このスクラッチ宝くじはうちの玲子さんが年末ジャンボで当たった?300円3枚と引き換えに4枚購入してきたものです。

我家は4人家族なので1枚づつ削ったのです。

もちろんrintan以外はみんなハズレで~す 


このスクラッチ宝くじは同じ絵柄が出ると当たりになります。

あとは金額のところを削るだけなんですけどね(ニコっ!


すぐに削ったら2000円のような気がするので

じっくり温めて5万円になった頃に削りま~す(笑

アホか 



もったいぶってすみません^^

削ったら報告させていただきますね


rintan999 [ 2008/03/07 19:48 ] 編集 宝くじ | TB(0) | コメント(3)

ひなまつりの写真!!&昨日の取引結果 

3月1~5日の取引結果                                                      

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
07/05/31 ZAR/JPY L1 17.00           
07/06/07 ZAR/JPY L1 16.85
07/08/10 ZAR/JPY L1 16.40
08/01/02 GBP/CHF L1 2.240             
03/01分スワップ計   +262円
03/03分スワップ計   0円
03/04分スワップ計   +259円
03/05分スワップ計   +264円
合計  +785円 

FXA証券
ポジションなし   


FXCMジャパン
07/07/16 EUR/JPY L1 168.00
07/07/26 GBP/JPY L1 245.00
03/01分スワップ計   +418円
03/03分スワップ計   0円
03/04分スワップ計   +418円
03/05分スワップ計   +418円
合計  +1,254円  



メイン口座3社合計   2,039円   




【サブ口座9社】
セントラル短資
06/06/08 ランド/円 L1 16.70 
06/09/21 ランド/円 L1 15.60
07/08/01 USD/JPY L1 117.77
07/08/16 USD/JPY L1 114.50

FXプライム
07/11/09 ZAR/JPY L1 17.00       

FX-REAL 残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済

外為どっとコム (現物で使いたい!)
06/12/20 USD/JPY L0.1 115.00
07/07/26 USD/JPY L0.1 120.00
07/08/16 USD/JPY L0.1 114.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 113.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 112.00
07/11/09 USD/JPY L0.1 111.00
07/11/12 USD/JPY L0.1 110.00
07/11/21 USD/JPY L0.1 109.00
07/11/21 USD/JPY L0.1 108.00
 
外貨ex (まだ入金してません)

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金→38万円入金(07'8.17)→
元本50万円→現在556,721円)
07/07/03 USD/JPY L0.1 122.50
07/08/09 USD/JPY L0.1 118.90
07/10/19 USD/JPY L0.1 115.00
07/08/01 USD/CHF L0.1 1.2000
07/07/20 GBP/JPY L0.1 250.00
07/11/07 GBP/JPY L0.1 237.20 
07/07/20 EUR/JPY L0.1 167.70
08/01/11 EUR/JPY L0.1 161.50
07/07/10 ZAR/JPY L0.1 17.700
07/07/25 ZAR/JPY L0.1 17.500
07/08/24 ZAR/JPY L0.1 16.000
08/02/01 ZAR/JPY L0.1 14.300 
07/11/08 AUD/JPY L0.1 104.70
07/07/26 TRY/JPY L0.1 96.00(スワップ累計+8,547円)
07/08/15 TRY/JPY L0.1 88.00(スワップ累計+7,835円)
 
マネーパートナーズ (まだ入金してません)

パンタ・レイ証券「みんなのFX」
(10万円→100,800円→98,000円)
ポジションなし  

MJ「SpotBoard」 
(5万円→50,600円→52,300円)
ポジションなし 
  

ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)
外為どっとコム (うちの玲子さんの口座)
USD/JPY L0.1 120.00
USD/JPY L0.1 119.50
USD/JPY L0.1 119.00
USD/JPY L0.1 118.50
USD/JPY L0.1 118.00
USD/JPY L0.1 117.45
USD/JPY L0.1 117.00
USD/JPY L0.1 116.50
USD/JPY L0.1 116.00
USD/JPY L0.1 115.50
USD/JPY L0.1 115.00
USD/JPY L0.1 114.50
USD/JPY L0.1 114.00
USD/JPY L0.1 113.50
USD/JPY L0.1 113.00
USD/JPY L0.1 112.50
USD/JPY L0.1 112.00
USD/JPY L0.1 111.50
USD/JPY L0.1 111.00
USD/JPY L0.1 110.50
USD/JPY L0.1 110.00
USD/JPY L0.1 109.50
USD/JPY L0.1 109.00
USD/JPY L0.1 108.50
USD/JPY L0.1 108.00
USD/JPY L0.1 107.50
USD/JPY L0.1 107.00
USD/JPY L0.1 106.50
USD/JPY L0.1 106.00
USD/JPY L0.1 105.50
USD/JPY L0.1 105.00
USD/JPY L0.1 104.50
USD/JPY L0.1 104.00
USD/JPY L0.1 103.50

