スポンサーサイト 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただ者ではありませんよ!! 

本日は紹介させていただきたい方がいます。

ご存知の方も多いかも知れませんが


ただ者ではありませんよ!!

その方は現在、体調不良でブログをお休みされています。

とても豪快でパワフル!そしてとてもハートがいっぱいの方です。

今現在は育児休暇中とのことですが、学校の先生をされています。

そんじょそこらの先生とは訳が違いますよ~


なんとっ!

その方のブログに教え子さんから突然!凄いコメントが入ったのです!!


教え子連盟さんからのコメントの引用です→


先生、たぶん最初で最後のコメントになると思うけど、ガラじゃないしさぁー
先生はすっごく強烈だったぜ!
あんだけ美人でスタイルもいいのに誰よりも組長だった!
でも俺が家の事情でやめるかもしんないといったとき、必死で話を聞いてくれたよな
あれがなかったら俺はやめてたよ、まじ
先生おれ今ちゃんと働いています
いつか先生が自分の給与明細おれたちに見せて、住民税や所得税が引かれているのを見て、ああ、自分はちゃんと社会人の義務をはたしている、とその明細を毎月見るたんびに実感しているよ、っていってただろ?
あの言葉すっごくかっこよかったぜ
俺も今ちゃんと税金はらってるよ、選挙もこの間ちゃんといってきた
先生の生徒でよかったよ
本当に感謝しているよ
一番大事なことを習った気がする
先生愛してるぜ
たぶんみんなもそうだぜ、先生のこと悪く言うやつ見たことないもんな
でもヨ先生、今はいおりのことがんばれよ
たぶん先生は場所は違っても先生やると思うぜ、なんかの形で
だから今はいおりといちよの母親でいてくれよ
遅くまでおれたちの補講してた時も時計を気にしてたこと、俺たちはちゃんとしってんだぜ!
だから本当にありがとうございます
意味解らなくなってきたけど、頑張れよ、先生、じゃぁな


←ここまでがコメントの引用です。


教え子さんからコメントをいただくなんてまずないですよね。

よっぽどいい先生だったんでしょうね~

rintanはこのコメントを読んで感動しました

それに美人でスタイルもいいとは素敵


その方には伊織クンという4歳の息子さんと伊葉チャンという1歳の娘さんがいます。二人ともとてもカワイイです


そして伊織クンのことは『 ラッキー7の男 』と呼んでいます。


なぜなら生まれながらにして第七染色体に障害があるそうなのです。

それをラッキー7と呼べるなんて・・・ (ステキ!)


でも本当にラッキーなことに彼はとてもハンサムなのです

そして音楽的な才能もあるかもしれないそうです

それに伊葉チャンというとても素敵な妹もいますからね~



前置きが長くなりましたが


その方はなんとっ!



怪獣 なのです!!


ただ者じゃない訳です


それも美人の怪獣ですからね~!!



その美人怪獣のブログとは


怪獣ママ FXパート日記!! です。


rintanも相互リンクで大変お世話になってま~す


今なら怪獣がお休みされているので全記事を読んじゃうチャンスですよ!!

感動と爆笑の連続です。下手な本を読むより面白くてためになります。

それに先生なので文章も大変上手です。


それから怪獣ママのパパ(旦那さん)は『 バードランドカフェ 』という素敵な洋食屋さんを経営されています。


そのお店は沖縄にありますが、雑誌とかTVとかの取材を受けているそうです。

ハーフのパパさんはサックス吹きでもあるんですよ~


超ォーーーーカッコイイです!!! ←美人のママさん本人も言っておられるので間違いありません。

rintanも写真を確認済みです


その素敵なお店とカッコイイパパさんの写真が載っている記事は

こちらから
↓↓↓↓
怪獣のつぶやき【パパ篇】



是非、遊びに行ってくださいね~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

怪獣ママ FXパート日記!!



それでは怪獣ママさんの体調が早く良くなられることを心よりお祈りいたします。

ママさーーーーーん!!!

はやくよくなってね~~~!!!

フレ~フレ~ マーマーさんっ!!!!!




