 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロセ通商初ポジション!&昨日の取引結果 

1月25日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +145円
合計  +145円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +578円
合計  +578円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +915円(3倍)
合計  +915円

3社合計  +1,638円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
ヒロセ通商
初ポジション!
EUR/JPY L0.1 156.70→



本日は突然、4時過ぎに目を覚ましました。

それでヒロセ通商でユーロ円だけロングしてまた寝てしまったのです。

何でそんな時間に起きたのか分かりません。

もしかしてヒロセ通商に呼ばれたのでしょうか!?

そんな訳ないだろ~


やはり為替バカ?(笑

とにかくヒロセ通商での初ポジションとなりました。

このユーロ円は絶対に利確しなくてはなりません。

rintanは縁起を担ぎますので(笑

ほんとアホやな~



しかし、もうすぐ2月だというのに暖かいですね。

神奈川だけですか?


この前ニュースでやっていましたが

暖冬による経済損失予想は、1日あたり90億円、このまま暖冬が続くと3ヶ月で8100億円にもなるそうです

やはり寒い時期は寒く、暑い時期は暑くないと経済的にはダメなのですね。でも暖冬だと個人的な支出は暖房費などで節約できますけど。。。

ま~どっちにしても自然の力には勝てませんからね


rintanは2月の中旬くらいにスノーボードに行く予定があるので、その頃に雪が無いと困るのです

スキー場に雪を降らせてくださ~い


今日もクダラナイ話ですみません



これから髪の毛をカットしてきま~す



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年1月25日現在    3社合計 2,961,108円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,038,892円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/01/26 18:52 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(11)

髪の毛カット・・・モヒカンですか?
そんな訳ないですよねww

ヒロセで利確、できそうですね。がんばれ~!!
[ 2007/01/26 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ヒロセ通商の初ポジ無事利確できると
良いですねe-75

ほんとに今年は暖冬ですねi-229

私も、今日久々に美容院に行ってさっぱりしてきましたe-104
[ 2007/01/26 22:01 ] [ 編集 ]

v-411ヒロセおなじく口座かいせつしました~
2万円からはじめられるのね!!
わたしわまだ入金してないのですぅ

初ポジリカク祈願しておきま~すぅv-424
[ 2007/01/27 00:05 ] [ 編集 ]

2月なら大丈夫ではv-411

私は3月の予定です。i-229
[ 2007/01/27 00:55 ] [ 編集 ]

おはようございます(*´∀`)

スノボ・・・いいなあv-10
私はスノボ始めてザウスに(今はなき!)3回いったくらいで、できちゃった再婚してしまったので
雪山でのスノボは楽しめませんでした(ノД・。)

子供が大きくなったらいきたいのですが
その時は今以上に運動神経を失っていて
骨折するかも(´Д`lll) 
始めてスノボした時は
内股が筋肉痛になるという人生初の経験でした(笑)

rintanさん2月は・・・ご家族で??
[ 2007/01/27 09:07 ] [ 編集 ]

給食費の滞納問題になっていますね。田舎はほとんど滞納ないですよ。だって近所の奥さんが集金に来るから。払えませんなんて言ったら村八分でございます。笑
スノボも楽しそうですね。やはりスノボは出会いの場って感じでしたわ。男の子が女の子に優しく教えてる光景ばっかしでしたもん。
私のようんなおばはんが転んでなかなか起き上がれなくても
誰も助けてはくれませぬ。
[ 2007/01/27 11:09 ] [ 編集 ]

 スノボとは若い!のでございます。

 肉まんは家族にせがまれて、冬の間は1箇月に一回のぺーでアイススケートに行っています。

 といっても、立っている程度のヘタクソじじいですが・・・(笑)。

 ヒロセ通商の利益確定がお互いに出来たらいいですね。

                肉まん父さん
[ 2007/01/27 11:46 ] [ 編集 ]

rintanさま、名古屋も暖かいですよ~。
スノボいいですね。
ウェアとか銀景色のお写真楽しみにしています♪
ヒロセの初ポジ、大きな利益になりますように。
かのんも 今日は美容院に行ってきます。
[ 2007/01/27 12:46 ] [ 編集 ]

九州も暖かいよ~。
まだまだ下げて欲しいんだけどな~。気温も為替も(笑)
乱高下で落ち着かない・・・。G7でどう転ぶかな・・・。
ヒロセ報告期待してま~す。
[ 2007/01/27 13:39 ] [ 編集 ]

toshizou様へ
こんにちは!
そうそう、モヒカンです(爆!
利確できそう!なんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
がんばりまーすv-220


chinchira様へ
こんにちは!
ヒロセの件ありがとうございま~すe-266

chinchiraさんもカットさてれたんですか~
気が合いますねv-410

ほんと暖冬ですよね~


FX姫様へ
こんにちは!
初ポジリカク祈願ありがとうございま~すe-266
姫様もヒロセを開設したのですね。とれも心強いで~すe-271


為替一撃様へ
こんにちは!
3月はヤバそうですよね~
雪が残っていることを祈っておりま~すv-421


うっきい様へ
こんにちは!
rintanもザウスに行ってみたかったのですが、いつの間にか・・・ 残念!
でもスキー場は多分、無くなりませんから、子供さんがもう少し大きくなったら是非行ってみてくださいね~

その時は骨折もそうですがヘルメットをかぶることをお勧めします。それか帽子の中にパットを入れてくださいね。スノボーは頭(後頭部)が特に危険です。マジです!!
2月は家族と親戚とで行きま~すv-410


りかこ358様へ
こんにちは!
りかこさんの方は近所の奥さんが集金にくるんですか~v-405
うちの方は銀行からの自動振替でした。

りかこさん心配なさらないでくださ~い!!
rintanがちゃんと助けますからv-410
rintanはなかなか上手いんですよ~v-221 ←自称ですけどね(笑


肉まん父さん様へ
こんにちは!
いえいえ、おっさんボーダーです(笑
父さんはスケートですか~
rintanも小・中学生の頃はアイススケートにしょっちゅう行ってました。
毎日ローラースケートもやっていたのでなかなかの足前です(笑
でも、何年もやっていないので滑れるかどうか???
ちなみにスケートはホッケーを履きますv-410

本当にお互いヒロセが利確定できるといいですね!!


かのん様へ
こんにちは!
名古屋も暖かいですか~
スノボーは大好きで~すv-411
うちの奥さんに写真を撮ってもらえたらアップしますね~
カッコイイ!です!! ←自称ですけどi-229

おっ! かのんさんもカットですか~
一段とお綺麗になってくださいね~v-410
[ 2007/01/27 13:46 ] [ 編集 ]

れん様へ
こんにちは!
九州も暖かいですか~
気温も為替も ←爆笑v-411
やはりG7が気になりますよね。
それまでにポジションが減っているといのですが・・・

ヒロセは任せてくださいね~ ←ほんとかいi-229
しっかり報告しま~す!!

[ 2007/01/27 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/130-b7bce0af






















