 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月までの利益 

1月までの利益(メイン3社)

2005年度
 9月 + 72,128円  FX Online Japan口座開設
10月 +141,268円 
11月 + 78,380円
12月 + 57,376円  FXA証券口座開設
              FXCMジャパン口座開設

2006年度
1月 +200,941円 
2月 +245,839円
3月 +128,690円
4月 +286,943円
5月 +265,567円
6月 +176,939円
7月 +251,053円
8月 + 89,695円
9月 + 95,101円
10月 +119,996円
11月 +117,713円
12月 + 59,531円


2007年度
1月 +119,602円


トータル利益 +2,506,762円



1年4ヶ月ほどで確定利益が約+250万になりました

でも喜んでばかりはいられません。漬物の方も合計でマイナス30万~40万円あたりをうろうろしているようです


1月の利益は先月よりは良くなりましたが、一ヶ月の利益目標である20万円には全然届きませんでした。

今月もプラスで終われるようにガンバりま~す



【メイン3社の元本の流れ】

FX Online Japan
元本50万円+利益10万円の60万円は出金して
FXA証券FXCMジャパン

FXA証券
元本30万円はそのまま

FXCMジャパン
元本30万円は出金済

という事で現在の元本は3社合計で20万円となっています。
(先月から変わってません)



サブ口座の方は1月からヒロセ通商が加わり、5社となりましたが、FX-REALで以前に3万円ほど損して死亡 してしまったので、先月全額出金してしまいました。

今月も少しずつですが、全てプラスになっています。

全額出金してしまったFX-REALの口座はこの先どうするか考え中です



セントラル短資(30万円→残高450,629円)

FXプライム(10万円→残高143.779円)

FX-REAL(5万円→残高19,718円→出金済0円)
残高不足により取引不可能→全額出金済み

外為どっとコム(10万円→残高106,129円)
スワップが決済するまで加算されないのが悲しいです。

ヒロセ通商(2万円→残高20,092円)


サブ口座5社に関しては取引を開始してからのトータルです。

やはりスワップ派としてはFXプライム外為どっとコムのようにスワップが決済されるまで口座に反映されないのは厳しいですね。


それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/02/06 20:09 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(5)

こんばんは~

私もそれくらい利益が上げられると良いのですが…
いつか自分のブログで「元本取り戻せたぞ~!」って報告するのが夢です。
セコイ夢だ…(笑)

ユーロは微妙な動きですね。
今日発表になった指標も少し弱い結果でした。
でもポンドは頑張ってるな…
私保有のオセアニアは………見たくない…
[ 2007/02/06 21:22 ] [ 編集 ]

は~、すごい、コンスタントに勝ちつづけていらっしゃいますね!尊敬の眼差しです!
私は今週、仕事がキツイのでブログ更新ができません。いつもは2,3人でまわしてる業務を今週は1人でやらないといけないんです><。殺される・・・。
でも、お気に入りブログは癒しになるので毎日見に来ま~す^^。
[ 2007/02/06 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんは!

元本が20万円で月にこれだけの利益がだせるって
スゴイですよねщ(゚Д゚щ)
しかも数社を使い分けて( ゚Д゚) 
マネパトは維持率を表示してくれるので頼りにしてますが
自分でレバレッジを計算・管理しなきゃいけなかったら
不安で何も買えないかも・・・(笑)
という訳で、マネパト一筋、
全力で余力をそそいでおります(´Д`lll) 
たぶん今の利益では資金の回転率はスゴク悪いです(;´Д`)ノ
[ 2007/02/06 23:16 ] [ 編集 ]

りんたんさん、すごいです!
いかに私のやり方がまずいか・・・反省します。
[ 2007/02/07 08:28 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんばんは!
おーーーっ!今日は円安ですね~
もう少し下がってくれればもっとポジったのにな~(笑
といつものことですi-229
どうせ騰がるならお互い決済できるところまでいってほしいものですね。


ななえ様へ
こんばんは!
尊敬の眼差しなんて嬉しいですv-410
でも運が良かっただけですよ~

今週は忙しいのですね。
2,3人のところを1人ということは、いつもの2,3倍の仕事量ですかv-405
ななえさんがんばってくださいね。でも体を壊さない程度に!!


うっきい様へ
こんばんは!
嬉しいな~v-410
でも何もでもせんよ(笑

それより今月の利益はうっきいさんに負けてますよ~
あれっ!先月も負けていたようなi-229
うっきいさんの方が凄いではないですか~v-354
今月はrintanもガンバリま~すv-220

やっぱりマネパト口座開設しようかな~v-410


りかこ358様へ
こんばんは!
お褒めいただきありがとうございますv-410
いえいえ、いつもりかこさんからいろいろ学ばさせていただいております。ポン王子ガンバってくださーい!!
[ 2007/02/07 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/138-1af1e192






















