 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たくさんのコメントに感謝!!&昨日の取引結果 

1月29日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +145円
合計  +145円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +578円
合計  +578円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +723円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
ヒロセ通商
取引なし(指値あり)
EUR/JPY L0.1 156.70



皆様、昨日の 『 マック or マクド??? 』 の

アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。

そしてたくさんのコメントに感謝!!感謝!!です。

とても嬉しいです



現在、アンケートの方は

マック 24票

マクド 13票

その他  1票

となっています。


お陰様でいろいろと情報が入ってきました。

アンケートの報告はもうしばらくお待ちくださいませ。


まだ引き続きアンケートは行っておりますので、まだの方は是非、よろしくお願い致します。

尚、アンケートは昨日の記事にあります↓



為替の方は

やはりFOMCとG7が気になるところですね。


今日はポン円が240円、ユーロ円が138円を一時的に超えたようです。

お陰様でポン円238円とユーロ円156円のそれぞれ1万通貨が+200pipsでリミットに刺さってました。

久しぶりに万単位の利益です

取引結果は明日に載せさせていただきます。


でも漬物のポンドルのショートが・・・

まだ切れてません

もう少し様子をみます。

しぬぞ~



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年1月29日現在    3社合計 2,963,431円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,036,569円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング




rintan999 [ 2007/01/30 20:54 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

こんばんは

2通貨ペアで200pip抜きはでかいですね!
でも今はまたずいぶん下げてきてる…
最近の相場は明らかに方向感が無い感じですね。

ポンドルまだ切っていなかったのですね。
最近ドルがずいぶん強いですけど、それでもやっぱり厳しいですか…
でもG7で円安が議題に上ったら真っ先に欧州通貨が下げそうな気がします。
上らなかったら…死ぬか…

G7が終わるまではちょっと欧州通貨は怖いかな?
[ 2007/01/30 22:50 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが

gpapa改めハンドルネーム「カズ」です。
諸般の事情によりブログ閉鎖しました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

マックとマクドのアンケートですが、僕はマックです。
[ 2007/01/31 06:42 ] [ 編集 ]

アンケート結果の【その他】の一票が
すごーーーーく
きになるんだですけどうv-354
どーやってよぶのかな?
[ 2007/01/31 11:54 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんにちは!
これが10万通貨だったらホクホクなんですけどね~(笑
ま~大きくやれば大損する可能性も高いのでボチボチやりますv-410

そーなんです~ まだ切ってないのですi-229
もう少しさげたらなんて思っていたら騰がってしまったので・・・
んーポンドルもFOMCとG7次第でしょうか!?


カズ様へ
こんにちは!
gpapaさんが消えてしまうのですね。
いろいろ事情もあるでしょうから仕方ありませんが、とても残念ですv-409
でも今度はカズさんで頑張ってくださいね!!

それからアンケートにご協力ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願い致します。


FX姫様へ
こんにちは!
【その他】は2票になったのです。
気になりますよね~ rintanは知っていますv-411

発表前ですが姫さまだけ特別に教えますね(笑

2票とも『マクドナルド』とストレートに呼ぶそうなのです。
もったいぶる内容ではなかったですねi-229
[ 2007/01/31 13:09 ] [ 編集 ]

 この記事内でのポンド円とユーロ円の決済指し値は「本当にお見事」でございます。

 肉まんももっと研鑽を積んでいきたいと思います。

 これからもよろしくお願い致します。

               肉まん父さん   
[ 2007/02/01 18:18 ] [ 編集 ]

肉まん父さん様へ
こんばんは!
いえいえ、とんでもございませんi-229
父さんにお褒めいただけるとはとても光栄でございます。

これからも父さんのブログで日々勉強させていただきたいと思ってます。

こちらこそよろしくお願い致します。
[ 2007/02/01 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/133-b059f11d






















