 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに約定!!&昨日の取引結果 

1月23日の取引結果

FX Online Japan
取引なし(指値あり)
スワップ計  0円
合計  0円

FXA証券
取引なし(指値あり)
スワップ計  +136円
合計  +136円

FXCMジャパン
取引なし(指値あり)
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +136円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
ヒロセ通商
口座開設中!



本日、指値を変更したらしっかり約定されました。

久しぶりに約定して喜んでいたのも束の間。あっさり下に突き抜けていきました

そのポジションは

すべて1万通貨ですが、ポン円240円、ユーロ円158円、豪ドル円95円と見事に高値掴みって感じです

ほんとヘタクソりだな~

でもrintan的には

ポン円は250円

ユーロ円は165円

豪ドル円100円

以上行くことを希望しています(笑


ただ最近は急激に騰がりすぎています。なので1000pips以上急落する可能性もありそうなので、レバレッジだけは気をつけたいと思っています。


ちなみに本日約定したポジションは全て別々の口座で約定しました。

決済できる日をじっくりと待ちたいと思います。

まー明日はスワップ3倍DAYなのでチョッと嬉しいかな~




今日やっとヒロセ通商の口座開設申込書をポストに入れてきました。

rintanがのん気にしていたらヒロセ通商で2万円からスタートした肉まん父さん様は既に利益を上げ始めているようです。

rintanも急がねば (笑


もう皆さん御存知かと思いますが

その超人気のホームページのタイトルは

2万円からのヒロセ通商~1年で100万円にしてみせる!~ by肉まん父さん総合本物研究教室事務所様です。


超ーカッコイイ~!!


たった1年で2万円→100万円にしてみせる!そうです。

それも2万円から100万円までにする過程をリアルタイムでお届けしてしていただけるのです。

そんなサイト見たことがありません

とても凄いことだと思います。

rintanもいつでもすぐに見に行けるようにリンクを貼ってしまいました

左側の4段目にある

相互リンク(情報サイト)のところに

下↓と同じリンクが貼ってあります。

2万円からのヒロセ通商
  by肉まん父さん


是非、訪問してみてくださ~い!!



またまた父さんの紹介をしてしまいました



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年1月23日現在    3社合計 2,957,299円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,042,701円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/01/24 20:24 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(9)

私は今日の暴落を見て禁断のポン円ショートをかましてしまいました。
んで、1時間と経たずにストップに引っかかって-3万…
二度とやらねぇ…(笑)
気を取り直してロングしたやつもさっさと決済してしまいました。
この調整は今日で終わるのか注目ですね。

しかしポンドは心臓に悪いな~。
うまく使えば大儲けできるんだろうケド…
[ 2007/01/24 21:53 ] [ 編集 ]

指値甘くしたら、大暴落でソッコウ約定したこと、私もあります!きついですよね~。
この円高で私のスワップ口座もほぼ含み益が吹っ飛んで行きました><。一時は50万円もあったのにな~^^;。
やっぱり、為替損益は気になってしまいます。

肉まん父さん様は進化し続けられてますね。すご~い!
私はランドの押し目を狙います!
[ 2007/01/25 00:51 ] [ 編集 ]

rintanさま、かのんも今日は上手く乗れませんでした。
チャンスはいつでもあるから、と能天気に気持ちを切り替えています。
しかし、肉まん父さんは凄いですね。
父さんのブログでパワーを貰ってきます。
[ 2007/01/25 02:42 ] [ 編集 ]

 またまたご紹介ありがとうございます。

 昨日の下落で、きゅうきゅう言っています(笑)。

 しばらくはおとなしくしておきます(笑)。

 これからもよろしくお願い致します。
 
            肉まん父さん

[ 2007/01/25 08:30 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
おはようございます!
ポン円のショートとは攻めましたね~
でもちゃんとストップを入れているところが素晴らしい!!
ポン円のショートはのんびりしてたらスワップで死にますもんね(怖!
でも気を取り直してのドテンロングは凄いですねv-354


ななえ様へ
おはようございます!
rintanは急落前にポジることが多いんです~i-229
約定してすぐに落ちていくのが一番嫌いなのですが・・・
ま~スワップ貰ってのんびりいきたいと思いますv-410

ほんと含み益ってすぐに無くなるんですけど、含み損はすぐに増えちゃうんですよね~(笑


かのん様へ
おはようございます!
いいですね~ 能天気v-354
気楽にいかないと長続きさせるのが大変ですからね~
rintanもいつも父さんからパワーを貰ってますv-410


肉まん父さん様へ
おはようございます!
いえいえとんでもございませんi-229
rintanのところに来られる方は父さんのことを知らない方はいないと思います。なのでアクセスアップには繋がりませんが、rintanの正直な気持ちを記事にさせていただきました。

rintanも昨日の急落で約定した分が、しっかり含み損を抱えております。スワップをいただきながらのんびりいきたいと思います。

こちらこそよろしくお願い致します。

[ 2007/01/25 09:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~

私もきのう久々にトレードしましたi-179

肉まん父さんの所は、ちょくちょくお邪魔して
参考にしています。
私もヒロセ通商は、今口座開設申し込み中ですi-228
[ 2007/01/25 09:51 ] [ 編集 ]

chinchira様へ
おはようございます!
chinchiraさんは上手く利確できたのですねv-354

やはり皆さん肉まん父さんのことは知っていますよね~

chinchiraさんもヒロセ通商に開設中ですか~ ヒロセの輪が広がるのはとても嬉しいですv-410

お互いがんばりましょうねe-271
[ 2007/01/25 10:10 ] [ 編集 ]

本日2回目のコメントです!
為替は最近すごいみたいですね?!
実は私はいつ入院してもおかしくない状態だったので、ノーポジにしておいたんです・・・・・よかったのか、悪かったのか・・・・・。。(苦笑)

チャートを久しぶりに見るので・・・・・・・・見てもあんまわかってないーーーーーーーっ!!!!(爆)
もう少しv-341見てるだけ~v-341にしておきます!!
[ 2007/01/25 10:31 ] [ 編集 ]

怪獣ママ様へ
こんばんは!
ママさん2回もコメントありがとう~e-266

ノーポジは正解だと思いま~す!!
当分は為替もほどほどにですよ~
やみあがりは疲れるといけないので1000通貨あたりでかる~くやっといてくださいね。またまたお節介やさんのrintanでしたi-229

[ 2007/01/25 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/128-2bbbbe20






















