 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポン円利確!!&昨日の取引結果 

12月28日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +158円
合計  +158円

FXA証券
GBP/JPY L1 232.00→233.00 +10,000円
スワップ計  +298円
合計  +10298円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 232.47→232.97 +5,000円
GBP/JPY L1 232.00→233.00 +10,000円
スワップ計  +3,372円(6倍
合計  +18,372円

3社合計  +28,828円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)


久しぶりに万単位の利益を上げることが出来ました

ポン円様様です。

これもFXで負け知らずの肉まん父さん様のお陰です。

本当にありがとうございます。


一昨日の肉まん父さん様を紹介した記事を読まれていない方は


こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
12月27日の記事




いずれポン円はふるい落としがあるかも知れませんが、まだ上昇トレンドなのでついていきたいと思っています。なるべく低レバで(笑

ふるい落とされないように注意せねば



そのポン円に関して少し前に気になる記事をrintanが相互リンクさせていただいているFX☆トシぞうの外為奮戦記~資金なくてもがんばるゾ~様の12月16日の記事で拝見しましたので紹介させていただきたいと思います。



ここから引用です。→


今日の夕刊で、日本たばこ産業(JT)が
イギリスの大手たばこ会社を買収するって・・・しかも
日本企業による買収で史上最大規模。この業界で5位の
ギャラハー・グループって会社でしたが、買収金額は
2兆円を超えるって話です。これは、ポンド円Lにはいい話。
すぐにポンド円買いが出るとも思えないが、心に留めて
おきたいです。


←ここまでが引用です。


やっぱりポン円は魅力的だな~



それから本日の為替王様の記事に掲載されていましたが、1月2日、3日は意外と為替市場が動きやすいというそうです。
1月2日~3日の過去のドル円相場では、1円50銭円~2円50銭ほど動いているそうなので要注意が必要だと思います。

そして殆んどの取引業者が明朝で今年はクローズされると思いますので、指値には十分注意が必要です。攻める方はそのままの指値で、守る方は指値の取消をお勧めします。

ちなみにrintanは攻めま~す(笑

やっぱりアホだな~



これから伊豆方面に泊まりの忘年会に行ってきます。

これが最後の忘年会なのでいっぱい飲んできま~す

そんな訳で留守になりますのでご了承くださいませ。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月28日現在    3社合計 2,886,703円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,113,297円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/29 13:39 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(11)

こんにちは!
紹介してくれてありがとうございます~。
泊まりで忘年会ですか~。ゆっくりして
来年への英気を養って来て下さいね~♪
[ 2006/12/29 14:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

私も今日ポンドを利確しました。
やっぱ気分良く年を越したいので…
タバコ会社の買収話、興味深いですね。
でも市場はすでに織り込みつつあるのかもしれませんよ。

今日も忘年会ですか!!
今月の下旬から忘年会とパーチーの嵐ですね。
肝臓が~、肝臓が悲鳴を上げてるぞ~(笑)
[ 2006/12/29 23:55 ] [ 編集 ]

今年一年、有難う御座いました。
来年も共に1億円を目指し頑張りましょう!

明日から旅行に行って来ます。
では良いお年をv-411
[ 2006/12/30 00:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポン円利確おめでとうございますe-267

またまた泊まりの忘年会いいですね~
でも飲みすぎに気をつけてくださいねe-65

今月後半は、何もポジれず、ノーポジに慣れて
しまいましたが、
来年は、rintan999さんを見習って攻めていきたいと
思っています。

来年も宜しくお願いしますv-411
[ 2006/12/30 17:22 ] [ 編集 ]

rintanさ~んありがと~♪

れんもrintanと、こうして為替&ブログ&おやじつながりでお付き合いさせていただけて嬉しいです。
もちろん来年はもっともっと仲良くさせてもらうよ~~\(~o~)/
れんは、今日明日が一年で一番忙しいです。
ブログも相場もゆっくり見れなかった・・・(>_<)
まだまだ仕事がんばってます。v-91

rintanさんとご家族のみなさんが良い一年を迎えることを心よりお祈り申し上げます(*^^)v
来年も宜しくお願いします。年末のポン円がうらやましい・・・。
[ 2006/12/30 18:58 ] [ 編集 ]

toshizou様へ
こんばんは!
紹介なんてとんでもないです。それより勝手に引用してすいませんでしたi-229
来年への英気を養って来ましたよ~v-410


いわっぽ様へ
こんばんは!
これで気分良く年を越せそうですね。
確かに織り込んでいるかもしれませんが、実需なのでまだいけるのでは?と思っています。全くあてになりませんけどねi-229

またまた正月に肝臓の悲鳴が聞けるでしょうね。ヤバi-230


為替一撃様へ
こんばんは!
こちらこそありがとうございましたv-410
そうですね~ お互いタイトル通り1億円を目指しましょうねv-220
旅行気をつけて行って来てくださーい!!
それでは良いお年を!!


chinchira様へ
ありがとうございま~すe-266
そうなんです~ またまた泊まりの忘年会でしたv-410
しっかり飲み過ぎましたi-229

それでは来年はお互い攻めましょうねv-220
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。


れん様へ
こんばんは!
嬉しいな~ おやじ仲間v-410
もっと仲良くですか~v-413

お仕事ガンバってくださーい!!

れんさんファミリーも良い年でありますようにv-421
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。




[ 2006/12/31 02:37 ] [ 編集 ]

rintanさま、今年は大変お世話になりありがとうございました。
暮れの最後まで忘年会とご多忙のようですが どうぞお風邪など召されません様、くれぐれもお大事になさって下さいませ。
2007年も rintanさま、ご家族様にとって素敵な年となりますように!
[ 2006/12/31 11:45 ] [ 編集 ]

第21回 FX-KING選手権大会を私のぶろぐで行う運びとなりました(わらしべさんにも快諾頂きました)。

1月8日(2週)より開催いたします!

ぜひともご参加をお願いします!
[ 2006/12/31 13:02 ] [ 編集 ]

かのん様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すe-266
こちらこそ大変お世話になりました。
かのんさんと相互リンク出来たことを大変嬉しく思っております。それも父さんのお陰ですねv-410
それでは来年もかのんさんファミリーにとって幸せな年でありますように!!


滋賀@ていく様へ
こんにちは!
お久しぶりですv-410
FX-KING選手権のお誘いありがとうございます。
最近はサボっておりましたので何とか参加させていただきたいと思います。
がんばりまーすv-220


[ 2006/12/31 14:51 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう~

rintan~。今年も楽しくいこうね^^
今年も一層儲かりますように・・・v-61v-61v-61
よろしくです(*^^)v
[ 2007/01/01 17:40 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう~e-266
そうだ~楽しくいきましょうねv-411

れんさんも儲かりますようにv-421

こちらこそよろしくですv-410
[ 2007/01/02 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/103-13534272






















