 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

9月27日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +468円(3倍)
合計  +468円

FXA証券
GBP/USD S1 1.8910→1.8865 +5,290円
スワップ計  +1,576円(3倍)
合計  +6,866円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +557円
合計  +557円

3社合計  +7,891円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


先ほど紹介させていただいた肉まん父さん様からのアクセスが超急上昇しています。
肉まん父さん様のパワーを感じます。
でも一瞬見てつまらないブログだな~ と思って引き上げて行く方も多いかと思います。
これからもガンバって更新していきますので何卒宜しくお願い致します。


為替の方は
昨日はポンドルのショートが無事決済できました
早朝のスワップ3倍DAYは起きれたのですが、チョッと?な感じがしたので見てるだけで終わってしまいました。
と、つまらない内容ですみません(汗

しかし、ドルが強いですね。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年9月27日現在 3社合計 2,585,510円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



     1億円まで あと97,414,490円 



rintan999 [ 2006/09/28 23:59 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(2)

はじめまして♪

はじめまして♪今日はコメントありがとうございました!
rintan999さんのトレード戦績スゴイですね!
私はFXはじめてまだ4ヶ月ほどなのですが、この間大きな損失をだしましたっ・・・・トホホです。。rinran999さん見習って頑張りたいです!
私のトコはほとんど育児ブログなのですが、よかったらまた遊びにきてください!
私もちょくちょくのぞかせてもらいますね!!
[ 2006/09/29 00:45 ] [ 編集 ]

怪獣ママさまへ

こんにちは!
遊びに来ていただいて嬉しいですv-410
また、コメントもありがとうございます。

育児ブログいいですね~i-199
私も2人の子供がいますので参考にさせていただきます。

今後共よろしくお願い致します。

[ 2006/09/29 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/10-fb0f92cd






















