 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親バカ日記(江ノ島&カラオケデビュー) 

またまた親バカ日記です

為替以外に興味がない方はゴメンなさい!!




江ノ島
江ノ島




昨日は久しぶりに江ノ島に行ってきました。

島に渡ったのは20年ぶりくらいになります。

それも夜しか渡った記憶がありません

我家からは車で1時間もかからないので、良く近くは通りますが、島にはなかなか渡らないものです。

車で簡単に渡れるのですが・・・



江ノ島とは、湘南の海岸にある面積0.38k㎡ほどの小島です。


昨日は出発が遅くなってしまい江ノ島に着いたのが15時頃でした。

駐車場に入るのに30分近く待たされ、海に出た頃には寒くなっていました。

いくら暖冬とは言っても1月ですから寒いわけですよね。



しか~し!!






江ノ島

海に入ろ~よ~



と、娘はアホなことを言っておりました







かわいいワンちゃん
散歩中のワンちゃんに首ったけ~


そして帰る途中でかわいいワンちゃんに出会ったのです。

娘はなかなか離れませんでした


その後も娘のパワーは衰えることなくカラオケボックスへ行ったのです。




カラオケに夢中!!
カラオケに夢中!!



童謡は短いので大変でした

でも娘の一番のお気に入りは小田和正の「きらきら」なのです


そして家に着いた瞬間に!!




また海とカラオケいこうね~


だそうです 



ほんとに親バカです

rintan999 [ 2007/01/29 13:23 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(7)

rintanさま、お嬢ちゃま、赤いコートがお似合いで可愛いですね~。
これ位の年頃ですと マイクが歯に当たってカツンと音がしたりしませんか?
無邪気で 何をしても可愛らしいので 小さな子供はいいですね。
「江ノ島」はサザンの歌で良く聞きますが 実際は行った事がないです。
車で行けるんですね。(フェリーに車で乗るんですか?)
親も楽しめる子供サービスって、いいですね!
[ 2007/01/29 18:46 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´∀`)

江ノ島、一度だけいったことがあります。
そしてサイアクの思い出が・・・(-公- )

売店?の前にチョイ人だかりしてて
なんだろう?と思ったら
ツボ?の中の砂をすくって
ダイヤ!?が入ってたらプレゼント、というのです。

私がすくうと一粒もはいってませんでした(笑)
ところが!
私のカレがすくうと、なんと二粒も入っていたのです!!
そこまでは良かったんですが(;´Д`A
その二粒を何に加工する?と聞かれ
断れないままネックレスと指輪に(゚Д゚;≡゚Д゚;)
しめてお代金 2千円・・・・(´Д`lll)

しかもすくったカレ、「おれ、やだよ~」って
お金出し渋るし!!
ワッツщ(゚Д゚щ) お前がすくったんだろ(怒)

仕方がないので私は2千円払って
おもちゃのようなネックレスと指輪を受け取りました。
(そんなのにひっかかるくらい若かったんですね(;´Д`A)
情けない・・・・。

そんなケチで情けなくて頼りない
クズのような男とは、すぐ別れました!!


・・・・と言いたいところですが、今の夫です(;´Д`)ノ
[ 2007/01/29 19:00 ] [ 編集 ]

きらきら は私も好きな歌です。

うちの次女の4歳の子は さくらんぼ が好きです。
さびの部分ばかり気合が入りまくっています。(笑)
[ 2007/01/29 19:01 ] [ 編集 ]

かのん様へ
こんばんは!
お褒めいただきありがとうございま~すe-266
うちの娘はキス魔なので歯は大丈夫でした(笑
江ノ島へは橋が架かっているので陸続きで行けますv-410
でも残念なことに海はあまりキレイではありません。

たぶん親の方が楽しんでま~すv-411

江ノ島はかのんさんの家からだと半日くらいは掛かるでしょうね。何か、ふと距離を感じました。ネットだとワンクリックなんですけどね~


うっきい様へ
こんばんは!
おもしろすぎる~v-411
笑いすぎて涙が・・・

本当にオチが素敵v-354v-354v-354
うっきさんのダンナさんに惚れましたv-238 ←惚れる相手がちがいますね(笑

マジでうっきいさんファミリー楽しそう~!!


為替一撃様へ
こんばんは!
『さくらんぼ』ってどんな歌でしたっけ?
今度、挑戦してみますね!!
そうそう、うちもサビになると声が大きくなりますv-411
[ 2007/01/29 20:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~

rintanさんの娘さんは、きらきらを歌うなんてすごいですね~e-420
うちの娘は、小さい頃カラオケに連れて行くと、アンパンマンとかセーラームーンとか歌っていましたよe-343
[ 2007/01/30 09:36 ] [ 編集 ]

もしお嬢が嫁に行ってしまったら

想像してみてくださいませ。

新渡戸稲造の妻メリーの父親は
娘が日本に出発する時、発しえた唯一の言葉が
「汝は私の娘であり、私は汝を愛す。」でした。

樋口一葉の前の5千円札の方よ。
p。s。マックです。
[ 2007/01/30 19:51 ] [ 編集 ]

chinchira様へ
こんばんは!
うちの娘もアンパンマンとかも歌いますよ~v-410
『きらきら』は車で良く聴いているのです。小田和正のベストなのですが、娘のリクエストで『きらきら』オンリーですi-229
それも『きらきら』が終わるとすぐに『お願いしま~す!』と言われます(笑


雪音姉様へ
こんばんは!
初めまして!!
コメントありがとうございます。
今日は凄いです~v-354v-354v-354
超有名なぢょん様、CarrieBB様に続いて、これまた超ー有名な雪音姉様までお越しくださるなんて!!
なんか盆暮正月が一緒に来たみたいですv-411

うちの娘は絶対に嫁にはやりません!!
と強気に言ったものの、そんな日が来るのでしょうかv-406
とても想像できません。

雪音姉様は博学ですね。
「汝は私の娘であり、私は汝を愛す。」の意味がrintanには分かりませんでしたi-229
勉強してみま~す!!

これからもよろしくお願い致します。
[ 2007/01/30 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/132-6c292d31






















