 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1pips優遇!&昨日の取引結果 

1月8日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +158円
合計  +158円

FXA証券
GBP/JPY L1 230.00→231.00 +10,000円
スワップ計  +713円
合計  +10,713円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +10,871円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)



今日はポン円が利確できました

でももう少しスワップをいただきたかったな~

欲張りです



rintanのメイン口座であるFXA証券より1月4日(木)に発生したシステム障害のお詫びメールが届きました。

あの時はドル円が1.25円、ポン円は60.52円まで超急落したのです


そのお詫びメールとは


ここから引用です。→


今回、皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことに鑑みまして、1月8日から12日の1週間、EURUSD以外のスプレッドを 1ピップス優遇させていただきます。

1月8日から12日の1週間のスプレッド
ドル/円(USD/JPY)         2
ユーロ/円(EUR/JPY)        3
英ポンド/円(GBP/JPY)      6
加ドル/円(CAD/JPY)       7
スイスフラン/円(CHF/JPY)    6
豪ドル/円(AUD/JPY) 7
ニュージーランドドル/円(NZD/JPY) 7
ユーロ/英ポンド(EUR/GBP)    3
ユーロ/米ドル(EUR/USD)     2
ユーロ/スイスフラン(EUR/CHF)  2
英ポンド/米ドル(GBP/USD)    3
米ドル/スイスフラン(USD/CHF)  3
米ドル/加ドル(USD/CAD)     3
豪ドル/米ドル(AUD/USD)     4
ニュージーランドドル/米ドル(NZD/USD)  5
ユーロ/豪ドル(EUR/AUD)     9
ユーロ/加ドル(EUR/CAD)     8
ポンド/スイス(GBP/CHF)     6
豪ドル/加ドル(AUD/CAD)     9

今後、皆様に安心してトレードしていただけますよう、再発防止に最善を尽くす所存でございますので、今後ともよろしくお願いいたします。


←ここまでが引用です。



FXA証券は普段からスプレッドが狭いのに1月12日まではよりいっそう狭くなるのです。

1ピップス優遇だとクロス円で1万通貨あたり100円安くなるということです。

rintanは1万通貨ずつしか取引しませんが、10万通貨で取引されている方は
1回の取引で1000円も違ってきますね。スプレッドも馬鹿にできません。



ちなみに昨年の11月13日にFXCMジャパンでポン円が126.25円をつけた時は立派なお詫びの手紙が届いただけだったことを思うとFXA証券は頑張ったな~と思います。

どちらの企業も損失を出したと思いますが、お客様にとって生きたお金を使った方が企業価値が上がるのではないでしょうか。

セコイかな


せっかく1ピップス優遇されているので取引したいのですが、今日は円安に戻しているので、指をくわえて見ているだけになりそうです。


ちょっとスキャルでもして遊んでみっよかな~

やめとけ~


それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年1月8日現在    3社合計 2,910,435円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,089,565円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/01/09 20:15 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(9)

 確か肉まんの不確かな記憶によると昨年の11月にFXCMジャパンではポンド円が140円を切るような表示がされていました。今回のFXAの60円台にもビックリしますね。

 しかし、その後のFXAの対応は誠意を感じます。

 rintan999様のコメントにより第2口座を開くとしたら「ヒロセ」と「FXA」のどちら?と迷っています。

 というよりも、もっと今のFXCMジャパンでの取り引きを、しっかりとしたらいいだけなのですが・・・(難)。

 また、今のポジションが決済することがありましたら、次の展開を考えております。

 この1年でrintan999様のプラス額に少しでも追いつこうと頑張っていきたいと思っております。

 これからもよろしくお願い致します。

              肉まん父さん
[ 2007/01/09 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

FXAは一銭の優遇と来ましたか。
でも、ありえない損失を見た時のショックを考えるとこのぐらいしてもバチは当たらない気がします。

しかしなぜFX業者ってこう不安定なんでしょうね。
結構頻繁にシステムダウンやトラブルの話を聞きますものね。
私も前にヒロセでシステムダウンした時は、「これで決済チャンスを逃したらどうしてくれるんだ!?」と思ったものです。
[ 2007/01/09 21:42 ] [ 編集 ]

FX会社は誠実で、お客様本意のところを利用したいです。
FXA証券、やるな~。
[ 2007/01/09 21:48 ] [ 編集 ]

ふふふ。。。。
2pips差!!!
わお~それなら 絶対
すきゃるしてあそびたくなるねっ!!!

