 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポンド利上げで天国から地獄 


先ほど愛犬のセナくん(黒ラブ)と散歩をしていると1本のメールが






なに~~~~~




英中銀のサプライズだ~




0.25%の利上げーっ!






そんなの全く聞いてね~~~



当たり前だ~ 



昨日まで気にしていたBOE政策金利発表を完全に忘れていました

のんきに散歩なんかしてました


本日、ポン円は全て利確してしまったし

ポンドル、ショートの糞ポジはあるし


こういうのを



天国から地獄っていうんでしょうね


やはり調子に乗ると痛い目に合います(涙


これでポンドルの金利が逆転するかもしれません。


マイルールに基づき損切りしなければ(汗



死ね~ポンドルめ!!



違った



死ぬのはrintanでした(大泣



このブログを訪れて下さっている皆様はrintanを反面教師にしてくださいね。


どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


rintan999 [ 2007/01/11 23:24 ] 編集 FX関係 | TB(0) | コメント(4)

うおお、恐るべし、BOE!
前回もサプライズ利上げしましたね。
わざとやってるんじゃなかろうか・・・。
その点、ECBは事前にほぼ予告するから
安心です。ん~む、殺人通貨ポンドです!
[ 2007/01/11 23:57 ] [ 編集 ]

ポンドル持ってましたか…
でもポンドはこれで材料が出尽くした感もありますので一度調整する気もするのですが…

rintanさんがサンポしていたように、私は利上げの時寝てました(笑)
欲張って入れた235円にはちょっと届かずに、徐々に下げてきている所で起床。
PC見たらギリギリ234円を保っている状況でした。
なので234.00の同値で売って、結局利益はスワップの14900円だけ…
まあ、損しなかっただけ良しとしますか。良くないけど…

ところでイギリスの利上げって事は…アメリカの5.25に並んだって事なのか?
確かにちょっと辛い状況ですね。
[ 2007/01/12 00:10 ] [ 編集 ]

その時私は、占いの鑑定中でしたわ。笑
こんな遅く電話してくんなよぉ~~~
絶好の時を逃してしまいました。あ~ポンドルのスワップ逆転しちゃうのかなぁ・・・・
[ 2007/01/12 08:39 ] [ 編集 ]

tosizou様へ
おはようございます!
そうそう、BOEは前回もサプライズ利上げしましたよね~
ほんとBOEやってくれますね。
まさに殺人通貨ポンドですv-399


いわっぽ様へ
こんばんは!
ポンドルは昨年の10月17日に約定しました。なので10月18日の記事に載っていますが、約定レートは1.8669の糞ポジですi-229
それからブログを始める前から持っているユーロドルも2つほど糞ポジがあります。2つの含み損の合計は現在-21万円ほどです(涙
確か?以前に記事にしたとことがあったと思いますが、あまりにも長く持っているので完全に麻痺してます(笑
まースワップがプラスのうちは持ち続けます。
それから昨日もポン円234.50円でロングしてしまいましたi-229
以上の糞ポジは全てFXA証券のポジションです。FXAは30万→134万まで増えいるので、いまのところ心配はしてません。含み損ってある領域を超えると慣れちゃうんですよね。ヤバイ傾向ですi-229

いわっぽさんは寝てましたか~(笑
でも0円決済でもスワップが14900円も貰えればOK!でしょうv-410

現在ポンドルのスワップは1万通貨当りFXA証券では9.5円なので今回の利上げで取引業者によっても違いますが0円もしくはマイナス数円になってしまうかもしれません。
運が良くてもプラス数円でしょう(涙
状況みて捨てるしかなさそうですv-409


りかこ358さまへ
おはようございます!
りかこさんは占いの鑑定中でしたか(笑
参加したくても出来ない時って辛いですよね。
でも見ている時に限って動かなかったり・・・

いわっぽさんへのコメントでも載せましたが、ポンドルは厳しい状況です。
現在ポンドルのスワップが1万通貨当りFXA証券では9.5円なので今回の利上げで取引業者によっても違いますが0円もしくはマイナス数円になってしまうかもしれません。
運が良くてもプラス数円でしょう(涙
状況みて捨てるしかなさそうですv-409
あとは損切りのタイミングですよね。でも戻るかもしれないし~ ホント難しいですねv-393

お互いがんばりましょうね!!

[ 2007/01/12 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/113-521a0356






















