 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで知ってるの~!?&昨日の取引結果 

12月27日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +474円(3倍)
合計  +474円

FXA証券
GBP/JPY L1 232.00→
スワップ計  +1,739円(3倍)
合計  +1,739円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 232.47→
GBP/JPY L1 232.00→
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +2,213円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)




今朝のスワップ6倍は昨日にFXCMジャパンで約定した

ポン円のお陰で1686円×2=3372円もGETしました

あとは無事に利確できないと意味ないですけどね


本当はFXA証券のポン円232.00円は231.72円にセットするつもりでしたが間違えてしまいました。なので同じポジションが2つも約定されてしまったのです。ちょっと損したけど大差ないのでいっかな~(笑

よく間違えるのです






昨夜はびっくり!したことがあったのです


それはお風呂でのことです。

また脱線かい




うちの2歳の娘がなんとっ!!


rintanの股座を見てっっ!!




と と ~ っ  ←rintanのことです。









チン○ンがてる~~~




と、rintanの股座を指差したのです



確かに出てますけど・・・



そりゃ引っ込んでたら大変ですわ(爆!



まだチン○ンなんて教えてないぞ~(笑



なんで2歳が知ってるの???



もしやスケベなrintanのDNAか!?



いやいや、きっと保育園だろ~(笑


親バカ話しでした





明日、また泊まりの忘年会があります

これで忘年会は最後なのでいっぱい飲んできますね

そんな訳で留守になりますのでご了承くださいませ。




それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月27日現在    3社合計 2,857,875円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,142,125円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/28 19:53 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(2)

おませですな(笑)

ん~、なんとも対応のしづらい指摘ですね~(爆)
「ちん○ん出てる~」と来ましたか!
挟んどけ~、股に挟んどけ~(爆)

きっとこれから成長するにつれ保育園や学校で変な知識を仕入れてくるのでしょうね。
まあ、それも子育ての楽しみかもしれませんね。
[ 2006/12/28 20:20 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
おはようございます!
息子の時は楽だったんですけどね~
股に挟んどけ~ 爆笑v-411
いつも足の間に立たせて体を洗っているのでなかなか難しいですねi-229

いやいや、先々が心配ですよ。女の子というのは別の生き物ですから(笑
ま~いつまで一緒に風呂に入ってくれることやら!?
[ 2006/12/29 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/102-d9bf3a4a






















