 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンクについてのご説明&昨日の取引結果 

2月19日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +145円
合計  +145円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +1,012円
合計  +1,012円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +1,157円


【サブ口座】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
GBP/JPY L1 232.40→233.50 +11,000円
GBP/JPY L1 232.30→ 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
ヒロセ通商
取引なし(指値あり)
GBP/JPY L0.1 236.80
GBP/JPY L0.1 235.10
EUR/JPY L0.1 157.20



先日から当ブログの右下に


相互リンクについてのご説明 』 を

掲示させていただきました。



その内容は


お陰様で相互リンクの欄も賑やかになってまいりました。現在、相互リンクさせていただいている方は素敵な方ばかりです。正直なところrintanも回りきれなくなってまいりました。勝手ながら今後は飛込みでの相互リンクについてはお断りさせていただきたいと思っています。
ただ何度かコメントしてくださった方や日頃からアクセスしていただいている方に関しては喜んでリンクさせていただきます(限界はございます)
また、FXブログ以外のジャンルでも構いませんが、紳士淑女に限ります(笑)
何卒、よろしくお願い致します。


という内容のものです。

これは我が師匠(今回はあえて名前は出しませんが、分かりますよね(笑))より以前にご教授いただいたことを参考に作ってみました。

ちなみに参考にさせていただいたブログは超有名な

FXで生きる!のぢょん様です。


勝手に参考にさせていただきました。


師匠、ぢょん様にはご報告させていただこうか迷いましたが、rintanごときがこの程度のことでコメントするのも失礼かと思いましたので、この場でお礼申し上げます。

ありがとうございました。



それで何故このようなものを作ったかと申しますと、今までに突然リンクだけ依頼してあっという間に更新が途絶えてしまったということがあったからです。

それからエロサイト等の不釣り合い?なところからのリンクの誘いがあった場合に簡単にお断りが出来るという利点です。

無視するのも一つの方法ですが、せっかくお越しくださったので(笑


それに相互リンクもかなり?の数になってまいりました。

個人差はあると思いますが・・・


相互リンクは量より質だと思っています。


お陰様で当ブログは非常に素敵な方々に恵まれております。



rintanは相互リンクをさせていただいている方々の記事はなるべく全部読むように心がけております。

コメントに関してもより多くの方にさせていただきたいのですが、さすがに数が増えてくるとなかなか出来なくなってしまいます。

記事の一つ一つにはいろいろな思いが込められていると思いますから・・・

でも、rintanは運転以外はノロマなので・・・


そんなことも含めて今回このようなものを掲示させていただきました。



現在も更新が途絶えている方もいるようでございます。

何かあったのでは(事故や入院等)とも考えますが、殆んどの場合は違う気がしますし、余程のことでなければ連絡はできるでしょう。

rintanも万が一、この先更新が出来なくなった時には相互リンクの方々やお友達(勝手に決めている)の方々にはご連絡させていただこうと思っています。

突然、しらん!は余りにも酷いと思います。

それぞれ事情があると思いますが・・・

なので、rintanから何も連絡がなく、更新が何週間も途絶えた場合は何かあったと思ってください。

縁起でもない



この 『 相互リンクについてのご説明 』 は

ご自由に引用していただいて構いません。

これを機会に貴ブログでも掲示してみてはどうでしょうか?



為替の方は

サブ口座のFXプライムの調子が良さそうです。

先ほども先日にポジったポン円232.30円が+110pipsでリミットに掛かったようです。

それからFXA証券のユーロ円156.50円も+150pipsで利確されました。

ん~調子良さそうに見えますが、まだまだ漬物がいっぱいあります


自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年2月19日現在    3社合計 3,059,535円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)



 1億円まで あと96,940,465円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/02/20 20:12 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(11)

こんばんは

旅行の疲れは残っていませんか?
(^^)
リンクは簡単なのですが、交信が途絶えると寂しくなりますよね。私も同じですv-252
折角、数多くのブログからご縁があったのですから
末永くお付き合いして頂きたいと思っています。

v-63スワップ狙いなんていっていますが、
実際は、ただの漬物状態なだけです。v-39

いつかお金持ちになっていることを夢見ている
私ですが、今後共々宜しくお願い致します。
[ 2007/02/20 21:16 ] [ 編集 ]

rintanさん、こんばんは。雪はやはり少なかったのでしょうか?娘さんも楽しい思い出ができて良かったでしょうね!

