スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなに遠くから!!&昨日の取引結果 

2月8日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +145円
合計  +145円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +569円
合計  +569円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +1,752円(4倍)
合計  +1,752円

3社合計  +2,466円


【サブ口座】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
ヒロセ通商
取引なし(指値あり)
EUR/JPY L0.1 156.70
 


ツバル(Tuvalu)


これはどこの国旗かご存知でしょうか?



それはツバル(Tuvalu)という国です。

どのあたりにある国かと調べてみました。

20070209185403.gif
フナフティとはツバルの首都です。

オーストラリアに近そうな感じですね。


このツバルを調べたところ

面積25.9km2

人口 9,652人(2006年、太平洋共同体事務局)

首都 フナフティ(4.3千人)

人種 ポリネシア系人種が殆んど。その他若干のミクロネシア系人種がいる。

言語 英語及びツバル語(ポリネシア系言語でサモア語に近い)

通貨 豪州ドル

以上がおもなデータです。


なぜこのような国を調べたのかと申しますと

アクセス解析してみたところ、月に1度くらいのペースで、このツバルから当ブログに訪問されている方がいるようなのです。

正直、rintanはツバルという国を全く知りませんでした。

それで今回調べてみたのです。

そんなに遠くからアクセスしてくださって本当にありがとうございます。

インターネットの世界では地球の反対側であっても一瞬でアクセスできるかもしれませんが、そんなに遠くから来てくださっているのを知ると、とても嬉しいです。

また、その他にもアメリカや欧州の国々など世界各国から来てくださっている方もいるようなのです。

皆さん日本人なのでしょうか???


それからちょっとビックリ!!したのが

『 米軍 』 からお見えになった方もいらっしゃったのです

本当にアクセス解析って面白いですね


為替の方は

今朝、口座を確認したところ、またまたユーロ円の1万通貨がリミットに掛かっていました。プラス200pips

最近、ユーロ円は調子いい感じなのですが、ポン円が上手くいきません。昨夜、含み益が出ていたのもあったのですが、急降下

しっかり含み損です

ま~スワップいただきながら、のんびりいきたいと思います。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年2月8日現在    3社合計 3,016,661円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)



 1億円まで あと96,983,339円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



スポンサーサイト
rintan999 [ 2007/02/09 20:16 ] 編集 取引結果 | TB(2) | コメント(8)

のおおおお~

今日の昼間はいい感じに含み益になってたのに、夕方の急落ですっかり含み損に戻ってしまった…
実は昨日のポンドの下落で237.00の指値に引っかかり、ポンド3万追加になってしまったのです。

今日の夜からG7が始まります。
頼むから何事もなく終わってくれ~。

ところでアクセス解析ですが、rintanさんって有料ブログ?
それとも無料でも見れるのでしょうか?
[ 2007/02/09 21:14 ] [ 編集 ]

へえーーー
そういうくにがあるとワしらなかったです
国旗もはじめてみたけど
プチイギリスみたいね

rintan999サマの親戚がいるとか。。。。?
[ 2007/02/10 00:55 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
おはようございます!
ポン円騰がったので良かったですね~
あとはG7でどうなるか?ですが、rintanは指値も変更せずに寝てしまいました。いつもの如く、のん気です(笑

rintanの使っているものはもちろん全て無料ですよ~
アクセス解析は『FC2のアクセス解析』と『ACR WEB アクセス解析Ver4.1』の2種類です。
今回の国が分かるのはFC2の方です。ACR WEBの方は『言語』の解析のようです。
いろいろ調べると面白いですよ~v-410


FX姫様へ
おはようございます!
いえいえ親戚はいないと思いますよ~(笑
rintanも名前さえ聞いたことなかったです。
そういう名前も聞いたことがないような国がいっぱいあるのかもしれませんね~v-410
[ 2007/02/10 08:38 ] [ 編集 ]

rintanさま、お世話になります。
アクセス解析、「 米軍 」まで分かるのですね。
私は 「 忍者ツール 」を使用していますが どうなんでしょう?
アクセス数とリンク元しか調べたことがないです、、、
外国からの読者さま、嬉しいですよね。
rintanさま、今後共 どうぞよろしくお願い致します。
[ 2007/02/10 15:45 ] [ 編集 ]

