 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすすめチャート 

おすすめといっても取引する前にチラッと見る程度のチャートです。
テクニカル分析等が出来るわけではありません。
何がおすすめなのかと申しますと
16通貨ペアを同時に、しかも無料で簡単に見れるのです。
しかも今流行りの?ランド円のチャートもあります。
そのチャートとは(知っていたらゴメンなさい)
↓↓↓↓↓

FOREX PRESSのチャートです。

これはセントラル短資から提供されているチャートなのですが、本家のセントラル短資より何故か見易いのです。
10分足のみですが全体を把握するには十分です。
ただし、10分足のみなので短期の押し目探しくらいにしか使えないかもしれませんね(汗


私は毎日チラッチラッと見ています(笑



先ほどポン円が約定されました
FXA証券
GBP/JPY L1 220.60円

さてどうなるかな




rintan999 [ 2006/09/29 13:04 ] 編集 FX関係 | TB(0) | コメント(3)

こんばんは~

ドル円は118円いっちゃいましたね!!
ノーポジでくやしいですi-229

FOREX PRESSのチャート、全体をくらべるのにとてもいいですね~
今度から参考にしますi-189
[ 2006/09/29 18:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今週は全力疾走しすぎたので、もう取引はやめました。のんびり傍観です。ドル円が予想以上に強いですね。118円台。ここでまた跳ね返されれば、116円台でポジするんですが、ここを抜けることができれば一気に120円台近くまで行くかもしれませんね。
[ 2006/09/29 22:05 ] [ 編集 ]

chinchira様へ

おはようございます!

ドル円騰がりましたねi-189
FOREX PRESS気に入ってもらえたようで嬉しいですv-410
FOREX PRESSには各社の自己資本や口座数とかも載ってますので参考にしています。

私が使っていて一番いいのはFXA証券のチャートです。
私自身は大した分析はできませんが非常に見やすいですよ。
参考までに!!

今週もお世話になりました!!来週もよろしくお願いします。


gpapa様へ

おはようございます!

ほんと全力疾走ご苦労様でした!!
調子がいい時に逃げ切るのも手ですよね。
今週は素晴らしいトレードを拝見させていただきました。
来週もがんばってくださいね!!

今週もお世話になりました!!来週もよろしくお願いします。
[ 2006/09/30 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/11-3f39022d






















