 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポンドルのスワップ逆転!!&昨日の取引結果 

1月15日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +148円
合計  +148円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +148円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)



今日は少々前の話しになりますが、年越し早々にNHKで放送していた『年の初めはさだまさし』?という番組で松坂投手の話しをされていました。

松坂投手のレッドソックスとの契約は6年61億だそうですが、一般サラリーマンが生涯に稼げるのが2億円~3億円ということを考えると想像もできない金額です。仮に年末ジャンボに前後賞あわせて当っても3億円にしか?ならず
1/20にもなりません。

あっ! 年末ジャンボ見るの忘れてる


その番組でさだまさしさんが話されていたのは、仮に年収が300万円の方だとイエス・キリストの時代から働き続けなければ貯められない金額になります。2000年以上です

ちなみに年収が600万円でも1016年かかります。

そして年収が1200万円でも508年かかるのです。

そして・・・ ←しつこいって


そう考えると61億円ってとてつもない金額ですよね。



仮にその61億円をポン円で運用すると

およそ2580万ポンド(236.50円の時)

1日のスワップが約77万円!!

1年だと約2億8000万円!!


松坂投手にFX教えてあげたいな~(笑


今日もクダラナイ話しですみません



為替の方は

ポン円、ユーロ円、ドル円のロングがほしいのですが、どれも手がでません。出来れば押したところを拾いたいと思っています。

焦るなよ~


とうとうポンドルのスワップが逆転しました

取引業者によって違うようですが、FXA証券ではショートポジションが1万通貨あたりマイナス6.5円になってしまいました。

これで本当に損切りしなければなりません(涙

状況をみてザクッと斬り捨てたいと思います。

ポンドル

ハサミかい 



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年1月15日現在    3社合計 2,956,221円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,043,779円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


rintan999 [ 2007/01/16 19:29 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(10)

ほんと凄いですよね~^61億v-61
>1日のスワップが約77万円!!
 1年だと約2億8000万円!!
ははは笑いしかでません。でも金額相当の活躍を期待します(*^^)v
ポンドルショートがマイナススワップになったんですね(>_<)rintanがんばって~v-10
れんもドル円早く切りたい・・・(^^ゞ
[ 2007/01/16 19:53 ] [ 編集 ]

松阪投手の61億を一般人が稼ぐのは 気が遠くなりますね、、、
反対にFXで運用すると 簡単に巨万の富が築けますね。
どちらにしても お金を得るというのは大変な事です。
rintanさま、大変わかりやすいたとえ話をありがとうございました。
かのんも 頑張ります。
[ 2007/01/16 20:39 ] [ 編集 ]

ポンドルのスワップ逆転したんですか!!!
う~ん ポンド すごすぎます
姫もあせらずに。。。
とりあえずポンドに手を出すのは
要注意ですよねーーーー

絶対いつかショート祭りがくるはず、とみんなおもってるハズ
[ 2007/01/16 23:24 ] [ 編集 ]

逆転したとは気付かなかった!!
ポンドルも安易にショートできないな・・・
[ 2007/01/16 23:46 ] [ 編集 ]

外国通貨同士のペアは難しそうですね。
私はくりっくなのでクロス円だけです。
年末ジャンボ、当たってました?
いつだったか、100枚連番の宝くじの当たりくじを捨ててしまったことがあります・・・。背骨がふにゃふにゃになる思いでした!もう、買いません!!
ポンドル、傷が浅いうちに決済できるといいですね。
[ 2007/01/17 00:22 ] [ 編集 ]

ありゃ、やっぱり逆転してしまいましたか!
小額とはいえマイナススワップはやっぱり辛いですよね。
しかも今のポンド高はいつまで続くのか分からないですしね。
だからって今のポンドの水準じゃもちろん買えませんし…

なんか今回の日銀の利上げは見送り濃厚ってニュースが流れてましたね。
さて、どうなるかな?
[ 2007/01/17 00:51 ] [ 編集 ]

れん様へ
おはようございます!
ほんとに笑いしかでませんね。活躍はすると思いますが、あれだけの金額に見合う働きをするかが問題でしょうね。
れんさんもドル円頑張って~v-220


