 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は何の日?&昨日の取引結果 

1月9日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +158円
合計  +158円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +438円
合計  +438円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +562円
合計  +562円

3社合計  +1,158円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)



突然ですが、今日は何の日かご存知でしょうか?

110番の日です。

1863年 世界初の地下鉄がロンドンで開業した日だそうです。

本日に深い意味はありません


このように今日は何の日か簡単に調べられるサイトありました。


自分の誕生日や調べたい日を入力するだけで

『何の日・行事』

『歴史・出来事』

『今日が誕生日の有名人』

『誕生花・誕生石』

などが簡単に調べられるのです。



ちょっと調べてみたい方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は何の日?



rintanの誕生日(6月9日)と同じ有名どころは

1964年 薬師丸ひろ子(女優)
1961年 マイケル・J・フォックス(俳優)
1934年 ドナルドダック

でした。


ドナルドダックって72歳なんですね

それにしてはこの前ディズニーランドで良く動いてたな~(笑



 donald.gif
rintanと同じかい(笑



為替の方は

ご覧通り、スワップいただいているだけです。

最近タイトルの『為替で1億円をめざす』が恥ずかしくなって来ました

いったい何のブログだい!?


がんばらねば



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年1月9日現在    3社合計 2,911,593円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,088,407円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


rintan999 [ 2007/01/10 20:11 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(7)

こんばんはv-432

スワップだけでも、rintanさんほど有ればいいなあ~
と思います。

ドナルド君に、rintanさんのイメージが、何だか重なってきました~i-179


[ 2007/01/10 21:25 ] [ 編集 ]

今日はじれったい相場ですね。
ただ、今日はスワップ3倍デー。
ついポジりたい病が出てしまいそうですが、我慢我慢!!

ちょっと私の誕生日と同じ有名人を調べてみました。

SAYAKA(松田聖子の娘)
中村正人(ドリカム)

あたりでした。
なんかビミョ~…
[ 2007/01/10 21:27 ] [ 編集 ]

ドナルドは6月9日だと今まで思っていました。i-229
[ 2007/01/10 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~

私と一緒の誕生日の有名人は、小泉元首相とプレスリー
ですi-179
実は、一昨日誕生日だったのですが・・・
年齢は聞かないでくださいねi-229
[ 2007/01/10 23:37 ] [ 編集 ]

おもしろいですね。
お気に入りにしておきました。
ネタにつまったときに利用します。笑
[ 2007/01/11 00:56 ] [ 編集 ]

はじめまして、ななえと申します。

rintan999様、こんばんは。
いわっぽさんのブログでひよこヒーターの情報いただきありがとうございました。
実は去年の冬は私も使っていたのですが、コードの部分をどんなに隠しても上手に手繰り寄せてかじるので感電しないかと怖くて使えなくなりました。
どうやらぽんは破壊活動に生き甲斐を感じているようなのです^^;
オカメのピーちゃんはrintan様に飼っもらえて幸せでしたね。
鳥は餌が食べれなくなるとあっというまに逝ってしまいます。何もしてあげれなくてとても辛いです。鳥の診察ができる病院も少ないですし、まだまだ鳥飼いには厳しい環境です><。

今日は何の日?面白いです!私はミッキー&ミニーマウスと誕生日が同じでした。
実はrintan様のブログは以前からこっそり読んでいました。なかなかコメントできなかったのですが今回のことで舞い上がってしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2007/01/11 02:34 ] [ 編集 ]

ヨワッチ様へ
こんにちは!
ドナルドダックのrintanで~すv-410
いい年こいたおっさんがi-229
でもドナルドをイメージキャラクターにするのも可愛いかもしれませんね。考えてみよ~っと!!


いわっぽ様へ
こんにちは!
いわっぽさんのコメントでスワップ3倍DAYを思い出して
今朝、ユーロ円をポジりました。現在は含み益が出ていますが、どうなることやらですi-229
利確ストップいれたいな~(笑

ほんとビミョ~(笑)な人たちと同じですね。


為替一撃様へ
こんにちは!
一撃さんすみませ~んi-229
ドナルドは6月9日です。
分かりずらい記事でしたね。訂正して(6月9日)と入れておきました。
でも良くドナルドの誕生日知ってましたねv-354


chinchira様へ
こんにちは!
遅くなりましてけど誕生日おめでとうございますv-315
rintanにも年齢は聞かないでくださいねi-229
chinchiraさんは凄い人たちと同じ誕生日なんですねv-354


為替3児のママ(みーみん)様へ
こんにちは!
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
為替3児のママ(みーみん)さんはいろんな方々のコメントでお見かけします。こんな珍ブログにお越しくださり本当にありがとうございます。
ネタにつまったときはじゃんじゃん使ってくださいねv-410
貴ブログの価値を落とさない程度にご利用くださいませ(笑

これからもよろしくお願い致します。


ななえ様へ
こんにちは!
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
いわっぽさんの所からお越しいただいたのであればVIP待遇でございますv-410

本当にお節介なrintanですねi-229
そうなんですよね~ 鳥が診察ができる病院は我家から車で30分くらい掛かります。入院している時は先生から毎日面会に来てあげてくださいと言われ、うちの奥さんが毎日行ってました。
今度、ピーちゃんのことを記事にしたいと思います。

おおお!!! ななえさんはミッキー&ミニーマウスと同じ誕生日なんですか~v-354
ディズニー仲間を見つけたいですね(笑

これからもよろしくお願い致します。
[ 2007/01/11 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/111-8b3ccec5






















