 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日こそスワップ6倍DAY!!(ポン円約定)&昨日の取引結果 

12月26日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +158円
合計  +158円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +298円
合計  +298円

FXCMジャパン
ポジションなし(指値あり)
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +456円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)



昨日はスワップ6倍DAYを一日勘違いしてしまい大変失礼しました。
尚、当ブログの記事を見て本日6倍だと思い込みトレードされた方はいないと思いますが、そのような方がおられましたらお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は気をつけますのでお許しくださいませ。



そんな訳でrintanは今朝、すっかりスワップ6倍DAYと思い込み、朝っぱらからチャートにかじりついていました。

で・・・結局はトレードはしませんでしたけどね。

ほんとアホやな~






今度こそ

明朝はスワップ6倍DAYです。

rintanが取引しているFXCMジャパンではNYタイム12月27日水曜日PM17:00(日本時間28日木曜日AM7:00)にスワップ金利が

なんとっ! 6倍も付きます!!

6倍は対円通貨に限ってです。その他は4倍、5倍です。

明日がんばるぞ~





おっとっー!!

本日は久しぶりにFXCMジャパンでポジションを取りましたよ~

GBP/JPY L1 232.47→


この指値はポン円最強の肉まん父さん様のマネです。

マネとはいってもポン円をずーーーとっ狙っていたのです。

それでFXで負け知らずの肉まん父さん様にあやかりました。

rintanがポジって下がったらゴメンナサイ


それに明日はスワップ6倍ですしね


当ブログを訪れてくださっている方で肉まん父さん様を知らない方は殆んどいないと思いますが、念のために紹介させていただきます。



FXで負け知らずのポン円最強の方


FXで173連勝0敗!!


FXでゼロ円→100万円突破!!


最強のブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) by肉まん父さん総合本物研究教室事務所


最強のホームページはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
肉まん父さんドットコム、ゼロからお金は貯まる


最強のポン円指値はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FXでの現在の注文状況、FXは儲かりすぎて笑いが止まらんわい


以上を是非ご覧になってみてください。

参考になる記事がいっぱいあります。

それに肉まん父さん様のマネをして実際に儲けられている方もいます。

ですが、ただ指値だけマネをして確実に儲かるとは思わないでくださいね。

それから肉まん父さん様のマネをされる方は肉まん父さん様のFX関係の記事を全てお読みになって「損をしない」ためには、肉まん父さん様がどのように考えているのかを十分にご理解してからにして下さいね。

ちなみにrintanは肉まん父さん様の記事を全て読みました。

とても濃い内容でためになることばがりでした。


当然、投資は全て自己責任ですので、その辺を十分ご理解してから参考にしていただけたらと思います。

またまた勝手に紹介してしまいました




ここから先はrintanの考えですが

投資で一番大事なのはマイルールだと思います。

rintanのマイルールの一つは1口座では同ペア2万通貨までしかポジションを取らないことです。

でも口座だけはいっぱいありますけどね(笑

何故、同ペア2万通貨までしかポジションを取らないかといいますと、同ペアの枚数を増やすと利益も大きいですが損失も大きくなるからです。それにスワップ派としては出来るだけレバレッジを下げたいということもあります。ですが投資できる資金が増えればそれに比例してポジションも増やしていきたいと思っています。


それからrintanは基本的に損切りをしません。

基本的と言ったのはスワップの問題です。スワップは各国の政策金利の状況でプラスで貰えていたものが逆転してマイナスになり支払わなければならなくなる可能性があるからです。なのでスワップがマイナスに転じれば状況をみて損切りします。スワップ派にとってマイナススワップは最大の敵?だと思っているからです。

スワップが当分逆転しそうもないのをポジればいいんですよね


それぞれ人によって投資の条件が違うと思いますので、自分にあったルールを作ることをお奨めします。それがFXで負けないために必要ではないでしょうか。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月26日現在    3社合計 2,855,662円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,144,338円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/27 20:37 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

そうですね。明朝は6倍ですよ。
がんばりましょう。早起きできるかな・・・。
[ 2006/12/27 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

