 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月のスワップが80万円!!&昨日の取引結果 

2月23日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +145円
合計  +145円

FXA証券
GBP/JPY L1 235.50→238.00 +25,000円
スワップ計  +557円
合計  +557円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +610円
2/24スワップ計  +610円
合計  +1,220円

3社合計  +26,922円


【サブ口座】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
ヒロセ通商
取引なし(指値あり)
GBP/JPY L0.1 236.80
GBP/JPY L0.1 235.10→238.13 +3,030円



昨日、2万円からはじめたヒロセ通商でポン円が利確されました

それも今回はほぼ天井で決済出来たたようです

これで口座残高が28,552円になりました。

今年の1月25日からはじめたので、ちょうど1ヶ月です。


でもこのヒロセ通商で利益を上げられているのは

2万円からのヒロセ通商のパイオニアである肉まん父さん様のお陰です。

rintanも少々は自分なりに考えておりますが。←ホントかい

殆んどは肉まん父さん様のマネのようなものです。

肉まん父さん様、ありがとうございます。


それから肉まん父さん様のお陰で大変多くの素敵な方と相互リンクをさせていただいております。

それで最近、またまた肉まん父さん様経由で素敵な方と相互リンクさせていただくことができたのです。


その方の現在の保有通貨は
(FXキャリートレード分)

1.米ドル・円  :32万ドル
2.豪ドル・円  :28万ドル
3.NZドル・円  :30万ドル
4.英ポンド・円 :30万ポンド
5.ユーロ・円  :23万ユーロ
6.加ドル・円  :13万ドル


凄い!!


それに2月22日時点で、未決済スワップが+1,943,737円

1日のスワップがなんとっ! 26,655円だそうです。

それも2006年8月よりスタートしてです

1日のスワップが26,655円ということは

1ヶ月で約80万円!!です!!


本当に凄い方がおられるものです。


その凄い方とは!!


ワインおやじ FXで 小遣い100倍増大作戦(FX日記)

toku様ことワインおやじ様です。


是非、こちらから遊びに行ってみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ワインおやじ FXで 小遣い100倍増大作戦(FX日記)




このtoku様は肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) by肉まん父さん総合本物研究教室事務所のブログでは有名でしたので、ご存知の方も多いと思います。

素敵な方には素敵な方が集まるものですね。


ってことはrintanも素敵? ←ほんとアホじゃのう



自称FXトレーダーのrintan(笑)は何かと間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年2月24日現在    3社合計 3,122,748円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)



 1億円まで あと96,877,252円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2007/02/24 19:37 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(22)

こんばんは

りかこさま

こんばんは かのんちゃんのところから
飛んできました。
たまにお邪魔しております!

また遊びにきますねー!
[ 2007/02/24 21:35 ] [ 編集 ]

スワップってすばらしい

こんばんは!
スワップで月80万ってすごいですね。
でもそれだけスワップを受け取るって事は、元手もかなり大きいのでしょうね。
そういう話を聞くと尚更安定的にスワップを受け取る方が良いのか、差益を狙って行くのがいいのか分からなくなります。

でも長い目で安定的にスワップを狙うには、もはや遅いような気もします。
日本は段階的に金利を上げそうだし、各国の利上げは頭打ち感があるし…
[ 2007/02/24 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ワインおやじ様のところへは、何回かお邪魔したこと
がありますが、それにしてもすごいスワップですねe-267

私も、早く資金を貯めてスワップを沢山受け取りたいと
思っていますi-229
[ 2007/02/24 23:26 ] [ 編集 ]

すごい方もいるもんですね。驚きだ~。
[ 2007/02/25 00:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

rintan999様

ワインおやじです。

ご丁寧な、また過分なご紹介ありがとうございます。
身に余る光栄です。

それに、ワインおやじのブログの誤りを、ご指摘頂きありがとうございました。

今後とも、ビジバシと!注意をお願いします。
アワテ者のワインおやじですので・・・。(汗)

ワインおやじが昨年8月にスタートした時からくらべると、
差益+スワップが当初資金の約5倍になつています。

また、累積のスワップ金額は、当初資金を上回っています。
ワインおやじとしましては、こちらの方が嬉しいですね。
固定値ですから。
差益は変動値なのであくまで目安と考えています。
ともあれ、元金回収済み!の感じです。まだ未決済ですが・・・。(笑)

