 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一昨日の取引結果 

昨夜、ブログを書いている途中で寝てしまったので一昨日の取引結果になってしまいました

9月28日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +526円
合計  +526円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +1,802円(3倍)
合計  +1,802円

3社合計  +2,484円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


今月も残すところあと一日となってしまいました。
先月に引き続き今月も利益が10万円に届きそうもありません。
FXで食べていないので大丈夫ですが。。。

先ほどポン円を底の方で拾ったつもりでいたのですが戻って来たら急落してました
出掛ける前にいやな予感がしたのでプラス6千円で決済しようとしてポチット押そうとした瞬間に2pipsほど落ちてしまったので諦めてしまったのです。何とそこが取りあえずの天井だったようです(残念!!
このまま落ちるとは思えないのでゆっくりと待つ事にします!!

と、ここまで書いたところで寝てしまいました
気が付いたら朝でした

オーーー ポン円が爆騰げしてる


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年9月28日現在 3社合計 2,587,994円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



     1億円まで あと97,412,006円 



rintan999 [ 2006/09/30 07:19 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(3)

こんにちは(・_・)ノ
ポンドは、V字回復でしたね。
ビックリ! あそこまで戻すとは・・・
でも、ヨワッチの買い値まではまだまだですので、来週も引き続き騰がって欲しいものです。

ポンド、こわ~~!!
油断も隙もありゃしないv-209
[ 2006/09/30 15:23 ] [ 編集 ]

ブログ書きながらねちゃったのぉ~~
FXでだけで食べないといけないばやい
すごくストレス高そう・・・・くぅ~こわい
[ 2006/09/30 15:34 ] [ 編集 ]

ヨワッチさまへ

こんばんは!
ポンドは殺人通貨ですからねv-12
でもスワップも高いですし上手く波に乗れればガッポリです。
ほんと寝てる間にV字になってましたv-405


FX姫さまへ

こんばんは!
寝ちゃいましたi-229
本業だったらほんとストレスの塊りになっちゃうでしょうねv-12
でも低レバでスワップ収入が多くなれば遊んで暮らせるでしょうね
夢ですv-352
[ 2006/09/30 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/12-cd854782






















