 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月までの利益 

9月までの利益(3社)

2005年度
 9月 + 72,128円  FX Online Japan口座開設
10月 +141,268円
11月 + 78,380円
12月 + 57,376円  FXA証券口座開設
              FXCMジャパン口座開設

2006年度
1月 +200,941円 
2月 +245,839円
3月 +128,690円
4月 +286,943円
5月 +265,567円
6月 +176,939円
7月 +251,053円
8月 + 89,695円
9月 + 95,101円

トータル利益 +2,089,920円



1年ちょっとで利益が約+209万になりました
でも8月と9月は落ち込んでしまいました
今月はブログの引越というビッグイベント?があって取引に集中出来なかったのと利確のタイミングを外すことが多かったので利益が少なくなってしまったと思います。

来月はがんばります


【元本の流れ】

FX Online Japan
元本50万円+利益10万円の60万円は出金して
FXA証券FXCMジャパン

FXA証券
元本30万円はそのまま

FXCMジャパン
元本30万円は出金済

という事で現在の元本は3社合計で20万円となっています。

サブ口座4社の方はFX-REALで3万円ほど損して
死亡 それ以外は全てプラスです。



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年9月30日現在 3社合計 2,589,920円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



     1億円まで あと97,410,080円 




rintan999 [ 2006/10/01 06:18 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(3)

おはようございます♪
rintanさん、おいしいお酒飲めましたかぁ??
岐阜のお酒って何があるんだろう??→私の住んでる沖縄は【泡盛】が自慢です!!


ところで9月も立派な利確実績ですね!!私はおそろしい損切り騒動があったので、超ぉーマイナスな月になってしまいました!!v-406
今月も張り切って頑張りましょーね!!

[ 2006/10/02 07:40 ] [ 編集 ]

おはようござります。

昨日はよく眠れましたか?私もいつの間にか寝てしまいました。今日はあいにくの雨です。お酒臭い帰路のバスはさぞかし大変でしょうが気をつけて帰ってくださいね!私の為替の方は、ほっぽりっぱなしですが、そんな中でも利益が上がっていると何も手をかけずにこんなにv-10!というお得感があり楽しいです。これからもがんばって下さい。でもたまには奥さんと為替以外の話をしないと‘単独ハワイに住む‘になりかねませんよ。(もしかしてそれが狙いv-17?!)そっちのフォローも為替並みにv-238ね!
[ 2006/10/02 09:20 ] [ 編集 ]

怪獣ママさまへ

こんばんは!
おいしいと言うより酒漬けです(笑
残念ながら特別変わったお酒は飲めませんでした。
泡盛はおいしいですよねv-352
大好きですv-410
沖縄から取り寄せた事もあるぐらいです。

怪獣ママさんは沖縄なんですか~
いい所ですよね~
沖縄は2度ほど行ったことがあります。
一度は慶良間諸島の渡嘉敷島に行きました
素晴らしかったですv-354
ちなみに私の方は神奈川県です。

今月もお互い張り切って頑張りましょうv-220


玲子さんへ

じゃなくて!うちの愛する奥様へ
了解しました(たっぷり汗

実家のお父様のPCから来たんですねv-238

[ 2006/10/02 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/14-09354a7c






















