 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月までの利益 

12月までの利益(メイン3社)

2005年度
 9月 + 72,128円  FX Online Japan口座開設
10月 +141,268円
11月 + 78,380円
12月 + 57,376円  FXA証券口座開設
              FXCMジャパン口座開設

2006年度
1月 +200,941円 
2月 +245,839円
3月 +128,690円
4月 +286,943円
5月 +265,567円
6月 +176,939円
7月 +251,053円
8月 + 89,695円
9月 + 95,101円
10月 +119,996円
11月 +117,713円
12月 + 59,531円

トータル利益 +2,387,160円



1年3ヶ月ほどで確定利益が約+238万になりました

12月の利益はFXをはじめてから2番目に悪い成績です。
最近はトレードも少なかったので仕方ないかもしれませんが残念です。
一応、一ヶ月の利益目標は20万円としているのですが・・・
FXでご飯を食べていなくて良かったです
今月はガンバりま~す



【元本の流れ】

FX Online Japan
元本50万円+利益10万円の60万円は出金して
FXA証券FXCMジャパン

FXA証券
元本30万円はそのまま

FXCMジャパン
元本30万円は出金済

という事で現在の元本は3社合計で20万円となっています。




サブ口座4社の方はFX-REALで以前に3万円ほど損して
死亡 それ以外は全てプラスです。

そのままになっているFX-REALの口座はこの先どうするか考え中です



セントラル短資(30万円→残高396,752円)

FXプライム(10万円→残高143.779円)

FX-REAL(5万円→残高19,718円)
残高不足により取引不可能

外為どっとコム(10万円→残高106,129円)


サブ口座4社に関しては取引を開始してからのトータルです。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/01/04 04:38 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(5)

こんばんは~。
お子さんから解放されました?(笑)
昨日ついポンド234.00で手を出してしまい、悲惨な感じになってます。
そろそろ調整に入るのかな?
まあ、それはそれで絶好の買い場になるのかもしれませんが。

ポン様も含み損だし、またしばらくは様子見になってしまいそう…
[ 2007/01/04 05:27 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅れてしまいすみません(^-^;

+238万ですか・・・すごすぎて言葉がありませんΣ(~ロ~;)
これだけ稼いじゃうと確定申告とかしないといけないんですか?
今年は少しでもrintanさんに近づけるようにがんばります!
これからもよろしくお願い致します~☆
[ 2007/01/04 08:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~

12月は少ないといっても年間の利益がすごいですねぇ~e-420
私もrintan999さんを目標に今年は、頑張ろうと思いましたが
いわっぽさんと同じくポン円に手がでてしまい年初から
含み損ですe-329
[ 2007/01/04 11:10 ] [ 編集 ]

え~、それでよくない成績って・・・自分、悲しいぞww
ともかく頑張って参りましょう!!
[ 2007/01/04 21:24 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんばんは!
まだ解放されません。でも楽しくやってますよ~v-411
rintanもポン円を2つほどポジりました。どうなるか分かりませんがきっと騰がるでしょう!!いつの日か(笑
ま~決済出来るまではスワップをいっぱい戴きましょう。


NANA様へ
こんばんは!
rintanが今まで利益を上げられたのは運が良かっただけですi-229
今後はどうなるか分かりません。お互い頑張りましょうねv-220
こちらこそもよろしくお願い致しま~すe-266


chinchira様へ
こんばんは!
ありがとうございま~すe-266
おっとっ!chinchiraさんもポン円ですか~
rintanもポン円は2つほどポジりました。
騰がるといいですね~v-410


toshizou様へ
こんばんは!
rintanは運が良かっただけです。
お互い長期間で考えて頑張っていきましょうv-220

[ 2007/01/05 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/106-64311859






















