スポンサーサイト 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロセ通商!!&昨日の取引結果 

1月18日の取引結果

FX Online Japan
取引なし(指値あり)
スワップ計  0円
合計  0円

FXA証券
取引なし(指値あり)
スワップ計  +135円
合計  +135円

FXCMジャパン
取引なし(指値あり)
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +135円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
ヒロセ通商
口座開設中!



本日はヒロセ通商に口座開設の申込をしました。

それというのはFX-REALで取引不可能になっている19,718円をそのままにしておくのが勿体ないと思ったからです。


ヒロセ通商にはHirose-FXHirose-FX2の2つがあります。


この2つはシステムが完全に別ものでした。そしてどちらも1万通貨からの取引なのですが、Hirose-FX2の 『 ミニ 』 口座では1000通貨から取引できるということです(但し、SEK/JPY、NOK/JPYは1Lotが10,000通貨単位)

ちなみにこのよく分からない通貨ペアは

SEK/JPY スウェーデンクローナ/円
NOK/JPY ノルウェークローネ/円

だそうです。

rintanは取引したことがありません。

でも早速デモではチャレンジしてみました(笑


その他の点でもHirose-FX2の方が良さそうだったのでrintanは、Hirose-FX2の 『 ミニ 』 口座に申込しました。


2つの口座を両方とも開設することもできるそうですが、欲張ってはいけません(笑



デモで取引した感想としては

正直、レスポンスはあまり良いとは言えませんが、システムは大変見やすく、初心者のrintanでもすぐに理解することができました。

この『 ミニ 』 口座での取引単位は 『 1 』 が1000通貨です。


ヒロセ通商の一番の魅力はやはり証拠金です。1000通貨だと全通貨ペアわずか500円の証拠金で取引できるのです。手数料も往復で30円とお手ごろです。


信託保全されていないのが少々不安ですが、少額なら大丈夫かな?と思っています。


以前、rintanが大変お世話になっている肉まん父さん様に間違った情報を流してしまいましたが、初回最低入金額は10,000円からとなっております。

それで本日分かったことがあります。とても恥ずかしいことですが、実はヒロセ通商とゆたかFXを勘違いしていたのです。本当におっちょこちょいなヤツです。肉まん父さん様、大変申し訳ございませんでした。
今後は気をつけたいと思いますのでお許しくださいませ。

ほんとアホやな~



まだrintanはデモしか取引したことがありませんが興味がある方は

こちらからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓

 



rintanが調べたところヒロセ通商にはパンフレットなどの資料はないようです(現在の時刻は電話での問合せが時間外の為、メールで確認中です。もし間違っていましたら報告させていただきます)

またそれ以外にも間違ったことを掲載をしているようでしたらご指摘していただけると幸いです。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年1月18日現在    3社合計 2,956,894円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,043,106円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



スポンサーサイト
rintan999 [ 2007/01/19 20:04 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(10)

 何度もご紹介いただきありがとうございます。

 肉まんも「ヒロセ」にはかなり興味を持っています。

 しかし、今のポンド円などでは、少ない証拠金では「一発退場」の可能性もあるので、口座開設と取引開始は「慎重」にしたいと思っております。

 しかし、ポンド円の一万通貨でも5,000円でいいのは、とても魅力的ですね。

 日本株式の取引をしていた頃がばからしくなってきているくらいです(笑)。

 今回のrintan999様の記事内容も、とてもわかりやすかったです。

 また、色々と有意義な情報を拝見させて頂きます。

 これからもよろしくお願い致します。

               肉まん父さん
[ 2007/01/19 21:43 ] [ 編集 ]

rintanさん、こんばんわ。
最近、ヒロセ通商って人気してるんですね~。
私が使ってる業者さんてみんな手数料とるとこばっかりなんです。
なかなか全ての希望を満たしてくれるところってないものですね><。
[ 2007/01/19 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

