 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

50万円から300万円に!!&昨日の取引結果 

1月31日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +435円(3倍)
合計  +435円

FXA証券
GBP/JPY L1 238.00→
スワップ計  +1,738円(3倍)
合計  +1,738円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +305円
合計  +305円

3社合計  +2,478円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
ヒロセ通商
取引なし(指値あり)
EUR/JPY L0.1 156.70


rintanがFXをはじめたのは一昨年(2005年)の9月13日です。

サブタイトルの通り50万円からスタートし、現在でFX歴は1年4ヶ月半ほどになりました。

お陰様でまた一つの節目を迎えることができました。

昨日で50万円が300万円になったのです。

とても嬉しいのですが、現在のところ含み損を30万円ちょっとも抱えております。

これから先はどうなるかはさっぱり分かりませんが、マイペースでやっていきたいと思っています。



自慢話しかよ!! と思われた方もいるかも知れませんが、勝負は死ぬまで分かりません。まだ1年4ヶ月半しか経験がない初心者なのでいつどうなるかは分かりません。

でも絶対に負けませんけどね~!! の心意気でがんばりたいと思っています。


rintanがFXをはじめる時、うちの奥さんと約束したことがあります。

それは最初に投資する50万円がなくなったら終わりにするということでした。

rintanもそのつもりでしたが、最初の頃は無謀な取引ばかりしていたと思います。ただ、選んだ通貨がポンスイのロングだったので最初のうちに一気に稼げただけなのです。正直、運が良かっただけです。

それで取引をしているうちに段々と怖くなりレバレッジを下げるようになったのです。それから一つぐらい口座が死んでも復活できるようにいっぱい口座を開設しました。いっぱいあり過ぎですけどね(笑

まだまだ開設しますよ~(笑



当ブログにお越しの方でこれからFXをはじめようと思っている方やrintanよりも初心者の方はくれぐれもレバレッジには気をつけてくださいね。

いつだか忘れましたが、ドル円が2日で20円も下げたことがあったそうです。これから先もそんな事がないとは限りませんので気をつけてくださいね。

それから以前にも記事にしましたが、rintanはストップを入れてません。

最初の頃はストップを入れてましたが、一昨年の暮れの有名な暴落の時に2万円×6通貨で12万円もたった一夜で失った経験があるのです(涙

そんな失敗をされないように気をつけていただきたいと思います。

当然、rintanも気をつけろよっ!!ですね(笑




それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年1月31日現在    3社合計 3,006,762円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)



 1億円まで あと96,993,238円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/02/01 20:47 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(9)

すごいですね。

こんばんは~。
1年4ヶ月で資産が6倍ってスゴイですね!
私はとりあえず株の損失を取り戻したい…

今はずいぶん円高が進んでます。
今まで強かったドルもちょっと軟調になってきてますね。
これでまた含み損生活か…
また盛り返してくれる事を祈りましょう。
[ 2007/02/01 22:01 ] [ 編集 ]

おはようございます

300万突破おめでとうございますe-267
ほんとにすごいですね~

私もヒロセ通商の口座を開設しました。
rintan999さんや肉まん父さんをまねして2万
から始めてみます。
きのう早速豪ドルを買ってみましたi-229
[ 2007/02/02 08:47 ] [ 編集 ]

本当にレバは大事ですよね。

300万突破おめでとう御座います。

のんびりゆっくり1億円目指して共に頑張りましょう!
[ 2007/02/02 09:39 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

1年4ヶ月での6倍は素晴らしいパフォーマンスですね。
見習いたいです。
無理のないレバレッジは大切ですよね。
せっかくのチャンスに余力がないと話になりませんから。
といいながら、気づいたらいつも20倍超ですけど…。
[ 2007/02/02 10:24 ] [ 編集 ]

50万が300万に!!
すごいです。元金は決して多いとは言えませんからね。
100万が600万になるのとはわけが違うと思います。
ここからは雪だるま式に増えていくことでしょう。
りんたんさんはスイングトレードなのですよね?
[ 2007/02/02 14:50 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すv-410

同じく含み損生活ですi-229
今日はあまり動いてませんが、どちらに動き出すかですね。
ほんとに盛り返してくれる事を祈りましょう。


chinchira様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すv-410

おっ! chichiraさんも2万円からですか~
お互いヒロセがんばりましょうね!!
rintanも豪円持っているので騰がって欲しいです。


為替一撃様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すv-410

そうそう、のんびりゆっくりがいいですよね~
慌てずにお互い1億円目指して頑張りましょうね!!


ぴーちゃん様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すv-410

ぴーちゃんさんは20倍超ですか~ 少々高めですが、上手な方はレバ上げた方が儲かりますからね~
お互いがんばりましょうね!!
[ 2007/02/02 14:55 ] [ 編集 ]

りかこ358様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すv-410

ここから雪だるま式に増えてくれればいいのですが・・・

rintanは自称スワップ派ですが、何でもありありです(笑
でも最近はスキャルをやらなくなりました。何故ならスキャルは上手に損切りができないと損するということが分かったからです。小さく勝って大きく負けるのではいつまでたっても増えませんからね~ rintanのようなヘタクソはやめておきますわ(笑

[ 2007/02/02 15:04 ] [ 編集 ]

  300万円突破おめでとうございます。

 これ以上引き離されないように、必死で後をついていきたいと思っております。

 後ろを向いて「遅いぞ~」と、お見捨てにならないようにお願い致します(笑)。

                  肉まん父さん  
[ 2007/02/02 22:41 ] [ 編集 ]

肉まん父さん様へ
こんばんは!
お褒めいただきありがとうございますv-410

いえいえとんでもないですよ~ いつも父さんの凄さに圧倒されております。
こちらこそ見捨てないくださいね~ 我が師匠!!

追伸
なかなかコメントできなくて申し訳ございません。
いつも父さんの記事にタジタジでございますi-229
そしていつも有益な情報ありがとうございます。
本当に感謝しております。


[ 2007/02/03 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/135-49f9c025






















