 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてのカット!! 

先週末は新年会に行ってまいりました

大変大勢での新年会でしたが

そこになんとっ!   

現職の経済産業大臣の甘利明先生がお見えになったのです。

さすがに大臣は忙しいらしく10分ほどのスピーチをされて早々に引きあげてしまいました。

もう少し話を聞きたかったな~


経済産業大臣は外務大臣に続いて海外出張が多いらしく、今年も既に世界一周してきたそうです。そして今週もスイスに行かれると言ってました。やはり忙しいんですね。

それから現在、NHKで放送している大河ドラマ「 風林火山 」の『 山本勘助 』が甘利先生の先祖だそうです。

大臣ともなると先祖も凄い方なんですね。



余談ですが

山本勘助を略して「 山勘 」「 ヤマカン 」と言う説もあるそうです。



rintanは特別大臣と親しい訳ではありませんが、以前、甘利先生が労働大臣の時に大臣室に入れさせていただいたことがあります。

その時に記念写真を撮ってもらったのですが、その写真が・・・

でも名刺だけは大切に保管してありました。


クダラナイかも知れませんが、滅多に見れないと思うので写真をアップします。


労働大臣  名刺の表



名刺(裏)  名刺の裏(電話番号は修正しました)


自分で作ったんじゃないの~(笑


今度チャンスがあれば経済産業大臣の名刺をゲットしたいと思いま~す

相変わらずアホやな~



それから昨日は

愛娘(2歳4ヶ月)が生まれてはじめて髪の毛をカットしました

それも真っ赤なベンツに座ってです


はじめてのカット

とてもリッチな床屋さんです(笑

娘はカットには全く興味がなく、おもちゃで遊ぶのが忙しかったようです




為替の方は

本日も円安が進み、完全静観モードです

あとは1/26(金)の消費者物価指数次第でしょうか?

ショボイ為替の話しでした


rintan999 [ 2007/01/22 20:24 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(11)

こんばんは…

私も為替不参加で~す。
もうネタが無くてどうにもならない状況です(笑)

経済産業大臣って、具体的に何をしているんでしょう?
そういえばあまり考えた事無いですね。
しかも甘利って名前すら知らなかった!!
まずいな…俺…

[ 2007/01/22 20:32 ] [ 編集 ]

スワップ派と恐い物しらずさんには最高の相場ですね。
昨年の暮れから参加すれば良かったです。(笑)

[ 2007/01/22 23:40 ] [ 編集 ]

美容院

最近、こういう↑こども専用美容院ふえてますよね。

うちの娘(2歳7ヶ月)は、私が何度か前髪を切った以外まだ後ろの髪の毛は切ったことがありませ~~ん。

ぴん止めとかゴムとかかってきて結わいたら、少し大人っぽくなってかわい♪とバカ親は満足だったのに
すぐにとってしまいます・・・(爆)

[ 2007/01/23 00:18 ] [ 編集 ]

FX-KING選手権のENTRYが完了しました。

今回は8名でのバトルです!

ポチっと14個押して帰ります!
[ 2007/01/23 00:27 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
おはようございます!
rintanもこの状況では為替の記事になりませんi-229
スキャルでもしようかな~ ←死ぬで~
このままでいくとタイトルの変更も考えなくてはならないかもしれませんね(笑

経済産業大臣は経済産業省のトップということぐらいし分かりません。
そして経済産業省は読んで字の如く以外に特許やナノテクノロジーや人工衛星などの宇宙分野の研究開発などもしているようです。rintanも政治のことはよく分かりませんi-229


為替一撃様へ
おはようございます!
rintanはスワップ派なのに最低の相場ですi-229
これが一年前のように度胸だけでやっていたら大儲けできたと思います。本当に昨年の暮れから参加していれば・・・


あみん様へ
おはようございます!
うちの娘なんか今まで前髪も切ったことがなかったので本当にはじめてだったのです。カットしたらとても可愛くなりましたよ~
あみんさんのところもそうかも知れませんが、今年は七五三なので髪の毛を伸ばしたいのです。
それでカットしてくれたお姉さん言われたのですが、『後ろの中の方は短いのでそれに合わせて切っておきますね~ 結構短くなってしまいますけど、まだ七五三まで10ヶ月ありますので10cmは伸びるから大丈夫ですよ~』と言われました。

とてもお姉さんになりましたよ~v-410  


滋賀@ていく様へ
おはようございます!
今回は8名ですか~
rintanのポジションはすでにヤバイことになってますねi-229
今回もどうなることやら!?
ポチっと14個もありがとうございます。
少しランキングも整理しないと・・・i-235
[ 2007/01/23 08:56 ] [ 編集 ]

もうずるぅ~~い、りかちんだって女の子のママになりたかったわよ!
描いた夢は毎日髪を結ったり、リボンつけたり、ピン留めつけたりレースの靴下履かせたり、い~~っぱいしたいことはあったのよ!

まぁ、男の子の親としても楽しんでいますけどね!
七五三が楽しみですね!
[ 2007/01/23 13:23 ] [ 編集 ]

りかこ358様へ
こんにちは!
いいでしょ~~~ 超ーーーーーカワイイですよ~e-266
単なる親バカですけどi-229
でも男の子の方が幼い期間が長いと思いますよ~
そのうち若い彼氏とデートしてるとか噂されちゃうんじゃないですか~(笑
[ 2007/01/23 16:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
ひめもヒロセに口座開設してみましたよ~ん
開設したっていうメールがきただけなので
まだ入金はしてないんだけど。。。。。

1000の取引って気楽にできて楽しそう
ロングポジだって悩まずにエントリーーーできちゃいそう。。。
[ 2007/01/23 16:59 ] [ 編集 ]

FX姫さまへ
こんばんは!
姫さまもですか~
なんかみんなして開設しているので嬉しいですv-410
姫さまも一緒に1000通貨たのしみましょうね~
[ 2007/01/23 17:09 ] [ 編集 ]

真っ赤なベンツかぁ~。そいつは豪勢ですねww

しかし、大臣の名刺には職場の住所がないんですね。
これは驚きでした。私も有名人の名刺、ほしいな~。
っていうか、知り合いが欲しい。
[ 2007/01/23 19:56 ] [ 編集 ]

toshizou様へ
こんばんは!
真っ赤なベンツなんてrintanも乗ったことありません(笑

ほんとだ~ 住所がない!! toshizouさんは目のつけどころが違いますね~v-354
rintanは全く気づきませんでしたi-229
[ 2007/01/23 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/125-3fc8c289






