がっはっはっはっ!!
同じですな、rintanさん!!
私も今日ポンドを232.50で買ったのです。
んで、現在爆下げ中…笑えん…

私もカナダドルで失敗しましたから、これからも金利が上昇する可能性の高い欧州通貨や、どう考えても金利逆転は考えにくいオセアニア通貨をメインに買っていこうと思ってます。

んで、ポン様…
んで、下落…
[ 2006/12/28 00:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~

コメントありがとうございました(*´∀`)
あっちにお返事書いて長くなったので
さらにこちらにカキに来ました(笑)

まとめ読みしたので
コメントしそびれていたのですが・・・。
いまさら死刑について(*´∀`)
老々介護につかれて、ムリ心中はかって
しに切れず自首・・・とかの殺人だと
同情しますし、死刑!なんていえないですけど
基本的に人を殺した人は死刑でいいと思います。

小さい子が殺される事件が起こると
もしも自分の子供だったら・・・と考えると
死刑にならなかったら
いつか私が仇を・・なんて思いますもん(;´Д`A
相手が未成年だからとかも絶対に許せません。
それで自分も犯人を殺したから死刑、ってなっても
仕方ないと思います(´Д`lll) 
ダンナと関東に住んでいた時にそんな話してて
「じゃあオレ府中で、うっきいは栃刑ね。」
なんて暗い話をしてました・・・。
オチがない話 m(_ _;m)三(m;_ _)m
悪いことをやれる人間がいるかぎり
犯罪はなくならないですもんね・・・・。

自分の子供たちには
「普通」の感覚がある大人に育って欲しいです。
常識があれば、安月給でもいいんです。
ママがFXを伝授しますから・・・・(笑)
[ 2006/12/28 15:34 ] [ 編集 ]

toshizou様へ
こんばんは!
今朝は何とか起きれましたけど、ポン円でお腹いっぱいだったので取引しませんでしたi-229
toshizouさんは起きれましたか?


いわっぽ様へ
こんばんは!
まさかいわっぽさんが同じようなポジションを持ったとは(笑
ま~rintanが買えば下がりますからi-229
ほんとに下げてるしv-405

何となく8割の投資家が損するのが分かった気がしません???
あとは決済のタイミングで勝敗が分かれるのでしょうね。
やはり素人はのんびりいくしかなさそうですe-365
でもポン円は騰がると思います。←いつかは分かりませんがi-229


うっきい様へ
こんばんは!
こちらこそありがとうございます。
確かに小さい子が殺される事件とかは許せないですよね。
rintanもきっと仇を・・・
当然、未成年も許せませんし、小学生だって命の大切さくらいは分かっているはずです。
ただ、無実の方が死刑になる可能性もゼロではないと思うので・・・
この問題は難しいですね。

うちの子も犯罪とは無縁の普通の大人になってほしいです。
できればやさしい人になってくれ~v-421

うちの子にはFXは教えません。絶対に破産しますわ(笑






[ 2006/12/28 17:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
今日は早起きしましたよ! しっかりドル円ろ~んぐ!
んで、7時を回ったら・・・・
数秒間取り引きを拒否されました・・・ぉぃ、20pipsも
下げてるじゃないかぁ!!
んで、損切りでした。マイナス・・早起きは3文の得だと
思ってたのに~~v-12
[ 2006/12/28 17:44 ] [ 編集 ]

toshizou様へ
こんばんは!
そうなんですよ。3倍の時もそうですが、ロールオーバーのあとは一時的に急落することが多いんですよね。
残念な結果でしたねv-409
わざわざ報告していただきありがとうございますv-410
[ 2006/12/28 18:38 ] [ 編集 ]

ご紹介有難うございます。

 今、ある沖縄のホテルから書き込みしています。

 本当に色々と大変な1日です。

 今、ビール7本目(多分10本以上行くでしょう)飲みながら書き込みしています。

 詳しくはまた記事に致します。

 rintan999様の記事に救われています。

 これからもよろしくお願い致します。

           肉まん父さん
[ 2006/12/28 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは!
お疲れ様でした。
旅先からコメントありがとうございます。
大変ステキなホテルに泊まられているようですねv-410
旅行に行った時は大いに飲んでください。ただ帰宅したらその分自粛してくださいね(笑

沖縄の記事を楽しみにしてますね。

こちらこそよろしくお願い致します。
[ 2006/12/28 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/100-5f33fbdd






















