 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本のナイスなGDP!!&昨日の取引結果 

2月14日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +435円(3倍)
合計  +435円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +2,637円(3倍)
合計  +2,637円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 157.50→158.60 +11,000円
2/15EUR/JPY L1 157.50→
スワップ計  +438円
合計  +11,438円

3社合計  +14,510円


【サブ口座】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
ヒロセ通商
取引なし(指値あり)
GBP/JPY L0.1 236.80




昨日 『 近藤真彦(マッチ) 』 のコンサートを観てきたうちの奥さんは朝からご機嫌でした

前から3列目で観れたそうです。

なんでも昨日のコンサートがDVDになるらしく、映ってるかな~!?

と言っておりました。

知らんわ(心の中で)笑



近藤真彦(マッチ)は時代遅れかな~ と思ったらそうでもないようです。

昨日と今日のアクセス解析をしたところ、30人以上もの方が 『 近藤真彦 』や 『 マッチ 』 や 『 武道館 』 などで検索して当ブログにお越しくださっておりました。

昔はギャル?の方々のパワーは凄そうですね!! 失礼しました

ま~rintanのようなおっさんには言われたくないですよね


次はチューブのコンサートに夫婦で揃って観に行くそうです(他人事)笑


昨日の記事へのコメントで

『 なぜrintan夫婦が結婚に至ったのか? 』

という質問を大勢の方(2名)からいただきましたので、ホワイトデーまでに記事を書き上げたいと思います。しばらくお待ちくださいませ。

ちょっと中途半端な記事でしたからね



為替の方は

本日発表された

日本のナイスなGDPによりクロス円が下落しました。

この表現は ぴーちゃんさんが特許申請中です(笑


それで昨日、利確したFXCMジャパンのユーロ円をまた同値でポジりました。

先ほどまで含み損でしたが、現在は含み益になっているようです

なんとか


しかし、ポン円は下がりましたね~

ただ今、ヒロセ通商でポン円235.10円の1000通貨が指値に掛かりました。

他にも235円で待ち構えておりますが、現在は約定されていないようです。

でも235円が約定されるともっと下がってしまうかも知れませんね。

ヤバ


今朝のスワップ4倍DAYはしっかり寝坊しました

お陰で助かったみたいですね。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年2月14日現在    3社合計 3,054,234円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)



 1億円まで あと96,945,766円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング




rintan999 [ 2007/02/15 20:30 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(9)

こんばんは

ブログのコメント有難うございました。
おまけに褒めていただいて嬉しかったです。
v-17
TUBEのコンサートいいですね。
夏といえばTUBEかサザンv-254

ちなみに私が最後に行ったコンサートは
バービーボーイズだったような。。笑

これからも仲良くしていただきたいと思いますので
リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。v-4
[ 2007/02/15 21:08 ] [ 編集 ]

む、rintanさんは着々と差益を積んでおりますな。
私は完全に腰が引けております。
どうしても来週の日銀の目標金利と、その前のアメリカの休日が気になるのです。

ポンドは日本のGDP+英小売売上高でガッツリ下げてるし…
さて、どういう作戦で行こうかな?
[ 2007/02/15 22:29 ] [ 編集 ]

ホワイトデーを楽しみにまってます( ´艸`)
(rintanさんの記事のことです!
チョコは誰にもあげてないから見返りもなしです(笑))
[ 2007/02/16 01:10 ] [ 編集 ]

moko様へ
こんにちは!
リンク依頼ありがとうございます!!
当方はリンク済みです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

そうですよね~ 夏といえばTUBEかサザンです!!
rintanもバービーボーイズ好きでしたよ~ 今の若い方は知らないんだろうな~i-229


いわっぽ様へ
こんいちは!
いやいや、いわっぽさんの方が利益を上げられているじゃありませんか~
rintanは腰が引けてるどころか、段々取引できなくなってきました。
当分はサブ口座を使うかポンド、ユーロ以外の取引を考えねばなりません。マイルールの1口座同ペアは2枚までと決めているのでi-229
でももう少し資産が増えたら3枚、4枚へと増やしていこうと思っていますけどね。


うっきい様へ
こんいちは!
そんなに期待されると・・・
がんばりま~すv-220
でも笑える話はなかったような!?

(爆)うき太朗くんのこと思い出し笑いv-411


[ 2007/02/16 15:30 ] [ 編集 ]

楽しみにしています

rintan様

ホワイトデーの記事はtokuも楽しみにしています。
出会いは人それぞれ・・・。

赤い糸に結ばれた本人は気づかない・・・。
天使様だけが知っている。
とはいえ、どんな紆余曲折があったのでしょうか。

あ~ ホワイトデーよ 早くこい!
[ 2007/02/16 15:40 ] [ 編集 ]

有難うございます

v-233リンクしていただきまして
有難うございます。

末永く宜しくお願い致しますv-22
[ 2007/02/16 17:30 ] [ 編集 ]

toku(ワインおやじ)様へ
こんばんは!
楽しみにしていただきありがとうございます。
これで大勢の方を待たせることになってしまいました(笑
面白いかは?ですが、頑張って書きたいと思います。

rintanも初めてのFXの続きがお楽しみで~すv-410


moko様へ
こんばんは!
いえいえ、とんでもございません。
光栄でございますv-354

こちらこそ末永く宜しくお願い致しますv-410
[ 2007/02/16 18:00 ] [ 編集 ]

マッチのコンサートの模様少しニュースで見ました。
すね毛がまったくありませんでした。
アンコールのとき短パンだったので見えたんです。
生で見られた奥様もそう仰ってませんでした?

[ 2007/02/16 18:59 ] [ 編集 ]

りかこ358様へ
こんばんは!
すね毛のことは聞かなかったですね~(笑
きっと盛り上がっていて細かいとこまで見てなかったのでは?と思います。
今晩うちの奥さんに聞いてみますね。
[ 2007/02/16 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/148-f3c80fe3






