ママさん勝手に紹介しちゃいました

スポンサーサイト
rintan999 [ 2007/01/20 16:02 ] 編集 その他 | TB(0) | コメント(13)

こんばんわ。
やっぱり,この方法よかったです。
ちょっと反則的な感じもしましたが、リスクがほとんど無いのが安心ですね。
http://tinyurl.com/uueph
[ 2007/01/20 20:20 ] [ 編集 ]

↑あ、ここにも宣伝の方が・・・。
大変ですね。ご苦労様です。

怪獣ママさんですね。私もたまにお邪魔しちゃいます。
じゃ、ちょっと行ってきまっす!
[ 2007/01/20 21:23 ] [ 編集 ]

↑↑あ、ここにも宣伝の方が…。(爆)
私の所にも来てました。
こういう宣伝の仕方、好きじゃないですね。

怪獣ママさん、私は知りませんでしたけど、お子さんが障害を持っているというのはきっと大変なんでしょうね。
第七染色体…よく分からないけど…

しかし生徒に尊敬される先生っていいですよね。
しかも美人!!しかも美人!!!(笑)
少なくとも私の学生時代は尊敬できる先生っていなかったような…
もちろん美人の先生もいねぇ…(笑)
[ 2007/01/20 22:37 ] [ 編集 ]

バードランドカフェが気になります

パパ篇見てきました。確かにカッコいい・・・。でもっ!私のダンナさんだって優しさでは誰にも負けないのよ!って、人のブログのコメント欄に何を書いてんだか^^;すみません。
鳥好きの私には、バードランドという響きが堪らなく魅力的です。
実はひょんなことから3月に沖縄旅行に行かないといけなくなりました。社員旅行なんですけど、経営者そそのかして連れて行ってもらおうかなぁ~^^。

体調不良は心配ですね。働きながら育児に家事にFXはパワフルでもしんどいと思います。この期にゆっくり療養していただきたいですね。
[ 2007/01/21 00:17 ] [ 編集 ]

遅くなりましが...

第22回FX-KING選手権の結果を更新しました。

今週もポンドとドルが動きましたね~...

第23回大会もよろしくお願いします!
[ 2007/01/21 01:40 ] [ 編集 ]

素敵ですよね。

はじめまして。

私も怪獣ママさんの大ファンです。
個人の日記とは思えないほど、いつも書かれていることが素晴らしく・・・。
是非一度沖縄に遊びに行ってお会いしたいと思っています。
rintanさんのお名前はどなたかのブログで度々みかけてはいたのですが。。。
このたびリンク(お気に入り新着に登録)させていただきました。

よろしくお願いいたします。
[ 2007/01/21 08:46 ] [ 編集 ]

怪獣ママさんのブログ見て来ました。

沖縄に行ったら是非行ってみたいです。
とても雰囲気の良さそうなお店ですね。
嫁さんを連れていってみたいです。

[ 2007/01/21 09:32 ] [ 編集 ]

こんにちは


chinchiraさんのブログでrintanさんを知り
rintanさんのブログから
怪獣ママさん や かのんさん・・・他にも
イッパイ、いろんな方のブログを拝見するようになりました(*´∀`)

みなさんのブログを見て
FXだけでなく生き方とか考え方とか
学ぶことがイッパイです(ノД・。)

数年前までは家に居て
こんな情報&経験はできませんでした。
ありがたいことです・・・。

あ、オバサン話題がそれていきました(笑)

私もrintanさんやステキな奥様、
かっこいいお兄ちゃん、かわいい妹さんに
会ってみたいです~( ´艸`)
再婚した者同士(同士にするな!?っていわれそうですネ)平凡な日常=幸せって大切ですよね(*´∀`)
・・・・それを株の塩漬けに壊されそうです(笑)
[ 2007/01/21 10:11 ] [ 編集 ]

sao様へ
おはようございます!
宣伝忙しそうですね。
ご苦労さまです。
リスクがほとんど無いというのは凄いですね。


toshizou様へ
おはようございます!
怪獣ママさんのところに飛んでもらいありがとうございます。ママさんの記事は1月6日で止まっていますが、コメント欄は少しずつ伸びています。早く元気になって更新されるのを待ちたいです。


