 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

2月5日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +145円
合計  +145円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +580円
合計  +580円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 156.00→
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +725円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
EUR/JPY L1 155.80→
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
ヒロセ通商
取引なし(指値あり)
EUR/JPY L0.1 156.70
EUR/JPY L0.1 155.70→


本日はSeesaaブログでメンテナンス作業を行っているらしく大好きな方々のブログが見れません。

14:00に復旧される予定だったようですが、17:00の時点でも見ることができないのです。

とても残念です。

早く復旧してほしいな~



為替の方は

昨日はユーロ円が指値に掛かりました。

合計で2.1万通貨

21万じゃないですよ(笑

そんな度胸ありません


1万通貨×2+1000通貨です。


G7前なのでどうなるか少々心配ですが、レバレッジに気をつけて、スワップをいただきながら上昇を待ちたいと思います。



大変遅くなってしまいましたが、後ほど

1月までの利益の記事をアップさせていただきたいと思います。

しばらくお待ちくださいませ。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年2月5日現在    3社合計 3,010,461円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)



 1億円まで あと96,989,539円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/02/06 17:31 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(3)

シーサーブログの方って多いんだなぁと思いました。
見たいブログがほとんど見れなかったですもん。
1月の収支を見にまたあとで来ますね!
[ 2007/02/06 18:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
相互リンクの件、快諾してくださってありがとう
ございました。早速こちらもリンクを貼らせて
頂きましたので、お時間があるときにでも
ご確認ください。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2007/02/06 19:53 ] [ 編集 ]

りかこ358様へ
こんばんは!
そうそうシーサーブログにはrintanの大事な方が何人かいますので、とっても困りました。現在は復旧しているようですね。
是非、また遊びに来てくださいね~v-410


CarrieBB様へ
こんばんは!
只今、確認してまいりました!!
CarrieBBさんと相互リンクできるたのはとても光栄ですv-410

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

[ 2007/02/06 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/139-f92a626c






