時期に恵まれた事と、円安の進行、押し目を仕込めたこと、などいくつかの幸運に支えられたことは間違いありません。
それと、複利運用の威力ですね。

ワインおやじの当面の目標は月間スワップ利益100万円です。
そこえ向けて、これまでと同じようにコツコツと仕込みを続けていきたいと、考えております。

今後ともよろしくお願いします。

ご紹介ほんとうにありがとうございました。
[ 2007/02/25 05:58 ] [ 編集 ]

 アクセスがまた急に増えたと思っていたら「紹介」して下さっていたのですね(笑)。

 ありがとうございます。

 しかし、このリンクの貼り方は「はずかしゅう」ございます(笑)。

 肉まん自身は、なんか記事内容が「パワーダウン」しているようで、スランプでございます(笑)。

 また「良いネタ」がありましたら、ご教授いただけたらと思っております。

 これからもよろしくお願い致します。

                肉まん父さん
[ 2007/02/25 12:14 ] [ 編集 ]

うわ~すごいっ
サッソク遊びにいってみよぅ~っと

お仕事してるとやっぱりまったりスワップ派になりたいな
あ。。。。っていつもおもってるんだけど

ぜんぜんなれないよ~

姫もヒロセ口座開設したんだけど
どうやって入金したらいいのがよくわかんなくて
放置状態。。。
[ 2007/02/25 14:51 ] [ 編集 ]

奈那子様へ
こんばんは!
初めまして!!
コメントありがとうございます。
かのんさんのところから来てくださったのであればVIP待遇とさせていただきます(笑
りかこさま??? 私はrintanと申しますv-410
りかこさんはrintanのお友達です(笑
これからも宜しくお願い致します。


いわっぽ様へ
こんばんは!
ホントに月80万ってすごいですよね~v-354
元手に関してもワインおやじさんに確認はとってませんが、コメント欄を確認していただくと分かると思います。

『差益+スワップが当初資金の約5倍』!!

『累積のスワップ金額は、当初資金を上回っています。』!!

とありますので、現在のスワップが+1,943,737円なので、それ以下でスタートしたことは確かだと思います。
それに半年で5倍ですからv-405
なので、取引が上手なだけだと思います。

rintanとしてはまだ遅くはないと思っています。日本の景気も何処まで続くやら??? 当てになりませんけどねi-229


chinchira様へ
こんばんは!
流石はchinchiraさん!!
既にワインおやじさんのところへお邪魔してましたか~v-410
同じくrintanもスワップを沢山受け取りたいです~


toshizou様へ
こんばんは!
ホントに凄い方もいるもんですよね~
頑張ってそうなりたいものですv-410


toku(ワインおやじ)様へ
こんばんは!
いえいえ、とんでもございません。
こちらこそ勝手に紹介してすみませんでした。
あまりにも凄いので紹介させていただきました。

そうそう、ワインおやじさんの元手はいくらだったのでしょうか? 気になっている方もいるようです(実はrintanも)笑
もし、よろしければ教えていただければ幸いです。

月間スワップ利益100万円の目標達成を祈っております。
それから勉強もさせていただきたいと思っております。

こちらこそ宜しくお願い致します。


肉まん父さん様へ
こんばんは!
いえいえ、とんでもございません。
こちらこそ勝手に紹介してすみませんでした。

rintanからのアクセスなどは父さんのパワーからしてみれば微々たるものだと思います。

それにいくら恩返ししても足りませんi-229

それからパワーダウンなんてとんでもありません。いつもrintanはついていくのがやっとです(笑 ←ホントは結構遅れてますi-229

これからも父さんに振るい落とされないように頑張りたいと思っております。

こちらこそ宜しくお願い致します。


FX姫様へ
姫様って素敵ですよね~v-354
rintanが紹介するといつも遊びに行ってくれてますよね~
ありがとうございます。

ヒロセの入金はホームページのトップページ右側にある『入金はこちらから』でイーバンクを使って入金してます。
イーバンクを使うと手数料も無料です。
チャレンジしてみてくださいませ。
ヒロセはかなり使いやすいですv-410
[ 2007/02/25 18:24 ] [ 編集 ]

rintanさま、かのんも肉まん父さま経由で「ワインおやじ様」の事を知り、密かにサイトに遊びに行っていました。
スワップの威力は凄いですね~!!
下手にデイトレをするより、長い目で差益とスワップを狙った方が賢い、と思いました。
今日、マット今井氏のセミナーに参加してきましたが、過去10~20年分のチャートを用いての説明でした。
マット氏は 大変分かりやすい説明でお勧めです!
では rintanさま、今後共どうぞよろしくお願い致します。
[ 2007/02/25 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 23:21 ] [ 編集 ]

かのん様へ
こんばんは!
かのんさんも密かに遊びに行ってましたか~(笑
本当にスワップの威力には驚いておりますv-405
rintanも頑張らねば!!