かのん様へ
おはようございます!
いえいえ、博学で頭の良いかのんさんなら計算しなくても理解されていることと思います。
本当にお金を得るのは大変ですよね~ 
宝くじ当ってないかな~(笑
でもあぶく銭はすぐに消えちゃいますからねi-229
頑張って稼がねばv-220


FX姫様へ
おはようございます!
そうなんですよ~v-409
もうポンドルなんてやりません。スワップ派が手を出す通貨じゃないですよね~

そうそう、いつかはショート祭りきそうですよね~
その時にポジションが少ないことを祈りますv-421


toshizou様へ
おはようございます!
FXA証券は逆転しましたが、FXCMは昨日の時点では逆転してませんでした。FXA証券ももう少しゆっくり逆転してほしかったな~v-409
もうポンドルはやりません。


ななえ様へ
おはようございます!
はい!難しいです。でもrintanには全部難しいかも!?
ただ高金利だとスワップが助けてくれますからね~

えっ! 100枚連番の当たりって3000円ですか?それとももっと当っていたんですか~ 残念ですねv-409

まだ年末ジャンボ見てないんですよ。たのしみっv-410


いわっぽ様へ
おはようございます!
そうなんですよ~ たとえ少額でもスワップジャブは徐々に効いてきますからねi-229

個人的には利上げを見送ってほしいですが、FX的にはなんともいえません。どちらにしても反応が楽しみですねi-198


[ 2007/01/17 08:32 ] [ 編集 ]

セン短では、売り買いもノースワップのようです。
他の通貨でプラススワップのものを追加しなければと考えております。ポンドルはまだ損切りしませんわよ。
[ 2007/01/17 08:40 ] [ 編集 ]

 さだまさし様も、松坂様も大好きな方ですので、今回の記事は興味深く読ませて頂きました。


 また、松坂様にFXを教える、という「オチ」には「大受け」致しました。


 また、スワップの件では「ユーロ/ドル」のスワップが早く逆転して、買いスワップがプラスになることを希望しております。


 そうなれば、「ユーロ/ドル」の買いポジションでの取り引きも始めようと思っております。


 外為どっとコムの無料お知らせメールが携帯に届く機能は本当に便利でございます。


 それだけに数少ない外為どっとコムで扱いのある「ユーロ/ドル」の買いスワップがプラスにならないかなぁ、と思っております。


 個人的には、ユーロはこれからも強くなりそうな気がしていますので・・・。


 また、肉まん個人としては、日銀の利上げの願望があったのですが、どうやら見送りになる、という話がちらほらと出てきているようですね。


 実際には、会合後にならないとわからないのですが・・・。


 今回は、とりとめのない話で、「超」「ちょ~おぅ~」長くなり、申し訳ございません。


 ご容赦いただきたいと思います(笑)。

 これからもよろしくお願い致します。

              肉まん父さん
[ 2007/01/17 11:18 ] [ 編集 ]

りかこ358様へ
こんにちは!
セン短ではノースワップですか~ 羨ましい(笑
りかこさんはまだ頑張るのですね。rintanはもう少し下げたら切りたいと思います。とか言ってると騰がっちゃったりしてi-229
お互いポンドルを上手く処分?できるといいですね~


肉まん父さん様へ
こんにちは!
とても有益なコメントありがとうございます。
rintanはユーロドルの糞ポジも2万通貨あるのでスワップの逆転は困ります~i-229
やはりユーロは強くなりそうですよね。
rintanの汚点であるポンドルとユーロドルの計3万通貨はなんとかしないとなりません。←なんとかなるんかい!?

ちょ~おぅ~長いコメントは大歓迎です。でもrintanのアホみたいに長い無益なコメントよりは短いかもしれませんね(笑

rintanは特にさだまさしさんが大好きです。
好きな歌は『雨やどり』です。カラオケでも歌いながら笑っておりま~すv-410

これからもよろしくお願い致します。
[ 2007/01/17 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/118-7b91d340






















