 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下手な鉄砲数撃ちゃ当る!?&昨日の取引結果 

2月15日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +145円
合計  +145円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +879円
合計  +879円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 157.50→
GBP/JPY L1 235.00→
スワップ計  +1,220円(4倍)
合計  +1,220円

3社合計  +2,244円


【サブ口座】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
ヒロセ通商
取引なし(指値あり)
GBP/JPY L0.1 236.80
GBP/JPY L0.1 235.10→
EUR/JPY L0.1 157.20→



今度の日曜日から一泊で軽井沢に行ってきます。

今回はうちの奥さんの両親と弟夫婦の合計8人でスキー&スノーボードをしてまいります。

ただ今回残念なのは息子が参加しないのです

学校を1日休ませせて連れていくつもりだったのですが 『 今回は行かな~い!! 』とあっさり断られました。ま~高校生なので仕方ないですね。

そーいえば、rintanが高校生の時も親とは出掛けなかったな~


今回は娘と雪ダルマを作る約束をしているのでとても楽しみです

スノボーもしますよ~

なんたっておっさんポーダーですから



為替の方は

今朝、起きてビックリ!!しました

やはり相場は行き過ぎるものですね。

rintanのマイルールで1口座で同じペアは2万通貨までと決めています。なので含み損は拡大しましたが、まだ余裕があります。

240円のポンド持っててホントかい


お陰様で段々とお腹がいっぱいになってきました(笑

これで正統なスワップ派???

rintanはのん気というか図太いというか

要するにアホなのでどんなにヤバイ状況でもお休み3秒で寝れます(爆!

寝る早さなら世界最速かも


もう少し資産が増えたら枚数を増やしていきたいと思っています。

でも仮に口座残高が1000万円とかになったとしてもrintanは1万通貨ずつしかトレードはしないと思います。

ひたすらナンピンです(笑

下手な鉄砲数撃ちゃ当る!? 』 作戦です!!


早くいっぱい撃ちたい 違うだろ!!

その前に破産するなよ~


先ほどサブ口座のFXプライムでまたまたポン円が約定されました。

232.40円です。

このポジションはマイナス200pipsの230.40で強制決済されるようになってます。

さて利確できるでしょうか

円高は3日待て!!を忘れてる



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年2月15日現在    3社合計 3,056,478円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)



 1億円まで あと96,943,522円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング




rintan999 [ 2007/02/16 20:23 ] 編集 取引結果 | TB(1) | コメント(7)

おお、まだポンドを攻めますか!?
私はもうそんな余力は残ってませぬ…

軽井沢いいですね~。
あっちはちゃんと雪あるのかな?
そういえば最近長野行ってないな~。
比較的近場の栃木、群馬、千葉あたりばっか。

為替の事は忘れてガッツリ楽しんで来て下され~。
[ 2007/02/16 22:27 ] [ 編集 ]

スキー楽しんで来てくださいね。

今週も御疲れ様でした。
[ 2007/02/16 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

「円高は3日待て」
肝に銘じておきます。
いつもちょっと円高になったときに喜んで買ってハマるので…いいこと教えていただきました。
でも、意味あってるのでしょうか…?
[ 2007/02/17 01:09 ] [ 編集 ]

私も円高になると喜び勇んで飛び付いてしまいます。
昨日のポン円も233で指してたのに233.1で反転されたら、追いかけていっちゃいました^^;
「待て」が苦手です><

スキー場に雪がたくさんあるといいですね。娘さんといっぱい遊んできてください^^
[ 2007/02/17 02:21 ] [ 編集 ]

軽井沢

思いっきり
はじけて来てください。v-91

うちの息子も去年の夏休みから
着いて来なくなりました。
成長している証拠なんでしょうけど
やっぱり寂しいですよね。

楽しい旅行になりますようにv-254

[ 2007/02/17 07:40 ] [ 編集 ]

肉まん父さん

 肉まんはスノーボードはしない(永久に出来ない?)と思いますが、将来娘達がスノーボードをやりたい、と申したら「コツ」を習いに参りたいと思っております(笑)。

 また、今のポンド円はかなり下落していますね。

 肉まんも241円台で買ったポジションを持ち続けています(笑)。

 慎重な取り引きをこころがけたいと思っております。

 これからもよろしくお願い致します。

                肉まん父さん

 

 
[ 2007/02/17 09:27 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんいちは!
いやいや、最後の悪あがきです(笑

ネットで調べたところ軽井沢の雪は100cm!!
ギリギリ?普通に滑れるレベルでしょうか!?

為替のことは忘れるつもりですが、月曜日はレートをチェックしてしまうかもしてません(笑


為替一撃様へ
こんにちは!
しっかり楽しんで来ま~すv-410
一撃さんも御疲れ様でした。


ぴーちゃん様へ
こんにちは!
この「円高は3日待て」は以前に何処かのブログで見たものを拝借したのですが、当っているかは???です。慌てて逆張りするなということではないしょうか!?

まさにrintanも円高になったときに喜んで買ってハマるパターンでですi-229


ななえ様へ
こんにちは!
rintanも急落すると逆張り魂が燃えます(笑
ポン円に関しては当分は静観になりそうです。
お腹いっぱいですから(笑

娘と楽しんで来ま~すv-410


moko様へ
今シーズン、最初で最後のスノボーになると思いますので、しっかりはじけて来ま~すv-411

やはり年頃になると親より友達なのかも知れませんねi-229

楽しい旅行になるようお父さんは頑張って来ますv-220
ありがとうございま~すe-266


肉まん父さん様へ
こんにちは!
いえいえ、rintanの方から伺わせていただきます(笑
娘さんなら手取り足取り教えさせていただきますv-411
失礼しましたi-229

またまたご教授ありがとうございます。
父さんを見習って慎重な取り引きをこころがけたいと思います。

こちらこそよろしくお願い致します。

[ 2007/02/17 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/149-ec923f9a


【冊子版】10万円からサクっと稼げる副業FX!完全版 「あたしも3年前こんなノ...
[2007/02/16 23:15] URL FXで儲ける FXトレードノウハウ比較




