現在は+70pipsで利確してます。
07/07/25START 現在の確定利益累計 +86,907円 







少々遅くなりましたが




ひなまつり






ひなまつり




これは娘(3歳)が保育園で作ってきたものです


とっても良く出来ているとおもいませんか~?(笑


特にお内裏様のハートの顔?&ヒゲとか、お雛様のお口とか、いい感じです 

娘の前で笑いをこらえるのが大変でした


余談ですが我家では加工乳は飲んでませんよ(笑


それから写真はありませんが、0歳、1歳、2歳の時の作品も飾ってあります(↑の写真の後ろに写っているのが1歳の時に目だけを描いたものです。















ひな人形



これは娘の(本物?の)ひな人形です^^

携帯で写したのですがボケボケですね(汗

本当はいい顔してるんですよ~

美男、美女



そうそう、関東と関西ではお内裏様とお雛様の飾る位置が左右逆なんだそうですね。

この写真を見て変だな~って感じた方は関西の方でしょうか?笑





うちの玲子さんはもう片付けようって言っておりますが、

娘は嫁にやりたくないので当分の間は片付ける予定はありませぬ(笑






自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。
悪気はありませんが記事やコメントで失礼があるかも知れません。
もし不愉快な事やお気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2008年03月05日現在メイン口座3社合計 2,549,634円
(サブ口座の9社は含まず)


 1億円まで あと97,450,366円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング


 
rintan999 [ 2008/03/06 00:21 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(4)

2月までの利益 


  
2月までの利益                 

【メイン口座3社】              
 
2005年度
 9月 + 72,128円   9/13FX Online Japan口座開設  
10月 +141,268円 
11月 + 78,380円 
12月 + 57,376円   12/14FXA証券口座開設
               12/20FXCMジャパン口座開設

2006年度
1月 +200,941円 
2月 +245,839円
3月 +128,690円
4月 +286,943円
5月 +265,567円
6月 +176,939円
7月 +251,053円
8月 + 89,695円
9月 + 95,101円
10月 +119,996円
11月 +117,713円
12月 + 59,531円


2007年度
1月 +119,602円
2月 +122,789円
3月 +101,992円
4月 +137,709円
5月 +246,070円
6月 +158,065円
7月 +183,394円
8月 ▲854,346円
9月 + 46,310円
10月 + 76,381円
11月 + 41,660円
12月 + 42,744円 


2008年度
1月 ▲781,609円
2月 + 19,674円


トータル利益 +2,047,595円




メイン口座3社は

2年4ヶ月ほどで確定利益がおよそ+204万になりました


が、

最近の円高でなかなか利益が・・・


でも今年もまだいっぱいありますからね~ 

年末までにはプラスになるようにがんばりま~す

  



【メイン口座3社の元本の流れ】

FX Online Japan
元本50万円+利益10万円の60万円は出金して
FXA証券FXCMジャパン

FXA証券
元本30万円は出金済→30万円を再入金(2008年1月)

FXCMジャパン 
元本30万円+利益50万円の80万円は出金済






【サブ口座9社】

当月も全口座で少しずつではありますがプラスになっております。

相変わらずうちの玲子さんの口座である
【 ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引) 】の方は順調に利益が上がっているようです

(全て含み損は除く)ですけどね 


サブ口座は引き続き低レバ安全運転(運用)でいきたいと思います。



セントラル短資
(30万円→12末残高524,322円→530,964円)

FXプライム
(10万円→1月末残高135,661円→135,661円)
スワップは利確されるまで加算されません。

FX-REAL
(5万円→残高19,718円→出金済0円)
残高不足により取引不可能→全額出金済み(07年1月)

外為どっとコム
(20万円→残高216,129円+α
スワップが利確又は5000円以上貯まるまで加算されません。

外貨ex
(まだ入金してません)

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円追加入金(07'3.20)→)
(7月末残高145,395円→38万円入金(07'8.17)→元本50万円→現在556,721円) ) 

マネーパートナーズ
(まだ入金してません)

パンタ・レイ証券「みんなのFX」
(10万円→98,000円)

MJ「SpotBoard」 
(5万円→52,300円)



【 ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引) 】
外為どっとコム (うちの玲子さんの口座)
07/07/25START(100万円→)
2月末現在の確定利益累計 +86,393円



 




一応、一ヶ月の目標は20万円なんです~(汗 
 
いつの日か





自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 

☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
  
 
rintan999 [ 2008/03/03 22:06 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(2)

更新しないように更新(笑)&今週の取引結果 

2月25~29日の取引結果                                                      

【メイン口座3社】                        
FX Online Japan
07/05/31 ZAR/JPY L1 17.00           
07/06/07 ZAR/JPY L1 16.85
07/08/10 ZAR/JPY L1 16.40
08/01/02 GBP/CHF L1 2.240             
02/25分スワップ計   0円
02/26分スワップ計   +257円
02/27分スワップ計   +258円
02/28分スワップ計   +774円(3倍)
02/29分スワップ計   +263円
合計  +1,552円 

