 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロセ通商口座開設完了!!&昨日の取引結果 

1月24日の取引結果

FX Online Japan
AUD/JPY L1 95.00→
スワップ計  +435円(3倍)
合計  +435円

FXA証券
EUR/JPY L1 158.00→
GBP/JPY L1 238.00→
スワップ計  +1,736円(3倍)
合計  +1,736円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 240.00→
2/25 EUR/JPY L1 156.00→
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +2,171円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
ヒロセ通商
口座開設完了!



今日の新聞にも出ていましたが

給食費滞納、全国で22億円超にのぼることが明らかになりました。

その6割は経済的に払えるのに払わないそうです。

100人に1人が滞納していた計算になるのです。

そして滞納があった場合、学校が他の予算などから補てんしたり、給食の材料の質を落としたりして対応していることもわかりました。


非常にモラルが低下していると思います。

滞納が22億円超です。

100人に1人が滞納しているのです。

払えるのに払わない人がいる為に給食の質を落とされたらたまったものではありません。生活保護世帯などの特別な理由で払えない方を除いて、払わない人は弁当を持たせるべきだと思います。だた子供のことを考えると・・・

給食というのは大変ありがたいものです。うちの息子も今は高校生なので弁当ですが、小学校と中学校で計9年間も給食のお世話になりました。地域によっては中学校はお弁当です。うちの奥さんは中学校が給食だったのでとても助かったと言っておりました。それに娘も保育園で給食のお世話になっています。本当にありがたいです。

毎日毎日、お弁当を作るのはとても大変だと思います。それに弁当を作ることを考えたら栄養のバランスもとれている給食は、とても割安ではないでしょうか?

rintanは給食が大好きでした。

このアクセスの少ないブログで訴えたところで何も変わらないでしょうが、滞納なく給食費を払っていただきたいと思います。

滞納されている皆さ~ん! 

しっかり払ってくださーい!!




為替の方は

ポジションが増えたお陰でスワップ派?に戻れました

でも現在は含み損をバッチリ抱えています


ヒロセ通商


とっても早い!!


昨日の10:00頃に口座開設申込書をポストに投函して、本日の16:45にはログインIDとパスワードがメールで届きました!!

それで先ほどイーバンク銀行より2万円を振込みしました。

しかし、電話で確認したところ送金後1時間で口座に反映されるとのことでしたが、2時間弱かかりました。ちょっと残念!


ヨシ!これでヒロセで取引できるぞ~~~

あせるなよ~(笑


それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年1月24日現在    3社合計 2,959,470円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,040,530円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/01/25 20:03 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

 給食費問題は色々と考えさせられる問題ですね。

 そしてFXCMジャパン以外にも共通の口座ができましたね。

 肉まんは贅沢(高値づかみ)をしていますが、今の値(レート)よりも低いユーロ円は比較的将来性があると思っています(あくまでも個人的見解です。はずれる可能性が大です。あしからず・・・(笑))。

 これからもよろしくお願い致します。

              肉まん父さん
[ 2007/01/25 21:26 ] [ 編集 ]

給食費問題、私も見ました。
経済的に払えるのに払わないのであれば、その子供には給食出さなければ良いのに…
イジメなど色々な懸念があるのでしょうが、いじめられるのが嫌なら親も払うでしょう。
テレビで「子供の給食費を払わないのは虐待だ」と言ってました。
もうちょっとどうにかならないものかな…

給食費に限らず日本人のモラルは低下する一方ですね。
[ 2007/01/25 21:51 ] [ 編集 ]

rintanさん、こんばんわ。
私もモラルの低い人間です。
先日1/23の記事でうその情報をアップしてしまいました。
rintanさんも住宅ローンを抱えておられるのにとても迷惑をおかけしてしまいました。
記事訂正させていただきました。
本当に申し訳ございませんでした。反省しております。
どうか、お許しくださいますようお願いいたします。
[ 2007/01/25 22:32 ] [ 編集 ]

肉まん父さん様へ
おはようございます!
父さんと同じ口座が持てて嬉しいですv-410
そして貴重なご意見ありがとうございます。
rintanも父さんと同じくユーロ円が狙いではと考えています。←ほんとかい(笑
それで本日、早朝にヒロセでユーロ円をロングしました。
1000通貨気楽で楽しいで~す!!

こちらこそよろしくお願い致します。


いわっぽ様へ
おはようございます!
いわっぽさんも見られましたか~
確かにそのくらい厳しくした方がいいかも知れませんね。
本当に払わなくても済むならどんどん払わない人が増えそうですからね(怒!
まさに詐欺です!! 日本人何とかしろ~i-199


ななえ様へ
おはようございます!
ななえさんとんでもないですよ~
rintanなんか失敗ばかりですから~i-229

お陰様で誰よりも早く情報を仕入れられました。

でも良かったですよね。住宅ローンを抱えてる者としては本当に助かりました。ただ両方に申請するのが面倒そうですね。
これからも有益な情報をお願いしま~すv-410
[ 2007/01/26 09:50 ] [ 編集 ]

払えるのに払わない・・万引きをしているような感覚なのでしょうかね。

払わないのを対処しないのもどうかとは思いますが、本当にモラルの低下ですね。
[ 2007/01/26 17:36 ] [ 編集 ]

為替一撃様へ
こんばんは!
まさに万引きと同じようなものだと思います。ちゃんと親をやってほしいものです!!
本当に払わない対策もちゃんとしなければなりませんよね。
[ 2007/01/26 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/129-5f63e58b






