私はヒロセのHirose-FX2を使ってますが、信託保全以外は特に目立った不満は無いという感想です。
とにかく通常のスプレッドが他ではありえない位狭いし、一般的な手数料無料業者よりかはスワップも良い気がする…
ただ、今はこの業者しか使っていないので、やっぱり信託保全が万全でないのはちょっと怖いですね。
もう一個くらい使おうかな…
[ 2007/01/20 05:55 ] [ 編集 ]

最近はもっぱらヒロセです。スプレッドが小さいですね。
ポンドルなども、昨夜なんかは2pipsまで小さくなっていました。
ただ、滑りやすくないですか?まぁそれは仕方のないことかもしれませんね。
チャートはなんじゃこれ?と思っていましたが
昨日いろいろとかまっているうちにまともなチャートになりました。
[ 2007/01/20 07:58 ] [ 編集 ]

肉まん父さん様へ
おはようございます!
いえいえ、とんでもございません。ご紹介と言えるほどのことではありません。またまたrintanがおっちょこちょいをしてしまっただけなのです。
実社会ではそれほどミスが多い方ではないと思いますが、どうも活字の世界は苦手でございますi-229

父さんが仰られるように確かに少ない証拠金では「一発退場」の可能性が高いですよね。実際にrintanは5万円スタートで退場しておりますしv-409
ただ、口座開設にも多少の時間が掛かるということと、デモで慣れておかないとrintanのようなノロマは出遅れますので早めに開設しておこうと思ったのです。
父さんはご存知かと思いますが、ヒロセ通商のアフィりは1500円でした(笑

あとは『ひまわり証券』と『マネーパートナーズ』に開設を考えています。←いくつ開設すれば気が済むんでしょうね(笑

これからも父さんのブログで勉強させていただきながらぼちぼち進んでいきたいと思います。

こちらこそよろしくお願い致します。


ななえ様へ
おはようございます!
そうなんですよね~ ヒロセ通商は最近人気ですよねv-354
どの業者も一長一短あると思います。
rintanがメインで取引している3社は手数料無料です。
ただ、スプレッドも含めて考えた方がいいですよね。
一回の取引で100円の違いでも100回取引すると1万円の差ですから馬鹿にできないと思います。


いわっぽ様へ
おはようございます!
いわっぽさんはヒロセでしたかv-410
そうですね。スプレッドも狭い方だと思います。ただ手数料を入れるとほどほどになってしまいますが・・・
でもrintanのようなスワップ派としては一番重要なのはスワップが高いところかも知れませんね。

出来れば何社か開設しておいた方が何かと有利な気がします。デモで試してから気に入ったところを開設してはいかがでしょうか?


りかこ358様へ
おはようございます!
りかこさんもヒロセでしたよね。
ポンドルで2pipsは凄いですね。でもrintanはポンドルはもうやりませんけど(笑
そうそう、昨日のデモでも滑っていました。成行きなら許容スリップで調整するしかないんですかね。

そうなんですよね~ チャートを別画面で開くタイプは非常に面倒です。rintanが取引しているFXAやFXオンラインは取引画面上にチャートを表示できるので大変気に入ってます。
FXAなんか2つもチャートを表示していますよv-410
[ 2007/01/20 09:21 ] [ 編集 ]

rintanさま、おはようございます。
かのんは ヒロセと同じシステムの「外為オンライン」を使っています。
チャートを別画面で開くシステム、確かに面倒ですので、取引しないAFTのチャートを見ています。(汗)
トレードの際 開く画面が沢山あるので、業者を絞った方がいいかなーと思っています。
FXAに口座を開設するのが夢です。
[ 2007/01/20 09:27 ] [ 編集 ]

かのん様へ
おはようございます!
ヒロセって外為オンラインと同じシステムだったんですか~
いろいろと共有しているところがありますよね。
rintanが取引しているFXCMとFX-REALも同じシステムだったのでダウンロードする手間が省けましたv-410
でもFX-REALは死にましたけどi-229

これは父さんへのコメントを引用しますが→

もし父さんがFXA証券とアフィリエイト契約していないようでしたら、rintan経由で資料請求して口座開設、入金してくださいませ。報酬金はバック致します。
報酬金は入金額 50万円以下・・・・・4千円
        50万円以上・・・・・1万円
となっています。