(こわいこわい)
[ 2007/01/09 22:23 ] [ 編集 ]

ピンクのキャッシュカードに笑っちゃいました
ちなみに姫はBIG BLUE!!!
[ 2007/01/09 22:25 ] [ 編集 ]

そうそうFXCMのときはびっくりしました(@_@;)
そういうのはないほうがイイですけど・・・、まっ仕方ない。
でも、指標後にシステムが固まってしまったり、スプレットが異常に開くのは至急改善して欲しいですね。
顧客獲得キャンペーン合戦もイイけど、既顧客に対しても
もっとしっかりやって欲しいですね(^^ゞ
新規獲得しても逃げられたらしようがないでしょ(笑)
顧客満足をあげて初めて利益につながるのに・・・。
あ、れんもよく言われてる・・・(笑)

まっ利確おめでとう(*^^)v rintanさん
[ 2007/01/10 11:31 ] [ 編集 ]

肉まん父さん様へ
こんにちは!
rintanもヒロセを考えておりましたが、昨日調べたところ初回最低預入金が20万円ということでしたので、今回は見送ることにしました。それにヒロセがしっかりとした会社であれば今後、信託保全されると思いますので、それから考えたいと思っています。
ちなみにFXA証券は初回最低預入金が3万円です。

もし父さんがFXA証券とアフィリエイト契約していないようでしたら、rintan経由で資料請求して口座開設、入金してくださいませ。報酬金はバック致します。
報酬金は入金額 50万円以下・・・・・4千円
        50万円以上・・・・・1万円
となっています。

FXA証券のバナーはアフィリエイトサイト等では扱っていません。直接会社に申し込みしないとならないのです。
rintanはどうしても自分で取引している会社のバナーが欲しかったので契約しました。

rintanは友人や親しい方から利益を取らない主義でございます(知らないうちにバナーから申込された方までは対応できませんが(笑))
なので仰っていただければ全てバック致します。

残念なことにFXA証券からの報酬は一度もありませんi-229

こちらこそよろしくお願い致します。


いわっぽ様へ
こんにちは!
確かに決済の状況をうかがっている時だったら目も当てられないですよね。特にスキャルやっているような方はビックリでしょうね。ま~システムトラブルも段々と減るとは思いますが、皆無にはならないでしょう。何しろ短時間で復旧できるようにしてもらいたものですね。


tosizou様へ
こんにちは!
そうですよね~
FXA証券は結構がんばった方ではないかと思います。
でもトラブルがないのが一番ですよね。


FX姫さまへ
こんにちは!
そうそう、遊びたくなりますよね~v-411

tosizouさんへのコメント見られましたかi-229
rintanはブラックのキャッシュカードです。
大人の男をイメージしたのですが、ただおっさんくさいだけでした(笑


れん様へ
こんにちは!
そうですよね~ せっかく獲得しても逃げられたらしょうがないですよね。つかんだ客は離してはなりません。れんさんも離さないでね~(笑
何とか利確できました。れんさんありがとうです~v-238
[ 2007/01/10 16:54 ] [ 編集 ]

 えっ、ヒロセ様は20万円必要なのですか。

 それならば、見送りでございます。

 肉まんは2万円で口座開設出来るところを考えていたのでございます(笑)。

 FXCMジャパンが確か肉まんの時は5万円だったので、それ以下の所と言うところで・・・。

 将来、本当にFXAで口座を開く時はまた相談させて頂きます。

 貴重な情報をありがとうございました。

 これからもよろしくお願い致します。

               肉まん父さん
[ 2007/01/10 20:34 ] [ 編集 ]

肉まん父さん様へ
こんにちは!
いえいえ、とんでもございません。
父さんからの相談されると大変嬉しいです。なんでも相談してくださいね。出来る限り頑張ってお答えしたいと思います。少々お節介者ですがi-229

こちらこそよろしくお願い致します。

[ 2007/01/11 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/110-032335fc






















