 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親バカ日記(ズーラシア) 

昨日はよこはま動物園ズーラシアに行って来ました。


今日も為替の記事ではないのでお時間のある方はお願いします。



よこはま動物園ズーラシア
よこはま動物園ズーラシア


よこはま動物園ズーラシアは入園料も大人600円と割安です。
大人だけで行くにはチョッと物足りないかもしれませんが、子供はとても喜んでいました。





ぞうさん
お気に入りのぞうさん


前回来た時もそうでしたが、動物園の入口付近にあるぞうさんに首ったけです
今回は聞き分け良く先に進みましたが、前回来た時は泣いて離れませんでした。ちょっとは成長したみたいです





トラさん
アムールトラ


このアムールトラはトラの中でも体の大きさは最大だそうです。

とてもカッコよかったです。うちの娘は分かっているのかどうか?ですが『こわいね~』と言ってました。


現在トラは残る5亜種の合計も5000~7200頭に過ぎないと推定されています。絶滅しないことを祈るばかりです。

トラさんがんばれ~






ペンギンさん
ペンギンさん



ペンギンさん
ペンギンさんからもなかなか離れませんでした。


ペンギンさんは水面の上も下も見れたのでとても良かったです。





ペンギンさんの子供


娘の一番のお気に入りはやはり偽物?でした(笑

動物園は本当に心が癒されますね。為替での含み損も忘れることができました(笑




親しか喜ばないような親バカ日記に付き合っていただきありがとうございました。


rintan999 [ 2007/01/08 11:58 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(8)

かわいいですねぇ。ペンギンが触れるんだと思ったらお人形だったんですね。
ペンギンって見てるとほっとしますよね。短い足でよたよた歩く姿がなんとも愛らしいです。
ポンドは一時的な下げなのか、私には見極めることができないのでしばらく傍観していようと思います。
[ 2007/01/08 15:17 ] [ 編集 ]

うん うん
ペンギンも象も本物かとおもっちゃった!!!
象のお鼻にのってちょーーーかわいいっv-411
おきにいりなんですねぇ~

横浜にいながらここにはいったことがなかったので
今度いってみよーーーーっとv-289
[ 2007/01/08 18:20 ] [ 編集 ]

いいな~

いいですね~。
私も神奈川や静岡あたりに行ってみたい所が結構あるのですが、私は茨城なので、都内を通らなければいけないという大きな壁があるのです。
だからって大回りするのもやだし、アクアラインは高いし…
今度新聞屋も含めて3連休くらいあったらゼヒ行ってみたいですね。
でも昼間と夜の仕事そろっての3連休は難しいな…
[ 2007/01/08 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~

うちも娘たちが小さい時は、よく動物園や水族館に
行きましたよ~e-345e-346e-352
今は、行こうと言っても断られますi-229

ポンド円やっと巻き返してきましたねe-267
このまま上昇すればいいですねe-420
[ 2007/01/08 22:13 ] [ 編集 ]

りかこ358様へ
おはようございます!
ペンギンさんは本当に可愛いですよねv-410
娘も超お気に入りです。ただ人形の方が触れるから現実的なのだと思います。

ポン円はさっぱり分かりません。当然、他通貨も分かりません(笑
でもきっと騰がると思っています。いつの日か(笑


FX姫さまへ
おはようございます!
ぞうさんは本当にリアルですよ~

姫様って横浜だったんですね。
それならズーラシアは近いですね。
カップルや女の子同士もいましたけど、大人にはチョッとものたりないかもしれません。でも動物好きならOK!です。
今は寒いのでお客さんも少ないですが暖かくなると凄い人です。ぜひ一度は行ってみてくださいねv-410


いわっぽ様へ
おはようございます!
意外と都内を抜けてもそんなにかかりませんよ~
ま~rintanのように仙台とかにしょっちゅう行っている人間の言うことは当てになりませんが(笑
参考までに常磐道の終点である三郷からであれば都内を抜けても2時間くらいあればよこはま動物園まで着けると思います。FDならもっと早いかな~v-410
ぜひ行ってみてくださいね。


chinchira様へ
おはようございます!
うちも息子には断られましたi-229
残念ですけど大きくなれば志方ないですよね。

ポン円上昇してほしいですねi-184i-184i-184
[ 2007/01/09 09:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/09 09:48 ] [ 編集 ]

rintanさんおはおは(*^^)v
また、rintanが一番楽しんだのでは・・・あはっ

ポン円このまま上昇するかな???
とりあえずチキンハートなれんは決済しちゃいました。
やれやれの売りです(笑)
[ 2007/01/09 12:25 ] [ 編集 ]

れん様へ
こんにちは!
大当たり~v-354
娘の喜ぶ姿を見て、それより喜んでいるアホ丸出しのおっさんですv-411

ポン円はどこまでも上昇します(笑
早くショートは捨ててください!!←絶対に信用してはいけません。
れんさんなら上手く乗り切れるでしょう!!
[ 2007/01/09 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/109-b39d8d89






















