 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま軽井沢より帰って来ました!! 

ただいま軽井沢より帰って来ました!!

1年ぶりにスノボーをやったのでかなり疲れております。

でも体を動かしての疲労は心地よい疲れですね

軽井沢では写真も撮ってきましたので後日、記事にしたいと思いま~す!!



為替の方は

今朝、サブ口座であるFXプライムのポン円232.40円のポジションがプラス110pipsでリミットに刺さったとうメールが携帯に届きました。

そして懲りずに携帯でポン円の指値を232.30円にセットしたところ帰りの電車の中で約定メールが届いたのです。

もう一度回転して欲しいですが、どうでしょう!?



それから旅行前の大問題(rintanだけ?)になっていた 『 ロングとショート大きな違い!! 』 の記事の件で、相互リンクでお世話になっているFX☆トシぞうの外為奮戦記~資金なくてもがんばるゾ~のtoshizou様がコメントで教えてくださいました。


そのコメントを引用させていただきます。



ここから引用です→


1円=100ドルは、1ドル=0.01円ですので
やはり1ドル=0円未満にはなりません。
1円=1万ドルも同じく1ドル=0.0001円。
よって、1ドル=120円で1万ドル買ったら、
最悪でもマイナス120万円になるだけです。
よって、損失が青空天井になることはないと思います。

ん~、片方は無限の損失、もう片方は限定的損失。
なんか納得いきませんねww


←ここまでが引用です。



と説明してくださいましたけど・・・???

やはりイマイチ理解できません(汗

頭の良いtoshizou様ありがとうございました。

今回、身にしみて分かったことは、自分でちゃんと理解できないことは記事にしてはいけないということです。

これからは気をつけたいと思います

何度もお騒がせしました。

また、その時の記事の方は後日にでも修正させていただきたいと思います。

rintan999 [ 2007/02/20 00:21 ] 編集 FX関係 | TB(0) | コメント(4)

お帰りなさい!

おおっ!!
ポンドで2度美味しい状態ですね!
もうすでに利確したのかな?
私は押し目を拾う度胸も無く放置しております。

でも市場の動きを見ていると、ずいぶん日本の利上げが織り込まれてきている気がします。
そろそろ日本の材料も出尽くしかな?

もしかして今日から仕事ですか?
もしそうだったら辛そうだな~。
[ 2007/02/20 10:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 12:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~

軽井沢、娘さんも喜んだことでしょうv-276
写真楽しみにしてますよ~

『 ロングとショート大きな違い!! 』の記事を読みましたが私もよくわかりませんでしたi-229

明日の発表を待てずにドル円を買ってしまいましたが
明日が恐いですv-399
[ 2007/02/20 17:34 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんばんは!
ただいまで~す!!
そうそう、ポンドで2度美味しい状態でしたv-410
携帯で取引できるのもなかなかいいですね。
今回、ヒロセでは携帯での取引しませんでしたけど、パスワードだけで簡単にログインできるのがとても良いです。
携帯では滅多に取引しませんけどね。

その通り!!今日から仕事ですv-393
とても辛かったです(涙
明日はもっと辛かったりして!!
年取ると2日目、3日目の方が辛いかもですi-229


chinchira様へ
こんばんは!
娘はメチャ喜んでましたよ~v-411
写真の方はしばらくお待ちくださいませ。
chinchiraさんに楽しみにされてるなんて嬉しいな~e-266
頑張って記事にしま~すv-220

ドル円騰がりましたね~i-189
[ 2007/02/20 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/154-7c9b25e1






















