 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果(2日分) 

1月4・5日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
1/4分スワップ計  +158円
1/5分スワップ計  +158円
合計  +316円

FXA証券
1/4 GBP/JPY L1 230.00→
1/4分スワップ計  +428円
1/5分スワップ計  +712円
合計  +1,140円

FXCMジャパン
1/5 GBP/JPY L1 231.00→
1/4分スワップ計  0円
1/5分スワップ計  +281円
1/6分スワップ計  +562円 間違っていました
合計  +843円
合計  +281円

3社合計  +1,737円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)




昨日は『硫黄島からの手紙』の映画を観て来ました。

とてもいい映画でしたが、あらためて戦争の悲惨さを痛感しました。

rintanはとても怖かったです

今の日本人ではあのような戦闘は出来ないと思います。rintanなら絶対に逃げますね。

隣の席のおじさんは泣いていました。きっと戦争を経験されている方だったのでしょう。

もう二度と戦争が起こらないことを祈るばかりです



為替の方は

しっかりやられてま~す

やはりrintanがポン円をポジったら急落しましたね

いつものことですが(笑

まさに素人の鏡って感じですね。

この先まだまだ下げるのか?反転急上昇するのか分かりませんが、ポン円の未来は暗くないと信じています。←全然あてになりませんが

昨年、ポン円は30円以上上昇しているのである程度は覚悟しないといけないかもしれません。

もうrintanはポン円でお腹いっぱいなので当分はスワップを戴きながら静観します。

でももう少しさげたらユーロやドルもほしいな~



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年1月6日現在    3社合計 2,899,564円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,100,436円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/01/06 11:23 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(10)

ポンド円、買っちゃいましたか~。。
rintanさん、すんごくよく分かりますよ。その気持ち。
だって、最初の2日で4円も下げたら買い頃かなぁって
私も思いますもの・・・。週明けの反転に期待しましょう!
[ 2007/01/06 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ヤバ気ですね、ポンド。
一体いつまでこの下落進むのでしょう。

戦争は確かに悲惨ですよね。
戦争を決めるのは上の連中、でも被害を受けるのは一般市民です。
戦争で襲撃を受け、戦場に刈り出され、踏んだり蹴ったりです。

しかし、結果的に見れば今の平和な日本はその戦争があったおかげで成り立っているという見方も出来ますから難しい所です。
戦争をして、結果的に平和を得て、平和にドップリ浸かった日本人が「戦争反対」と言っても説得力の欠片もなかったりします。

しかし今でも各地で戦争や戦闘が行われているのは事実で、それに巻き込まれている一般市民を見るのはあまりにも心苦しいですね。
[ 2007/01/06 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんわ~v-353
ノロから見事に生還しました~あ
4日は地獄でしたがあーーー5日は起きたら
アラ ふしぎ!!! げんきになって おかゆをたべれたよん

こんななかポンド下がっててびっくりv-405

ポンドあがることねがってます

ランドもさかっちゃったあ
[ 2007/01/06 23:15 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが

rintanさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨年は、僕はだいぶ負け越しましたので、今年は気持ちを引き締めてやっていきたいと思います。

「FX-Gパパの負けない為替の投資術」は終了しましたが、「Gパパの為替ブログ」は頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/01/07 04:36 ] [ 編集 ]

クロス円下げ止まりませんね~。れんもか~るくポン円拾いました。どこで下げ止まるかですね。
また下げたら買いたいんですけど・・・。やばいかな(笑)
オセアニア、ドル円にはもっとさげてほしい~v-206
また明日からがんばりましょ\(~o~)/
[ 2007/01/07 15:58 ] [ 編集 ]

toshizou様へ
こんばんは!
買っちゃいました~
でも値ごろ感で買った訳ではなく、指値に引っ掛かっただけですが、思ったより下がりましたねi-229
当分は漬物ですかね!?


いわっぽ様へ
こんばんは!
ポンドの下落はそろそろ止まるでしょう。←単なる楽天家の予想です(笑

確かに日本がアメリカに敗れたお陰で今があると思います。
万が一あの戦争で日本が勝っていたらと思うとゾッとします。いろいろ事情があったにせよ日本が仕掛けた戦争に負けたのですから・・・
本当に一般市民は辛いですよね。もう二度と戦争がないことを祈るばかりです。


FX姫さまへ
こんばんは!
ノロから生還おめでとうございま~すv-354
本当に良かったですねv-410
でも完治するまでは無理しないでくださいね。

ほんとにポンド下がりましたね~ それにランドもi-229
ま~姫様に願ってもらえれば騰がるでしょうi-184i-184i-184


gpapa様へ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

rintanは今年のスタートが思わしくありません。お互い気持ちを引き締めてやっていきましょうね。

「Gパパの為替ブログ」頑張ってくださいね。リンクの方は整理させていただきました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。


れん様へ
こんばんは!
ほんとクロス円下がりましたねi-229
でもれんさんがポン円拾っているなら大丈夫でしょうv-410
rintanも豪円とドル円は指値入れてあります。なのでもっと下げてほしいです~
よっしゃ~明日からがんばりましょうv-220





[ 2007/01/08 01:22 ] [ 編集 ]

初めまして。
FXに関するブログランキングサイトを
運営しているミスターと申します。
まだ登録サイトが少ない状態ですので、
ランキングの上位を容易に狙えると思います。
貴サイトのアクセスアップに是非ご活用ください。
http://rank-net.jp/mr250/
[ 2007/01/08 03:45 ] [ 編集 ]

ミスター様へ
おはようございます!
ランキングへのお誘いありがとうございます。
ですが現在のところ新規のランキングへの参加はしておりません。大変申し訳ありませんが、今回は見送らせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[ 2007/01/08 09:43 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私も「硫黄島からの手紙」ぜひ見てみたいと思っております。しかし、多分ビデオで一人鑑賞すると思いますので、思いっきり感動して見れそうです^^。
私も現在ポンド円で勝負中ですので、お互いがんばりましょう。
[ 2007/01/08 13:43 ] [ 編集 ]

ダメおやじ様へ
おはようございます!
初めまして。
コメントありがとうございます。
ダメおやじ様のような有名な方からコメントいただきましたことを大変嬉しく思っています。

あの映画が現実のことだったとしたらrintanにはとても耐えられなかったと思います。悲惨な映画ですが、ぜひご覧になってくださいね。

ポン円でお互い儲けられるといいですね。

これからもよろしくお願い致します。
[ 2007/01/09 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/108-1858ef47






