相互リンクに滑り込むことができた私って運がいいです^^rintanさんと私をつないでくれたいわっぽさんに感謝しています!

やっぱり、どんなにタフな人でも限界はあると思います。
自分が思う相互リンクと相手様が思う相互リンクとの間に溝があるとうまくいかなくなることもあるかもしれませんね><
これからもよろしくお願いします^^。
[ 2007/02/20 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポンドが上げてる~。
含み損が減ってきている一方で、「ああ、あの時勇気を出して拾っておけば良かった…」と、アホな結果論を考えてみたりして…

ポンドが上がっているとはいえ、まだ私の買値より下なので、もっとガツガツ上がってくれないかな…

そういえば相互リンクの申し込みってアフィリ目的のブログが多いな…
やっぱり自分が回るブログって限られてきますよね。
[ 2007/02/20 22:58 ] [ 編集 ]

こんにちは

ななえさんのお蔭でリンクさせていただいていてよかったです^^
ポンド/円の往来を2回も取れたんですね。
素晴らしいです。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/02/21 09:33 ] [ 編集 ]

 考えれば、相互リンクというのは一瞬で、肉まんの住んでいる「神戸」からでも「東京」や「九州」「北海道」などに到達出来るのですからすごいものですね→ロケットよりも速いのぉ(陰の声様(笑))。


 1番遠い相互リンクの「怪獣ママ」様の「沖縄」にも数秒で到達出来ます(笑)。


 そして生の「沖縄」の人ともコメント欄などで会話を楽しむことができます。


 しかも「無料で!」(実際には電気代やプロバイダ代の中に含まれているのでしょうが・・・)。


 しかし、相互リンクを利用している方は、インターネットに接続する時には誰もが同じようなお金を払っているとは思うのですが、その中でも「1番得」してグループにも入るものではないかな、とまで肉まんは思っております。


 また、相互リンクをして頂いた方のことは、「町内」のご近所様と同じで、良い意味で気になります。


 困っていたら「手助け」したくなりますし、自分が困っていたら「助けて」ほしいものです。


 「甘い」と言われるかも知れませんが、インターネットがますます発展するに従って「実社会」と「匿名のネット社会」の垣根がますます取り除かれるような気がしています。


 それだけに、「ルール」と「思いやり」を守って「節度」のある関係で、どの方とも末永く仲良くしていきたい(仲良くして頂きたい)とも思っております。


  rintan999様のブログは「次には何が出てくるかな?」という期待感で読むようになりました(笑)。


 日を追うごとに面白くなってきております。


 しかし、ネタ集めはむずかしいものでしょう(笑)。


 正直なところ、肉まんもネタ集めには苦労しています。


 せっかく「一太郎」に作った原稿でも、最近は「さようなら~」という原稿も増えてきています(笑)。


 rintan999様のブログは「安心」してみることができるブログでございます。

 また、長々と失礼致しました。

 これからもよろしくお願い致します。

            肉まん父さん
[ 2007/02/21 09:41 ] [ 編集 ]

オハヨウ~~~v-278
スノボの写真も楽しみにしているね
あ、免責事項とかもまねっこしても
いいですか~v-413わすれてた。。。これも大事だよねっ
[ 2007/02/21 10:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~

相互リンクの問題は難しいですね・・・

私の場合、初めは株のブログだったので最近株関係の
相互リンクの所へは、あまり訪問していませんi-230

FXのブログとして新しく立ち上げればよかったのかなぁ~
と最近思っていますi-202



[ 2007/02/21 10:57 ] [ 編集 ]

moco様へ
こんはんは!
旅行の疲れはしっかり残ってま~すi-229
そうですね~ rintanも同じく末永くお付き合いさせていただきたいと思います。

それぞれ事情があると思いますけど、終わるときは清くしたいものです。

漬物状態はまさにrintanと同じです(笑
仲良くスワップ貰いましょ~v-410


ななえ様へ
こんばんは!
雪はとても少なかったです~
積雪情報の100cmは絶対に嘘ですi-180

相互リンクに滑り込んだなんてとんでもございません。
でもとても嬉しいですe-266
本当にいわっぽさんに感謝しなければなりませんね!!