FXA証券のバナーはアフィリエイトサイト等では扱っていません。直接会社に申し込みしないとならないのです。
rintanはどうしても自分で取引している会社のバナーが欲しかったので契約しました。

rintanは友人や親しい方から利益を取らない主義でございます(知らないうちにバナーから申込された方までは対応できませんが(笑))
なので仰っていただければ全てバック致します。

残念なことにFXA証券からの報酬は一度もありませんi-229

←ここまでが引用です。

当然、かのんさんもですが、rintanと相互リンクしていただいている方や仲良くさせていただいている方も同じ待遇でございます。

かのんさんが開設する際は遠慮なく仰ってくださいませv-410

追伸
この前は三貴商事に電話で確認までしていただきありがとうございます。本当にかのんさんには勉強させていただいております。感謝!!


[ 2007/01/20 09:46 ] [ 編集 ]

FXA証券

rintanさま、お心遣い頂き ありがとうございます。
かのんは 一度口座開設拒否されていて3月に再申請できますので その時にはお世話になるかもしれません。
rintanさまのご好意、素直に受け取ります。
本当にありがとうございます。

それから、ヒロセのシステムを起動させた事は無いのですが、外為オンラインは 朝など薄商いの時はスプが広がり(ポンドル8pipを見た事あります)NY時間など商いが多い時 ドル円スプ1pipというのを見ました!
噂では スプレッド0とかひっくり返ってる時もあるらしいですよ!(爆)
それから、外為オンラインは指値が少々やっかいで「現在のレートからスプ分離して下さい」と表示されます。
取引履歴はスワップと別になっているため見やすいです。
かのんも 15社くらいの口座を持っていますよ。
rintanさま、今後共どうぞよろしくお願い致します。
(追伸)かのんは好奇心旺盛で確認好きなので 三貴商事に電話しちゃいました。
この「確認好き」でも 面白いネタがあるのですが、また機会があれば ブログで記事に致します♪
[ 2007/01/20 17:36 ] [ 編集 ]

こんにちはv-430
今頃、こんなところにコメントすみませんm(__)m
実は、ヨワッチも「ヒロセ通商」に口座開設しようかな?
と考えていました。
と言うのも、ネットでお小遣いポチポチ!で稼いだお金を、小額から出来るところで運用出来たらな!と思ったからです。
でも、すごく迷っていました。
rintanさんの日記を見て、心強くなり、やる気に傾いてきました。開設に時間がかかるんですね。そろそろ申し込んでおこうかなi-233
いつも、ぶっつけ本番なので、練習しないといけないですね。
また、いろいろ感想やら何やら教えて下さい。よろしくお願いします。i-194
[ 2007/01/21 16:53 ] [ 編集 ]

かのん様へ
おはようございます!
返事が大変遅くなり申し訳ありません。
再申請の時はお気軽に仰ってくださいね。
ただ、再申請だとバックがあるかは?ですが、チャレンジしてみる価値はありそうですよね。

ヒロセと外為オンラインは同じシステムなんですね~

かのんさんは15社も開設されているんですか~v-405
rintanも多い方だと思っていましたが、完全に負けました(笑

本当にかのんさんにはいろいろと勉強させていただいております。面白いネタ楽しみにしてますねv-410


ヨワッチ様へ
おはようございます!
今頃なんてとんでもないですよ~ どんなに古い記事へのコメントでも嬉しいで~すv-410

そうそう、デモで練習された方がいいですよ~
それぞれシステムが違うので本番で失敗したらヤバイですからね。FAXを使えば開設にはそれほど時間が掛からないみたいですけど、rintanは郵送にしたので多少は時間がかかりそうですi-229
特に急いではいないのでのんびり行きま~す!!
今度は取引をしたら報告させていただきますね。

そうそう、ヒロセ通商のアフィリ収入はアクセストレードで1500円です。ヨワッチさんも契約が無ければ報酬をバック致します。お気軽に仰ってくださいね~v-410

[ 2007/01/22 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/122-e106daff






















