 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロセ通商、初利確!!&昨日の取引結果 

2月7日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +435円(3倍)
合計  +435円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +1,709円(3倍)
合計  +1,709円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +438円
合計  +438円

3社合計  +2,582円


【サブ口座】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
2/8EUR/JPY L1 155.80→157.00 +12,000円
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
ヒロセ通商
取引なし(指値あり)
EUR/JPY L0.1 156.70
2/8EUR/JPY L1 155.70→157.73 +2,030円 
☆初利確☆!! 



本日は2万円からはじめたヒロセ通商で初めて利確することができました!!

利益は手数料の30円を引くと2,000円と少ないですが、投資額が2万円だったことを考えると上出来だと思います。

たったの3日ほどで10%UPです

それにスワップも本日3倍DAYだったので67円も?貯まっていました。

これからもチリを積もらせていきたいと思っています。


それから昨夜はFXプライムのユーロ円も決済できました。FXプライムは手数料が往復で1,000円も取られるので、実際の利益は11,000円です。

さすがに手数料の1,000円は厳しいですが、FXプライムには毎日携帯に情報を送っていただいているので、仕方ないかな~と思っています。

なんかサブ口座の方が頑張ってるな~


さて、もうすぐ

21:00 BOE政策金利
21:45 ECB政策金利

の発表があります。

どちらも据え置きの予想ですが、どうなるのでしょうか?

BOEはサプライズ好きのようですからね(笑


それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年2月7日現在    3社合計 3,014,195円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)



 1億円まで あと96,985,805円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


rintan999 [ 2007/02/08 20:09 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

こんばんは

ヒロセ初利確おめでとうございます。
2000円とはいえ資金効率を考えるとすごいですね。
でも元手が2万だと、1000通貨でも結構なレバになりそうですね。

先ほど発表になったBOEは据え置きだったようですね。
まあ、当たり前といえば当たり前のような気がしますが。
そろそろG7が近づいてきました。
市場では円安は大きく取り上げられないと見ているようですが、いったいどうなるでしょう…
[ 2007/02/08 21:08 ] [ 編集 ]

利確おめでとうございます。
1000通貨で約2000円の利益ってすごいですよ。
証拠金は500円でしたっけ?
小さなお金ですけど、2000円損するのはすっごい痛手ですよね、そう思うとやはり2000円って大きいです。
来週はどうなってるでしょう。大きな動きがあるかなぁ?
[ 2007/02/09 10:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ヒロセでの初利確&ユーロ決済おめでとうございます。
1000通貨で2000円の利益はすごいですね~e-267

今思えば、私は1万通貨で取引したので無謀でしたi-229
G7前後の動きが恐いです。
持っているポジをどうしようか迷ってますi-230
[ 2007/02/09 11:06 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんばんは!
ありがとうございま~すv-410
そうそう、レバは15倍は超えていたと思います。ま~死んでも2万なので、ハイレバもOKでしょう!!
そー言っても死にたく無いですけどねi-229

G7でどうなるかはrintanにも当然全く分かりませんが、レバを抑えて耐えるだけです。出来ればレンジ内でガンガン動いてくれるといいのですが・・・


りかこ358様へ
こんばんは!
ありがとうございま~すe-266
そうそう、証拠金500円で2000円の利益ですから素晴らしいですよね~ と自分でも思います(笑

本当に来週はどうなっているんでしょうかね???
rintan的には大きく動いてくれることを希望しま~す!!


chinchira様へ
こんばんは!
ありがとうございま~すe-266
本当にchinchiraさんは凄いと思いました。2万円で1万通貨ですからね~ でも利確したので素敵ですよ~v-354
[ 2007/02/09 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/141-79a6634d






















