 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心霊写真???&昨日の取引結果 

2月12日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +145円
合計  +145円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +569円
合計  +569円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +714円


【サブ口座】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
ヒロセ通商
取引なし(指値あり)
EUR/JPY L0.1 156.70→158.73 +2,030円



2万円からのはじめたヒロセ通商でまた利確することができました

それでノーポジになったのですが・・・

あっという間にポン円1000通貨が約定されました!!

それは236.80円だったのですが、約定後そのまま急降下

いつもの如くです


また、それ以外にも約定されました。

ポン円235.50円1万通貨

ユーロ円157.50円1万通貨

さて、どうなることやら。。。



これは心霊写真でしょうか!?




これは昨日掲載した写真です
BNR32
昨日は助手席の部分を黒く修正したのです。



昨日はうちの奥さんが写っていると思い修正して掲載したのです。

それで、あまりに気持ち悪い写真だったので、帰宅した際にうちの奥さんに見せました。



rintan 「この写真気持ち悪く写ってるよね~ 何か別人みたいじゃない?」


うちの奥さん 「えっ! これ私じゃないよ~ だってこの時は子供と一緒に見てたでしょ~」


rintan 「・・・・・




助手席に女性の方が座っているように見えませんか!?
BNR32-6.jpg
これは助手席の部分を修正してない写真です。
心霊写真???



気のせいであることを祈ります



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年2月12日現在    3社合計 3,038,395円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)



 1億円まで あと96,961,605円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/02/13 20:30 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(13)

こんばんは~

思わず鳥肌がたってしまいましたv-12
どう見ても女性に見えますe-317

私はポン円を236.84の高値でポジってしまいましたe-327
[ 2007/02/13 20:43 ] [ 編集 ]

はっきりうつってませんか!?

車・・・・手放してよかったのかもしれませんね・・・。
[ 2007/02/13 21:07 ] [ 編集 ]

しかもこっち、見てませんか・・・

それにしても、こんなにはっきり写るもんなのかなぁ。
うちのダンナも心霊写真らしきものを持っています。
ダンナが赤ちゃんの時に母親に抱かれてる写真なんですが、お義母様の腕の下から別の腕がダンナを抱っこしてるんです。
御祖母さんの腕らしいとのことでした。見ても「ふ~ん」て感じで寒気がするとかはなかったですよ^^

これは車売って正解なのかも・・・。
[ 2007/02/13 21:59 ] [ 編集 ]

見えます・・・v-12
[ 2007/02/13 22:24 ] [ 編集 ]

うおおおお~!!
こ、怖~~~…
確かに見える…女性らしき顔が…
もしや昔の奥さんの生霊では…
今日新聞屋休みで良かった…

ユーロとポンド、良い所でポジったのではないですか?
私のポンドは見事に含み損ですが(笑)
[ 2007/02/13 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんはv-430
実は、ヨワッチも、元奥様の・・・・・・
と、とっさに思ってしまったんですが、いけない!いけない!
と、打ち消しつつ読み進んでいったら、いわっぽさんが、臆する事無く淡々と書いていらっしゃったので、ぶはぁ!!i-183ときてしまいました。

rintanさん、ごめんなさい。m(__)m
i-234ポン円、同じく236.80でポジってます。
 共に耐えましょう。i-238
[ 2007/02/13 23:31 ] [ 編集 ]

おはよぅーーーーー

ぎゃーーーーーーーーーーー
ほんとだほんとだ!!!!

このシャシン よるみなくてよかったよぅ
なにかがはんしゃしてるだけどは(おもいたい)
おもうけど。。。。。v-39こわいでちゅぅ

下の記事、写真が続々でてくるので
なんかrintan999サマの愛が感じられて楽しかったです

きっといい人が次にのってくれますよんv-221
[ 2007/02/14 07:42 ] [ 編集 ]

心霊写真なんかじゃありませんわ。
気にしないようにしましょう。トレードに障りますから。
[ 2007/02/14 09:49 ] [ 編集 ]

chinchira様へ
こんにちは!
rintanも鳥肌がたちました!!
そうですよね~ 女性ですよね~v-399


うっきい様へ
こんにちは!
本当にはっきり写ってますよね~v-399
手放して済めばいいのですが・・・


ななえ様へ
こんにちは!
偽造してませんよ~(笑
そんな技術はありません。
御祖母さんとか知り合いなら怖くないかもしれませんね。
でも守ってくれそうな方に限りますけどi-229


為替一撃様へ
こんにちは!
ほんと見えますよね~v-399


いわっぽ様へ
こんにちは!
痛いところ突きますね~(笑
それが何となく似てるんですv-399
生霊かな!? 鳥肌全開!!
でもそんなに酷いことしてませんよ~


ヨワッチ様へ
あらっ ヨワッチさんまで(笑
でもrintanも最初にそう思いました。
まさか!! 許してくださーいv-421 笑

おーポン円同じポジションですね~v-410
がんばりましょ~v-220
でもrintanは1000通貨ですけどね!!


FX姫様へ
こんにちは!
そうですよね~ 何か反射してるんですよ~(自分に言い聞かせています)

写真見てくれたんですね~v-410
そうなんです~ 愛しておりましたv-238


りかこ358様へ
こんにちは!
良かった~v-410
救世主現る!!
どーしてもりかこさんに見てほしかったのです。
本当に助かりました。ホッ!!

[ 2007/02/14 14:48 ] [ 編集 ]

女性に見えます

かのんも rintanさまの「 心霊写真 」に背筋が凍りつきましたが、ここは りかこ様を見習い
「 GTRは女性に人気があるのね♪ 」と思う事にしましょう!
( 余計ヒドイでしょうか、、、)
写真を撮るときに 何かが反射したのかもしれないですね。
かのんのポン円は 236.38 で2枚です。
[ 2007/02/14 15:04 ] [ 編集 ]

かのん様へ
こんばんは!
「 GTRは女性に人気があるのね♪ 」←いいですね~
rintanもそう思うことにしますv-410
そうそう反射です(自分に言い聞かせています)
何事もプラスに考えた方がいいですよね~!!

かのんさんもポン円ですか~ 心強いですv-220
[ 2007/02/14 17:07 ] [ 編集 ]

ひえぇーーー!


見えるよお

ひぃ((((;゚Д゚)))
[ 2007/02/14 18:38 ] [ 編集 ]

可不可様へ
こんばんは!
みちゃいましたか~
驚きますよねi-229

でも心霊写真ではないということに決まりました(笑
[ 2007/02/14 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/146-fa1cf025






