FXA証券
ポジションなし   


FXCMジャパン
07/07/16 EUR/JPY L1 168.00
07/07/26 GBP/JPY L1 245.00
02/25分スワップ計   0円
02/26分スワップ計   +418円
02/27分スワップ計   +418円
02/28分スワップ計   +1,254円(3倍)
02/29分スワップ計   +418円
合計  +2,508円  



メイン口座3社合計   4,060円   




【サブ口座9社】
セントラル短資
06/06/08 ランド/円 L1 16.70 
06/09/21 ランド/円 L1 15.60
07/08/01 USD/JPY L1 117.77
07/08/16 USD/JPY L1 114.50

FXプライム
07/11/09 ZAR/JPY L1 17.00       

FX-REAL 残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済

外為どっとコム (現物で使いたい!)
06/12/20 USD/JPY L0.1 115.00
07/07/26 USD/JPY L0.1 120.00
07/08/16 USD/JPY L0.1 114.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 113.00
07/08/17 USD/JPY L0.1 112.00
07/11/09 USD/JPY L0.1 111.00
07/11/12 USD/JPY L0.1 110.00
07/11/21 USD/JPY L0.1 109.00
07/11/21 USD/JPY L0.1 108.00
 
外貨ex (まだ入金してません)

ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金→38万円入金(07'8.17)→
元本50万円→現在556,721円)
07/07/03 USD/JPY L0.1 122.50
07/08/09 USD/JPY L0.1 118.90
07/10/19 USD/JPY L0.1 115.00
07/08/01 USD/CHF L0.1 1.2000
07/07/20 GBP/JPY L0.1 250.00
07/11/07 GBP/JPY L0.1 237.20 
07/07/20 EUR/JPY L0.1 167.70
08/01/11 EUR/JPY L0.1 161.50
07/07/10 ZAR/JPY L0.1 17.700
07/07/25 ZAR/JPY L0.1 17.500
07/08/24 ZAR/JPY L0.1 16.000
08/02/01 ZAR/JPY L0.1 14.300 
07/11/08 AUD/JPY L0.1 104.70
07/07/26 TRY/JPY L0.1 96.00(スワップ累計+8,446円)
07/08/15 TRY/JPY L0.1 88.00(スワップ累計+7,734円)
 
マネーパートナーズ (まだ入金してません)

パンタ・レイ証券「みんなのFX」
(10万円→100,800円→98,000円)
ポジションなし  

MJ「SpotBoard」 
(5万円→50,600円→52,300円)
ポジションなし 
  

ドル円買い下がり作戦(1000通貨取引)
外為どっとコム (うちの玲子さんの口座)
USD/JPY L0.1 120.00
USD/JPY L0.1 119.50
USD/JPY L0.1 119.00
USD/JPY L0.1 118.50
USD/JPY L0.1 118.00
USD/JPY L0.1 117.45
USD/JPY L0.1 117.00
USD/JPY L0.1 116.50
USD/JPY L0.1 116.00
USD/JPY L0.1 115.50
USD/JPY L0.1 115.00
USD/JPY L0.1 114.50
USD/JPY L0.1 114.00
USD/JPY L0.1 113.50
USD/JPY L0.1 113.00
USD/JPY L0.1 112.50
USD/JPY L0.1 112.00
USD/JPY L0.1 111.50
USD/JPY L0.1 111.00
USD/JPY L0.1 110.50
USD/JPY L0.1 110.00
USD/JPY L0.1 109.50
USD/JPY L0.1 109.00
USD/JPY L0.1 108.50
USD/JPY L0.1 108.00
USD/JPY L0.1 107.50
USD/JPY L0.1 107.00
USD/JPY L0.1 106.50
USD/JPY L0.1 106.00
USD/JPY L0.1 105.50
USD/JPY L0.1 105.00
USD/JPY L0.1 104.50
USD/JPY L0.1 104.00

現在は+70pipsで利確してます。
07/07/25START 現在の確定利益累計 +86,393円 





早いもので

もう3月になってしまいました(汗

それでも今年はうるう年なので1日多いんですよね(笑


最近はなかなかブログの更新が出来なくて・・・


ちなみに先月(2月)は7回しか更新出来ませんでした。

ブログを始めてからの最低記録です(トホホ!

今月は最低記録を更新しないように更新していきたいと思ってます(笑

アホか


それでは今月もよろしくお願い致します  





自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。
悪気はありませんが記事やコメントで失礼があるかも知れません。
もし不愉快な事やお気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2008年02月29日現在メイン口座3社合計 2,547,595円
(サブ口座の9社は含まず)


 1億円まで あと97,452,405円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング


 
rintan999 [ 2008/03/01 19:40 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(2)




