いわっぽ様へ
おはようございます!
宣伝への反応に爆笑!!
本当にあちこち忙しそうな方ですね(笑

第七染色体はrintanも調べてみましたが、全然分かりませんでした。なんでも専門家でさえ分からないことだらけのようです。

美人の先生は滅多にいませんし、rintanも今までに尊敬できる先生は1人しかいませんでしたね。


ななえ様へ
おはようございます!
さすがはななえさんです。やはり『バードランド』に反応しましたねv-410
おっとっ! ななえさんのダンナさんもお優しいのですねv-354
rintanの娘も超ーーーーーカワイイです(ちょっとズレたかなi-229

3月に沖縄ですか~ いいですね。是非、ママさんのお店に行ってみてくださ~い!!
rintanも行ってみたいな~


滋賀@ていく様へ
おはようございます!
第23回大会には早速応募させていただきました。
今回はプラスになることを祈ります(笑
集計よろしくお願い致します。


あみん様へ
おはようございます!
はじめまして!!
ママさんファンからコメントいただき大変嬉しいですv-410
rintanもあみんさんのことはどなたかのコメント欄で拝見したことがあります。

お気に入り新着に登録していただきありがとうございます。
rintanも最新記事の方に登録させていただきました。

こちらこそよろしくお願い致します。


為替一撃様へ
おはようございます!
ママさんのブログを見ていただきありがとうございます。
沖縄に行ったら是非行ってみてくださいね。
奥さんも喜ばれると思いますv-410


うっきい様へ
おはようございます!
いろいろ輪が広がるのはとても嬉しいですよね。
本当に皆さんのお陰で勉強になることばかりです。

rintanもうっきいさんファミリーにお会いしたいで~す!!
きっと長男さんを見た瞬間に笑いが止まらなくなりそうですがv-411

本当に『平凡な日常=幸せ』は最近感じております。
これからも『再婚した者同士』でがんばりましょうね!!

[ 2007/01/22 10:16 ] [ 編集 ]

怪獣ママさん・・・怪獣なのに心配だね(笑)
れんも大好きなかたです。rintan同様にv-238

相変わらずドル円で死んでます(ーー;)
だから~ぱ~っと京都行ってきました~(*^^)v
舞妓はんキレイどすぇ~~~(笑)
[ 2007/01/23 13:42 ] [ 編集 ]

れん様へ
こんにちは!
本当に怪獣なのに心配ですi-241
rintanもれんさんとママさんは同様に大好きで~すv-413
早く良くなることを祈るばかりですv-421

rintanもポンドルが上手く切れませんi-229
いいな~京都i-233
rintanも連れてって~~~(爆!
[ 2007/01/23 16:49 ] [ 編集 ]

rintanさ~ん!!!
紹介記事読みましたーーーー!!!ありがとーーーーーー!!!!
こんな怪獣の私なのに・・・・・こんな立派に紹介してくれて・・・・・・(涙)(涙)。。

・・・・・・・・でも美人じゃないんだけどーー・・・・・エヘヘ・・・・・いや、申し訳ない。。(爆)

でもホントたくさんの方が訪れて下さいました。。
本当にありがとうございます。。
体調はだいぶいいですよv-290
近々ブログも更新したいと思っております!!
これからもよろしくお願いしますねーーーーっ!!

追伸:私もrintanさんとれんさんは本当に大好きですーーーーー!!!!
んじゃ、怪獣キッス受け取って~~~~!!!!v-207
[ 2007/01/25 10:24 ] [ 編集 ]

怪獣ママ様へ
こんばんは!
怪獣復活ですかーーーーーv-441v-441
本当に良かったですv-410

でも当分は無理しないでくださいね。っていうか無理してはいけませんi-199

ブログの更新もほどほどにですよ~

怪獣キッスですか~i-229
でも美人なので嬉しーーーーーいv-415
[ 2007/01/25 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/124-b359ca4d






















