 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラジャー・フェンス&先週末の取引結果 

2月2日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +145円
合計  +145円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +579円
合計  +579円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +305円
2/3分スワップ計  +305円
合計  +610円

3社合計  +1,334円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
ヒロセ通商
取引なし(指値あり)
EUR/JPY L0.1 156.70


更新が滞ってしまって申し訳ありません。

いろいろと忙しくなってしまったのと、先週末に友人宅で朝方まで飲んでしまいリズムが狂ってしまいました

当分は忙しくていろいろとご迷惑をおかけするかもしれませんがお許しくださいませ。


さて、その友人宅でニュージーランドへ旅行した時のビデオを見せていただきました。

そのビデオはハイビジョンで録画して、それをまたハイビジョンで編集するという凄いものだったので、それはそれは綺麗な映像で、しかも編集がとても上手!!そのままテレビで放送しても大丈夫ではないかと思えるほどでした。

皆様にお見せできないのがとても残念です。



それでFXトレーダーのrintanとしてはNZDが気になりました。


自称FXトレーダーですから



ニュージーランド紙幣の5ドル札
ニュージーランド紙幣の5ドル札



この5ドル札に印刷された肖像画の方は
1953年にエベレストを始めて征服したエドモント・ヒラリーさんだそうです。それで調べたところ1919年生まれで現在でも生存しているそうです。



それからチョッと面白い観光名所があったので紹介します。


クリックすると拡大できます
ブラジャー・フェンス
ブラジャー・フェンス



この 『 ブラジャー・フェンス 』 の写真は友人から入手できなかったのでネットサーフィンして拝借してきたものです

これはニュージーランド南島にあるワナカという町の「牧場のフェンス」で何年か前から女性達が自分のブラジャーをぶら下げるようになったそうです。

もしかして帰りはノーブラ???

しかし、凄いフェンスがあるものです


今回、土産話しを聞いていたらニュージーランドにも行ってみたくなりました。

でもFXで儲けてからですね

それからNZD円も取引してみたくなったな~(笑



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年2月3日現在    3社合計 3,009,736円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)



 1億円まで あと96,990,264円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/02/05 17:50 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(7)

こんばんは~

ブラジャーフェンスなんてあるんですね~i-237

私も、今日NZDがほしくて指していたのですが
上にいってしまいましたi-229
また下がってこないかなぁ~
[ 2007/02/05 18:07 ] [ 編集 ]

ぶぶぶ、ぶらじゃ~!!

むふふふ…ぶらじゃ~良いですね~(爆)
おばちゃんのじゃない事を祈ります(笑)

そういえばrintanさんは前にNZDは懲りたって言ってませんでしたっけ?
とはいえNZDの7.25%の金利は魅力的ですよね。
どう考えても日本の金利と逆転する事は考えづらいので、長期的に見てもいずれは元が取れそうだし。

でも含み損はやっぱ辛いな…
[ 2007/02/05 21:16 ] [ 編集 ]

chinchira様へ
おはようございます!
そうなんですよ~ ブラジャーフェンスははじめて知りましたv-411
chinchiraさんも是非、掛けてきてください(笑

NZDポジれたようですね。
rintanはユーロ円をポジりましたが、あまり状況が良くない感じですi-229


いわっぽ様へ
おはようございます!
やはり男の人はブラジャーフェンスを喜びますか~(笑
でもあれだけあると下着ドロボーもトラックでいくようですかね(爆!

そうそうNZDには懲りてますi-229
特にNZD/USDで長旅をしたことがありますからね。
NZDが欲しくなりましたけどポジるかどうかは?です。
どちらかというとAUDの方が好きですかね(笑
[ 2007/02/06 08:59 ] [ 編集 ]

ブラジャー・フェンスは有名なのですね。i-229
意味もなくできたフェンスなのですね。
[ 2007/02/06 10:32 ] [ 編集 ]

為替一撃様へ
こんにちは!
そうそう、ブラジャー・フェンスは有名なようですが、rintanも知りませんでした。
ちょっと勿体ない気もしますね。
[ 2007/02/06 11:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
ニュージーランドは行った事がないので、是非行ってみたいなぁ。と、いうわけで、今日の記事もとても興味深く拝見させていただきました~♪

ところで、今日は相互リンクのお願いにやってまいりました。ブログ情報は以下の通りです。

ブログ名:「FXミリオネアを夢見る日記」
URL:http://blog.livedoor.jp/moulan/archives/50734789.html

と、今「お友達の最新記事」を拝見したら、こちらのお仲間には加えていただけているようで、光栄です。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2007/02/06 11:56 ] [ 編集 ]

CarrieBB様へ
こんにちは!
勝手にお友達にしてましたi-229

相互リンク依頼ありがとうございます。
CarrieBBさんなら喜んでOK!で~すv-410
こちらは早速リンクを貼りましたのでご確認いただけると幸いです。

こちらこそよろしくお願い致します。

[ 2007/02/06 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/137-4571a1b8






