やはりブログに対する考え方が違うと難しいですよね~
ブログの人間関係も実社会と同じなんでしょうね。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。


いわっぽ様へ
こんばんは!
今日も騰がってますね~ それも全部!!
嬉しいような寂しいようなi-229
いつものことです(笑
でも最近はあまり振り回されない方がいいな~って思うようになりました。短期を追いかけると疲れるだけです(rintanのような下手くそは特に)なので、今日ものん気に構えております(笑

ん~ アフィリがメインだと遠慮したいですね~
FXやブログで食べている方は仕方ありませんが・・・


ぴーちゃん様へ
こんばんは!
こちらこそ、リンクさせていただいていて良かったですv-410
本当にななえさんに感謝しなければなりませんね!!
それからマクドナルドにも(笑

そうそう、今回はポンドで2度美味しかったです。
ありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。


肉まん父さん様へ
こんばんは!
本当に父さんの「神戸」にもママさんの「沖縄」にもネットであればあっという間ですよね~
光の速さ=スーパーマン と考えるとスーパーマンって凄く早いんですね~(笑

rintanは父さんと相互リンクをさせていただいてからというもの本当に豊かになりましたv-410
父さんの存在自体が『安心』というように感じでおります。
rintanにはバックに大きいのがついてるぞ~ って感じです(笑

それに父さんのお陰で素敵な方々とリンクもすることができました。とても言葉では言い表せないほど感謝しております。
今回の『 相互リンクについてのご説明 』に関しても本当にありがとうございました。

本当ならお礼にお伺いしなければならないところを・・・

それからrintanには勿体ないほどお褒めいただき大変嬉しいです。

父さん、ズボシです!! ネタ集めるのはとても大変です。特にrintanは脳ミソが少ないもので・・・i-229

これからも父さんに必死でついて行きたいと思っております。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。


FX姫様へ
こんばんは!
うれしいな~e-266
スノボーの写真はもう少しお待ちくださいねv-410
も~姫様なら全部マネしてもいいですよ~(爆!
免責事項もどこまで約に立つかは分かりませんが、なかには変な方もいそうなので、無いよりは良いかとi-229


chinchira様へ
こんばんは!
確かに相互リンクの問題は難しいと思います。
それぞれ考え方も違いますしね~i-229

お互いに行き来が無くなったのであれば、お詫びしてリンクを外してもらうのも一つの手ではないでしょうか?
でもなかなか簡単には出来ないですよね(汗

それとも引越されてはいかがですか~!?
とても大変ですが、少しずつ準備すれば問題ないかと思います。
rintanも引越でいろいろと勉強になりましたよ~
それでFXブログにすれば断りやすいかと???

勝手なことばかり言ってすみませんi-229


[ 2007/02/21 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~

また、関係ないサイト(消費者金融)から相互リンクの
お誘いがきていましたi-209
主旨が違うのでお断りしましたが・・・

引越しは大変そうなのでたぶんこのままの
ブログになりそうですi-230
いろいろご提案ありがとうございますv-407
[ 2007/02/21 22:09 ] [ 編集 ]

最初と最後の絵文字が選んだのと違うみたいですi-229
最後に使った顔文字は、笑顔だと思ってくださいね~
[ 2007/02/21 22:12 ] [ 編集 ]

chinchira様へ
こんにちは!
きっと関係のないサイトの方ってアフィリ目的なので、ブログの記事なんか読んでないんでしょうね~i-180
ただコメントだけ残すのは本当に失礼ですよね!!

いえいえ、とんでもございません。chinchiraさんのブログはシンプルで見やすいですからねv-410

絵文字の件、了解で~す!!

そうそうFC2はPASSを入力しておくと後で編集できますよ~ rintanはしょっちゅう直してますi-229
[ 2007/02/22 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/155-3372337f






