すごくいいブログですね。
もしよかったら相互リンクしませんか?
http://www.motenanpa.com/
[ 2007/02/10 17:11 ] [ 編集 ]

↑!!!!

rintanさん、こんにちは!
まともなコメントえを書こうと思ったら、いわっぽさんのブログのコメント欄でも上の人のお誘いを見てしまったものですから・・・。
なんかもう、手当たり次第に貼り付けてますね。
変なコメントとか訳の分からない相互リンクのお誘いとかって、皆様どういう風に対応していらっしゃるのでしょうかね。

アクセス解析って面白いですね。でもどんなしくみになってるのか全然わかりません^^;
もうすぐG7なので私はポジションを軽くしておきました。これで、どんだけ円高になっても大丈夫です^^
[ 2007/02/10 18:47 ] [ 編集 ]

はじめまして、自分は225先物は何年も前からしてるのですがFXは最近始めました。よく本とかにFXは簡単だと書いてあるんですが自分的にはかなり難しく感じています。ブログでいろいろ勉強させていただきます。
[ 2007/02/10 19:18 ] [ 編集 ]

かのん様へ
こんばんは!
こちらこそお世話になっておりますv-410
最近のかのんさんの記事はとても素晴らしいのですが、なかなかコメントできなくてゴメンナサイi-229
とても興味深く読ませていただいております。

rintanもブログを始めた頃に「 忍者ツール 」をチャレンジしてみましたが、全然分からなくてリタイヤしてしまったのです。
今なら何とかなるかも知れませんので、今度チャレンジしてみようかと思います。
という訳で比較はできませんが・・・

海外の方も嬉しいですが、北海道や沖縄、近所?の方もとても嬉しいです。名古屋もですよ~e-266


33歳の中年親父様へ
コメントするブログを間違ったのでは?
このブログは紳士淑女の方以外は立ち入り禁止でございます(笑


ななえ様へ
こんばんは!
↑このように対応しております(笑
ななえさんありがとうございま~すe-266

ななえさんに教えて貰わなかったら危なく相互リンクするところでございました(爆!
失礼しましたi-229

最近、rintanもなかなか忙しく、コメントできなくてゴメンナサイi-229

本当にどんなしくみになっているんでしょうね~
初めて解析したときは本当にビックリ!!でしたv-405

え~ ななえさん軽くしたんですか~
rintanはそのままでクローズしちゃいましたi-229
指値も・・・
どうなることやらです。


ともやん様へ
こんばんは!
初めまして!!
コメントありがとうございますv-410
rintanは225先物は全然分かりません。
株は少々やったことがありますが、FXの方がシンプルで簡単だと思います。勝てるか負けるかは別ですけど(笑

デモ口座の開設をお勧めします。

これからもよろしくお願い致します。






[ 2007/02/10 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/142-92b0bf3a


フナフティについて

フナフティフナフティ島(Funafuti Island)は、ツバルを構成する島の1つで、ツバルの首都がおかれる。フナフティ島は総面積約3K?、約30の小島からなる環礁を形成している。唯一の国際空港、フナフティ国際空港があるほか、行政官庁やホテルが集中する。都市と呼べるものは無
[2007/02/15 02:24] URL 首都の旅

世界を集める

ポリネシア人はいわゆるモンゴロイドに分類されるが、モンゴロイドの中では例外的なまでに大型の体格と、掘りの深い顔立ちから、コーカソイドではないかと考える白人も少なくなかった。ポリネシア人の体格の好例として、元大相撲力士で歌手のKONISHIKI(サモア系ハワイ人)
[2007/04/09 03:35] URL 世界を集める




















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。