マット今井氏のセミナーですか~ かのんさんは本当に行動派ですね!! それに勉強熱心で凄いと思いますv-354
rintanもマットさんの本は読んだことがありますけど・・・

それから美容皮膚科の記事で感じましたけど、かのんさんは美人ではないかと思います。いやきっと美人です!!
お綺麗なんでしょうね~e-266

こちらこそ宜しくお願い致します。
[ 2007/02/26 01:39 ] [ 編集 ]

元手について

rintan999様

ワインおやじです。

皆さんワインおやじの元手について関心がおありのようですね。(汗)

実はスタート時の資金は、rintanさんの資金の半分もなかったのですよ!

ただ、1度に入金するのではなく、何回に分けて入金したのです。
その合計金額を、すでにスワップ累計金額で、回収できているということなのです。

具体的な内容については、FXキャリートレード(番外編)としてアップしますので、参照頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/02/26 06:03 ] [ 編集 ]

toku(ワインおやじ)様へ
おはようございます!
そうなんですよ~ とても関心がございます!!
只今、記事を読まさせていただきました。
正直ビックリですv-405
これで、ただ単に元手が多い方とは誰も思わなくなるでしょう。rintanも正直なところ相当な元手で運用されているのかと思っておりました。ゴメンナサイ!!
ん~ 素敵だな~v-354v-354v-354

rintanは逆に元手を出金して口座を増やしているので、現在、メイン、サブ口座の合計元手は約75万円です
(約とついているのはFX-REALで損して出金した分が端数だったので)
rintanも正直なところビビッて取引してますi-229
ただ、元手がそんなに多くない(少ないi-229)ので、なんとか大丈夫ですが・・・

rintanのコメント欄にも反応していただきありがとうございましたv-410

こちらこそ宜しくお願い致します。

[ 2007/02/26 08:38 ] [ 編集 ]

りんたん様、どうもテンプレが同じなので
私と間違えられたようですね。
んーななこ様は・・・私のブログへお越しなのでしょうかねぇ。はて・・・・(・ェ・)
ちょっと行ってみまぁ~~す。
しかし、tokuさまはすんごいですよね。
[ 2007/02/26 10:29 ] [ 編集 ]

りかこ様へ
こんにちは!
あっ そうだ!! りかこさんとはテンプレが一緒ですもんね~ rintanもたまに間違えます(笑
奈那子さんは間違ってしまったのでしょうか???
りかこさんお願いしま~すv-421

やはり、りかこさんも思いますか~ 本当にtokuさんは凄い方ですね!!
[ 2007/02/26 12:30 ] [ 編集 ]

私みたいな方いるのですね。v-405


嘘です。(笑)

そうなれるようにもっと頑張らないといけませんね。

[ 2007/02/26 18:37 ] [ 編集 ]

為替一撃様へ
こんばんは!
一撃さん面白いv-411
本当にそうなれるように頑張りたいものですね。
でも頑張って出来るのかな~i-229
[ 2007/02/26 19:03 ] [ 編集 ]

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

わたしったら。。。!!あほ00000!!

ほんっとに、しっつれい 賜りました!

りかこさんも わたしのブログに書き込みして

いただいて!!!

え、ちょっとまって。それって この間違いの

お。か。げ で ・・・・・・・

りかこさんと りんたんさまのお二人といっぺんに

お知り合いになれたということでしょうか!

厚かましいですが、これを気によろしくお願いいたします。

肉まんとうさんもお久しぶりですー!

[ 2007/02/26 20:41 ] [ 編集 ]

あぁ。。。

あほなわたしは肉まんとうさんに以前リンクを
お願いしてもらったのに何故かはずれているでは
あーりませんか!!!
みなさま、本当にすいませんです。
[ 2007/02/26 20:43 ] [ 編集 ]

奈那子様へ
おはようございます!
おぉぉぉぉぉぉぉ 素敵な反応で~す(笑
そういう反応は大好きですv-411

大した間違えではございません。
rintanなんかちょっちゅう間違えておりますi-229

これも何かの縁、こちらこそ宜しくお願い致します
。 
[ 2007/02/27 08:45 ] [ 編集 ]

はい!

こちらこそ!
今後ともよろしくお願いします。。。^^
[ 2007/02/28 00:25 ] [ 編集 ]

奈那子様へ
こんばんは!
わざわざ、ご返事くださりありがとうございますv-410
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
[ 2007/02/28 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/159-c7b80b41






















